修羅場
326 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)09:34:39 ID:NXI
「子供は男2人って結婚前に話し合ってたのに産まれたら女だった!結婚詐欺!」
と言って本気で訴訟を起こすべく弁護士事務所に行ったのはうちの兄だ。
性別決めるのは己のセイシじゃアホンダラ。
と言って本気で訴訟を起こすべく弁護士事務所に行ったのはうちの兄だ。
性別決めるのは己のセイシじゃアホンダラ。
327 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:53:39 ID:xNH
>>326
もうちょっとkwsk
もうちょっとkwsk
328 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)13:24:38 ID:NXI
詳しくって言われてもこれが全てだよw
兄がいきなり実家にやってきて、「結婚詐欺された!慰謝料と婚姻無効を申し立てようと思う!」って騒ぐから、
「子供産まれたばっかなのにどうしたの!?喧嘩!?」って母が聞いたら子供は男2人って決めたのに騙された!って。
兄嫁に母が電話で事情を聞いてみたら、
「妊娠中にも性別は女だって話してたし、結婚前に話したっていうのも『男2人の兄弟って賑やかで楽しそうだね〜。』と世間話的に喋っただけだったのに、俺を騙した!本当に子供が女だなんて誰も思わない!って出て行っちゃったんです。」と言ってたらしい。
兄がいきなり実家にやってきて、「結婚詐欺された!慰謝料と婚姻無効を申し立てようと思う!」って騒ぐから、
「子供産まれたばっかなのにどうしたの!?喧嘩!?」って母が聞いたら子供は男2人って決めたのに騙された!って。
兄嫁に母が電話で事情を聞いてみたら、
「妊娠中にも性別は女だって話してたし、結婚前に話したっていうのも『男2人の兄弟って賑やかで楽しそうだね〜。』と世間話的に喋っただけだったのに、俺を騙した!本当に子供が女だなんて誰も思わない!って出て行っちゃったんです。」と言ってたらしい。
329 : 名無し 2016/05/10(火)13:28:15 ID:He2
>>326
話し合いで子供の性別が決められるのなら良いよね。
で、是非kwskお願いします。
話し合いで子供の性別が決められるのなら良いよね。
で、是非kwskお願いします。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- バカ親「子供のしたことだから!子供のしたことだから!」 → 店長、バッサり処す
- 「玄関口までお届け」と条件がはっきり示されてる家具を通販で注文して「自分一人じゃ運べない」とパニくってた知人に呆れた。
- 人事「年間休日は120日と書いてあるけど実際は90日なんだよねー。私さんって会社から3駅だよね?頑張れば歩けるよね?交通費はなしでお願いって言われちゃったー」私「」
- 満員バスで怒鳴り散らすジジイ「座ってる若いヤツ、席を譲れ!」しかし誰も譲らず、更に怒り狂っていた。見かねた運転手がアナウンス『絶対誰も譲...
- 義兄子は義両親唯一の女孫で、可愛さのあまり義兄夫婦に言われるがまま援助をし続けていた→私「土地代払ってもらえば?」義兄嫁「どういうことよ!」私「えーw」→実はwww
- 無能をクビにしたら職場が崩壊した!働きアリの法則!みたいな話をたまに聞くけど、実際どれくらいの割合で起こることなんだろうか。
- 義理の弟の結婚式に参列した時、雪だから義弟たちがとったホテルに前泊したのだけれど困ることがあった→どうしようかと思っている所に義弟嫁が!?
- 1/3【伝説級のクソ女】私、女なんですけど、慰謝料の相場っていくらですか?慰謝料って女側が不倫しても男が払うものですよね?私は女なのに、慰謝料請求されて家を追い出されますか?
331 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)14:52:07 ID:NXI
え、詳しくって何書けばいいの?
兄が弁護士事務所に行ったとことかかな??
兄が来た日の夜、父が帰ってきてから母が事情を説明したら頭の血管ブチ切れそうな程大激怒で、
「母親に性別調整機能でも付いてると思ってるのか!性別なんてのは神のみぞ知るとこだ!それでも誰かのせいにしたいっていうならそれはお前のせいだ!性別は男側が決めてんだ!」と説教かましてた。
けど納得行かない兄は実家飛び出してその日はそのまま行方知れず。
翌日になって母にLINEで、
「婚前契約の違犯が原因の離婚って実際あるっぽいから弁護士雇いに行ってくる。俺は父さんにも嫁にもこれ以上騙されない!」
って来たから慌てて母が電話したけど兄に繋がらず、夕方になって母にまたLINEが来て、
「予約してないからって話も聞いてくれなかった。話せた弁護士もいたけど、あなたの言っている事は婚前契約として成り立ってないから無理だって笑われた。おかしい。」って書いてた。
すぐ電話したら繋がったんで、とりあえず今日また家に来い話があるって母が言ってたからまた話し合いがあるんだと思われる。
兄が弁護士事務所に行ったとことかかな??
兄が来た日の夜、父が帰ってきてから母が事情を説明したら頭の血管ブチ切れそうな程大激怒で、
「母親に性別調整機能でも付いてると思ってるのか!性別なんてのは神のみぞ知るとこだ!それでも誰かのせいにしたいっていうならそれはお前のせいだ!性別は男側が決めてんだ!」と説教かましてた。
けど納得行かない兄は実家飛び出してその日はそのまま行方知れず。
翌日になって母にLINEで、
「婚前契約の違犯が原因の離婚って実際あるっぽいから弁護士雇いに行ってくる。俺は父さんにも嫁にもこれ以上騙されない!」
って来たから慌てて母が電話したけど兄に繋がらず、夕方になって母にまたLINEが来て、
「予約してないからって話も聞いてくれなかった。話せた弁護士もいたけど、あなたの言っている事は婚前契約として成り立ってないから無理だって笑われた。おかしい。」って書いてた。
すぐ電話したら繋がったんで、とりあえず今日また家に来い話があるって母が言ってたからまた話し合いがあるんだと思われる。
332 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)15:06:51 ID:0BK
>>331
もしかして、現在進行形なの?
もしかして、現在進行形なの?
333 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)15:12:17 ID:uGl
まさかのリアルタイムw
336 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)15:37:41 ID:NXI
あ、リアルタイムだよ!
だから詳しくと言われてもこれで全てなんだよ。
現在進行形って書いとけばよかったのか。ごめん。
だから詳しくと言われてもこれで全てなんだよ。
現在進行形って書いとけばよかったのか。ごめん。
337 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)15:49:56 ID:udY
>>336
実況はマズイね。
解決してからその後スレに書いて。
実況はマズイね。
解決してからその後スレに書いて。
335 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)15:27:58 ID:gO5
>>331
>性別調整機能
兄嫁さんの心中を考えると笑ってる場合じゃないんだろうけど、
上手い言い回しに思わず笑った
確かに昔は「女腹」という言葉もあったようだが
お兄さん、いつの時代の認識でとまっちゃってるんだろうね
学校でも習ったと思うんだけどなあ
>性別調整機能
兄嫁さんの心中を考えると笑ってる場合じゃないんだろうけど、
上手い言い回しに思わず笑った
確かに昔は「女腹」という言葉もあったようだが
お兄さん、いつの時代の認識でとまっちゃってるんだろうね
学校でも習ったと思うんだけどなあ
338 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)16:06:34 ID:0BK
>>336
お、乙・・・
続きが気になるので、動きがあればまた書き込んでくれると嬉しいです。
お、乙・・・
続きが気になるので、動きがあればまた書き込んでくれると嬉しいです。
341 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)16:26:38 ID:NXI
ここリアルタイムだめだったんだ。
知らなかった。すみません。
また何かあればその後に書かせてもらう。
知らなかった。すみません。
また何かあればその後に書かせてもらう。
343 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)17:02:14 ID:ya7
>>341
現状がある程度進行したらまた書いてねー
しかし兄は離婚の前に性教育受け直してきたほうがいいと思う
高校の時に保健体育の授業でやらなかったのかな
三億分の一の確率とかオタマジャクシみたいな形の…とか
現状がある程度進行したらまた書いてねー
しかし兄は離婚の前に性教育受け直してきたほうがいいと思う
