小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。

sk2ch
その神経がわからん!
939 : 名無しさん@おーぷん 22/01/24(月)04:11:11 ID:8b.kd.L1
小学校の時の担任がジャニヲタだった。
ともかくジャニーズが全ての担任だったので、音楽の授業で歌う曲は「夜空ノムコウ」
体育で踊る曲は「waになって踊ろう」、遠足のバスの中ではKinKi Kidsのアルバムがエンドレス。
男子を注意するときは「そんなんじゃジャニーズに入れないよ!」というのが決まり文句だった。

極め付けは漢字のテストで、テスト内容がSMAPのメンバーの名前(20×5=100点)。
「SMAPのメンバーはこの国で一番の重要人物だから名前を書けないと大人になったとき恥をかきます。」とのことだった。

ちなみに私はSMAPのメンバーの名前を書けるようになる必要性が全く理解できず、一切勉強をしないでテストを受けて0点を取った。
この担任の影響で私は今でもジャニーズもジャニヲタも思いっきり避けて生きている。
好きなのは否定しないが押し付けるのは本当に勘弁してもらいたい。
スポンサードリンク

PickUp!

944 : 名無しさん@おーぷん 22/01/24(月)21:14:50 ID:J1.v0.L1
>>939
うわぁ、公私混同というかなんというか酷いねその先生

職場の人がジャニヲタなんだけど、とにかく自分の「好き!」を押し付けてくるから私もジャニーズ関連は苦手になってしまったよ
例えば黄緑色のアイテムを持っていたら「黄緑?相○ちゃん好きなの?」とか聞かれた
小学生の頃はSMAPとかV6とか好きだったけど
大人のジャニヲタはいろんな意味で濃い人が多いイメージがある
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング