修羅場
926 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 21:48:05.21 O
父が事件を起こして、そこから逃げ出すまでの修羅場
PCでやる犯罪(違法アップロードとか)でPCを押収されて、父が事情聴取から一度帰されたとき「お前がやったことにして欲しい」と私に土下座してきた。
我が家のPCであることは分かってもその時間誰が使ってたかは家族で口裏合わせたら何とかなると思ったんだろうね。
母は専業主婦、兄弟で一番年長の私が大学生、唯一の働き手を失いたくない家族に濡れ衣着せられそうになったので警察に相談。
警官に言われた通り家族の発言を何とか録音して警察に渡して逃げた。
警察からの口添えもあり、大学は母が押し掛けてきても私に取りつがずに追い返してくれた。
何とか大学を卒業し、就職先を言わずに引っ越して完全に音信不通になるまでが修羅場。
PCでやる犯罪(違法アップロードとか)でPCを押収されて、父が事情聴取から一度帰されたとき「お前がやったことにして欲しい」と私に土下座してきた。
我が家のPCであることは分かってもその時間誰が使ってたかは家族で口裏合わせたら何とかなると思ったんだろうね。
母は専業主婦、兄弟で一番年長の私が大学生、唯一の働き手を失いたくない家族に濡れ衣着せられそうになったので警察に相談。
警官に言われた通り家族の発言を何とか録音して警察に渡して逃げた。
警察からの口添えもあり、大学は母が押し掛けてきても私に取りつがずに追い返してくれた。
何とか大学を卒業し、就職先を言わずに引っ越して完全に音信不通になるまでが修羅場。
927 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 22:01:08.13 0
心の底からお疲れ様
毒親はほんと氏んでほしい
毒親はほんと氏んでほしい
928 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 22:39:31.44 0
子供に濡れ衣着せるとかイミフ
本当におつかれ
本当におつかれ
929 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 22:50:45.53 0
逃げられて良かった
スポンサードリンク
PickUp!
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 同級生が高級車に石で爆撃ごっこ。運転手「犯人は?」 自分「ガクブル」 → 同級生の名前、住所、電話番号を教えた結果…
- 義弟嫁からベビカを『貸して』と持って行かれそのままママ友に転売されてた。義弟嫁『もういらないと思ったんだもん、子供に罪はない!!』等と意味不明な...
- 【怒り】出先で知らないおじいさんに声をかけられ、娘達を見て可愛いと言ってくれた。しかし→おじいさん「次は男を産まないといかんねー。男を産まなきゃ意味ないよ^^」
- 年収400万なのに毎晩、ウィンナー8本をツマミにレモンサワーを呑んだ結果w
- 子どもが生まれてからいっさい叱ったりしていない。小学3年の今もオムツをしてる
- 私は新婦親戚として出席。アラサーの新郎と新郎友人が、金髪色黒で見た目チャラチャラしたカンジ。サーフィン仲間らしい途中まではいい披露宴だったが、食事中になんと!?
- 電車内で自分のバッグを股下に置く → 駅で降りようとするサラリーマン「バッグのけろや」と怒鳴る → バッグをのけた拍子に俺とおっさんぶつかる → おっさんに胸ぐら掴まれ…
- 学生時代の友人と遭遇。ご飯でも一緒にどうだろう?と誘ったら・・LINE未読メッセージ『3,001』私「なにこれ?」
931 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 23:31:38.77 0
忘れるな。人事不省な時やピンチの時の振る舞いこそがそいつの本性だ。
932 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 00:22:43.61 0
931に全面同意
毒親は打ち捨てて良い
奴らは反省なんかしない
毒親は打ち捨てて良い
奴らは反省なんかしない
933 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 00:25:10.33 0
子どもに前科をつけようなんて親が居るのか…こえぇぇ
934 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 03:42:06.13 0
親がクソなのは事実だけど年長と書くからに下の兄弟いたわけでしょ?
その子らほっぽって俺は逃げ切れたヨカッタヨカッタでいいのかね?
犠牲になれとは言わんがお前を育て弟妹も育てそれの資源になってるオヤジの給料なくなるってのは総合的に見てどうなんだろ?
親をかばう気は全くないしクソだとは思うんだけど
何となく自分以外は打ち捨てていいと考えてるあたり親と同種の人間にも見えるけどねえ。
その子らほっぽって俺は逃げ切れたヨカッタヨカッタでいいのかね?
犠牲になれとは言わんがお前を育て弟妹も育てそれの資源になってるオヤジの給料なくなるってのは総合的に見てどうなんだろ?
親をかばう気は全くないしクソだとは思うんだけど
何となく自分以外は打ち捨てていいと考えてるあたり親と同種の人間にも見えるけどねえ。
935 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 03:50:42.90 0
総合的にとか何言ってんのかな
君も同じ人種だな
君も同じ人種だな
936 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 04:08:10.75 i
つまり犯罪者に子供がいればそいつは逮捕されない
無実の別人でも適当に犯人にして捕まえとけ
ってことですか?
法治国家ってなんだったっけ?
無実の別人でも適当に犯人にして捕まえとけ
ってことですか?
法治国家ってなんだったっけ?
939 : 926 2013/11/01(金) 07:30:22.40 O
今思うとあの時点で弟達を切り捨てたのは申し訳ないと思ってる
奨学金も親の協力がないと申請の書類が揃わないし、自分の学費すら半年休学しないと足りないくらいで余裕が無かった
ふ○ぞくで働くか大学辞めれば何とかなったかもしれないけど、父と一丸となって罪を押し付けようとしてきた弟達に対して当時はそこまでする必要性が感じられなかった
奨学金も親の協力がないと申請の書類が揃わないし、自分の学費すら半年休学しないと足りないくらいで余裕が無かった
ふ○ぞくで働くか大学辞めれば何とかなったかもしれないけど、父と一丸となって罪を押し付けようとしてきた弟達に対して当時はそこまでする必要性が感じられなかった
941 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 07:34:39.60 0
ええ弟も親と同類か!ずいぶんな家庭だったんだな
逃げて正解
逃げて正解
942 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 07:42:20.63 0
バカにレスしなくていいよ
943 : 926 2013/11/01(金) 07:55:58.56 O
ごめんなさい、つい言い訳したくなって。
945 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 08:20:06.12 0
>>934
自分の言ってることの矛盾にも気が付かない馬鹿は書き込むなよ。
自分の言ってることの矛盾にも気が付かない馬鹿は書き込むなよ。
948 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 10:32:23.82 0
つか母親が専業主婦なら母親が身代りになりゃよかったじゃん。
家族の皆が罪おしつけるなら>>926に、って思ったってことだ。
逃げて正解。気に病む必要一切なし。
家族の皆が罪おしつけるなら>>926に、って思ったってことだ。
逃げて正解。気に病む必要一切なし。
952 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 11:53:49.62 0
>>948 同感。
そんな家族なら、いないほうがマシ。
今後も逃げまくれ。
そんな家族なら、いないほうがマシ。
今後も逃げまくれ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 警察「児童虐待の通報で来た」 息子「ご飯ない…」 私「えっ」 → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【非常識】女子大生の頃、親戚にやたらと見合い話を持ち込まれた時期があった。失礼な言い草だけど普通なら初婚の若い娘に持ち込まれない話ばかりでパニックになり親に泣きついたら・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 義妹は自分で義母&夫に「絶縁!絶縁!キーッ!」と騒いでおいて、言われたとおりにこちらから連絡を絶ったら逆ギレしてきて!?
- アルファード最近味落ちたんだよね
- 【驚愕】恋人であるA子のお兄さんと別れた私→A子「全然知らなかったよー。でも別れて良かった」私「え?なぜそんな事を言うの?」と聞いたら、A子がとんでもない事を言った
- 母が俺に隠れて嫁いびり。嫁が録音してた母の罵詈雑言を聞き、俺「ウソだろ…これが俺の母ちゃんだって…?」→結果…
- 店員「店長ーこちらのお客様が…ヒソヒソ」→店長「お客様、土下座しますので、許してもらえませんか?」私「!?」→結果…
- 制服のある職場になったんだけど、タイツorストッキングに指定のパンプスで長時間過ごすから足がめちゃくちゃ臭くなる。
- 地震の時、揺れてる最中、旦那が私を左脇で抱え右脇で飼い猫、犬の鎖を外して広いところに出た→揺れが収まり、旦那の左腕を見たら!?
- 5/5通りすがりの親子が話しかけてきた。息子は友達ができたと喜んで遊び私は母親と世間話。すると突然「ふんぎゃー」と聞いたことない息子の声。慌てて視線をやると息子のポシェットを
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 複数のDQN車に追いかけまわされ信号で止まったら、窓をコンコン… → 結果
- 2時頃に玄関をガチャガチャどんどん。「あーーーけーーーーーてーーーーーーー!」 → 静かにドアをあけたら…
- 女4人で出かけたとき、高速でトラックが煽り運転 → 友人が録画して連絡した結果…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 2~3mくらいの車間でやたら煽ってくる後続車。自分「あ、対向車。ブレーキを踏んで止まろ」 → 結果…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 義母がしんだら張り切りだした夫「香典に触るな!女に金をもたせると危ない!」
- 彼氏の家にタバコを吸う中学生。私「だれ?」 彼氏「息子」 私「えっ」
- ジサツの道中、裸の一般人に出くわした結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
家族、有罪(ギルティ)。
投稿者、無罪(ノットギルティ)。
…って
オナノコかい!
(^_^;)逃げて正解だがね
「とんでもねぇヤツだ、
おい、お前ら、報告者の父親を叩っ切れ!!!!!」
┌(┌^o^)┐
本当になんで未来ある娘に押し付けようとするんだか。
つーかそもそも、犯罪は犯罪。やらなきゃいいし、やったら償え。
そうしたら報告者さんのクソ家族は弟達も学校に行けるし、報告者さんも大学生活を続けられる、934は持論成立になって皆ハッピーって理屈が成立する
ま、毒家族が救われるのはムカつくがな
なんでその為に子が犯罪者になって前科つけにゃならん
途中でバカ言ってる奴は前提が間違っとるよ
男女混ざってても「きょうだい」だし
で、この無事逃げられた報告者は女性で良いんだよね?
汝ら罪なし!
アップロードは違法ですけど…。
同情の余地一切なし
自分が罪を被るか見捨てて逃げるか二択だもの。
姉「ダメよ母さん、母さんは父さんや弟達の世話があるでしょう?私が自首するわ」
弟1「いや、姉ちゃんは20歳越えてるけど、俺なら高校生だから未成年で多目に見てもらえるはず」
弟2「それなら中学生の僕の方がいいよ。ネットで見たことを好奇心で真似たことにすれば...」
父「お前達...いや、やっぱりここは私が正直に自首するよ」
家族「どうぞどうぞ」
これぞ美しき上島家。
それにしても、一体何をアップロードしていたんだろう...
親がやった事を子供が責任取るのはないよな。
子供の頃、親の始末書を代わりに書かされた事を思い出した。
どうせエロだろうし女が犯人とか怪しまれる
こう並べると、成人済みで未婚の姉って身代わりになるには一番リスク高いよなあ
その後の就職や結婚もままならなくなるだろうに
専業主婦の母親か、少年法で守られる弟の方がなんぼかマシ
まあ父親が素直に罪を償えよでFAではあるが
身内に犯罪者がいるだけでもハードル上がるってのに家族全部が犯罪予備軍だもんなあ
日本の地獄は自慢の地獄♪
罪にあわせておもてなし♪
報告者が毒親子から干渉されずに幸せになれる呪いをかけておく
年齢が下がれば下がるほど罪は軽くなるんだし
首かっ切ったら楽になるよ^^
我が身の安泰しか考えられない元家族どもが路頭に迷っていますように。
ジャンジャン。
つうか、未成年の弟にかぶってもらうのが一番だったんじゃないか?
中高生だろ?
一番ダメージが少ないじゃんかw
良かったと感謝しかないな。まぁ、いまさら感謝しても
両親とも他界してしまってもういないんだが
良親を持っている人でまだご健在なら親孝行してやってくれ