真のエネミーは配偶者
963: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 23:51:56.04 O
うちも元夫が無断で家を決めてきたな
トメの勤務先から5分、夫の勤務先まで20分、私の勤務先まで1時間半の中古住宅
「ここならママンも通勤楽だし、ママンの部屋の横が洗面所だから、将来お前も介護しやすいだろ?」
「嫁子さん、よろしくね~w」
「俺の老後の面倒見て貰うためにも、子供はあと2~3人は産んで貰うぞ。産んだら遠慮なくママンに預けて働いて構わないからな。その方が早くローンも返せるだろうし」
「そうよ~、子供は沢山産みなよ~。将来面倒見て貰えるからw」
「まあ、外で働かせてやるんだから、家事は手抜きするな。ママンの分までしっかりやれよ!」
勿論、離婚だ
トメの勤務先から5分、夫の勤務先まで20分、私の勤務先まで1時間半の中古住宅
「ここならママンも通勤楽だし、ママンの部屋の横が洗面所だから、将来お前も介護しやすいだろ?」
「嫁子さん、よろしくね~w」
「俺の老後の面倒見て貰うためにも、子供はあと2~3人は産んで貰うぞ。産んだら遠慮なくママンに預けて働いて構わないからな。その方が早くローンも返せるだろうし」
「そうよ~、子供は沢山産みなよ~。将来面倒見て貰えるからw」
「まあ、外で働かせてやるんだから、家事は手抜きするな。ママンの分までしっかりやれよ!」
勿論、離婚だ
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- トメ「だ、だれもいないわよね…よし」 → 嫁「………」 トメ「ハッ」
- うちの父親の甘い物に対する執着(?)が、神経わからん通り越してる。
- ダイエット成功した事ある女だけど、マジで男って見た目だけで態度変わるよね。身長166センチ・80→53まで落とした結果…
- 「ホムセンに行くなら、棚に置く板を買って来て~」と俺にメモを渡した嫁。だがホムセンでメモを見た俺はビックリしてしまった
- 犬のある部分を揉むと腰砕けになるポイントがあった。他の動物はどうなんだろ…
- 【復讐】義実家に行った時、私の靴の中にくっさい肥料が詰め込まれてた
- 彼からプロポーズされて、私の実家に彼を連れて行って紹介した。父が「せっかく萩に来たんだからいくつか案内しましょうか?」彼 「お願いします」→私はそれなりに楽しかったが・・・
- 「女って××だよなー」とウザ絡みしてくる男がいて・・私(無視すると反応があるまでしつこいし、逆に語ってみたらどうなるんだろう)→ 結果
968: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 00:15:33.20 0
乙!馬鹿な旦那だね…。
974: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 01:11:56.76 0
そんなデメリット100%な条件で嫁が「ダーリン、好きだっちゃー♪」とでも言うと思ったのか、そのバカ母子wwwwww
997: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:14:31.16 O
・(古くて狭くて交通不便だけど)念願のマイホーム
・(日当たり風通し悪くて床腐ってるけど)介護のしやすい間取り
・(満足に進学はさせてやれないけど)子沢山の賑やかな家庭☆
・好きな仕事を続けてさせてやる理解のある俺
・楽隠居のママンと大勢の子供達に囲まれ、嫁子に尽くされる幸せなボキタン
な妄想だったらしいよ
元湿地帯に建つ昭和40年代の3DKの狭小住宅
・(日当たり風通し悪くて床腐ってるけど)介護のしやすい間取り
・(満足に進学はさせてやれないけど)子沢山の賑やかな家庭☆
・好きな仕事を続けてさせてやる理解のある俺
・楽隠居のママンと大勢の子供達に囲まれ、嫁子に尽くされる幸せなボキタン
な妄想だったらしいよ
元湿地帯に建つ昭和40年代の3DKの狭小住宅
998: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:16:24.89 0
その妄想が崩れ去ったときの反応は?
999: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:24:26.40 O
「お前がママンの介護しやすいよう、お前のために決めてきてやったのに感謝が足りない!」とファビョりまくってたよ。
まあ、ローン審査が全然通らず、数社に多額の借金発覚で結婚生活あぼんなんだけどね
まあ、ローン審査が全然通らず、数社に多額の借金発覚で結婚生活あぼんなんだけどね
1000: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:26:29.00 0
オチに盛大にワロスしつつ1000
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 7、8つも下のシンママに意味もなく嫌われてて、仕事をちゃんとして迷惑かけないようにしててもひたすら冷たい。挨拶無視は当たり前、私の存在を感じたくない?ようです。
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 旧財閥系の企業に総合職入社した。入社式の後、近くのホテルの宴会場で役員との食事会があったんだが・・・
- 義弟嫁から弟を紹介しろ、と言われてウザイ。義弟嫁の妹さんがうちの弟にロックオンしたらしい
- 義実家に遊びに行くと、黒いスカスカのりんごやぶちゅぶちゅの柿を出されるようになった。私「お義母さんに嫌われてるなら義実家に行きたくない」夫「俺だけ行くからいいよ」→結果
- 隣が母子家庭だったんだが、母親「仕事があるんだけど、娘(16)が熱だしてるから見て欲しい」俺「いいですよ」→結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 頻繁に電話してきて意味不明な説教をしてくるコトメ。いつも我慢してたけど、今日ついに言い返した結果…
- 職場の不幸自慢、頑張ってますアピールの同僚がそろそろ私の中で限界。
- うちの犬、散歩連れてるとよく見知らぬ人が「可愛い!」っていきなり触ろうとしてくるんだが、保護犬なんで家族以外全人類を敵とみなしてるんだよな。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- おっさん「………」 私「なにしてんだこいつ…子供を盗撮してる!?」 → 大声で叫んだ結果…
- TVの生放送中に社長が刺されてしんだ。私が真面目に生きようと思った事件。
- 【理解出来ないし衝撃的】アホ「元嫁とヨリを戻せば自分が相続人!」
- 父「お婆ちゃんが刺されて重傷だ」 私「えっ」 → 理由を聞いたらヤバすぎた
- 私は阪神大震災が強烈なトラウマになってる。311被災者「阪神大震災なんて大したことない」
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
- 【アホ】彼氏「これ俺のブログ」 私「へー…うわぁ…」 → 彼氏「会社クビになった」
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
最低でもバリアフリー改修必須なものだし。
なんて言われることもあるけど、こりゃ理想どころか妄想の域だなww
だが何故この手のマザコン夫は好きで結婚したはずの嫁の事が頭から欠落してるのか
そこが理解できない
元湿地帯 昭和40年代築建造物いっぱいあるよw
徐々に沈んで傾いていく家なんて住みたくない
そのあとも病院のたびに車だし、入院中泊まり込みも嫌な顔せず、ただ二度三度浮気したけど全てお目こぼししたったわ
親を大切にしてくれる旦那はそりゃモテても仕方ないさ
※8
日本の震度は最高で7です
頭お花畑なのは最初から?こういう人は自分がその立場になったらどう思うか
創造もできずに「嫁」なら当たり前なんだろうな。
大しゅきなママンと一緒に朽ちろ。
空港が近い、ママン家に近いからだって。ママン家は浸からないのにわっざわざ家を流したいとかマゾすぎるwww
自分から実親を介護してる人なら協力しようとか思えるのに
そうすると残り二部屋だよね?
Lって書いてないからリビングないよね?
夫婦一部屋で、残り一部屋にたくさんの予定の子ども押し込んで、
ダイニングで食事する居間のない家か…
有り得ない、うん
元湿地で沈んでいくのも怖いが、元河原で転がりそうなのも怖い
うちの近くで某アパマン系の会社が請け負って建てられたアパートは土台部分より下水用の排水溝のほうが深く掘られていた。
東海大地震が来たら踏ん張り効かずに倒れるんじゃねーか?と怖くてたまらない・・・
複数社に借金ありってなんだ…
マジで沈むし、傾く。
地震6で道路や駐車場も沈んだ
大切なら人に丸投げとかしないもの
自分で積極的にせっせといくもの
バカは罪な
もしそれがなければ、借金知らぬまま子供作ってたら逃げにくくなるからね
床板は湿地帯関係なく(特に住んでなければ)腐るからそこだけ張り替えれば悪くない買い物。
別に嫁が好きだから結婚したわけじゃないよ
一家の大黒柱()になったボキタンの姿を見せてママンを喜ばせてあげたかっただけだよ
でも文化遺産になるまで住みたい物件でもないでしょ?
君は何を言ってるんだ。
3DKで姑が一部屋、ボキタンの部屋が一部屋、残りの一室に嫁と子供。
アホの考えることはこうだぞ。
大好きな
ママンとボキタン
同室で
ごめん本当にどうでもいい
>元湿地帯に建つ昭和40年代の3DKの狭小住宅
のローン申請も通らない
離婚は出来るなら回避お勧め派だけど、この旦那さんは即離婚案件だし、決断した奥さんGJ
父がこのタイプだったんだけど、母が離婚を渋ってだらだら続いたせいで、成人後お金のことで色々苦労した
こういうタイプは奴隷がいないと成り立たない計画立てるから、子どもは幸せな家庭を知らずに育つ
わるさーかな
息子は車が思い浮かぶみたい
夫はギターが思い浮かぶみたい
一家全員インフルエンザで昼間寝すぎて眠れない
体重120Kの私が玄関前で四股踏んであげる
ご近所さんも巻き添えかも知れんが