なんか笑える霊体験
949: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 00:05:19.31 ID:k1yShqYk0
小学校低学年くらいの時。
寝ていたら、2階にある寝室に突然トラックが突っ込んできた。
呆然としてる間にトラックはそのまま部屋を横断して反対側の壁にすり抜けていった。
トラックが通り過ぎた後に女性っぽい半分潰れたものが立ってて、「病院はどっちですか?」
今ならちびりそうだけど当時は全然怖くなくて、「ておくれです!」って元気良く言ってしまった。
そしたら、「あ、そうですか…」ってしょんぼりしてたけど、素直にそう言って消えた。
そして私は私の声で起きた祖父母に怒られた。
ただ道が知りたかったなら私より祖父母に聞けばよかったのに…
寝ていたら、2階にある寝室に突然トラックが突っ込んできた。
呆然としてる間にトラックはそのまま部屋を横断して反対側の壁にすり抜けていった。
トラックが通り過ぎた後に女性っぽい半分潰れたものが立ってて、「病院はどっちですか?」
今ならちびりそうだけど当時は全然怖くなくて、「ておくれです!」って元気良く言ってしまった。
そしたら、「あ、そうですか…」ってしょんぼりしてたけど、素直にそう言って消えた。
そして私は私の声で起きた祖父母に怒られた。
ただ道が知りたかったなら私より祖父母に聞けばよかったのに…
951: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 02:21:52.86 ID:RUdcetsY0
>「ておくれです!」
ちょwwwワロタwww
ちょwwwワロタwww
950: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 02:20:14.89 ID:OcnLF0Rt0
麦茶吹いたwwww
952: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 07:45:02.79 ID:H2BfOMxkO
残酷だが正しいことを言ってるなwww
963: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 15:25:37.60 ID:UkFvykG30
>>949の一言で自分の状況に気がついて成仏できたかもしれないな。
953: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 07:53:07.67 ID:k1yShqYk0
小さい頃からよくこういう体験をしてたんだけど、いまいちどれも怖さがないんだw
昔はそれでも不思議なこととかはあったけど、歳を追うごとにギャグになってる気がする…
自分だけかと思っていたから、このスレに出会えてよかったよ。
昔はそれでも不思議なこととかはあったけど、歳を追うごとにギャグになってる気がする…
自分だけかと思っていたから、このスレに出会えてよかったよ。
955: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 13:20:29.86 ID:DiSGG28C0
他にもあるのか?
kwsk
kwsk
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- イカが有名な港町に一人旅したんだが、予約の際「イカアレルギーで食べられません」と書いたが無視された
- 【唖然】兄貴「3千円振り込んで」俺「なんで?」兄貴「今すぐ必要だから」←これwww
- 出張から帰ったら、部屋で見知らぬ男女が合体中→俺「通報するぞ!」女「ここは私の部屋です!」俺「え!」→実は…
- 親戚の子「気分が悪い」→伯父が入室した途端吐いた。伯父「俺そんなに臭い?ごめんな」親戚の子「違うの。実は…」→結果…
- 従妹「あの時貰った石をきちんと分けて欲しい」20年ぶりに連絡があった。→有名な鑑定店舗に持っていったら…
- 友人の子供は痩せているのに、何故か一緒に食事に行くと「脂っこいものは駄目だからね!先生に言われたでしょ!?」と怒鳴る。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
957: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 13:56:12.22 ID:k1yShqYk0
じゃあ、あんまり面白くはないけどもう一つ。
実家の応接間に何かがいる。
主にされてたことは
・背中を引っかく
・肩に顎を乗っける
・服を引っ張る
・背中に頬ずりする
・足首を掴む
こんな感じで、ドキっとするけど実害は無かったんで無視してた。
で、ある日ピアノを弾いてたら凄く肩が痛くなって、何気なく視線をやったら半分くらい白骨化した手が乗ってた。
見えたのは初めてだったんだけど、怖いより先に、きたねぇ!って思って、「だめでしょ!れんしゅうのじゃましちゃ!」って、キレ気味で言った。そしたら消えた。
その後、相変わらず↑みたいなことはされるんだけど、なんていうか、物凄いソフトタッチ。
心なしかびくびくしてる感じもするし、その一回以外姿も見てない。
子供ながらに罪悪感が沸いた。
実家の応接間に何かがいる。
主にされてたことは
・背中を引っかく
・肩に顎を乗っける
・服を引っ張る
・背中に頬ずりする
・足首を掴む
こんな感じで、ドキっとするけど実害は無かったんで無視してた。
で、ある日ピアノを弾いてたら凄く肩が痛くなって、何気なく視線をやったら半分くらい白骨化した手が乗ってた。
見えたのは初めてだったんだけど、怖いより先に、きたねぇ!って思って、「だめでしょ!れんしゅうのじゃましちゃ!」って、キレ気味で言った。そしたら消えた。
その後、相変わらず↑みたいなことはされるんだけど、なんていうか、物凄いソフトタッチ。
心なしかびくびくしてる感じもするし、その一回以外姿も見てない。
子供ながらに罪悪感が沸いた。
959: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 15:00:30.06 ID:2B6R58He0
ソフトタッチwww
クソワロタwww
クソワロタwww
958: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 13:58:27.63 ID:Q4mN7xCb0
お前強すぎるwww
970: 本当にあった怖い名無し 2011/08/20(土) 00:48:05.90 ID:RXKnELM10
ソフトタッチとか手加減出来るなら肩や腰もんでほしいw
965: 本当にあった怖い名無し 2011/08/19(金) 18:07:53.25 ID:fhW2xy7Y0
生きてる人間が最強ということかw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 娘「痴漢された」 → 大爺ちゃん、大激怒
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 義母が同居を打診してきた時期があったけど断っていた。表向きは普通に交流してたけど、義母とは合わないと思ってたから。
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 同僚との会話がめんどくさい。少し前昼休みにアニメ談議になって、進撃の巨人のアニメ完結まで見た話をしたんだけど…
- 【画像】至近距離でカラス撮れた
- 【愕然】私「旦那、なぜ前の奥さんと離婚したの?」旦那「実は前の嫁はパチスロをするようになって、その後に..」私「えぇ!それ本当なの!?」
- 夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに、光熱費がやたら高い。私「家にカメラを仕掛けてみよう」→すると、そこに映っていたのは…【2/2】
- 社会人と大学生の子どもたち「夕飯食べる」というので、全て配膳して夜先に寝て朝起きたら、なにも手を付けずそのままの状態になってることが何度かあった。
- 「車買うからゲッキョク借りなきゃいけなくてさぁ」→「何を借りるの?」聞き返したら…
- 職場で私は2コールくらいで電話を取るようにしているのですが、同僚は5コールくらいしていてもなかなか電話をとりません。
- 1/3私、大黒柱なんですけど、嫁が作り置きの料理を出すので困ってる。こちとら家族のために働いてるのに、帰宅したら温かいご飯が欲しい。時短料理とか言う手抜き料理では味が落ちるし
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 電車内で響き渡る鳴き声。母親「すみません、すみません」 → そこにOL、男の子、おばあさんが…
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 義妹のママ友「5000円のお肉!え〜楽しみ〜」 私「それ犬のだよ」 ママ友「………」
- 25歳以下狙いの俺(35歳)が結婚相談所行った結果…
- 調停員「子供は母親が一番!発狂しても虐待しそうでも親権は母親!」 → 結果…
- ベランダで、自分「洗濯物に手が届かない」 → 室外機の上によじのぼり洗濯物をとろうとした結果…
- 【あたおか】自分「誕生日は高級レストランに連れていくからいい服着て来てね」 彼女「うん!」 →
- 小学生の私「赤ちゃんの人形が落ちてるー」 → 人形じゃなかった…
- 数年前の結婚式の話。新婦「お前のせいで姑と上手くいかない」 → 自業自得
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
その中に、交通事故処理に関わったレッカー業者が似たような体験をしたエピソードがありましたよ。
自分が命を失った自覚をしない限り苦痛を覚え続けるみたいですから報告者さんが面と向かってはっきり言ったのは大正解だと思います。
タヒんだらタヒんだで成仏できるように。
私もいつか幽霊の前で「びっくりするほどユートピア」やりたいな
古い古い神社にことあるごとに通ってます。
というのも、境内に入るだけでゲップが出たりしてかなり楽になる上、参拝すると何故だか腰とか背中とか指圧みたいな感じで体内から押してくれる感じがあるからなんですよ
神様がしてくださるのか、神通力がどうこうなのかさっぱりわかんないけど、むっちゃ効果あります。別に祝詞とか上げてもらうんじゃなくて本当に拝殿で二礼二拍手一礼するだけなんですが
貴様ゴライアスか、それともコンボイ司令官か
そんだけハッキリ言われたら成仏するしかない。女の人は驚かしたかったのかな?それとも自分が死んだことわかってなかったのかな?
ガキの頃に姉と留守番してたら玄関が開く音がして、2人で「おかえりー」って出て行ったらしっかり鍵が掛かってたりとか
庭先で猫がやたらうるさかったから、野良猫でも迷い込んだのかと思って見に行こうとしたら、さっきまで座ってたとこに本棚が倒れてきたりとか
友人と旅行に行った時の写真がいつまでも貰えないから問いただしたら、お寺で供養してもらってたことが判明したとか(何が写ってたか不明)
誰もいない路地を歩いてたら携帯が鳴ったから出ようとしたら携帯に付けてた身代わり数珠ストラップが垣根に引っ掛かってすっ転んで、誰も見てなくて良かったとホッとしたところに目の前に植木鉢が落ちてきたとか(ちなみに電話は「帰りに牛乳買ってきて」だった)
そんなくだらんことばかりだ( ̄▽ ̄;)
耳元で女性の声で「さようなら」と一言だけ言われた。
誰にさよならされたんだかさっぱりわからん。
あるいはどっちもか
充分まとめにのる話がちらほら