百年の恋も冷めた瞬間!
359 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 13:45:20.10 ID:gBPAzRKE.net
彼女とのデート中に義足付けた人を指さして笑いやがったから冷めた
俺の弟が事故で足切断して義足付けているって知っているのに、「足だけロボットwww」とか言いやがった
泣きながら弁解してたけど、その場でさようなら
友人知人に根回ししながら帰ったら、母親に凸されたけど、事情を話してお引き取り願った
あれ以来接触は無い
俺の弟が事故で足切断して義足付けているって知っているのに、「足だけロボットwww」とか言いやがった
泣きながら弁解してたけど、その場でさようなら
友人知人に根回ししながら帰ったら、母親に凸されたけど、事情を話してお引き取り願った
あれ以来接触は無い
360 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 13:47:18.26 ID:tDQD2KcT.net
別れて正解過ぎる
義足の人に感謝だな
義足の人に感謝だな
スポンサードリンク
PickUp!
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- ワンルームで猫に気付かれずにツナ缶を開けられたら1万円
- 仕事帰り、ギャーギャー騒ぎながら撮影している3人組の男女に出くわした →(何だこいつら?DQNか?)なんて思ってたら、急にカメラ代わりのスマホをこちらに向けられ・・・
- 俺は音楽活動してて、バイト先で知り合ったAも音楽活動してた。Aは自作曲のCDを売ったりカフoライブをしてたので義理で買ったり行ったりしてた→俺...
- 【復讐】 丁度その頃はクラスで誰か一人をいじめるのが流行っていて、うんざりしていた
- 私普通の漫画を縦スクロール変更したの苦手だわ。
- デジタル前提のマンガで絵が酷いの多すぎる。
- コロナが落ち着いて集まろうとなり、義実家から「(私)には来てほしくないけど夫は大歓迎、子供はどっちでもいいけど来るならお金持ってきてね」というような事を言われた→背景は…
361 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 13:58:54.96 ID:gBPAzRKE.net
一番きつかったのは、弟が自分が義足だったから、俺が別れたと思ってしまったことだったわ
必死に、お前が義足であろうとなかろうと、義足を笑うような奴はこっちから願い下げだって説得しまくったよ
よくよく考えればそれも修羅場といえるな
必死に、お前が義足であろうとなかろうと、義足を笑うような奴はこっちから願い下げだって説得しまくったよ
よくよく考えればそれも修羅場といえるな
362 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 14:07:14.83 ID:v4aOWS/d.net
乙。
義足を笑う彼女とそんなのに育てた挙句、別れ話程度で凸する母親。
別れられてよかったよ。
理由言って母親は納得した?
まさかそれ位で〜とか言わなかった?
言ってそうで怖い。
義足を笑う彼女とそんなのに育てた挙句、別れ話程度で凸する母親。
別れられてよかったよ。
理由言って母親は納得した?
まさかそれ位で〜とか言わなかった?
言ってそうで怖い。
363 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 14:28:41.22 ID:gBPAzRKE.net
母親に元彼女の都合のいいようにしか話してなかったんだろうな
本当のことを知った時、土下座する勢いで謝罪されたよ
後で娘も連れて謝罪に〜とか言ってたけど、もう結構ですお引き取りくださいって言って帰ってもらった
本当のことを知った時、土下座する勢いで謝罪されたよ
後で娘も連れて謝罪に〜とか言ってたけど、もう結構ですお引き取りくださいって言って帰ってもらった
364 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 15:12:56.82 ID:CzPunjyc.net
お母さんはまともな感覚の人だったんだね
なんでそんな非常識な娘に育ったんだろ
なんでそんな非常識な娘に育ったんだろ
365 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 15:50:04.97 ID:v4aOWS/d.net
そっか。母親はマシだったか。
恥ずかしかっただろうなw
痴話喧嘩(と聞かされてた)に首突っ込んだ挙句、てめえの娘がとんでもないこと言ってたなんて。
kwsk聞いてすまんな。
恥ずかしかっただろうなw
痴話喧嘩(と聞かされてた)に首突っ込んだ挙句、てめえの娘がとんでもないこと言ってたなんて。
kwsk聞いてすまんな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【3/3】俺の元フリン相手が別の男と婚約した。その段階になって俺の妻が婚約相手に全部ばらし破談に追い込んだ。「一番幸せな時期に暴露してやっただけ。何が悪いの」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 私が作ったミートソーススパゲティをものすごい吸引力で平らげた彼が私のミートソースのミートを勝手に食べた。正直食欲が失せてお皿をそのまま片付けたら…
- 最近寝る前になると夫に先立たれたら嫌だな、私もしにたくないなって考えて1人で落ち込むようになってしまった。
- 離婚して三年経つんだが、未だに一度も子供達と面会させてもらえていない
- 5歳の俺「バトルホッパーを買う!」次女彼氏「それ売ってねーよww」俺「嘘だー」と号泣していたら・・・
- 財布を失くした私「電車代貸して!」彼「金の貸し借りはしない」私「え?」→結果…
- ネコの赤ちゃんを保護した。うちには出産したばかりの母猫がいる。受け入れてくれるかな?→すると…
- 小学生の頃、いじめを受けてて自尊心が傷つきまくってた俺は弟に八つ当たりして下に見てた。そのせいで弟に裏ではバカにされつつ、表向きは怖がられて過ごしていたが・・・
- ペットを欲しがる子供に「アレルギーの検査(注射)を受けてから」という奥さん。私は正しいと思うんだけど…→旦那さんが反対。そして周りからは…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- いじめ主犯「おい道教えろよ」 → 2人は障害が残り…
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 母は市役所勤務。私が高校2年生の頃、職場に行くと母が「女」で仕事してるのを目撃した
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
理由分かって謝ったとはいえ、娘の一方的な言い分信じて当日すぐ凸してくるんだから決してまともじゃないと思うぞ
婚約してたとか結婚式前日とかでもない限りさ
まあ母親抜きでも娘の性根は変わらないだろうし別れて正解
それを面白いってなら、頭がおかしいとしか思えない
後ちょっとでサイボーグって言えるレベルの義足出来るから
そうしたら更に世界が良くなる。
事情知っててキモい、つった事で破局した話思い出した。
あの父親も自分のせいで、って相当落ち込んでたな
>義足の人に感謝だな
これはこれでイラっと来た。
DVや借金、ストーカー案件でもない限り
男女の別れ話に母親が首を突っ込むなんて、どう考えてもマシじゃないわw
あと義足に慣れるまでの運動量はアスリート並だから、使いこなしてる人はかっこいいよ!
学生同士の交際だったとしても別れただけで親が出てくるってないわ
同じこと思った。
いいこと言ってるつもりだろうけど滅茶苦茶無神経だよね。
年がバレるぞ
俺が行ってた小学校、用務員さんが右手火傷だったかなんかでサトイモみたいな形になってたけど、子供達みんなキモいなんて言わなかったぞ。みんな大好きな用務員さんだった。
走る時にみょんみょんみょんみょんみょ〜んて鳴るのなんなのあれ
みたいな社会になると思うけどマンガの読みすぎかな
だが親がまともでも子がろくでなしになることだってある、こういうこともままあるよ
義足の人を笑うなど胸糞な奴
も一回、Aチーム映画化して欲すい。
義肢といえば、昔から思っていることなんだけど、もっとカッコイイのがあっても良いと思わない?
女性用なら透明のポリカボなんかできれいな模様入れたりとか、男性用ならピニンファリーナデザインとかさ。
印象変わると思うんだけどなぁ。
私も義肢つけてる人で思い浮かんだのがエドでしたww
身近にはいないので…
ついでにウィンリィにスパナでボコボコにされたらいいんじゃないかな!
※20
そういうのはタトゥーと同じで奇異の目で見られることの方が多くなるからなあ
かっこいいけど、やっぱりちょっと目のやり場に困る気もして、自分の障害への偏見や差別意識をえぐりだされたな。
最近だと「キングスマン」に超かっこいい義足を武器にする美女が出てくるし、アメリカでは10cm以上のハイヒール対応の女性用義足の開発が進んでる。見せる義肢って、ほとんどの健常者は最初はぎょっとすると思うけど、数が増えればだんだん慣れてくると思うし、社会に義肢の人が意外といることもわかるようになえう。
奇抜なオシャレメガネくらいの感覚になるといいな。
一気に人類進化の最先端を走ることになる
わかるようになえう。→わかるようになる。
ですたorz
懐かしいな。大好きだった。特にバイオニックジェミーは繰り返し見たから、今でもオープニングの「以下は極秘情報...」で始まる台詞全部言えるw
でもあれは義足ではなくバイオニック組織移植による改造手術ですよ。どっちかと言うと仮面ライダー寄りだけどね。
※23
キャンベルは最期にその足のせいで...(泣)
一番喜ばれるのは やっぱり見た目に目だたない
リアルなタイプたと思うよ。
四肢欠損で義足義手のお世話になるのであればいっその事あからさまにサイバネティック丸出しにして堂々としていたい
程度は全然ちがうが昨日から薄毛の悩みから解放されるべく全剃りしてきた
清々した
既にある。透明ではないが肌色に模様が入っている義足がある。
女性で義足にミニスカ&ハイヒールの人を見かけたが、かっこよくて美しかった。
自分が中学の頃は今の季節朝練帰りに風呂屋に寄れば、
義手や義足が脱衣場にゴロゴロしていた
傷痍軍人さんがまだまだ元気な頃だったわ
子供の頃、補聴器とか医療用の装具なんかが血色の悪い肌色ばっかりなのが子供心に気持ち悪くて、
何故もっとカラフルでオシャレなデザインにならないのかと母親に聞いたことがあるんだ。
母はちょっと困って「そういうものなのよ…」って言ってたけど、
今の補聴器はカラフルになったし、技術の進歩で装具もカッコ良い物が作れるようになって
「そういうもの」じゃない世の中になってきてるのが単純に嬉しい。
単に「そこにいた人」って意味で言ったんじゃん?
神経質になりすぎ
最期がもの悲しいから思い出させんなよ
すでに高齢者や介護職、農業やってる人向けのパワードスーツ的なものが出来ていて一部では使われてるからマンガの中だけの世界じゃなくなるかもしれないぞ
な私
知らん人が車椅子乗ってたら「しゃりんwww二輪車うける」って笑うのか…?補聴器はなんだ?
透析うけたりペースメーカー入れてたらなんて言うんだろ?義眼のピーコの顔見ただけで爆笑するのかね?
神経を疑うってより、彼女の心は現代の何かで補えない欠損がありそうだ。別れて大正解。
少なくとも松崎しげるのは笑った。
映画のコブラの松崎しげるの主題歌を聞きなおせ。
いい歌詞だよ。
黒髪、黒シャツで黒いサイコガンを構えた松崎しげるだぞ・・・
で、また本人が輪を掛けて黒いと。
それって逆光写真と大差ないんじゃ...見たこと無いけどw
スカパーのカウンティングカーズで、女性の義足にカスタムペイントする回があったな。
生産性とコストを考えるとどうしても不細工な義足になってしまう面は今のところ避けられないみたいだけど、こういう方法でのドレスアップ?みたいなのはもう少し流行っても良いと思った。
自分の子を信じてるんだからまともではあるだろ
ちゃんと真実を知って謝罪してるんだから尚更
神経繋いで動かせる義肢は実用化できるレベルに達してる
一世紀以内に、障害者競技は、健常者の記録を大幅に塗り替える新しいスポーツになってると思うよ
口にだしだらおしまいだよ
本音だから思わず口にでてしまったんだろうけどな
早めに気づけてよかったね
自業自得さんは帰ってどうぞ
パラリンピックの出場選手なんて俺らよりはるかに身体能力高い。
想像できないくらい努力した結果だから、
精神的にも素晴らしい人が多いしな。