380 : 1/3 2008/09/22(月) 17:08:24 0
元の話なんですが、夫と私は結婚10年。
何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。
病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です。
トメ(ウトは他界)は、私を一方的に責める。
「子供が出来ないのは、お前の腹が悪いからだ!」と。
夫に何とかしてくれるように懇願しても、面倒くさそうに 「いやー嵐が過ぎ去るのを待ってよ。いいじゃん、無視してれば」 で終わりです。
でも、どう頑張っても出来ないものは出来ない。
夫に、何度か病院へ行ってくれる様に頼みましたが、 「そんなの必要あるの?俺どこも悪くねーし。」 で、無視され続けてきました。
それでも何度も頭を下げ、やっと病院へ連れて行ったら、なんと無精子。
若い頃なら何とかなったかもしれないけど、もうどうしようもないとのこと。
夫はショックだったらしく 「何かの間違いだろう?」 って感じで、放心状態。
これで、トメに何とか言ってくれるのでは?って思ったら、間違いだった。
夫は 「アレェ?俺じゃあ精子ないんじゃ、遊びたい放題じゃん!」と、アホみたいにふ○ぞく通い、愛人をつくると、好き勝手。
何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。
病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です。
トメ(ウトは他界)は、私を一方的に責める。
「子供が出来ないのは、お前の腹が悪いからだ!」と。
夫に何とかしてくれるように懇願しても、面倒くさそうに 「いやー嵐が過ぎ去るのを待ってよ。いいじゃん、無視してれば」 で終わりです。
でも、どう頑張っても出来ないものは出来ない。
夫に、何度か病院へ行ってくれる様に頼みましたが、 「そんなの必要あるの?俺どこも悪くねーし。」 で、無視され続けてきました。
それでも何度も頭を下げ、やっと病院へ連れて行ったら、なんと無精子。
若い頃なら何とかなったかもしれないけど、もうどうしようもないとのこと。
夫はショックだったらしく 「何かの間違いだろう?」 って感じで、放心状態。
これで、トメに何とか言ってくれるのでは?って思ったら、間違いだった。
夫は 「アレェ?俺じゃあ精子ないんじゃ、遊びたい放題じゃん!」と、アホみたいにふ○ぞく通い、愛人をつくると、好き勝手。
381 : 2/3 2008/09/22(月) 17:09:02 0
トメはそれを知ると 「アンタがそれほどいい嫁じゃないって事だよ!ざまぁ見なさい!」 と、憎憎しく毒つく始末。
もーだめだーどうしようもないーって思っていた頃、プリンちゃんから 「ねぇねぇ、貴方の旦那さんと子供出来ちゃった!8ヶ月だって!もう引き返せないよ!」 って言う電話が。
私、夫、トメ、プリン交えて話し合いが設けられました。
トメと夫は両手上げて大喜び。
トメは、 「コレで孫が見られる!あんた(私)とっとと別れなさい!」 とな。
夫は、 「ほら、俺が無能じゃない!ざまぁみろ!無能扱いしやがって!」
と、何故か私を責める。
そこから覚醒、さっさと弁護士さんに連絡。
弁護士さんとの話し合い中に、急に夫からロミオみたいなメールが来ました。
「君がいないとやっぱりダメだ!もう一度戻ってきてやり直そう!」
どうしたんだろう?って話を聞いたら、アホみたいでした。
あの後、プリンちゃんの彼って人が現れて、夫とひと悶着あったようです。
つまり、プリンちゃんは、二股をかけていたほぼ間違いなく彼氏の子供を妊娠。
でも、彼氏はフリーターなので生活力があるであろう夫に結婚を迫った。
まあ、奥さん(私)と子供の件でギクシャクしてるし、子供がいるってなれば歓迎されると思ったそうな。
それを知ったトメは「家の息子が悪いのか!?息子はかたわなのか?なんでだ!この親不孝者!」と、夫を凄く罵り、口汚い言葉で罵倒したそうです。
そんなことだと思いましたよ、アホじゃ。
