ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…

sk2ch
その神経がわからん!
54 : 名無しさん@おーぷん 22/02/01(火)11:28:38 ID:ut.hh.L1
私は看護師。
去年、スマホに長ったらしい留守電が入ってた。
男の声で「γ-GTPとかいうやつがこのくらいの数値なんだがこれはどういう意味だ?総コレステロールがいくつなんだが、高いとどうなるんだ?」
と血液検査の結果をずらずら読み上げる内容。
知らない声だし、名乗ってないし、こっちが看護師だと知ると「無料で診断しろ」「ただで薬よこせ」の人はたまに湧くので無視した。

その後「なんで折り返ししてこない!」と同じ声で留守電があったので着拒。
それでおさまるかと思いきや、違う番号からまたかけてきた。
今度はやけに猫なで声で「再検査についてきてくれるよね?」と。着拒した。
しかしさらに違う番号からまた電話。
またお怒りモードに戻って「S子の姉なことはある!無礼な女だ!」

S子は私の妹。
ここにいたってやっと正体がわかった。
とっくに妹と離婚した妹の元旦那だ。

妹が妊娠した途端に豹変して「俺はもっと遊びたいんだ!」とほざき、キャバ嬢に貯金の八割を貢いで
「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」と言い放った男。
ストレスにより妹は流産し、その後離婚した。

…なんでこんなやつの再検査に私がついていくと思うんだろうか?
とりあえず妹と両親に報告した。
余談だが血液検査の結果は相当悪かったよ。ざまあ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング