ウワキした夫を刺した。私「この女だれ?」 夫「うるせぇ!ぶん殴るぞ!」 → 刺した数十分後、警察が来て…

sk2ch
693 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 10:41:02 0
結果、DQ返ししてしまった話です。
4年ほど前なんですが。

以前、友達からジョークとして盗聴発見器をもらいました。
それを鼻歌を歌いながら作動して、部屋中歩き回ったら、寝室から反応が。
「は?冗談アイテムだよね?」って思って、友人を呼び、コンセントを外してもらいました。(友人は、電気工事の資格を持っています)

中から盗聴器が…!
「ひぃ!」って声を上げて、直ぐにつかんで壊そうとしたら、夫が背後から私と友人の方を叩き、「シーッ」と静かにの合図。

そして、別室へ行って、筆談とPCのメモ帳で「このまま外すのは簡単、だがひと芝居打たないか?」と、夫提案の元、盗聴器の前でひと芝居打つことに。

まず、我が家は飛行場が近いので、防音がそれなりに整ってるマンション。
外に友人に立ってもらって、どのぐらいの大きさで外に声が漏れるか漏れないかチェック。
結構な大声は大丈夫だったので、GOサイン。
スポンサードリンク
694 : 693 2009/07/07(火) 10:41:44 0
寝室に私と夫が二人で入る。

私:「友人さん帰ったから、今話せるタイミングだと思って話すね。私、昨日貴方の携帯見ちゃったの。んでさ、ユミコってだあれ?」
夫:「はぁ?お前プライバシーの問題だぞ!何言ってるんだよ!」
私:「ごまかさないで!これって浮気よね?浮気だよ!もうガマンできない!」
夫:「あーそうかよ!じゃあ離婚だ!」
私:「望む所だ!弁護士雇ってやるから覚悟してよ!」
夫:「女の癖に!」
ここで、夫が両手を打って、頬を打たれた音を演出。

私:「酷い!DV!DV夫!」
夫:「なんだと!こうしてやる!このやろう!」

しばらく、夫と私のつかみあい、もみ合い、逃げ回ってつかまるとかの音の演出。
まあ、二人して、スリッパをパンパン叩いたり、壁をコツコツ叩いたり、盗聴器のそばでフライパンをガンガン叩いたり。
その合間に、「キャー!」とか「やめてー!」とか「待てよ!」とか声を入れたり。

夫:「捕まえたぞ!この野郎!あっ!何だその包丁は!やめろっ!」
私:「もうガマンできない!ンッ!!!」
包丁を、思いっきりクッションに突き刺す。
ちょっと音が甘かったと思うので、何度か突き刺しなおす。

夫:「ぐぅわぁ!ああ…ああああ…」
私:「ヒィヤアアア!!!し、しんじゃった?夫君?夫君?やだどうしよう…どうしようどうしよう…」

後、10分ぐらい私は部屋の中をうろうろとして、「どうしよう」を連呼。
夫、声をころして笑ってましたよ…あんま音立てるとバレるのにwww

そして、それから20分後ぐらいに、我が家のインターフォンが鳴らされました。
小さい覗き窓から見ると、トメと「警視庁」って言う服を着た人二人が。
夫は、「やっぱりな〜」って小声で言いながら、サッと寝室に逃げ込んでスタンバイ。
698 : 693 2009/07/07(火) 10:44:09 0
その後、聞きもしないのにトメが自供。

仕掛けたのはやっぱりトメ。
私達の私生活を管理する為に、以前家に招きいれた時に仕掛けたと。
気が付かなかったなあ。全然。

夫が「やっぱり」って思ったのは、トメが私達しか知りえない情報をたまに言うから。
そう言えば、そうだわ。
「○○(地名)行くんですって?旅行?若いのにお金ばっかり使って。」って言われたりした時、凄く不思議だなーって思った事が…だってその話誰にもしてないのに。
他にも心当たりはありましたわ。

トメ、あえなく御用。
「盗聴器は息子の安全を守る親の義務だー!それを利用した嫁が悪い!」だそうで、今はウトがトメを引き取って縁は切れています。

ちなみに、お芝居の件はKに正直に言ったら少しだけ怒られましたwww

支援ありが豚。
702 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 10:59:20 0
夫と妻どっちが紅天女になるか、まだまだ決められないな。GJ!
729 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 14:25:42 0
盗聴トメの話だけど、
ちょっと招き入れられた短時間でコンセントの奥に盗聴器仕掛けられるトメすごい。
それに盗聴って聴く方も、かなり近くに潜んでいないかぎり大掛かりな機械とかないと聴こえないのでは?(盗聴器のことはよくわからないけど)

話は面白かったしネタ認定厨ではないけど、単純に疑問に思いました。
ってかこんなに簡単に盗聴されるなんて世の中怖いね。
730 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 14:32:37 0
>>729
技術は日々進歩してるんだよ、余計な方向にもね
736 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 15:05:45 0
バカじゃねーのとは思わんが、盗聴器のお手軽さを知らないとは
テレビ見ないのに2ちゃんはする人?
764 : 693 2009/07/07(火) 18:37:37 0
ただいま、バイトと買い物行ってた。

トメの仕掛けた方法?
あの当時、ニュースやワイドショーで流行ってたんですよ、盗聴器。
で、イメージ映像でモザイク付きだけど盗聴器を仕掛けてるのを見たら、何故か「息子を守れるのはこれだ!」って思ったらしい。

後は、なんだっけ?小学生のランドセルに盗聴器を付けて、いじめを防止したってニュース。
あれも、当時なんだか問題になってて、「これだ!」とも思ったらしい。

確かに、コンセントは資格が要ります。
見つけた時、資格を持ってた友人に教えてもらいました。
取調べの自供だと、「秋葉原でサトー無線の人に習った。」とか言ってらしいですが、「そりゃないわー!」って事で再度取り調べ。

そうしたら、そう言う本があるんですってね。
盗聴器マニュアル的なそんな感じの。
防犯対策で出版されたらしいのですが、仕掛け方も書いてあったそうです。

私は見てないけど、夫曰く「あんなん見たら、俺でもできるわーwww」だそうです。
そうなの??
773 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 19:57:50 0
できるよ。
というか、まったくの素人さんでもできるように詳しく、分かりやすく書いてあるんです、ああいう本には。

と「ああいう本」を発行していた出版社に編集者として勤務していた人間が言ってみるw
丸っきりの文系人間+手先も不器用な私ですらできたんだから、『愛しい息子チャン』を守るため、というモチベーションに燃えるトメにできたとて、何の不思議もない。
775 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 20:02:59 P
つーか、完成済みのキット買ってくりゃ
コンセントくっつけて終了だし
受信も設定いらずだし。
もし秋葉原あたりに行けなくても通販で買えるし。

もしも同居とか二世帯なら赤ちゃん用モニター置いときゃそれでらくらく盗聴できるし。
774 : 名無しさん@HOME 2009/07/07(火) 20:00:22 0
つーか四六時中リアルタイムで盗聴してるのか。
恐ろしい…。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング