女「あなたが付き合ってる男の妻です」 私「えっ」

sk2ch
衝撃的体験
161 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 12:06:08.62 ID:vvLJXGTm.net
彼氏が妻帯者だった。
2年も付き合って、彼氏の方から「お前の親に挨拶しときたい」と言ってきたり、彼氏の会社の飲み会に迎えに行った時に、彼氏の上司に挨拶するように言われたりしてたから本当に微塵も疑ってなかった。

ある日、突然奥さんを名乗る人がうちに来て彼との結婚式の写真、子供が生まれた時の写真、子供の入学式(去年)の写真や親も交えた家族旅行の写真(今年)など見せられて嫁であると証明された。
いきなりのことで、頭が真っ白になって何も話せず泣いてしまい、彼氏を気に入っていた母も「うそ…まさか…」と写真を見ていた。

奥さんが「あなたが旦那を独身だと思ってることは知っている。申し訳ないけど半年間泳がさせてもらった。あなたを悪いようにするつもりはないから、私の質問に全て嘘なく答えてほしい」と
録音されるなか、彼との出会い、告白、デート、肉体関係、プレゼント、彼の関係者の誰と会ったことあるか、など一問一答を録音して「ごめんなさい、あなたたちは別れ話は出来ないと思う。もう金輪際手を引いてください。ありがとうございました」と帰って行った。
本当に彼からは連絡がなくなり、私からもしなかったので別れたんだと思う。

1ヶ月も経たないうちに奥さんがまた家に来た。
「迷惑かけて本当に申し訳なかった。こちらはあなたのお陰で良い条件で離婚しました。半年間、気付いていながらあなたの貴重な時間を奪ったお詫びにこれを受け取ってほしい」と100万渡された。
慌てて断ったけど「あなたの協力のお陰で慰謝料をたくさん貰ったから、あなたにはこれを受け取る権利があるの。これで海外旅行でもしてあの男のことは忘れてほしい」と言われて渡された。

8月に母と2人でハワイ行ってきます。
スポンサードリンク
164 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 12:15:18.31 ID:BYvDMQaS.net
>>161
うわぁ…お疲れ様
妻に三行半突きつけられたらこれ幸いとあなたへ乗り換えそうなものだけど、釘でも刺されてんのかな
それとも元妻へのロメオで忙しくてそれどころでもない?
168 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 13:00:33.29 ID:fvuMavN+.net
>>161
彼の会社の人は、奥さんがいること知らなかったのかな?
ゲス不倫野郎の奥さんが冷静な人だったのが救いだったねお疲れさま
ハワイ楽しんできてね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング