232 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:08:17.19 ID:IG+VEsdl
暑さ対策に開けてたベランダの窓からトイレに行っている隙に泥ママが侵入して愛犬二匹連れ去った
が無事取り返せたし病院で怪我もないと言われたので厄落としがてら2ch初カキコ。
豚ぎりすみませんでした。
が無事取り返せたし病院で怪我もないと言われたので厄落としがてら2ch初カキコ。
豚ぎりすみませんでした。
234 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:12:23.19 ID:NQW4ABbm
>>232
kwskして行かんかね
kwskして行かんかね
236 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:17:00.96 ID:IG+VEsdl
kwskされたからまとめてきます。
携帯だから時間かかったらすみません。
携帯だから時間かかったらすみません。
238 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:18:33.31 ID:DsZcBWNp
>>236
パンツ脱いで待ってるwktk
パンツ脱いで待ってるwktk
250 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:54:49.67 ID:IG+VEsdl
お待たせしました、パンツはいて下さい。
前提として…
うちはマンションの5階(泥ママは4軒先の同じ階)、
私はママじゃない、
愛犬は犬種すら知らないと言うか耳にしないマイナーな犬種だけどアニメやアクセサリーなどにたまに登場する犬の夫婦と出産したばかりで生後一ヶ月子犬が三匹いる。
足が短く夜散歩に行くんだがそれを同じ階の泥ママ(3歳と小学生の子持ち、接点なし)に見つかり大家に黙っていてやるから犬をよこせと言われた。
が…そもそもうちのマンションはペット可(小型のみで登録さえすれば多頭も可能)なので、大家さんに言われても「そうですかー」と流される程度だと思う。
暑くなってきて頭おかしいのが沸いたな…と思いながら「無理です。嫌です。さようなら。」と愛犬を抱えて脱兎。
前提として…
うちはマンションの5階(泥ママは4軒先の同じ階)、
私はママじゃない、
愛犬は犬種すら知らないと言うか耳にしないマイナーな犬種だけどアニメやアクセサリーなどにたまに登場する犬の夫婦と出産したばかりで生後一ヶ月子犬が三匹いる。
足が短く夜散歩に行くんだがそれを同じ階の泥ママ(3歳と小学生の子持ち、接点なし)に見つかり大家に黙っていてやるから犬をよこせと言われた。
が…そもそもうちのマンションはペット可(小型のみで登録さえすれば多頭も可能)なので、大家さんに言われても「そうですかー」と流される程度だと思う。
暑くなってきて頭おかしいのが沸いたな…と思いながら「無理です。嫌です。さようなら。」と愛犬を抱えて脱兎。
252 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:56:53.54 ID:IG+VEsdl
で、逆にそれが泥ママを刺激したのか(隠された!みたいな事を言われたので…)泥ママがベランダをつたって誘拐を決行、隣は空き部屋だったのもありママは部屋を覗き見しながら私が出掛けるまで待機。
トイレに行った隙に出掛けたと勘違いした泥ママが愛犬を二匹捕まえベランダ越しに移動、がっつり訓練にも出していてとても社交的で人間大好きなうちの犬は泥ママに自分からよっていったらしいorz
私が部屋に帰ると犬がいない、子犬部屋には子犬だけ、名前を呼んでもおやつをふっても出てこない!
パニックになって何故か動物病院に電話、先生がかけつけてくれた。先生が家に来るまで海外出張していた旦那にも電話、今から帰る!通報しろと言われ通報(多分20分くらい経ってた)
先生と警察が到着して事情説明をしていたら、泥ママがすごく怒った顔をして凸ってきた。
で、凸直後に一発殴られ泥ママが室内を調べていた警察に取り押さえられた。犬がー!と喚いてる泥ママ、警察と一緒にママの家に行ったら愛犬が乱舞していたorz
子供達のおもちゃは無残なまでに壊され真っ二つになったDSと寸断されたコンセントコード服もびりびり…父犬はカーペットにマーキング(大小)をし、母犬は壁をかじっていた…。
トイレに行った隙に出掛けたと勘違いした泥ママが愛犬を二匹捕まえベランダ越しに移動、がっつり訓練にも出していてとても社交的で人間大好きなうちの犬は泥ママに自分からよっていったらしいorz
私が部屋に帰ると犬がいない、子犬部屋には子犬だけ、名前を呼んでもおやつをふっても出てこない!
