サレ夫達の同窓会
275 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/31(土) 23:59:17.17
数年前に離婚したけど元嫁が復縁求めてきたのを思い出したんで書いてみる
俺28、元嫁26で社内結婚(元嫁は寿退社)して二ヶ月
会社に色々なトラブルが起こって(というか俺が起こして)半年ほど海外出張(東アジア)に行かなきゃならなくなり、 元嫁は文句言ってたけど出張自体は断れないし、そのまま出立。
最初の一ヶ月ぐらいは毎日メールとか来てたのにだんだん来なくなり、こちらから連絡しても無視される事が多くなった。
それでおかしいと思って兄に頼んで夜に自宅を見に行って貰ったら、会社から帰ってきた嫁が部屋に男と入って行くのを見たというので、 兄にネットで調べた調査会社に依頼して貰い証拠を集め、ついでに同じくネットで探しておいた弁護士にも話を通しておいて貰った。
間男は俺の先輩(独身33歳)で四ヶ月くらい新居で元嫁と同棲、帰る前に弁護士に話をしておき、空港に着いたら兄から証拠のコピーを貰い弁護士事務所へ、弁護士に証拠を渡し自宅へ行ってもらい自分は一人暮らしの兄の部屋へ。
弁護士には離婚したいという事を伝え慰謝料の請求を頼んでおいたけど嫁は拒否、電話で話したけど新婚で家を空けたそっちが悪い、 カレはあなたの代わりで帰ってきたらあなたと新婚生活の続きをするつもりだったから別れる必要はないとの事。
元嫁には会いたくなかったけど、仕方なく自宅へ行って問答無用で車に詰め込み実家へ強制送還。
義両親に証拠のコピーを渡し、自宅はすぐに引き払う手続きをした。
向こうはしばらくゴネたけど話し合いは全て弁護士に任せ、義両親が割とまともで娘を〆てくれたらしく協議離婚になり財産分与無し、 元嫁から慰謝料100万、間男には住んでた期間の家賃とかも払えやごらぁ!とか言ってみたらあっさり300万払った。
ついでに義両親に結婚費用を返してと言ってみたら全額は無理だけど…と言う事で詫び金として300万くれた。
会社にも報告し、間男はしばらくして海外の会社へ実質無期限の出向辞令(事実上の解雇通告)を受けて自主退社。
俺28、元嫁26で社内結婚(元嫁は寿退社)して二ヶ月
会社に色々なトラブルが起こって(というか俺が起こして)半年ほど海外出張(東アジア)に行かなきゃならなくなり、 元嫁は文句言ってたけど出張自体は断れないし、そのまま出立。
最初の一ヶ月ぐらいは毎日メールとか来てたのにだんだん来なくなり、こちらから連絡しても無視される事が多くなった。
それでおかしいと思って兄に頼んで夜に自宅を見に行って貰ったら、会社から帰ってきた嫁が部屋に男と入って行くのを見たというので、 兄にネットで調べた調査会社に依頼して貰い証拠を集め、ついでに同じくネットで探しておいた弁護士にも話を通しておいて貰った。
間男は俺の先輩(独身33歳)で四ヶ月くらい新居で元嫁と同棲、帰る前に弁護士に話をしておき、空港に着いたら兄から証拠のコピーを貰い弁護士事務所へ、弁護士に証拠を渡し自宅へ行ってもらい自分は一人暮らしの兄の部屋へ。
弁護士には離婚したいという事を伝え慰謝料の請求を頼んでおいたけど嫁は拒否、電話で話したけど新婚で家を空けたそっちが悪い、 カレはあなたの代わりで帰ってきたらあなたと新婚生活の続きをするつもりだったから別れる必要はないとの事。
元嫁には会いたくなかったけど、仕方なく自宅へ行って問答無用で車に詰め込み実家へ強制送還。
義両親に証拠のコピーを渡し、自宅はすぐに引き払う手続きをした。
向こうはしばらくゴネたけど話し合いは全て弁護士に任せ、義両親が割とまともで娘を〆てくれたらしく協議離婚になり財産分与無し、 元嫁から慰謝料100万、間男には住んでた期間の家賃とかも払えやごらぁ!とか言ってみたらあっさり300万払った。
ついでに義両親に結婚費用を返してと言ってみたら全額は無理だけど…と言う事で詫び金として300万くれた。
会社にも報告し、間男はしばらくして海外の会社へ実質無期限の出向辞令(事実上の解雇通告)を受けて自主退社。
276 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 00:00:13.68
それから元嫁は俺へのストーカー、会社へ来て復職要求、俺に会社の後輩を紹介して!などとやらかした
間男とはどうしたの?と聞いたら無職になったからもういらない!結婚相手見つけるのにあそこに入ったのに!あんたのせいで辞めたんだから代わりの人を紹介するか会社に戻れるようにしてよ!とうるさかったので着信拒否してそのまま絶縁
それから数年経ってすっかり忘れてたんだけど、何故か実家の方に元嫁から手紙が来た(今の住所が分からなかったからだろうけど)
手紙の内容は
「お久しぶりです、お元気ですか?色々すれ違いがあって別れてしまったけど、お互い成長してやり直しても良い時期になったと思います。あなたが欲しいと言っていた子供も二人も出来ました、そろそろ新婚生活の続きをしませんか?」
大分削ったけどこんな感じ。
気になって元義両親に電話してみると、離婚して実家に戻った元嫁はすぐに地元の同級生だかとデキ婚、とはいえ家を出るわけでもなく、親に子供を預けて自分は夜遊び、んでまた浮気して妊娠して離婚、その相手には逃げられ子供二人抱えてシングルマザーになり、それでも仕事も育児もせずに親の金で遊んでいるとのこと
(義両親はまともといったけど一人娘を無制限に甘やかすという意味では毒親)
んで手紙の事を伝えたら謝られたけど、もし良ければ再婚してくれませんか?と言われたので勘弁してくださいと言って電話は終わり
実質的に二ヶ月で離婚したけど大して損しなかったのと、もう結婚について悩まなくてもよくなった言う意味でいい結婚だったかも。
間男とはどうしたの?と聞いたら無職になったからもういらない!結婚相手見つけるのにあそこに入ったのに!あんたのせいで辞めたんだから代わりの人を紹介するか会社に戻れるようにしてよ!とうるさかったので着信拒否してそのまま絶縁
それから数年経ってすっかり忘れてたんだけど、何故か実家の方に元嫁から手紙が来た(今の住所が分からなかったからだろうけど)
手紙の内容は
「お久しぶりです、お元気ですか?色々すれ違いがあって別れてしまったけど、お互い成長してやり直しても良い時期になったと思います。あなたが欲しいと言っていた子供も二人も出来ました、そろそろ新婚生活の続きをしませんか?」
大分削ったけどこんな感じ。
気になって元義両親に電話してみると、離婚して実家に戻った元嫁はすぐに地元の同級生だかとデキ婚、とはいえ家を出るわけでもなく、親に子供を預けて自分は夜遊び、んでまた浮気して妊娠して離婚、その相手には逃げられ子供二人抱えてシングルマザーになり、それでも仕事も育児もせずに親の金で遊んでいるとのこと
(義両親はまともといったけど一人娘を無制限に甘やかすという意味では毒親)
んで手紙の事を伝えたら謝られたけど、もし良ければ再婚してくれませんか?と言われたので勘弁してくださいと言って電話は終わり
実質的に二ヶ月で離婚したけど大して損しなかったのと、もう結婚について悩まなくてもよくなった言う意味でいい結婚だったかも。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- 【マジキチ】兄は子供を欲しがる兄嫁を「昇給の話があるから後で」と騙し、嘘がバレたら今度は暴言を吐いたらしく兄嫁が助けを求めてきた→家族を巻き込ん...
- 友達の披露宴で、出席者たち「なんだあの 床 屋 の 看 板 みたいな奴は?ザワザワ…」私「えっ」→衝撃だった
- 飛行機→私「ごめんね。ここ私の席なの」男児「よけるね」男児ママ「よける事ない!座ってなさい!」
- うしろから殴られたので、泣くまで蹴り続けた→その結果…
- 婚約者の姉が昔週1ペースで指名してた泡姫だったwww
- 嫁の親からよく荷物が届く。中身によって宛名が自分、嫁、子供になっていて宛名が自分の時は、嫁が嫁母に電話をしてる途中で電話を代わってお礼を言っていたが・・・
- 義弟嫁「友達がいないなんて気持ち悪い。宇宙人みたい」私「...」→ ボッチの何が悪いの?
278 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 00:57:59.87
>あなたが欲しいと言っていた子供も二人も出来ました
アホ過ぎる
アホ過ぎる
279 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 01:31:45.36
なんか元嫁は美人っぽいな
浮気さえしなければ、人生イージーモードだったろうに
浮気さえしなければ、人生イージーモードだったろうに
280 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 01:40:00.18
天は二物を与えず
顔以外は最悪だったんだろ。
特に頭と股が。
顔以外は最悪だったんだろ。
特に頭と股が。
281 : 275 2012/04/01(日) 01:53:04.25
275だけど元嫁は顔は十人並だった。
ただ結婚するまではまともに見えたし、義両親も良い人だと思っていたから軽率に結婚を決めてしまった
結婚願望というか子供が欲しいとは思ってたけど、別れて以来それも無くなったし、兄と妹に子供が出来て親も孫抱けたし金も有るし甥と姪が可愛いから、もう一生独り身でいいやって感じ
ただ結婚するまではまともに見えたし、義両親も良い人だと思っていたから軽率に結婚を決めてしまった
結婚願望というか子供が欲しいとは思ってたけど、別れて以来それも無くなったし、兄と妹に子供が出来て親も孫抱けたし金も有るし甥と姪が可愛いから、もう一生独り身でいいやって感じ
282 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 02:29:02.51
あらら、十人並みなのにそれか
じゃあ良い会社に入って、自分の価値を勘違いしちゃったパターンか
じゃあ良い会社に入って、自分の価値を勘違いしちゃったパターンか
286 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 05:40:46.79
クズ共はクズにふさわしい人生を手にしたんだねw
275乙!
275乙!
287 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 10:43:17.25
なんだか、10人並な顔しか普通の所が無いのう、元嫁。。。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【衝撃的】うちは貧乏で高校から奨学金借りて専門も車も車校もローンで行った→彼女「親孝行したいなら子供をきちんと不自由なく育てるべきってうちの親は言うよ?」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 年4回くらい双方の友人集めて飲み会を開いてる私夫婦。会費は一人100円徴収で、お酒と料理は我が家で用意してたが、私側の友人がある事を言い出して・・・
- 私のことを散々苦しめて一生物の傷を負わせといてテメエどこから目線なんだよ!
- 箱単位で注文した商品を受け取りにコンビニへ→キチ「何それ?何でそんなに買ってるの?そんな無駄遣いする余裕あるんだったら、何か奢ってくれるんでしょ!?」→トンデモナイことに
- 【報告者がキチ】 彼女の8万くらいの財布を汚してダメにしてしまった俺「弁償する」彼女「限定品だからもうないしいいよ」→しばらくした後、今度...
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- うちのイヌと散歩していた。途中に水たまりがあった→犬はこうなりました…
- 父が他界して母がめっきり弱ってきたので、私は毎日の会社帰りに母の家に顔を出している。ある晩、母の家に行ってインターホンを鳴らしても応答がない。嫌な予感がして家に…
- 夫が1年前に病シ。やっと立ち直ってきた今になって末の息子が「結婚したい」と彼女を連れて来た→ その彼女に夫が亡くなった事を話すと…彼女の発言に衝撃
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」 夫「これは無洗米じゃないぞ」 従兄弟「洗濯機で洗えばいいじゃん」
- おっさん「………」 私「なにしてんだこいつ…子供を盗撮してる!?」 → 大声で叫んだ結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- TVの生放送中に社長が刺されてしんだ。私が真面目に生きようと思った事件。
- 【あたおか】宝くじに当選した結果、元旦那が…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 【怖】おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 面接に来た女「実はフリンしててー」 店長「それでそれで?w」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
木島ナントカとか上田ナントカみたいなのもいるしね
一言で言い表してる
あとは全部平均下かマイナススペックだよな…
普通じゃないところはいっぱいあるだろう(良いところとは言ってない)
そのくらいの方が信用されやすいんだよ。
元嫁両親の、言葉だけは謙虚を装いつつ全く謙虚じゃないお願いに吹いたわwww
ほとんどが十人並みかそれ以下
だよね~
本物の美人なら顔で釣れるけど、そうじゃないから身体で釣るしかないんだもの
もし良ければ
もし良ければ…
良い訳無いだろ!
昔からそこそこで化粧とかファッションとか工夫することなく可愛がられて勘違いしたまま成人しちゃったんだろうな
一度婚姻関係あると職場伝いで縁が切れないのが痛いな
親に言われなくても、もう善悪の判断くらいつくだろ
元嫁両親は厄介払いしたくて結婚させたいのかな
男を漁る為に入社したんだね、このアホ元嫁は。
つか、こーゆーアホ女は報告者の出張が無くても不倫、ダラ嫁になったんじゃないかな。
浮気疑惑もそうだけど最初から自分は相手にされないだろうとか釣り合わないとかで牽制されちゃうとか。
あと周りの目線を気にしたりする場合もあって意外に難しい。
一番モテるのはそういった事を心配しないで済む雰囲気の良い十人並みの容姿。
ねじ穴はあってもねじが元からないんだと思う
顔が普通でも「世界一かわいい」いい会社入って「お前は世界一」
浮気して離婚されても養ってくれて夜遊びも許され……って、どうなるか目に見えてる
親が毒親なんだよ
こんな間抜けでくだらないセリフを言わされる元嫁親の気持ちたるや(笑)
孫がいなけりゃとっととお陀仏したいとこだろさ。
なんと言う親不幸か…
頭と股が緩い女はいいようにヤラれて捨てられるだけ。
大抵が報告者の元嫁のようになる。
肉・便・器を嫁にする馬鹿は居ない。