その神経がわからん
286: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)16:27:41 ID:4wj
結婚30周年の時の話。
元旦那が結婚年数と同じくらい年下の女の子と浮気して、離婚したいって言ってきたんだけど、私と子供を無一文で追い出せると思ってたところが神経分からん。
好きでもない女(私)と無理矢理結婚させられて(見合いだった)、欲しくもなかった子供を三人もこさえさせられて(私の連れ子ではない、元旦那の実子。ついでに言うと金銭的に二人くらいの方が余裕が持てるんじゃないかって話したのに子宝はたくさん欲しいって言って頑張ったのは元旦那。四人目にもチャレンジしたけど実らなかった。)
30年間家庭に縛られて自由がなかった、もう俺を自由にしてくれだってさ。
それなりに仲良く二人三脚でやってきたつもりだったから、そんな風に言われてショックだったけど、普通に慰謝料財産分与、次女の大学費用を精算して離婚しようって言ったら(長女は社会人、長男が大学卒業、次女が大学受験の時だった)、まだ俺にたかるつもりか、俺から搾り取るつもりかって男泣きしてたよ。
結局財産分与として、6年分の私のパートのお給料も入ってた預貯金の半分と、家を売ったお金の半分を私。預貯金の残り半分が慰謝料、家売ったお金の残りを退職金の半分と相殺で離婚になった。
その後、不倫相手にも慰謝料請求したら、不倫相手がビビって逃げてちょっとごたついたけど、こっちからもまとまった額とって、次女の学費に充てた。
サレラリって言うのかな、一時期「悪いところがあるなら言って直すから!(号泣)」ってなったんだけど、元旦那の言う結婚生活で不自由だったところが、
次女が母乳飲んでた時期に私が子供達にかかりきりで俺の世話をしなかったとか、
トイレを汚すなとか(狙いが外れるらしくて床にたれてる)
鼻掃除した後のティッシュを食卓に放置せずにすぐ捨てろとガミガミ言われるのが嫌だったとか、
長男が子供の時でさえ言わなかったような事ばっかりで、すぐに「やっぱり離婚でいいです」って気持ちになれた。
元旦那が結婚年数と同じくらい年下の女の子と浮気して、離婚したいって言ってきたんだけど、私と子供を無一文で追い出せると思ってたところが神経分からん。
好きでもない女(私)と無理矢理結婚させられて(見合いだった)、欲しくもなかった子供を三人もこさえさせられて(私の連れ子ではない、元旦那の実子。ついでに言うと金銭的に二人くらいの方が余裕が持てるんじゃないかって話したのに子宝はたくさん欲しいって言って頑張ったのは元旦那。四人目にもチャレンジしたけど実らなかった。)
30年間家庭に縛られて自由がなかった、もう俺を自由にしてくれだってさ。
それなりに仲良く二人三脚でやってきたつもりだったから、そんな風に言われてショックだったけど、普通に慰謝料財産分与、次女の大学費用を精算して離婚しようって言ったら(長女は社会人、長男が大学卒業、次女が大学受験の時だった)、まだ俺にたかるつもりか、俺から搾り取るつもりかって男泣きしてたよ。
結局財産分与として、6年分の私のパートのお給料も入ってた預貯金の半分と、家を売ったお金の半分を私。預貯金の残り半分が慰謝料、家売ったお金の残りを退職金の半分と相殺で離婚になった。
その後、不倫相手にも慰謝料請求したら、不倫相手がビビって逃げてちょっとごたついたけど、こっちからもまとまった額とって、次女の学費に充てた。
サレラリって言うのかな、一時期「悪いところがあるなら言って直すから!(号泣)」ってなったんだけど、元旦那の言う結婚生活で不自由だったところが、
次女が母乳飲んでた時期に私が子供達にかかりきりで俺の世話をしなかったとか、
トイレを汚すなとか(狙いが外れるらしくて床にたれてる)
鼻掃除した後のティッシュを食卓に放置せずにすぐ捨てろとガミガミ言われるのが嫌だったとか、
長男が子供の時でさえ言わなかったような事ばっかりで、すぐに「やっぱり離婚でいいです」って気持ちになれた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 頂き女子、マニュアルにある内容さ、キャバで働いてる子なら大抵使ってるテクだわ
- 夫が仕事中に落下し負傷したのに労災が下りない。「ドカタ仕事はそんなもの」で片付けられてしまった。月15万で妊婦と幼児どうやって生活していけばいいの
- 居酒屋で→俺「タバコ消して」隣の客「えっ」店主「タバコに文句言うならこないでくれ」→1週間後…
- 社長(気の良いおじちゃん風)「申し訳ないんだけどさ、正直に言っていい?」
- 「その日私用事があるんです」って言うとその隙を狙ってアポ無し凸しようとするトメ。里帰り中には勝手に汚い食器棚を持ち込まれた。嫁がいたらヤバイってわかってるんだね
- 義妹の結婚式で着る衣装について、トメ達に「息子は幼稚園の制服で行く」と言った私。だが、それを聞いたトメ達が笑い出して・・・
- 【復讐】同級生『俺君が盗みました』俺「盗んでない!」担任(ビンタ)俺(大泣き)→数年後、同級生『あの時はごめん』DQNになっていた俺は…恐ろしい復讐が始まる
287: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)16:33:55 ID:A3t
旦那あほだなwww
他人事ながらスマンがワロタ
他人事ながらスマンがワロタ
288: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)16:52:18 ID:wle
アパートで独居老人やりながら妻子を恨んでるんだろうかw バカ亭主
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 姑「どっちが悪いか皆に判断してもらいましょwww」 → 結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【修羅場】高校生の時、通学中周りから無視されてる中東系の外国人がいた。その光景に腹が立ち外国人に尋ねると「ありがとう。みんな私のことを無視して悲しかった」と言ってきて→
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 同僚「なんで嫁からお前の名前が出てくるんだ…?」 俺「こっちが聞きたい」 → 真相は…
- 芸能人の嫌なニュースが流れるたびに、義実家全員のLINEに「辛い、頑張れない、苦しい」とか送ってくる義兄嫁。私が既読スルーしてると!?