パニックになって何故か動物病院に電話、先生がかけつけてくれた。先生が家に来るまで海外出張していた旦那にも電話、今から帰る!通報しろと言われ通報(多分20分くらい経ってた)
先生と警察が到着して事情説明をしていたら、泥ママがすごく怒った顔をして凸ってきた。
で、凸直後に一発殴られ泥ママが室内を調べていた警察に取り押さえられた。犬がー!と喚いてる泥ママ、警察と一緒にママの家に行ったら愛犬が乱舞していたorz
子供達のおもちゃは無残なまでに壊され真っ二つになったDSと寸断されたコンセントコード服もびりびり…父犬はカーペットにマーキング(大小)をし、母犬は壁をかじっていた…。
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- トメ「わざとじゃない!わざとじゃない!」 私「ウバァァァァーン!!」
- ダイソーに行ったらミルメーク売っていて懐かしくて思わず買ってしまった。
- 授業参観で若い担任のネイルがキラキラデコですごく派手だった。今は教員がこんなネイルでもいいんだね
- おやじ狩りされたので被害届を出したら、ガキの親が自宅を襲撃してきた。俺「なんでアイツら俺の家知ってるの?」→すると警官が…
- うちの子は小3で毎日同級生の子と遊ぶ約束をしてるんだけど、小1の子が息子の帰りを待って遊びについて行ってる→小1母「ウチの子がお宅の子にぶつかられて病院に行った!!」
- 私が食洗器に入れた食器を、義母が無言で全部出して入れ直した。義母(あら入らないわ…)私(何だこの茶番…時間のムダでは…?)→結果…
- 花粉症なんだが耳も症状が出る。耳掃除しづらいぐらいでそこまで困ってないけど同じような人いるんだろうか。
- 地味目の女性と交際していたが、俺の貯金額を見て性格が変わった。行った事もないブランドショップを下見しまくっていると共通の友達から聞いた。急に同棲したいと言い出し…
253 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:58:07.26 ID:IG+VEsdl
怒られると小さくなっている愛犬を確保して、警察と話て被害届けを出す事に。
その場で獣医の先生に感電してないかをチェック?(口の中に火傷がないかなど)をされて、子犬もろとも先生に預ける事にして、私は被害届けを出してとりあえず自宅待機…。
マンションの管理会社に連絡を入れたりしていたら夕方泥ママ旦那が凸、チェーン越し対応で事情を説明したらひたすら頭を下げられた。
被害届けも取下げなくて良いと言われ泥旦那の後ろから覗いた子供達が「ママが悪い事してごめんなさい」と言ってきて思わず泣いてしまった。
ママは不法侵入やら傷害(殴られた場所が鬱血してひどい有様だったので)、窃盗で塀の中へ…、泥旦那からは多額の慰謝料を頂きました。泥ママは返品されたみたいです。
上手くまとまらずすみません、自分もいっぱいいっぱいだったので曖昧な部分もありますがその辺りはフェイクと言うことで。
すっかり忘れていた我が家の旦那が帰ってきて「あれ?どうしたの?」と抜けた出迎えをして怒られたのはもはや良い思い出です。
愛犬の子犬たちが訓練に旅立ち暫く静かな日々が続きそうなので、厄落としも兼ねて書き込ませて頂きました。
マンションの5階のベランダ越しに10kもある犬を部屋伝いに運んだとか今でも恐すぎる…もう泥ママが一生出てこなきゃ良いのに。
そして夫婦犬は私がそばにいない+自宅以外では言うことを全く聞かないと言うことがよくわかりましたorz
その場で獣医の先生に感電してないかをチェック?(口の中に火傷がないかなど)をされて、子犬もろとも先生に預ける事にして、私は被害届けを出してとりあえず自宅待機…。
マンションの管理会社に連絡を入れたりしていたら夕方泥ママ旦那が凸、チェーン越し対応で事情を説明したらひたすら頭を下げられた。
被害届けも取下げなくて良いと言われ泥旦那の後ろから覗いた子供達が「ママが悪い事してごめんなさい」と言ってきて思わず泣いてしまった。
ママは不法侵入やら傷害(殴られた場所が鬱血してひどい有様だったので)、窃盗で塀の中へ…、泥旦那からは多額の慰謝料を頂きました。泥ママは返品されたみたいです。
上手くまとまらずすみません、自分もいっぱいいっぱいだったので曖昧な部分もありますがその辺りはフェイクと言うことで。
すっかり忘れていた我が家の旦那が帰ってきて「あれ?どうしたの?」と抜けた出迎えをして怒られたのはもはや良い思い出です。
愛犬の子犬たちが訓練に旅立ち暫く静かな日々が続きそうなので、厄落としも兼ねて書き込ませて頂きました。
マンションの5階のベランダ越しに10kもある犬を部屋伝いに運んだとか今でも恐すぎる…もう泥ママが一生出てこなきゃ良いのに。
そして夫婦犬は私がそばにいない+自宅以外では言うことを全く聞かないと言うことがよくわかりましたorz
257 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 12:01:43.34 ID:3enOHXXi
乙。わんこが無事でよかった。
けど、子供達カワイソス
けど、子供達カワイソス
260 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 12:04:40.82 ID:vaKcZAV9
マンション5階で犬抱えてベランダ伝うって忍者の家系なのかその泥ママ。
ママが落ちればよかったと思ってしまうが犬2匹運んで無事で良かった。
ワンコも大暴れGJ!
