海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた

sk2ch
衝撃的体験
599 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/25(木)22:33:24 ID:???
何年か前に母と二人でヨーロッパへ旅行した時のこと。

行きも帰りも香港で乗り継ぎだったんだけど、行きの日本→香港、帰りの香港→日本の便で同じファミリーと乗り合わせた。
ただし、行きはお母さんとお子さんだけで、帰りはお父さんも加わっていた。
香港に滞在していたお父さんを迎えに行っていたらしい。

なぜそれがわかったかと言うと、行きも帰りもたまたま席が近くて、
きゃっきゃしてるお子さんに私達が構ったことがきっかけでそのお母さんと少し話したから。
お母さんはアジア系だったけどお父さんは黒人で、お子さんもお父さんそっくりのくりくりお目目が可愛らしかった。

そこまでなら、偶然ってあるのね、で終わりなんだけど、後日衝撃が。

その旅行から帰国してから間もなく、地元で世界陸上があって、母はその運営ボランティアとして競技場にいた。
ボランティアにも色々あるから中には競技場にすら入らない人もいるそうなんだけど、母は英語ができたので外国人選手を誘導する係になった。

で、選手の家族がいるエリアにあのお母さんとお子さんがいるのを発見。
お子さんが可愛かったからすぐわかったらしい。

で、お父さんはあるトラック競技で優勝していた。
ゴールした後にお子さんに駆け寄っていたから間違いないと。
翌日の新聞の1面にも大きく写真が出ていたのを見て、私もすぐあのお父さんだとわかった。

色々衝撃的でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング