修羅場
926 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 21:48:05.21 O
父が事件を起こして、そこから逃げ出すまでの修羅場
PCでやる犯罪(違法アップロードとか)でPCを押収されて、父が事情聴取から一度帰されたとき「お前がやったことにして欲しい」と私に土下座してきた。
我が家のPCであることは分かってもその時間誰が使ってたかは家族で口裏合わせたら何とかなると思ったんだろうね。
母は専業主婦、兄弟で一番年長の私が大学生、唯一の働き手を失いたくない家族に濡れ衣着せられそうになったので警察に相談。
警官に言われた通り家族の発言を何とか録音して警察に渡して逃げた。
警察からの口添えもあり、大学は母が押し掛けてきても私に取りつがずに追い返してくれた。
何とか大学を卒業し、就職先を言わずに引っ越して完全に音信不通になるまでが修羅場。
PCでやる犯罪(違法アップロードとか)でPCを押収されて、父が事情聴取から一度帰されたとき「お前がやったことにして欲しい」と私に土下座してきた。
我が家のPCであることは分かってもその時間誰が使ってたかは家族で口裏合わせたら何とかなると思ったんだろうね。
母は専業主婦、兄弟で一番年長の私が大学生、唯一の働き手を失いたくない家族に濡れ衣着せられそうになったので警察に相談。
警官に言われた通り家族の発言を何とか録音して警察に渡して逃げた。
警察からの口添えもあり、大学は母が押し掛けてきても私に取りつがずに追い返してくれた。
何とか大学を卒業し、就職先を言わずに引っ越して完全に音信不通になるまでが修羅場。
927 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 22:01:08.13 0
心の底からお疲れ様
毒親はほんと氏んでほしい
毒親はほんと氏んでほしい
928 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 22:39:31.44 0
子供に濡れ衣着せるとかイミフ
本当におつかれ
本当におつかれ
929 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 22:50:45.53 0
逃げられて良かった
スポンサードリンク
PickUp!
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 掲示板「あの小学校の子が好みw」 私「これうちの娘のことじゃ…」 → 警察に通報した結果…
- 猫「お、人間。うまそうなもん食ってるやん!」クンクン
- 【困惑】友人とランチ会をする予定の私「兄さんの家で息子を預かって欲しいんだけど、いい?」兄『ああ、大歓迎だ。じゃあ当日家で待ってるからな』→当日、兄の家に行くと・・
- 彼女とイタリア旅行に行ったときの話。ナイフを持った若者「コリア、コリア!」俺「ノーコリア!ソノ␣ジャポネーゼ(私は日本人)!」→結果
- 結婚2年で夫が他界。義両親「そろそろ新しい人を見付けて幸せになっていいんだよ」←これ言われて気分が下がった...
- 【悲報】私「すみませーん!」ラーメン屋店主「手が空いたら行きます。黙って待ってて下さい!」
- 長年の友人Aから「結婚しました」とLINEがきたけど、相手が、以前私に紹介するの何のと言ってた男性だった。
- 【教えて】息子「カブトムシ飼いたい」嫁「虫は嫌い!ダメ」毎日息子と嫁の攻防戦wwwどうしたら嫁を説得できるか??おまいら考えてくれ
931 : 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 23:31:38.77 0
忘れるな。人事不省な時やピンチの時の振る舞いこそがそいつの本性だ。
932 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 00:22:43.61 0
931に全面同意
毒親は打ち捨てて良い
奴らは反省なんかしない
毒親は打ち捨てて良い
奴らは反省なんかしない
933 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 00:25:10.33 0
子どもに前科をつけようなんて親が居るのか…こえぇぇ
934 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 03:42:06.13 0
親がクソなのは事実だけど年長と書くからに下の兄弟いたわけでしょ?
その子らほっぽって俺は逃げ切れたヨカッタヨカッタでいいのかね?
犠牲になれとは言わんがお前を育て弟妹も育てそれの資源になってるオヤジの給料なくなるってのは総合的に見てどうなんだろ?
親をかばう気は全くないしクソだとは思うんだけど
何となく自分以外は打ち捨てていいと考えてるあたり親と同種の人間にも見えるけどねえ。
その子らほっぽって俺は逃げ切れたヨカッタヨカッタでいいのかね?
犠牲になれとは言わんがお前を育て弟妹も育てそれの資源になってるオヤジの給料なくなるってのは総合的に見てどうなんだろ?
親をかばう気は全くないしクソだとは思うんだけど
何となく自分以外は打ち捨てていいと考えてるあたり親と同種の人間にも見えるけどねえ。
935 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 03:50:42.90 0
総合的にとか何言ってんのかな
君も同じ人種だな
君も同じ人種だな
936 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 04:08:10.75 i
つまり犯罪者に子供がいればそいつは逮捕されない
無実の別人でも適当に犯人にして捕まえとけ
ってことですか?
法治国家ってなんだったっけ?
無実の別人でも適当に犯人にして捕まえとけ
ってことですか?
法治国家ってなんだったっけ?
939 : 926 2013/11/01(金) 07:30:22.40 O
今思うとあの時点で弟達を切り捨てたのは申し訳ないと思ってる
奨学金も親の協力がないと申請の書類が揃わないし、自分の学費すら半年休学しないと足りないくらいで余裕が無かった
ふ○ぞくで働くか大学辞めれば何とかなったかもしれないけど、父と一丸となって罪を押し付けようとしてきた弟達に対して当時はそこまでする必要性が感じられなかった
奨学金も親の協力がないと申請の書類が揃わないし、自分の学費すら半年休学しないと足りないくらいで余裕が無かった
ふ○ぞくで働くか大学辞めれば何とかなったかもしれないけど、父と一丸となって罪を押し付けようとしてきた弟達に対して当時はそこまでする必要性が感じられなかった
941 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 07:34:39.60 0
ええ弟も親と同類か!ずいぶんな家庭だったんだな
逃げて正解
逃げて正解
942 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 07:42:20.63 0
バカにレスしなくていいよ
943 : 926 2013/11/01(金) 07:55:58.56 O
ごめんなさい、つい言い訳したくなって。
945 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 08:20:06.12 0
>>934
自分の言ってることの矛盾にも気が付かない馬鹿は書き込むなよ。
自分の言ってることの矛盾にも気が付かない馬鹿は書き込むなよ。
948 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 10:32:23.82 0
つか母親が専業主婦なら母親が身代りになりゃよかったじゃん。
家族の皆が罪おしつけるなら>>926に、って思ったってことだ。
逃げて正解。気に病む必要一切なし。
家族の皆が罪おしつけるなら>>926に、って思ったってことだ。
逃げて正解。気に病む必要一切なし。
952 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 11:53:49.62 0
>>948 同感。
そんな家族なら、いないほうがマシ。
今後も逃げまくれ。
そんな家族なら、いないほうがマシ。
今後も逃げまくれ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 製造業なんだけどうちのメイン工場がもう限界。ダメダメの実を10個ぐらい食べたような有様
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 父親が小さい頃に交通事故で亡くなって、母親が1人で育ててくれた。その事に関して義両親が嫌味を言って来るようになって・・・
- 姑は家族全員に看取られて亡くなったんだけれど、 その後、長男が酷く舅を中傷した。
- 私「課長用の名刺来たからあげるー」 → いそいそと名刺を財布に仕舞う旦那を見てたら…
- 【修羅場】 義実家に行った時、2階にいる義姉が階段から落ちてきて下敷きになった→義姉「急ぐからゴメン!帰ったら謝る!」と出て行った結果・・・
- コンビニでパンとコーヒー持ってレジに向かったがレジに店員がいない。商品補充してて俺に気付かない
- 友達「俺はお前と違って頭いいから~」→久しぶりに一緒に飲みに行った。友人「でもお前は偏差値低い高校行ったからな~w」その瞬間…
- 旦那が実家から継いだ不動産物件のうち、中型マンションの借り主が亡くなってた。教えてもらったのは、首が絞まってのみで・・・
- 昨晩喧嘩した嫁が会社で恥をかくようにと嫁のお弁当のご飯に鮭フレークでハートを書いてやった。俺「(ざまあみろ)」→しかし予定外の結果に…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 【ゴミ】コロナで会社をリストラされて1年。私「このまま黙ってたら専業になれるのでは?」 夫「働け」
- 夫「娘が高熱!帰ってきて!」 → 職場から慌てて帰ってくると、放置された娘と置き手紙が…
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- 男「ウワキしてるな?バラされたくなかったら俺にもやらせろ」 私「えっ」 → どうしたらいいですか?
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 【離婚】友人2人「嫁の出産について相談したい」 自分「うん?」 → 結果…
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 【その後】祖母の葬式に、おっさん「この母の遺体もついでに燃やしてくれないか」 皆「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
家族、有罪(ギルティ)。
投稿者、無罪(ノットギルティ)。
…って
オナノコかい!
(^_^;)逃げて正解だがね
「とんでもねぇヤツだ、
おい、お前ら、報告者の父親を叩っ切れ!!!!!」
┌(┌^o^)┐
本当になんで未来ある娘に押し付けようとするんだか。
つーかそもそも、犯罪は犯罪。やらなきゃいいし、やったら償え。
そうしたら報告者さんのクソ家族は弟達も学校に行けるし、報告者さんも大学生活を続けられる、934は持論成立になって皆ハッピーって理屈が成立する
ま、毒家族が救われるのはムカつくがな
なんでその為に子が犯罪者になって前科つけにゃならん
途中でバカ言ってる奴は前提が間違っとるよ
男女混ざってても「きょうだい」だし
で、この無事逃げられた報告者は女性で良いんだよね?
汝ら罪なし!
アップロードは違法ですけど…。
同情の余地一切なし
自分が罪を被るか見捨てて逃げるか二択だもの。
姉「ダメよ母さん、母さんは父さんや弟達の世話があるでしょう?私が自首するわ」
弟1「いや、姉ちゃんは20歳越えてるけど、俺なら高校生だから未成年で多目に見てもらえるはず」
弟2「それなら中学生の僕の方がいいよ。ネットで見たことを好奇心で真似たことにすれば...」
父「お前達...いや、やっぱりここは私が正直に自首するよ」
家族「どうぞどうぞ」
これぞ美しき上島家。
それにしても、一体何をアップロードしていたんだろう...
親がやった事を子供が責任取るのはないよな。
子供の頃、親の始末書を代わりに書かされた事を思い出した。
どうせエロだろうし女が犯人とか怪しまれる
こう並べると、成人済みで未婚の姉って身代わりになるには一番リスク高いよなあ
その後の就職や結婚もままならなくなるだろうに
専業主婦の母親か、少年法で守られる弟の方がなんぼかマシ
まあ父親が素直に罪を償えよでFAではあるが
身内に犯罪者がいるだけでもハードル上がるってのに家族全部が犯罪予備軍だもんなあ
日本の地獄は自慢の地獄♪
罪にあわせておもてなし♪
報告者が毒親子から干渉されずに幸せになれる呪いをかけておく
年齢が下がれば下がるほど罪は軽くなるんだし
首かっ切ったら楽になるよ^^
我が身の安泰しか考えられない元家族どもが路頭に迷っていますように。
ジャンジャン。
つうか、未成年の弟にかぶってもらうのが一番だったんじゃないか?
中高生だろ?
一番ダメージが少ないじゃんかw
良かったと感謝しかないな。まぁ、いまさら感謝しても
両親とも他界してしまってもういないんだが
良親を持っている人でまだご健在なら親孝行してやってくれ