ママが落ちればよかったと思ってしまうが犬2匹運んで無事で良かった。
ワンコも大暴れGJ!
262 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 12:13:27.45 ID:VxRQELym
ブルテリアで想像してフイタw
わんこ達が落ちなくてホント良かった(´・ω・`)
お疲れ様でした・・・
わんこ達が落ちなくてホント良かった(´・ω・`)
お疲れ様でした・・・
263 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 12:19:06.97 ID:IG+VEsdl
ベランダ越しに移動は泥ママだから出来たのかも?普通に滑りそうで無理ですし、話を聞いた時はぞっとしました。玄関の鍵のかけ忘れかと思っていたので…。
愛犬を落とされなくて本当に良かった。動物好きにも悪い人はいるんだよって犬友達の間では暫く語り継がれそうですw
余談ですが頂いた慰謝料からおもちゃ一部とDSだけはお子さんに買い直しました。あまりに可愛そうだったのでorz
泥子今では家にたまに遊びに来てくれる良い関係です。泥子曰く家事は元々お父さんがしていたから何も困っていないそうです。
それではロム専に戻ります。
愛犬を落とされなくて本当に良かった。動物好きにも悪い人はいるんだよって犬友達の間では暫く語り継がれそうですw
余談ですが頂いた慰謝料からおもちゃ一部とDSだけはお子さんに買い直しました。あまりに可愛そうだったのでorz
泥子今では家にたまに遊びに来てくれる良い関係です。泥子曰く家事は元々お父さんがしていたから何も困っていないそうです。
それではロム専に戻ります。
265 : 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 12:33:59.12 ID:vRaZePn5
泥旦那も常々離婚したかったんだろうね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【ドン引き】私の誕生日、コトメが気づかないふりをして我が家へやってきた→コトメ「えーっ!誕生日なの?うわ!ご馳走〜!」私「…」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- コトメが新車を勝手に使おうとするから、キーは金庫にしまってる。コトメが◯◯なので他にも大事なものは、金庫にしまっている・・・
- 「玄関口までお届け」と条件がはっきり示されてる家具を通販で注文して「自分一人じゃ運べない」とパニくってた知人に呆れた。
- 【驚愕】18年前、高校生だった俺「ITエンジニアになりたい」担任「これからはプログラムが全部やってくれるから人は必要なくなるし、やめとけ」→結果
- A「財布落としたからお金貸して」私「無理」→後日、B「なんで貸さなかったの?私なら貸してた!」
- 娘(中3)「お母さんがネ果で男と寝てる」→興信所に依頼したら、ヤバい画像が…【1/2】
- 義実家に行くと食卓がタンパク質だらけになる。夕ご飯が肉じゃが・トンカツ・ローストビーフ、副菜もツナとたまごたくさんのほうれん草の和え物。もう少しバランスを考えて
- とある靴屋さんで働いてる。たまにプレゼント用に靴を買いに来る人がいるけれど…
- 雑居ビルで隣の事務所にいた男性に毎朝会うたびに「おはようございます」等挨拶していた→その後、うちの会社が別ビルに移転して、その事務所の女性に郵便局で会った時に話をしたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 同居生活から逃げ出したら物忘れが少なくなってきた。あれが原因だったのかなと思う
- お隣さんの様子がおかしい。自分「うるさいな…まぁ我慢するか」 → とんでもないことになってた…
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 隣のチンピラが静かになった。自分「やっと退去したか」 → 警察「ちょっとお話聞かせてもらえる?」 自分「えっ」
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 両親が亡くなり妹と二人暮らし。親戚「保険金がたっぷりあるはず」 → ころされかける
- 彼氏「結婚してくれ」 私「おk」 彼氏「ただし条件がある…」 私「???」 → 結果…
- 神社の絵馬に「兄と兄嫁が早く離婚しますように」 → 私のことだった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…