高校の時に保健体育の授業でやらなかったのかな
三億分の一の確率とかオタマジャクシみたいな形の…とか
344 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)17:16:57 ID:I4o
中学校の生物のレベルでしょこれ
性別を決定する遺伝子はXとYの二種類
2個で1セットだから、XXなら女 XYなら男
だから卵子は常にX、精子はXかYのどちらかである
働き蜂や働きアリは女王が単体で産む卵から生まれるから
生殖能力のないメスになる(単為生殖
ちなみに人間にもたまに性染色体モノソミー(ターナー症候群)という
X染色体のうち一本が欠損してる人が生まれることがある
Y遺伝子単体では生命維持ができないからY遺伝子モノソミーは存在しない
性別を決定する遺伝子はXとYの二種類
2個で1セットだから、XXなら女 XYなら男
だから卵子は常にX、精子はXかYのどちらかである
働き蜂や働きアリは女王が単体で産む卵から生まれるから
生殖能力のないメスになる(単為生殖
ちなみに人間にもたまに性染色体モノソミー(ターナー症候群)という
X染色体のうち一本が欠損してる人が生まれることがある
Y遺伝子単体では生命維持ができないからY遺伝子モノソミーは存在しない
345 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)15:13:06 ID:heF
お兄さんを連れて行くべき場所は弁護士事務所じゃなく病院だと思う
脳みそになんかあると人格豹変するよ
統合失調症なんかだと過剰な被害妄想も出るし
事件起こす前に病院に担ぎ込んだほうがいいと思うけど
脳みそになんかあると人格豹変するよ
統合失調症なんかだと過剰な被害妄想も出るし
事件起こす前に病院に担ぎ込んだほうがいいと思うけど
346 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)19:56:47 ID:Veg
341兄は脳神経やられたんじゃなくて、単にネットサーフィンしすぎなだけかなあ
2ちゃんねるじゃなくてもネットニュースのコメント欄でも十分毒性()はあるし
2ちゃんねるじゃなくてもネットニュースのコメント欄でも十分毒性()はあるし
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- トメ「だ、だれもいないわよね…よし」 → 嫁「………」 トメ「ハッ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- ネットでいきなり絡んできて「どうせお前は非モテ・キモい・童帝・無職」と勝手に勝利宣言する奴なんなの
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- 昔から仲の悪かった高校生の長男と次男。次男は長男のことを常にオタクだとバカにして、長男はいつもはスルーしてたが・・・
- うちの母は大してお金をかけず、ちょっと他の人にはない発想で自分と姉を楽しませるみたいなことをよくやってくれる人だった
- 【非常識】コンビニばかり行く彼氏「今日もコンビニに行こうぜ~♪」私「そうね!じゃあ行きましょう!」→結果、後悔する事に・・
- 【衝撃】 兄嫁が泣きながら、私のサラダ巻きを丸かじり。私「それ私の…」母「いいから」兄嫁「ムシャムシャ(泣」→そして…
- 妻のライン「夫が結婚記念日にケーキ1人で食べてるwみじめw」→間男と2人で俺を馬鹿にしてた→結果…
- 彼女携帯のロック 番号が開かない。000~999まで 試すしかないかと思って一ヶ月ぐらい試してたらやっと開いた。 開いた番号は1192。鎌倉幕府…どうでもいいけど中身覗くと でるわでるわラリメール
- マンションの隣が工事をしてるのは、帰り道だから知っていたが…授業終了後、帰って家のドア開けようかと思ったら・・・
- 嫁「え・・・私病気なの?怒っちゃいけない所なの?自分おかしいの・・?」と泣かれた。あきらかにヒステリックの症状だから病院の予約したんだけど・・・間違い???
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【真っ黒】自分「新人は優秀だしこのまま本採用かな」 → 分厚い郵便物が届いて調べた結果…
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 彼氏「カレーにメインが入ってないのはありえない!」 私「じゃあ別で作るわ」 → 望む通りにしたのに彼氏の行動が謎すぎて別れた
- 【アホ】彼氏「これ俺のブログ」 私「へー…うわぁ…」 → 彼氏「会社クビになった」
- ネットで女「結婚相手は年収1000万でイケメンで~」 自分「こんなやつおらんやろwww」 →
- 優しくて大好きだった祖母が亡くなって数年後… → 30年越しに知って、泣けて泣けて仕方なかった
- 海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた
- 女「あなたが付き合ってる男の妻です」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…