もーだめだーどうしようもないーって思っていた頃、プリンちゃんから 「ねぇねぇ、貴方の旦那さんと子供出来ちゃった!8ヶ月だって!もう引き返せないよ!」 って言う電話が。
私、夫、トメ、プリン交えて話し合いが設けられました。
トメと夫は両手上げて大喜び。
トメは、 「コレで孫が見られる!あんた(私)とっとと別れなさい!」 とな。
夫は、 「ほら、俺が無能じゃない!ざまぁみろ!無能扱いしやがって!」
と、何故か私を責める。
そこから覚醒、さっさと弁護士さんに連絡。
弁護士さんとの話し合い中に、急に夫からロミオみたいなメールが来ました。
「君がいないとやっぱりダメだ!もう一度戻ってきてやり直そう!」
どうしたんだろう?って話を聞いたら、アホみたいでした。
あの後、プリンちゃんの彼って人が現れて、夫とひと悶着あったようです。
つまり、プリンちゃんは、二股をかけていたほぼ間違いなく彼氏の子供を妊娠。
でも、彼氏はフリーターなので生活力があるであろう夫に結婚を迫った。
まあ、奥さん(私)と子供の件でギクシャクしてるし、子供がいるってなれば歓迎されると思ったそうな。
それを知ったトメは「家の息子が悪いのか!?息子はかたわなのか?なんでだ!この親不孝者!」と、夫を凄く罵り、口汚い言葉で罵倒したそうです。
そんなことだと思いましたよ、アホじゃ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 私はまだ結婚を焦る年齢じゃないから趣味を楽しんでるんだけど、高校を妊娠中退した子から文句言われる
- 【非常識】イヤイヤ期の息子「うわぁ~~ん!!」嫁「自分の部屋行って泣きや!!」俺「おい、嫁子!なぜ息子を..」→結果
- 正社員自分(28)「おっさん、これやっといて」派遣(41)「やっといてて何だよ…」自分「は?」→結果…
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 【画像】猫がブルーシート敷いて花見してるw
- 「孫ちゃんに手紙書いたから読んでね」と義母から手紙を預かった。 そこには孫に呼んでほしい呼び方が書いてあった。
- 公園として開放されていた空き地にマンションが建つ。地元住民「地域の憩いの場所を奪った!訴える!(怒」→ 矛先は業者ではなく・・・
384 : 3/3 2008/09/22(月) 17:10:55 0
なんかもう笑うことしかできなかった。
夫には、 「私、貴方の母親に今の貴方と同じような状況で同じような事言われたの。でも私子供生めるし。 悪いんだけど、貴方の事もう愛してないし愛せないし、いい機会だから離婚します」と言って、その後は大人しく決まったことに従い、慰謝料をいただきました。
今は、再婚が決まって、凄く幸せです。
夫になる人も姑になる人も舅になる人も凄く暖かくて、大事にしてくれる人。
ちなみにトメは、夫の無精子にはそのプリンちゃんの彼氏が乗り込んでくるまで知りませんでした。
「悪いのは私ではなく、夫だ!」って訴えてましたが、トメはそれを憎まれ口だと思ってた。
だから、それが本当だと知った時の衝撃は凄かったと思う。
夫には、 「私、貴方の母親に今の貴方と同じような状況で同じような事言われたの。でも私子供生めるし。 悪いんだけど、貴方の事もう愛してないし愛せないし、いい機会だから離婚します」と言って、その後は大人しく決まったことに従い、慰謝料をいただきました。
今は、再婚が決まって、凄く幸せです。
夫になる人も姑になる人も舅になる人も凄く暖かくて、大事にしてくれる人。
ちなみにトメは、夫の無精子にはそのプリンちゃんの彼氏が乗り込んでくるまで知りませんでした。
「悪いのは私ではなく、夫だ!」って訴えてましたが、トメはそれを憎まれ口だと思ってた。
だから、それが本当だと知った時の衝撃は凄かったと思う。
386 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:13:55 0
お疲れマウンテン
再婚オメ
再婚オメ
387 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:17:13 0
プリンから、プリンから慰謝料とったかだけ教えて!
388 : 380 2008/09/22(月) 17:20:53 0
取りましたよ、ガッツリとまでは行きませんが…子供もいますし、生活能力が云々って事で。
それとついでに、プリンちゃんは夫の無精子知らなかったそうです。
夫は「妻と子供の件でギクシャクしている。俺は欲しいんだよ?でも出来ないんだ。それを俺のせいばかりにしやがって。」って、愚痴を言って、肝心の何故出来ないかは言ってなかったみたい。
彼女「私も騙されたんだからーっ!」って何度も叫んでましたよ、情けないと言うか、哀れでした。
それとついでに、プリンちゃんは夫の無精子知らなかったそうです。
夫は「妻と子供の件でギクシャクしている。俺は欲しいんだよ?でも出来ないんだ。それを俺のせいばかりにしやがって。」って、愚痴を言って、肝心の何故出来ないかは言ってなかったみたい。
彼女「私も騙されたんだからーっ!」って何度も叫んでましたよ、情けないと言うか、哀れでした。
394 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:33:30 0
旦那うけるwww
残ったのは役立たずのチ○コと、自分をカ○ワ扱いする家族かwwww
再婚オメ!お幸せに!
残ったのは役立たずのチ○コと、自分をカ○ワ扱いする家族かwwww
再婚オメ!お幸せに!
389 : 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 17:21:48 0
おまいには幸せになるしかできない呪いをかけておく
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 絵本を泣かずに朗読しきる方法はありませんか?途中から声に詰まり最後まで読めませんでした
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- ADHD、鬱、シェーグレン症候群の持病があり療養に専念してる私。先日、彼氏のご両親に挨拶に行った結果・・・
- その昔、岩合光昭がうちの猫の噂を聞いて写真を撮るために来てくれたことがあってのう
- ワイの家に女友達が泊まりにきた結果→こうなったwwwwww
- 妻「貴方の実家の店を手伝ったお礼として30万のバッグと20万の時計買って」俺「は!?家族なんだから手伝うのが当然だろ!?」妻「本来は実子がや...
- 夫を実母に取られた
- 義父が亡くなっても家に来る親戚がいる。対等な親戚付き合いじゃなくてあくまでも義父のお客さんのつもりで来る。
- 父方祖父母の馴れ初め。昭和ヒトケタの昔の話。
- うちの庭に首輪をつけた人懐こい猫が遊びにきたんだけど、いつまで経っても帰る気配がないから「こりゃ外猫じゃなくて迷い猫だな」と思って首輪の連絡先に電話した→すると飼い主が…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 夫「娘が高熱!帰ってきて!」 → 職場から慌てて帰ってくると、放置された娘と置き手紙が…
- キチ「今俺を見て笑っただろ!」 → 叔母流血、ブチギレた結果…
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 釣りしてたらなぜかパンツを釣り上げて友人爆笑 → 友人、頭に強い衝撃を受け海に落下…
- 3歳「留守番しゅる」 私「1分くらいなら大丈夫か」 → 結果…
- 友人の離婚理由がおかしい。頭が良くて行動力もあった友人の、訳の分からない価値観が割とショックだった。
- 兄夫婦が結婚するとき、余計なお世話だと思ったが兄嫁に「絶対やめた方がいい」と言った結果…
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
…ってわかったから浮気三昧に走ったはずなのに
なんで実ったか疑問に思わないのがアホだなあ ダンナ。
「できたら儲けものと思っておこうぜ!」
と毎晩励んだところ半年後懐妊発覚。
「俺達医学に勝っちゃったぜぬはははは!」
と喜んでくれた旦那がアホ可愛い。
不妊が原因の離婚記事見るたびにうちは幸せだなーとつくづく感じる。
いい旦那さんだね!
器が大きいというか、人間が大きい
お幸せに!
ほれ見たことか!やっぱり俺は男として終わってないんだよ!WRYYYYYYYYーーーーーーーーッ!!ってとこでしょ。人として終わってちゃ世話ないけど。
種が無い〜♪
こんなところにも種馬マンが・・・
「ダンナ・オブ・ザ・イヤー2016」とか、なんか有ればいいのに!www
※2の旦那さんなら納得だな!!
>托卵をキモ卵に空目した
あながち間違ってはいないような…
バカなのかな?
つ「都合の悪いことは聞こえなくなるフィルター!」
行き先は「リバーサイドホテル」か?
???「みなさん、お元気ですか?」
???「では、失礼しま~す。」(パワーウインドゥが「ス~」っと閉まる)
(昭和天皇の容体が重篤になり、このCFから上記のセリフがカットされて無音で口だけパクパク動いてるって不思議な映像に変わっちゃったよな・・・)
排尿パイプとしては役に立つだろうしな
いやーあれ便利だろうなと常々思うわw
ある程度方向を自分で決められるじゃん?