- 初めてのお泊まりだったんだけど、お風呂から出てきた彼を見たら、なんかいつもと違くて…
- 職場の席の配置が変わり、真後ろに西向きの窓がある。ブラインドをしても目が酷く疲れ頭痛と吐き気が酷い
- 【画像】 絶対に真似してはいけない「あんまん」の食べ方がこちらですwwww
- 旦那「俺の子じゃないのに付きまとうな」息子「…」私「DNA鑑定でもなんでもするって言ってるでしょ!」旦那「ダメだ!したら離婚だ!」→旦那が拒否する理由が…
- 父実家がある地区に名士の豪邸があった。→そこの息子が父親に決められた妻とその子が嫌いで、自分が家を継ぐなり叩き出し…
- 先日実家に行った時に母に人生で衝撃的だった体験を聞いたら、どうやら私が5,6歳の時にやってた奇行が衝撃だったらしい。
- 1/2ママ友「さっきアンタが買ったぶどう腐ってたよ?持ち帰って処分してあげる」私「はぁ」→ママ友から誤爆メール。「あいつチョロいw楽勝すぎて笑える」って。どうしてあげようか。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 上司にヒスられ、私「会社行きたくないなぁ…」 → あの事件から運命ってやつを信じるようになった
- 会社でWフリンを隠す気もない二人 → 一度に全てを失った人を初めて見てとても衝撃的だった
- 父は学習障害、母は家事能力ゼロで家は荒れ放題 → 祖父母が亡くなってから一変した
- 従妹「2歳の娘は家に放置でコミケ行ってきまーすwww」 → 結果…
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 【あたおか】宝くじに当選した結果、元旦那が…
- 警察「同居人いるよね?話を聞きたいんだけど」 俺「いませんけど…」 → ヤバすぎる
- 【大事故】小学生の頃、テレビの真似して友達3人で同時にジャンプした結果…
- 【反撃】略奪女「元カノにいやがらせしたろwww」 → 10年以上が過ぎ…
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
大学受験にかちあった次女には気の毒だが…
次女が大学受験で大変な時に浮気不倫離婚をぶっこんで来たろくでなし父じゃ
上2人も見捨てるでしょうな
いらないと言われた子供たちが喜んで戻ってこいと言うとでも?
むしろ勝手におっ⚪︎んでろばーか!と憎しみしか湧かないか、存在自体なかった事にするだろ。
好きでもない嫁といらない子供らなら戻りたいなんて寝言は寝てから言えよ。自分から捨てといて調子の良いことばかり言ってんじゃねーよタコで終了だな。
退職金は飲み屋の姉ちゃんに貢いで捨てられる呪いをかけておいた
わ~気持ち悪い
ボケが始まっちゃったのか
この気持ち悪い元夫には、男泣きという言葉はモッタイナス
お母さんGJ!
過去の人生を振り返った時、幸福だったことをたくさん思い出し
後悔もあるけどこれで正解だったと思えるような生き方をしたいもんだ
せっかく三人も子供を授かってそこそこ幸福を掴んでいただろうに
気の迷いで何もかも捨ててしまうなんて愚かにもほどがある
親から散々「男は立てないとダメだよ 直ぐに臍曲げるから面倒だよ
いつもチヤホヤ旦那様ダンナサマ―と立てときゃ機嫌よく過ごせるから」とか言われてた
すっかり忘れてたけど それでも婚後4年目まで自分から爆発したこと無かった
赤を抱えても旦那様一番、いつもヨイショシスギ?程上げてたけどそれでも浮気したわw
男って言うか 人も30越えたら上げても下げても躾けても何してもダメだと思う
個性なんだとお花畑脳のアホさも噛み砕いて飲み干して許容範囲越えるまで見逃すくらいしかないんだな
とてもまともに社会人として生活してたとは思えない馬鹿な旦那だな
逆だ逆
それなりに順調に生きて真面目にこつこつ働いてきたような男に限って
人生の黄昏時になって急にハメ外すことを夢見ちゃうのさ
中年の中二病だよ
そうだね
バカ真面目だから簡単に若い女に騙されるんだろうなあ…
ミッドライフクライシスって初めて知ったわ。
人生の終わりを意識した時、このままで本当にいいのかってのは、
たぶん誰もが思うんだろうな。
あなたのいう通り、後悔よりも満足が多い人生を送りたいもんだ。
子作りするつもりでやることやったんだろうクソ馬鹿。
本当のところはそれなりに幸せな人生だっただろうし、楽しいこともたくさんあったはずだけどね。
まっすぐ生きてきたから、道を外した自分に対して言い訳が必要だったんだろ。隙がない遊びがない性格の人だったんだろうな。
「あらためて整理してみた結果、こんなお子様とは関わり合いになりたくありません」
で閉めればいいんじゃねw