真のエネミーは配偶者
963: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 23:51:56.04 O
うちも元夫が無断で家を決めてきたな
トメの勤務先から5分、夫の勤務先まで20分、私の勤務先まで1時間半の中古住宅
「ここならママンも通勤楽だし、ママンの部屋の横が洗面所だから、将来お前も介護しやすいだろ?」
「嫁子さん、よろしくね~w」
「俺の老後の面倒見て貰うためにも、子供はあと2~3人は産んで貰うぞ。産んだら遠慮なくママンに預けて働いて構わないからな。その方が早くローンも返せるだろうし」
「そうよ~、子供は沢山産みなよ~。将来面倒見て貰えるからw」
「まあ、外で働かせてやるんだから、家事は手抜きするな。ママンの分までしっかりやれよ!」
勿論、離婚だ
トメの勤務先から5分、夫の勤務先まで20分、私の勤務先まで1時間半の中古住宅
「ここならママンも通勤楽だし、ママンの部屋の横が洗面所だから、将来お前も介護しやすいだろ?」
「嫁子さん、よろしくね~w」
「俺の老後の面倒見て貰うためにも、子供はあと2~3人は産んで貰うぞ。産んだら遠慮なくママンに預けて働いて構わないからな。その方が早くローンも返せるだろうし」
「そうよ~、子供は沢山産みなよ~。将来面倒見て貰えるからw」
「まあ、外で働かせてやるんだから、家事は手抜きするな。ママンの分までしっかりやれよ!」
勿論、離婚だ
スポンサードリンク
PickUp!
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- 取引先の社長の車がシトロエンだったので思わず「あ、カリ城でクラリスが乗ってたやつだ」と口に出したら上司に説教された→すると取引先の社長が満面の笑...
- 【可愛さMAX】幼稚園のお別れ遠足の日。私(下の子にもお弁当用意しよう!) →自分の「お弁当」があるのを発見した下の子がとった、予想外の行動が…www
- フードコートに居合わせた見知らぬ親子にギターを奪われた。俺「それ自分のなんですが」泥親「は?これは息子のです」→おいおい、と思いながら相手...
- 女子校生「触られた!」若いサラリーマン「触られたのは俺の方!」→
- 高齢者ドライバーに車ぶつけられた。警察沙汰にしたら相手家族からなんで警察呼んだのかって言われたけど…
- 弟は結婚してて三人姉妹の姪がいるんだが、この前久しぶりに実家に帰った時…みんなでお話ししながらご飯を食べてたんだが、その三人姉妹は飽きたのかみんなが食べてる側で・・・
- 【酷い】会社がブラックで精神を病み、自頃未遂を起こした親戚。精神病院に入院することになったので、私が親戚の会社に連絡したのだが…→考えられないだろう事が起きたw
968: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 00:15:33.20 0
乙!馬鹿な旦那だね…。
974: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 01:11:56.76 0
そんなデメリット100%な条件で嫁が「ダーリン、好きだっちゃー♪」とでも言うと思ったのか、そのバカ母子wwwwww
997: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:14:31.16 O
・(古くて狭くて交通不便だけど)念願のマイホーム
・(日当たり風通し悪くて床腐ってるけど)介護のしやすい間取り
・(満足に進学はさせてやれないけど)子沢山の賑やかな家庭☆
・好きな仕事を続けてさせてやる理解のある俺
・楽隠居のママンと大勢の子供達に囲まれ、嫁子に尽くされる幸せなボキタン
な妄想だったらしいよ
元湿地帯に建つ昭和40年代の3DKの狭小住宅
・(日当たり風通し悪くて床腐ってるけど)介護のしやすい間取り
・(満足に進学はさせてやれないけど)子沢山の賑やかな家庭☆
・好きな仕事を続けてさせてやる理解のある俺
・楽隠居のママンと大勢の子供達に囲まれ、嫁子に尽くされる幸せなボキタン
な妄想だったらしいよ
元湿地帯に建つ昭和40年代の3DKの狭小住宅
998: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:16:24.89 0
その妄想が崩れ去ったときの反応は?
999: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:24:26.40 O
「お前がママンの介護しやすいよう、お前のために決めてきてやったのに感謝が足りない!」とファビョりまくってたよ。
まあ、ローン審査が全然通らず、数社に多額の借金発覚で結婚生活あぼんなんだけどね
まあ、ローン審査が全然通らず、数社に多額の借金発覚で結婚生活あぼんなんだけどね
1000: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:26:29.00 0
オチに盛大にワロスしつつ1000
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【本心】義弟嫁「職業柄食べ物には気を遣ってるんで、子供にはジャンクフードは食べさせないんですよ~」私「へぇ~そうなんだ~(義弟嫁は異常だわ。食べ物だけじゃなくて..」→結果
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義母「後で食べるわ」 私「へー」 義妹「嫁いびりになってないwww」
- 旦那兄弟は仲が悪い。まぁ男兄弟なんかそんなもんか程度に思ってたが、いざ結婚してから旦那の実家に顔出すようになって義弟に会うようになったら・・・
- 部活の友達に半年私物を盗まれ、先生に「ノートや筆箱を盗られてた」と伝えた
- 同居している義母さん(61)が家事をしながらよく歌ってる。何の歌だろうってググってみたら…
- 【悩み】 彼「内定が決まった~」私「...おめでとう!」→彼の内定先が微妙すぎて...
- 弟が30代で他界。原因不明の病という事にしてるが、父「自分のアニキにだけでも、真実を言いたい…」私「だめ!」
- 私と住んでたマンションに、元旦那が再婚相手と住んでるらしい。なので手紙を元旦那の現妻にも見れるように送ったったw→ 想像もしてなかったまさかの事態に~www
- 義兄嫁「友達に会いに行くから、お昼ごろから甥と遊んでやってくれないか」と頼まれたのでOKした。昼前に私と子供らは自転車で義実家へ向かった
- ファミレスにて。店員「やみつき鶏です~」嫁「注文してませんけど…」旦那「いやいや、注文しましたよ」嫁「え??」→ その後・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 彼氏「カレーにメインが入ってないのはありえない!」 私「じゃあ別で作るわ」 → 望む通りにしたのに彼氏の行動が謎すぎて別れた
- あの出来事から教育実習生が学校に来なくなった。今思うと、教師になっていい人間じゃないから良かったと思う。
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- 真面目な義妹「彼氏紹介する」 → 男性が二人いて、私「どっち?」 義妹「どっちも」 私「えっ」
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 部屋を借りて3日目、ドアに「犯罪者!この人はさいあくの人です!」と張り紙 → 警察に相談し、犯人が捕まったんだが…
- ある時、息子「ばーちゃん嫌い」 私「何かあったの?」 息子「だってママの悪口言うんだもん」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
最低でもバリアフリー改修必須なものだし。
なんて言われることもあるけど、こりゃ理想どころか妄想の域だなww
だが何故この手のマザコン夫は好きで結婚したはずの嫁の事が頭から欠落してるのか
そこが理解できない
元湿地帯 昭和40年代築建造物いっぱいあるよw
徐々に沈んで傾いていく家なんて住みたくない
そのあとも病院のたびに車だし、入院中泊まり込みも嫌な顔せず、ただ二度三度浮気したけど全てお目こぼししたったわ
親を大切にしてくれる旦那はそりゃモテても仕方ないさ
※8
日本の震度は最高で7です
頭お花畑なのは最初から?こういう人は自分がその立場になったらどう思うか
創造もできずに「嫁」なら当たり前なんだろうな。
大しゅきなママンと一緒に朽ちろ。
空港が近い、ママン家に近いからだって。ママン家は浸からないのにわっざわざ家を流したいとかマゾすぎるwww
自分から実親を介護してる人なら協力しようとか思えるのに
そうすると残り二部屋だよね?
Lって書いてないからリビングないよね?
夫婦一部屋で、残り一部屋にたくさんの予定の子ども押し込んで、
ダイニングで食事する居間のない家か…
有り得ない、うん
元湿地で沈んでいくのも怖いが、元河原で転がりそうなのも怖い
うちの近くで某アパマン系の会社が請け負って建てられたアパートは土台部分より下水用の排水溝のほうが深く掘られていた。
東海大地震が来たら踏ん張り効かずに倒れるんじゃねーか?と怖くてたまらない・・・
複数社に借金ありってなんだ…
マジで沈むし、傾く。
地震6で道路や駐車場も沈んだ
大切なら人に丸投げとかしないもの
自分で積極的にせっせといくもの
バカは罪な
もしそれがなければ、借金知らぬまま子供作ってたら逃げにくくなるからね
床板は湿地帯関係なく(特に住んでなければ)腐るからそこだけ張り替えれば悪くない買い物。
別に嫁が好きだから結婚したわけじゃないよ
一家の大黒柱()になったボキタンの姿を見せてママンを喜ばせてあげたかっただけだよ
でも文化遺産になるまで住みたい物件でもないでしょ?
君は何を言ってるんだ。
3DKで姑が一部屋、ボキタンの部屋が一部屋、残りの一室に嫁と子供。
アホの考えることはこうだぞ。
大好きな
ママンとボキタン
同室で
ごめん本当にどうでもいい
>元湿地帯に建つ昭和40年代の3DKの狭小住宅
のローン申請も通らない
離婚は出来るなら回避お勧め派だけど、この旦那さんは即離婚案件だし、決断した奥さんGJ
父がこのタイプだったんだけど、母が離婚を渋ってだらだら続いたせいで、成人後お金のことで色々苦労した
こういうタイプは奴隷がいないと成り立たない計画立てるから、子どもは幸せな家庭を知らずに育つ
わるさーかな
息子は車が思い浮かぶみたい
夫はギターが思い浮かぶみたい
一家全員インフルエンザで昼間寝すぎて眠れない
体重120Kの私が玄関前で四股踏んであげる
ご近所さんも巻き添えかも知れんが