衝撃的体験
327 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 22:22:50 ID:yGYlNqmN
うちの犬がここ2年間毎日50km以上散歩してたことに最近気付いた
父が単身赴任してたのを中学卒業を期に私が父のところに引っ越して、兄の高校卒業を期に兄と母と犬も父の元に引っ越したんだけど、犬が来た時に当然また犬の世話が私がするもんだと思って、散歩させてたら兄と母もずっと散歩させてた。
早朝に私と10kmジョギング
昼過ぎに母と5kmウォーキング
午後7時に私と15kmジョギング
9時過ぎに兄と20kmジョギング
11時過ぎに父と2kmウォーキング
それ以外にもねだられた時は各々散歩させてたらしい。
母は私が散歩させてるのは知ってたけど他は知らなかった。
兄と私は母が散歩させているのは知ってたけど他は知らなかった。
最近後ろ足の付け根がやけに引き締まってきたなあと思ってたんだよ……
父が単身赴任してたのを中学卒業を期に私が父のところに引っ越して、兄の高校卒業を期に兄と母と犬も父の元に引っ越したんだけど、犬が来た時に当然また犬の世話が私がするもんだと思って、散歩させてたら兄と母もずっと散歩させてた。
早朝に私と10kmジョギング
昼過ぎに母と5kmウォーキング
午後7時に私と15kmジョギング
9時過ぎに兄と20kmジョギング
11時過ぎに父と2kmウォーキング
それ以外にもねだられた時は各々散歩させてたらしい。
母は私が散歩させてるのは知ってたけど他は知らなかった。
兄と私は母が散歩させているのは知ってたけど他は知らなかった。
最近後ろ足の付け根がやけに引き締まってきたなあと思ってたんだよ……
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 【ブーメラン】親戚のおばさんは言ったことが全て跳ね返ってくる。
- 夫が私の話を聞かないのでなぜ聞いてくれないのか聞いてみた。
- 【息子夫婦】徒歩15分のところに住んでる息子夫婦→しかし!コロナ禍で私「三ヶ日なのにうちに来てくれない…玄関先3分だけの挨拶でもよかったのにな…」
- 11月11日はポッキー&プリッツの日以外にもいっぱいあるのね
- 医者「入院がいいですよ」トメ「はあ!?臨月なのに動かず息子を丸め込んで家事をさせてるのに!」→予定日より少し前に腹痛が起こって、結局すぐに陣痛になったが難産な結果・・・
- 元カノとのデートはいつも彼女がリードしてくれてて感謝してたがある日元カノ「本当に金出さないよねー」俺「え?!」元カノ「ホテル代は普通男が出すものだから」
- 底辺高校あるある~~
- 車に轢かれて下半身麻痺に→会社がバリアフリー対応してなかったため解雇。ハロワで求職しようとしたら「現時点で働けるという証明を出して」と言われたので、病院に相談したら…?
330 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 22:29:17 ID:yRcJCIvW
>>327ちょ、犬体力ありすぎ。
兄の辺りでバテないのかね
散歩好きだとしても限界があると思うんだけど
兄の辺りでバテないのかね
散歩好きだとしても限界があると思うんだけど
331 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 22:30:17 ID:k4eLv0Z+
ワロタ
犬種が知りたい
犬種が知りたい
332 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 22:30:34 ID:Xqxbndjg
犬の散歩大好き一家w
334 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 22:36:59 ID:yGYlNqmN
捨て犬だから正確な犬種は分からないけど、多分シベリアンハスキーか雑種だと思う。
336 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 22:45:58 ID:yRcJCIvW
>>334ありがとう
散歩好きっていってもそこまでくるとランナーズハイ中毒…?とか何か?って思ってしまう。
犬の事全然知らないけど。
とりあえず、ものすごい健康一家ですな。
散歩好きっていってもそこまでくるとランナーズハイ中毒…?とか何か?って思ってしまう。
犬の事全然知らないけど。
とりあえず、ものすごい健康一家ですな。
338 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 22:59:06 ID:k4eLv0Z+
雑種でもシベリアンハスキーの血が入っているならその運動量も納得
しかし、毎日25kmジョギングしてるあなたもたいしたもんだよ
自転車なら通勤で毎日そのくらいは乗ってるけど自分の足でとなると絶対に無理だ
しかし、毎日25kmジョギングしてるあなたもたいしたもんだよ
自転車なら通勤で毎日そのくらいは乗ってるけど自分の足でとなると絶対に無理だ
386 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 10:22:14 ID:2aV+lhDI
むしろハスキーのような元が使役犬種の大型の犬だと、近所の散歩程度じゃなくてかなりの運動をさせないといけなくて、シベリアンハスキーがブームの時は飼い主が飼いきれなくて捨てたり保健所に持ち込んだりで問題化してたことを思えば、その犬は理想の家に拾われたんだなw
神様っているかもしれない。
神様っているかもしれない。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 人生で自らしぬ人を3回見たことがある。そのなかでも電車飛び込みのときが衝撃すぎた。
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- しつこくちょっかいかけてきたり、叩いてきたりする男子がいる。空手とかやらせればいいって言うけど
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 知人の結婚式に行った。和装だったんだが、花嫁さんのヅラのサイズが合ってなくて、お辞儀する度にずるっずるっとズレて!?
- 大皿の餃子を好きに食べてたら嫁にキレられた。嫌なら個別に取り分けておくべき
- 自分はアトピーが酷い上にチー牛顔で外見悪いんだけど直接馬鹿にしてきたのは100%女性だった
- 父「お前を後継者として社長に紹介する。土曜は空けておけ」→当日、待ち合わせ場所に行ったらまさかの事態に・・・
- 夫「好きな人ができた。貯金は全部渡すから離婚して」→6年後…
- 単身赴任中に遊び放題で超はっちゃけた。浮気がバレて離婚決定です(クズ男)ww
- 温泉の共同浴場に入った。HPを見たら源泉51℃、ほぼそのまま注ぎ込んでる感じ。
- 4/8久々に昔から好きだった既婚女性と会った。どうしてもヤリたくて公衆の面前で「ヤラせて!」と叫んだ。そこまでしても彼女とヤリたかった。家に帰れば100kg超の豚嫁が待ってるから
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私が小学1年生のとき、突然あらわれた男にナイフを突きつけられた → 私がボケていた結果…
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 電車内で響き渡る鳴き声。母親「すみません、すみません」 → そこにOL、男の子、おばあさんが…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 優しくて大好きだった祖母が亡くなって数年後… → 30年越しに知って、泣けて泣けて仕方なかった
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 3歳「留守番しゅる」 私「1分くらいなら大丈夫か」 → 結果…
- 学生時代にいじめっ子だった女が入社 → いじめられた側の復讐を見た。そして巻き込まれた…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
昔飼いたいと思ったことあったけど、親に反対されて諦めて良かったよ。
英語で「dog」
逆から読むと。。
「god」
そぅ神。。
ぃみゎかんなぃ。。。。
もぅマヂ無理。
マリカしょ。。
ブフォォォォォォオオンwwwwwwwwヒャッッッハァァァァアwwwwwwwwwwwwwww
猫は瞬発力だけど犬は持久力だもんなー
持久力だと人間のほうが高いらしいのだけども。
ワンコも楽しくて嬉しいだろうな。
みんなで散歩に連れて行ってくれて可愛がってもらえるんだもんね。
こと 切れてるよ
犬が家族と嬉々として散歩に出掛けるのが目に浮かぶw
オレはやるぜ
わんこも19時に15km・21時に20km・23時に2kmって
その時間帯は30分休憩位で散歩してるんだよな
わんこ含めて健脚家族で羨ましい
「あそこのワンちゃんまた散歩してるわ」って。
両親は「散歩させて疲れてさせて、早く寝かせよう!」と毎日散歩させていたんだけど、なかなか疲れて寝てくれないため、歩く距離を増やしていたら、毎日5キロ以上歩いていたと…
帰ってきた長女のふくらはぎが、2歳児のポッチャリ感ではなく、引き締まったアスリート感が半端なかった…
しかも、買い物をしている時の私の歩く速さも早歩きなため、それに着いてくる長女を見た見知らぬおじさんが褒めてくれたことがあるほど。
長女は今小学5年生ですが、走るの大好きでリレーの選手に選ばれたり、徒競走1位キープしたりしています。
毎日鍛えられたら、犬だけじゃなく人間の子供も足がムキッってなるよという話。
そうかやるのか
やるならやなねば
林立の予感
大体において、かけっこで人間が勝てる犬はダックスフントとバセットハウンドだけである。
飼い主としての尊厳を守るためにも飼い犬初心者にはダックスフントをお勧めする。
今の選手の三倍練習した瀬古さんの全盛期で一日45キロだぞ…
犬「運動が足りない…もっと運動したい…嫌と言うほど散歩したい…」
WWW「あそこの家に行けば1日50㎞は固いが、そのためには今の家を捨てなくてはならん。どうするかね?」
犬「行くワン!」
…こんな会話があったのかもしれないw
母と私と弟が毎日2回ずつ、当時はまだ犬を放してもおkだった河原で遊ばせてた
獣医さんに「都会の犬とは思えない筋肉」と言われたそうだ…
これだけ散歩しててまだねだるんか・・
「オレはやるぜ! オレはやるぜ!」
と吠えているんだな。
見習いたい
バセットはよっぽどのデブでない限り、人間より早いよ
今日は遠回りするかーと違う道に行こうものなら、え?なんで?え?みたいに私をチラチラ。排泄した隙に戻ろうとした事多数。
同じ犬種なのにこーも違うとは…
チョビじゃなくシーザーかな
健康な犬は人より早いでよ。
ダックスだって、ウサギやテン用の猟犬だよ。
理由は、「数百万年前にアフリカの平原に適応して依頼、ずっとそうだったから」らしい。オフィスワークは本来不自然な環境だからストレスたまりやすいんだって。
だから犬が50kmくらいって、もしかしたら普通なのかもよ。
納得
人体は自然のものだし
その頃のご先祖様の頃から変わってないんだよね
しかし、これだけ散歩しても、まだ+αでおねだりするとか、
どんだけ体力が有り余っている犬なのかwww
元キックボクサーの大沢昇が自身のランニングに飼い犬付き合わせてたら、
あまりに長時間走るもんで夜、疲れた犬が寝小便したって話だ。
ランニングの帰りはたびたび犬を背負って帰ってきたそうだ。
ちなみに大沢昇は近年まで24時間営業の店を「ほぼ一人」でやってたが、
その間の睡眠時間は「火のついたタバコが燃え尽きて挟んだ指を焦がすまで」というハードぶりだった。
やるならやらねば
めちゃくちゃでかくて力強いしお邪魔してお暇するまで驚きっ放しだったの思い出した
今まで15kg以下の中型犬しか飼ったことないけど、大型犬はいいです…って思うわ
無理だもんあんなの無理
俺の一ヶ月の総走行距離と同じ…
大陸オオカミは時速30kmで一晩中走れるって言うが>>1の犬はしっかりその血を継いでるな
それなら幸せだろうね
犬は元々狼だった「オオカミ」→「大神」
「寒いし雨降ってて御主人が風邪ひいたら嫌だから今日は散歩いかないワン」
スレタイのことか…
一瞬 管理人さんが「事切れた」のかと思った。
うち1km歩けないよ
小型犬だけど途中抱っこってやってくる
近づくと両手あげるわ
頑固で足でツンツンしても頑として歩かない
あまりやると私が虐待に見えるから裏山
ごはんとトイレ以外は基本動かない。
私はニートを譲り受けたのかな?
雑種は結構先祖返りしやすかったりするからね