380 : 1/3 2008/09/22(月) 17:08:24 0
元の話なんですが、夫と私は結婚10年。
何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。
病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です。
トメ(ウトは他界)は、私を一方的に責める。
「子供が出来ないのは、お前の腹が悪いからだ!」と。
夫に何とかしてくれるように懇願しても、面倒くさそうに 「いやー嵐が過ぎ去るのを待ってよ。いいじゃん、無視してれば」 で終わりです。
でも、どう頑張っても出来ないものは出来ない。
夫に、何度か病院へ行ってくれる様に頼みましたが、 「そんなの必要あるの?俺どこも悪くねーし。」 で、無視され続けてきました。
それでも何度も頭を下げ、やっと病院へ連れて行ったら、なんと無精子。
若い頃なら何とかなったかもしれないけど、もうどうしようもないとのこと。
夫はショックだったらしく 「何かの間違いだろう?」 って感じで、放心状態。
これで、トメに何とか言ってくれるのでは?って思ったら、間違いだった。
夫は 「アレェ?俺じゃあ精子ないんじゃ、遊びたい放題じゃん!」と、アホみたいにふ○ぞく通い、愛人をつくると、好き勝手。
何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。
病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です。
トメ(ウトは他界)は、私を一方的に責める。
「子供が出来ないのは、お前の腹が悪いからだ!」と。
夫に何とかしてくれるように懇願しても、面倒くさそうに 「いやー嵐が過ぎ去るのを待ってよ。いいじゃん、無視してれば」 で終わりです。
でも、どう頑張っても出来ないものは出来ない。
夫に、何度か病院へ行ってくれる様に頼みましたが、 「そんなの必要あるの?俺どこも悪くねーし。」 で、無視され続けてきました。
それでも何度も頭を下げ、やっと病院へ連れて行ったら、なんと無精子。
若い頃なら何とかなったかもしれないけど、もうどうしようもないとのこと。
夫はショックだったらしく 「何かの間違いだろう?」 って感じで、放心状態。
これで、トメに何とか言ってくれるのでは?って思ったら、間違いだった。
夫は 「アレェ?俺じゃあ精子ないんじゃ、遊びたい放題じゃん!」と、アホみたいにふ○ぞく通い、愛人をつくると、好き勝手。
381 : 2/3 2008/09/22(月) 17:09:02 0
トメはそれを知ると 「アンタがそれほどいい嫁じゃないって事だよ!ざまぁ見なさい!」 と、憎憎しく毒つく始末。
もーだめだーどうしようもないーって思っていた頃、プリンちゃんから 「ねぇねぇ、貴方の旦那さんと子供出来ちゃった!8ヶ月だって!もう引き返せないよ!」 って言う電話が。
私、夫、トメ、プリン交えて話し合いが設けられました。
トメと夫は両手上げて大喜び。
トメは、 「コレで孫が見られる!あんた(私)とっとと別れなさい!」 とな。
夫は、 「ほら、俺が無能じゃない!ざまぁみろ!無能扱いしやがって!」
と、何故か私を責める。
そこから覚醒、さっさと弁護士さんに連絡。
弁護士さんとの話し合い中に、急に夫からロミオみたいなメールが来ました。
「君がいないとやっぱりダメだ!もう一度戻ってきてやり直そう!」
どうしたんだろう?って話を聞いたら、アホみたいでした。
あの後、プリンちゃんの彼って人が現れて、夫とひと悶着あったようです。
つまり、プリンちゃんは、二股をかけていたほぼ間違いなく彼氏の子供を妊娠。
でも、彼氏はフリーターなので生活力があるであろう夫に結婚を迫った。
まあ、奥さん(私)と子供の件でギクシャクしてるし、子供がいるってなれば歓迎されると思ったそうな。
それを知ったトメは「家の息子が悪いのか!?息子はかたわなのか?なんでだ!この親不孝者!」と、夫を凄く罵り、口汚い言葉で罵倒したそうです。
そんなことだと思いましたよ、アホじゃ。
もーだめだーどうしようもないーって思っていた頃、プリンちゃんから 「ねぇねぇ、貴方の旦那さんと子供出来ちゃった!8ヶ月だって!もう引き返せないよ!」 って言う電話が。
私、夫、トメ、プリン交えて話し合いが設けられました。
トメと夫は両手上げて大喜び。
トメは、 「コレで孫が見られる!あんた(私)とっとと別れなさい!」 とな。
夫は、 「ほら、俺が無能じゃない!ざまぁみろ!無能扱いしやがって!」
と、何故か私を責める。
そこから覚醒、さっさと弁護士さんに連絡。
弁護士さんとの話し合い中に、急に夫からロミオみたいなメールが来ました。
「君がいないとやっぱりダメだ!もう一度戻ってきてやり直そう!」
どうしたんだろう?って話を聞いたら、アホみたいでした。
あの後、プリンちゃんの彼って人が現れて、夫とひと悶着あったようです。
つまり、プリンちゃんは、二股をかけていたほぼ間違いなく彼氏の子供を妊娠。
でも、彼氏はフリーターなので生活力があるであろう夫に結婚を迫った。
まあ、奥さん(私)と子供の件でギクシャクしてるし、子供がいるってなれば歓迎されると思ったそうな。
それを知ったトメは「家の息子が悪いのか!?息子はかたわなのか?なんでだ!この親不孝者!」と、夫を凄く罵り、口汚い言葉で罵倒したそうです。
そんなことだと思いましたよ、アホじゃ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 【画像】私にDIYの神が舞い降りた!
- エアコンつけた部屋で寝てたら強烈な頭痛と吐き気で目が覚めたわ。目眩も酷いし気持ち悪いな
- 会社の飲み会が中止になった。連絡無しで予定より早く帰ると、玄関で慌てる嫁「待って!ちょっと待って!」嫁の制止を振り切ってリビングに突入!...
- 【修羅場】 夫「明日大事な話があるから仕事休め」私「えっ...」→もしかして...ウワキバレた!?【5/6】
- 2/2【母親やめるとき】私が金をネコババしたとトメが発狂する。そして反抗期の息子がそれを信じて「お母さんなんかいらない」と発言。言われた瞬間、これまでの努力が走馬灯のように
- 好きな人に映画に誘われた。その映画、私はすでに字幕で2回吹替で1回見てたので正直に話して断ろうとしたが・・・
- 義兄がとても女性にもてる人、らしい。どうしてもの時(冠婚葬祭とか)以外は私と義兄がバッティングしないようにしてる。
384 : 3/3 2008/09/22(月) 17:10:55 0
なんかもう笑うことしかできなかった。
夫には、 「私、貴方の母親に今の貴方と同じような状況で同じような事言われたの。でも私子供生めるし。 悪いんだけど、貴方の事もう愛してないし愛せないし、いい機会だから離婚します」と言って、その後は大人しく決まったことに従い、慰謝料をいただきました。
今は、再婚が決まって、凄く幸せです。
夫になる人も姑になる人も舅になる人も凄く暖かくて、大事にしてくれる人。
ちなみにトメは、夫の無精子にはそのプリンちゃんの彼氏が乗り込んでくるまで知りませんでした。
「悪いのは私ではなく、夫だ!」って訴えてましたが、トメはそれを憎まれ口だと思ってた。
だから、それが本当だと知った時の衝撃は凄かったと思う。
夫には、 「私、貴方の母親に今の貴方と同じような状況で同じような事言われたの。でも私子供生めるし。 悪いんだけど、貴方の事もう愛してないし愛せないし、いい機会だから離婚します」と言って、その後は大人しく決まったことに従い、慰謝料をいただきました。
今は、再婚が決まって、凄く幸せです。
夫になる人も姑になる人も舅になる人も凄く暖かくて、大事にしてくれる人。
ちなみにトメは、夫の無精子にはそのプリンちゃんの彼氏が乗り込んでくるまで知りませんでした。
「悪いのは私ではなく、夫だ!」って訴えてましたが、トメはそれを憎まれ口だと思ってた。
だから、それが本当だと知った時の衝撃は凄かったと思う。
386 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:13:55 0
お疲れマウンテン
再婚オメ
再婚オメ
387 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:17:13 0
プリンから、プリンから慰謝料とったかだけ教えて!
388 : 380 2008/09/22(月) 17:20:53 0
取りましたよ、ガッツリとまでは行きませんが…子供もいますし、生活能力が云々って事で。
それとついでに、プリンちゃんは夫の無精子知らなかったそうです。
夫は「妻と子供の件でギクシャクしている。俺は欲しいんだよ?でも出来ないんだ。それを俺のせいばかりにしやがって。」って、愚痴を言って、肝心の何故出来ないかは言ってなかったみたい。
彼女「私も騙されたんだからーっ!」って何度も叫んでましたよ、情けないと言うか、哀れでした。
それとついでに、プリンちゃんは夫の無精子知らなかったそうです。
夫は「妻と子供の件でギクシャクしている。俺は欲しいんだよ?でも出来ないんだ。それを俺のせいばかりにしやがって。」って、愚痴を言って、肝心の何故出来ないかは言ってなかったみたい。
彼女「私も騙されたんだからーっ!」って何度も叫んでましたよ、情けないと言うか、哀れでした。
394 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:33:30 0
旦那うけるwww
残ったのは役立たずのチ○コと、自分をカ○ワ扱いする家族かwwww
再婚オメ!お幸せに!
残ったのは役立たずのチ○コと、自分をカ○ワ扱いする家族かwwww
再婚オメ!お幸せに!
389 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:21:48 0
おまいには幸せになるしかできない呪いをかけておく
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 父「それじゃ行ってくるねー掃除がんばって」 私「はーい」 → 私「さ、寒い…」 自宅で遭難しかける
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- コンビニで変なオッサンがいた。店員にやたら敬語使ってたのがなんか癪に障ったんだよ
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 一昨日彼氏と別れたばっかりなんだけど理由が価値観の違い。唯一の欠点が遅刻グセが治らないことだった。
- 娘と私が入浴してると夫が時々「一緒に入っていい?」と聞いてくる
- 夫「離婚しよう」私「イエーイ!やったあ!離婚するする!」→夫「何だそのバカみたいな喋り方!ナメてんのか!」私「やっだーAさんのマネだよん^^」夫「!?」→実は…
- 小遣いやお年玉を何年も貯め続けて、11万円のコンポを購入。翌日、友達「あれ?なんか潰れたけど…」俺「え?」→すると…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 義妹「あんたのマンションにうちの子が住むから手続きしておいて」私「は?父から相続した不動産は全部手放しましたけど」義妹「!?」→結果…
- 来月に引っ越す市の指定ゴミ袋の値段が今の所の5倍以上。地味にイラッとする。
- 5/8嫁母曰く、俺の喘息は甘えだと。いびりを続けて俺をタヒに至らしめようとする。専業嫁も嫁母の味方をするばかり。…お前ら!出てけ!離婚だ!→ジュリメールが届いたんだが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 10年ほど前の夜道で女性がひったくりにあった。その時たまたま居合わせた俺が助けた結果…
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 後妻「難病の息子がいる。相続を放棄して欲しい」
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 母親からの兄妹差別に悩んでた友人「理由がわかった。母親が私を突き放すのは当然だ」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 父は学習障害、母は家事能力ゼロで家は荒れ放題 → 祖父母が亡くなってから一変した
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
- 「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
…ってわかったから浮気三昧に走ったはずなのに
なんで実ったか疑問に思わないのがアホだなあ ダンナ。
「できたら儲けものと思っておこうぜ!」
と毎晩励んだところ半年後懐妊発覚。
「俺達医学に勝っちゃったぜぬはははは!」
と喜んでくれた旦那がアホ可愛い。
不妊が原因の離婚記事見るたびにうちは幸せだなーとつくづく感じる。
いい旦那さんだね!
器が大きいというか、人間が大きい
お幸せに!
ほれ見たことか!やっぱり俺は男として終わってないんだよ!WRYYYYYYYYーーーーーーーーッ!!ってとこでしょ。人として終わってちゃ世話ないけど。
種が無い〜♪
こんなところにも種馬マンが・・・
「ダンナ・オブ・ザ・イヤー2016」とか、なんか有ればいいのに!www
※2の旦那さんなら納得だな!!
>托卵をキモ卵に空目した
あながち間違ってはいないような…
バカなのかな?
つ「都合の悪いことは聞こえなくなるフィルター!」
行き先は「リバーサイドホテル」か?
???「みなさん、お元気ですか?」
???「では、失礼しま~す。」(パワーウインドゥが「ス~」っと閉まる)
(昭和天皇の容体が重篤になり、このCFから上記のセリフがカットされて無音で口だけパクパク動いてるって不思議な映像に変わっちゃったよな・・・)
排尿パイプとしては役に立つだろうしな
いやーあれ便利だろうなと常々思うわw
ある程度方向を自分で決められるじゃん?