友達が人をリンチしているところに遭遇してしまった。友達「居たのか、お前もやれよ」 俺「えっ」

sk2ch
衝撃的体験
644 : おさかなくわえた名無しさん 05/02/25 18:00:52 ID:Ec4baexv
中学時代、友達数人が後輩1人をリンチしている光景を見た事

塾帰りに見た。
もちろん、やられるのも理由があるわけだが、
その理由は、俺の友達が、自転車を住んでたアパートの下に置いておいたら、ある日、盗まれて近くの公園に置き去りになってた。
その後も、その友人は、自転車を何度も盗まれ、カゴをグシャグシャに曲げられたり、川に捨てられたりしてそうとう精神的にきてたようだった。

自転車に乗らない時は、犯人が、動かしたら音が鳴る様、缶をトラップとして仕掛けておいたりした。
そして、犯人は、そのトラップに引っ掛かった。

すぐに、友人と一緒に夏休み中、毎晩見張ってた友人グループ(数人DQN)の数人で、バットなど武装して(相手がナイフなど持ってたらやばかったかららしい)出ていったら、犯人は、見ず知らずの後輩だったらしい。
そして、そいつにリンチしている光景を俺は見てしまった。

バットは使わずに、殴る蹴るの暴行(まさしくw)をしていて、俺はつい固まってしまい、
友人から「何だお前いたのか、お前も入れよ」。みたいに言われたけど、怖くなって つい逃げた。

後日、友人にその犯人の事を聞くと、
犯行理由は、「アパートの下に改造したチャリがあったんでムカついて、何度もやってしまった」と言ったらしい。

長文で失礼しました。
何言ってるかわからないかもしれないな・・。
スポンサードリンク

PickUp!

645 : おさかなくわえた名無しさん 05/02/25 18:06:50 ID:IDUNrfK+
>>644
わかる。
普通に付き合ってる友人が暴力ふるってるところを見たらそらショックだったと思う。
646 : おさかなくわえた名無しさん 05/02/25 18:07:20 ID:6X2QW4ED
>>644
仲裁に入れればよかったんだろうが、
修羅場見ちゃうとなかなかそうはいかないよな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング