900: 名無しの心子知らず 2011/03/07(月) 19:52:51.66 ID:7xnedoyX
私子と同じ幼稚園のママ、Aさん。
今まで私は幸運にも交流が無かったのですが、どうやら泥をやらかし引っ越しする事になったらしい。
園にお迎えに行ったら「私さんって〇〇に勤めてるんだよね?」と突然話しかけられ、咄嗟に嘘もつけず「はぁ」なんて答えてしまった…。
「分かった~よろしくね」と言っただけで去ってゆき、訳もわからなかったのですが、昨日、仕事をしていたら(職場は前面ガラス窓で外が見える)、軽トラが止まったと思ったらAさんが降りてきて、荷台から壊れたカラーボックスを下ろして「私さ~ん、じゃ、これ処分宜しく~」と。
そのまま帰ろうとするのを捕まえて聞き返したら「産廃で一緒に処分できるでしょ~?よろしくね♪」と。
出来るわけないでしょう!!と抗議したのですが「大丈夫大丈夫モウマンタイ~」とか言いながら無理やり車出して行ってしまった…orz
所長には白い目で見られつつ「自分でなんとかして」なんて言われるし、自分の車に乗せてAさんの家へ。
ちょうど引っ越し作業中でAさんは家の中なのか姿は見えず、業者さん?(大手の引っ越し業者じゃなく、作業服のおじさん一人)が荷物を運び入れてる所だったので「これもです」と渡したら疑いもせず積み込んでくれた。
…どこに引っ越しか知らないけど、そろそろ引っ越し先に荷物下ろしただろうか…
どうか、出来るだけ遠くに行って、逆恨みしに来ませんように…
今まで私は幸運にも交流が無かったのですが、どうやら泥をやらかし引っ越しする事になったらしい。
園にお迎えに行ったら「私さんって〇〇に勤めてるんだよね?」と突然話しかけられ、咄嗟に嘘もつけず「はぁ」なんて答えてしまった…。
「分かった~よろしくね」と言っただけで去ってゆき、訳もわからなかったのですが、昨日、仕事をしていたら(職場は前面ガラス窓で外が見える)、軽トラが止まったと思ったらAさんが降りてきて、荷台から壊れたカラーボックスを下ろして「私さ~ん、じゃ、これ処分宜しく~」と。
そのまま帰ろうとするのを捕まえて聞き返したら「産廃で一緒に処分できるでしょ~?よろしくね♪」と。
出来るわけないでしょう!!と抗議したのですが「大丈夫大丈夫モウマンタイ~」とか言いながら無理やり車出して行ってしまった…orz
所長には白い目で見られつつ「自分でなんとかして」なんて言われるし、自分の車に乗せてAさんの家へ。
ちょうど引っ越し作業中でAさんは家の中なのか姿は見えず、業者さん?(大手の引っ越し業者じゃなく、作業服のおじさん一人)が荷物を運び入れてる所だったので「これもです」と渡したら疑いもせず積み込んでくれた。
…どこに引っ越しか知らないけど、そろそろ引っ越し先に荷物下ろしただろうか…
どうか、出来るだけ遠くに行って、逆恨みしに来ませんように…
902: 名無しの心子知らず 2011/03/07(月) 19:59:03.78 ID:C/cUwygI
逆切れで凸してきたら「アンタ泥だけじゃなく不法投棄までするんかい!」と言ってやれ。
903: 名無しの心子知らず 2011/03/07(月) 20:03:03.66 ID:/T65mDXL
お前を不法投棄してやろうか!この社会のゴミが!
あたりは殺人予告になるかな。
あたりは殺人予告になるかな。
904: 名無しの心子知らず 2011/03/07(月) 20:04:25.22 ID:UisQCE2E
>>903
閣下みたいな言い方w
閣下みたいな言い方w
38: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 14:24:28.40 ID:Bsq4H17N
前スレ>>900です。
Aママ逆切れきましたorz
今朝出勤したら、駐車場に軽トラ、荷台にカラーボックス、なぜかそのカラーボックスの上にAママが仁王立ち。
後ろ姿だけ見てすぐにUターンして、裏から職場に入りました。
みんなが「なんだあれ?」「誰か注意したほうがよくない?」「ああいうのに声かけると危ないよ」「自然といなくなるの待つか?」とザワザワする中、興味ないふりしつつAママから見えない違う階で仕事をし、お昼頃見たらまだいたorz
軽トラの上でコンビニ弁当食べてました…
さすがに職場の人も怖くなって警察呼んだらしく、パトカー見た途端に逃げてったようです。
いったい何がしたかったんだ…
今日は前回の様子を見てた所長が出張中なので知らんぷりできましたが、出て行ったほうが良かったんだろか。
Aママ逆切れきましたorz
今朝出勤したら、駐車場に軽トラ、荷台にカラーボックス、なぜかそのカラーボックスの上にAママが仁王立ち。
後ろ姿だけ見てすぐにUターンして、裏から職場に入りました。
みんなが「なんだあれ?」「誰か注意したほうがよくない?」「ああいうのに声かけると危ないよ」「自然といなくなるの待つか?」とザワザワする中、興味ないふりしつつAママから見えない違う階で仕事をし、お昼頃見たらまだいたorz
軽トラの上でコンビニ弁当食べてました…
さすがに職場の人も怖くなって警察呼んだらしく、パトカー見た途端に逃げてったようです。
いったい何がしたかったんだ…
今日は前回の様子を見てた所長が出張中なので知らんぷりできましたが、出て行ったほうが良かったんだろか。
39: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 14:30:18.71 ID:o3W7Uq7v
ハゲワロタwwwww
多分>>38を探してたんだろうけど、笑えるなw
絶対に姿見せちゃダメだろwww
多分>>38を探してたんだろうけど、笑えるなw
絶対に姿見せちゃダメだろwww
41: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 14:31:40.44 ID:LWfumpbK
どんだけ自己主張はげしい逆凸なんだw
43: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 14:33:05.65 ID:/yYs/rQt
ちょっwwwwwwwバカは高いところが好きと聞くけどさwwwww
45: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 14:38:22.12 ID:0W/7mbSs
ちょwww
38のAママが「バカ代表」の襷を掛けた姿で再生されたジャマイカwww
38のAママが「バカ代表」の襷を掛けた姿で再生されたジャマイカwww
46: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 14:53:18.41 ID:/yYs/rQt
腕組んで仁王立ちで風で髪がたなびいてるのを想像したwww
63: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 16:41:47.68 ID:JLQIACEv
浦安鉄筋家族の仁ママが思い浮かんだwww
62: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 16:12:50.91 ID:lgO+s22y
こわい話だと思って読んでいたら、盛大に噴いてしまう話だった。
40: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 14:31:35.76 ID:CZwBbm5u
絶対出ちゃダメ
来るたび匿名で警察。
来るたび匿名で警察。
176: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 10:42:16.78 ID:6kOiDKo1
>>38です
今日もAママ来てるー
今、会社前のコンビニに軽トラ止めて、会社前で仁王立ちしてます。
なんなのこの人…
みんな「通報する?」「でも敷地内に入ってないよ?」「お昼になっても居たら男数人で行ってみるか?」と話し合ってます。知らんぷりしててスミマセンスミマセンorz
只今10時休憩中で、次お昼にまたいたらご報告します。
どうしたらいいんだ…
今日もAママ来てるー
今、会社前のコンビニに軽トラ止めて、会社前で仁王立ちしてます。
なんなのこの人…
みんな「通報する?」「でも敷地内に入ってないよ?」「お昼になっても居たら男数人で行ってみるか?」と話し合ってます。知らんぷりしててスミマセンスミマセンorz
只今10時休憩中で、次お昼にまたいたらご報告します。
どうしたらいいんだ…
177: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 10:44:03.11 ID:DXERe0vU
ほっとけほっとけ、そのうちコンビニから通報されるw
178: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 10:44:53.87 ID:KeG+yW38
会社の人に言ってみたら?
「会社の敷地内に不法投棄したから、家に持って行ったんですけどもしかして逆恨みされてるかも」みたいな感じで。
一言もいわなくてあとからあなたの名前がAから出るとマズイと思うよ
「会社の敷地内に不法投棄したから、家に持って行ったんですけどもしかして逆恨みされてるかも」みたいな感じで。
一言もいわなくてあとからあなたの名前がAから出るとマズイと思うよ
182: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 10:49:50.39 ID:tzxpns8v
しかし、それだけのエネルギーがあれば自分で処分できそうなもんだけどね、カラーボックスくらい。
「他人に処分させる」ことに固執しちゃってるんだろうか
「他人に処分させる」ことに固執しちゃってるんだろうか
スポンサードリンク
PickUp!
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 犯人おまえかい!w
- 【仕返し】就職の研修が始まったばかりの事。指定された部屋に同期みんなで待機していたら教育係の人がドアを激しく開けて入ってくるなり、いきなり私を名指し。何事かと思ったら…。
- 「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ」→結果w
- 彼が食事中に腹痛おきてトイレに行って戻って来ない事がよくあるので「大丈夫?お腹緩いの?どこか悪いんじゃない?検査した方がいいよ」と言ったら・・・
- 4/5鬱で無職の俺、気分転換に妻のカードで18万円分の服を買った。そしたら離婚を切り出された。オシャレした俺を見て喜んでくれると思ったのに。これで俺がタヒんだらどうするんだ→
- 私が両耳補聴器なので、義実家一同みんな気を使ってゆっくり喋ってくれる。だが義兄嫁さんは気に入らないみたい・・・
- 高校生になって化粧を始めたら急に周りが優しくなって好かれた。そんなある日、中学の時に私をボコボコにした男から不愉快な連絡が…
244: カラーボックス ◆uPWAFMTY9M 2011/03/10(木) 16:31:38.38 ID:6kOiDKo1
遅くなりました;
たぶん解決しました。
Aママ、コンビニの駐車場で、休憩中のトラックからガソリン盗んでる所を捕まったそうです。
お昼に「みんなゴメン!!実はあの人…」と皆にありのまま話たら「なんだ早く言ってくれればいいのにー」「大丈夫?協力するからね」と言ってもらい、仕事場所も外から見えない位置にしてもらってました。早く言えば良かった…
そうこうしてるうちに、誰かが「あれ?なんか騒ぎになってるよ?」と言うので見てみたら、Aママ、薄めの室伏広治みたいなトラック運ちゃんに組み敷かれてギャーギャー叫んでました。
警察呼ばれて確保。余計な事かとも思ったけど、私も事情を説明しておきました。
引っ越しの要因になった窃盗も、警察に捕まって執行猶予中のようなので、これで実刑だと思います。
たぶん解決しました。
Aママ、コンビニの駐車場で、休憩中のトラックからガソリン盗んでる所を捕まったそうです。
お昼に「みんなゴメン!!実はあの人…」と皆にありのまま話たら「なんだ早く言ってくれればいいのにー」「大丈夫?協力するからね」と言ってもらい、仕事場所も外から見えない位置にしてもらってました。早く言えば良かった…
そうこうしてるうちに、誰かが「あれ?なんか騒ぎになってるよ?」と言うので見てみたら、Aママ、薄めの室伏広治みたいなトラック運ちゃんに組み敷かれてギャーギャー叫んでました。
警察呼ばれて確保。余計な事かとも思ったけど、私も事情を説明しておきました。
引っ越しの要因になった窃盗も、警察に捕まって執行猶予中のようなので、これで実刑だと思います。
245: カラーボックス ◆uPWAFMTY9M 2011/03/10(木) 16:35:05.95 ID:6kOiDKo1
ちなみにAママ、隣県に引っ越ししてたようで、昨日・今日と2~3時間運転してきてたようです…
246: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 16:35:26.87 ID:L8duTbP+
解決オメ
薄めの室伏みたいな運ちゃんgj ww
薄めの室伏みたいな運ちゃんgj ww
247: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 16:36:57.27 ID:82HEQR4m
結局なんのためにAママはそんな苦労してまできてたの?
255: カラーボックス ◆uPWAFMTY9M 2011/03/10(木) 16:43:48.58 ID:6kOiDKo1
本当に、なんでそんな苦労をしてまで来てたのか謎です。
確か、2歳と3歳の子が居たはずで、その子たちはどうしていたのか…考えると怖いですね。
確か、2歳と3歳の子が居たはずで、その子たちはどうしていたのか…考えると怖いですね。
256: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 16:45:51.99 ID:M59P/jIJ
トラックから燃料ドロ?
トラックがディーゼルだったら軽トラには使えんぞ。
トラックがディーゼルだったら軽トラには使えんぞ。
258: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 16:50:16.99 ID:44cTge7y
コンビニの駐車場に入るくらいのトラックならレギュラーじゃないかな
261: カラーボックス ◆uPWAFMTY9M 2011/03/10(木) 17:05:35.71 ID:6kOiDKo1
詳しくは分かりませんが、軽トラは明らかにホムセンの物。
ガソリンと書きましたが、トラックはかなり大きいやつです。
たぶん軽油じゃないか…と職場の人も話してました。
室伏みたいな運ちゃん、説明に出てきた私を窃盗事件の証言をしに来てくれたと思ったのか、後ですごいスマイルで箱でリポビタを持ってきてくれましたwwwこちらこそ感謝なのに。
そんなこんなで、一先ず解決のようです。
また何かありましたら、無いと願いますが…その後スレにでも行きますね。
名無しに戻ります。
ありがとうございました。
ガソリンと書きましたが、トラックはかなり大きいやつです。
たぶん軽油じゃないか…と職場の人も話してました。
室伏みたいな運ちゃん、説明に出てきた私を窃盗事件の証言をしに来てくれたと思ったのか、後ですごいスマイルで箱でリポビタを持ってきてくれましたwwwこちらこそ感謝なのに。
そんなこんなで、一先ず解決のようです。
また何かありましたら、無いと願いますが…その後スレにでも行きますね。
名無しに戻ります。
ありがとうございました。
262: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 17:07:14.00 ID:WrXvFwAr
カラボ奥乙w
ホムセンでカラーボックス見るたびに吹いてしまいそうだw
ホムセンでカラーボックス見るたびに吹いてしまいそうだw
276: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:01:35.83 ID:hx541fUD
ワロタw
絵上手い!
絵上手い!
279: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:07:35.59 ID:N8bbIy+m
めっさ 強そうやなぁwww
280: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:10:21.40 ID:Bzx3egdW
めっちゃうまいwww
しかもババアが妙に漢らしいw惚れそうw
しかもババアが妙に漢らしいw惚れそうw
284: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:14:39.72 ID:hZ4CjyrU
これは怖いwwww
286: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:16:52.46 ID:tHEM5DRi
宇宙怪獣を一掃しそうな勢いだ
282: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:11:48.72 ID:e7SZ21hr
でも、こんなのに張り付かれたらこえぇぇぇw
289: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:25:20.24 ID:6PLgm9h3
カラスがいい味出してるw
291: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:35:52.39 ID:Xgwyonug
高速で保存したwww
283: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:14:18.41 ID:eF+siPaP
次はトラックの運ちゃんに取り押さえられてるところ頼むw
301: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 19:50:53.22 ID:/V1zX1Vb
やwめwろw
飲んでるしwwwwwwww
飲んでるしwwwwwwww
318: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 20:35:36.73 ID:N8bbIy+m
押さえ込まれたときの咆えっぷりが またwww
323: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 20:44:31.86 ID:8ybJkAUX
笑い死ぬwwww
328: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 21:02:02.71 ID:QhT9U/X9
ビール吹いたwww
かなり落ち込んでたけど元気になったよ、ありがとうww
かなり落ち込んでたけど元気になったよ、ありがとうww
330: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 21:05:36.71 ID:cuIJvvRe
見事な才能の無駄遣いwwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【マジか】経営歴14年のワイ、本当に大切なのは「売上」よりも「これ」だと判明www
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 「いつもそうやってネチネチ人を責めて、最後に自分が勝たないと気が済まないんだから!本当に性格悪い!」
- 20代前半ででき婚した友人。会うたび「早く結婚した方が楽だよぉ~?」と周囲にドヤ顔マウントしてくる。が、僅か2年で離婚。
- 【衝撃】いつもコトメをバカにしてる義兄嫁「いつまでも実家にいるってどんな世間知らずよね~w」コトメ「ハハ..」私『義兄嫁は酷いわ..』→数年後、衝撃的な展開に!
- 2/2【恋は盲目】酔っぱらえば態度は酷いし、生理と言っても襲ってくる旦那。結婚前は私を愛してくれてると思ったのに、結婚して初めて彼の本性を知...
- トメ「息子ちゃんは『ママが一番だいちゅき』って思ってるの!息子ちゃんはアタシのモノ!人格、個忄生?なにそれ??」→嫁を躾けるという名目でトメが我が家に乗りこんできて…
- 300人規模の同窓会を企画した。会費は男1万円で女8千円。自分「(半分くらいは出席かな?)」→結果は…
- うちの部署のリーダーは、50代の女性上司。彼女は「女性が肩以上に髪を伸ばすなら、それは結い上げるのを前提に伸ばすもの」という考え方の持ち主で・・・
- 同僚や上司から「空気読めない」って言われてるんだけど、皆どうやって読むの?上司「予定が詰まってるのに私さんだけ食べ終わるのが遅い。病気で空気が読めないの?」←病気なの?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【衝撃】俺とぶつかった先輩がゴボゴボっと音立てて血を吐いた。俺「ししししんじゃう!!!」 女性社員はのんきに「うがいしておいでよー」
- 親「借金したから社長の愛人になってこい」 17歳、私「えっ」 → 結果…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 父は有名な高額納税者。ある日、税務署「税金滞納2億」 家族「えっ」 父「俺はしらねぇ!」 →
- 父「お婆ちゃんが刺されて重傷だ」 私「えっ」 → 理由を聞いたらヤバすぎた
- 旅行先で、男「中国人か?」 俺「日本人だ」 → まさか日本から数千キロ離れた場所で…
- 複数のDQN車に追いかけまわされ信号で止まったら、窓をコンコン… → 結果
- 彼女「元カレが気持ち悪い人で別れた」 俺「へー」 → 元カレから20個くらい一気にメッセージがくる → これはキモすぎるwwwwwww
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 彼氏の母親と妹「お兄ちゃんと付き合うのはダメだって!わかるでしょ?」 私「はえー嫉妬かー」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…


みんなの反応
プロの方かしら?w
それにしても凄いw
ここの管理人はデキる管理人www
またぎゴルゴが大好きでな
イラスト見たさに毎回読んでしまう
おーほっほっほっほっほ
何回読んでも笑うわぁ
最強の守護霊だっけ?
集中線と「ドーン」か「ババーン」の描き文字入れたいww
そうだよね、普通横だよね(;´Д`)
ガソリン抜く方法より
トラックが軽油なのを知ってる人が多いだろうにww
基地泥話があの絵のおかげでコメディになってるんだ(苦笑)
('A`)人('A`)ナカーマ
しかし日付が震災の前日とは……
元はこれだったのかwwwww
(‘A`)人(‘A`)ナカーマ
やはりみんなもかwwwwwwwww
わー管理人さんありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事早いのは嬉しいけど無理しないでね~
…あれ? ここ普段画像とか無いよな?」
ちゃんと画像あって安心したよ!w
やっぱ何度読んでも面白いわコレ
自分では絶対に遭遇したくない相手だけど
ちょっと呑んでしまう事もあるらしいけど。
まあ、海外の科学捜査ドラマの受け売りだけど。
それを分かって書いてる人が凄い!
※28
えっカラーボックスって横が普通なん?
私は縦が普通だと思ってたんだけど…?
運搬中に倒れたら危ないじゃん
よほどたくさんじゃなきゃ横だよ
誰もいない時間でよかったwwww
私も光の速さで保存したよwww
ワロタwww‼︎
縦だと強度的に上に乗るのは無理だと思う。
そして4コマでまたフイタwwwwww
Aママ、2~3時間運転するガソリン代あったらカラーボックスいっぱい処分できるのに…。