結婚生活に疲れた人
852 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 20:10:17.07
離婚してやったぜ
でも嫁(元)はまだ知らない
でも嫁(元)はまだ知らない
855 : 852 2014/08/28(木) 20:24:59.46
酷い夫婦喧嘩の時にいつも嫁が署名捺印済の離婚届けをだす
いつもは俺が丸めて捨てて嫁がゴミ箱見てニンマリ
今回はダミーを捨ててそのまま提出
職場にも離婚報告して扶養はずしたよ
来週から出張なので「俺が帰って来るまでに荷物まとめて出てってね」て言う
いつもは俺が丸めて捨てて嫁がゴミ箱見てニンマリ
今回はダミーを捨ててそのまま提出
職場にも離婚報告して扶養はずしたよ
来週から出張なので「俺が帰って来るまでに荷物まとめて出てってね」て言う
857 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 20:33:23.50
結果報告楽しみにしてるよ
嫁さんのどこが嫌だったの?
嫁さんのどこが嫌だったの?
858 : 852 2014/08/28(木) 20:44:11.23
財産はくれてやる
と言ってもさほど無いけど
嫌だったとこは
極度のヒス
俺の仕事に理解が無い
専業主婦なのに俺と家事分担
片付けられない
レス
金を有るだけ使う
子供にもヒスる
まだまだ沢山あるが…
ちなみに子供は週末親に預ける
子供のことは大丈夫
と言ってもさほど無いけど
嫌だったとこは
極度のヒス
俺の仕事に理解が無い
専業主婦なのに俺と家事分担
片付けられない
レス
金を有るだけ使う
子供にもヒスる
まだまだ沢山あるが…
ちなみに子供は週末親に預ける
子供のことは大丈夫
861 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 21:19:45.40
乙。
スポンサードリンク
PickUp!
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 息子「ちょっと運動してくるわ~」 → 夫婦「息子さんに助けられまして」 私「えっ」
- ネットで托卵托卵吠えてる連中ってこの程度の知識もないんだなってよく分かる一幕だった
- 近所に出没する挙動不審な男がいる。敷地内にも入ってくるので声を掛けると小走りで逃げていく
- ワイ(44)、会社の後輩女との不倫がバレてしまい佐賀へ飛ばされるwwwwww…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 高齢者ドライバーに車ぶつけられた。警察沙汰にしたら相手家族からなんで警察呼んだのかって言われたけど…
- 俺も母ちゃんも関東地区出身。俺が保育園に入る頃、母ちゃんは再婚してその再婚相手が「THE沖縄」な苗字の人だった→だが俺が小学校に入る前に、お父さんは出て行って!?
- 【ちょいキチ?】学生時代からの友人から元日に突然電話が来て、開口一番言われた言葉が衝撃だった・・・!
945 : 852 2014/09/04(木) 20:10:07.71
嫁(元)
まだいる
まだいる
946 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 20:23:25.97
嫁に離婚した事は話たのか?
950 : 852 2014/09/04(木) 22:39:34.98
離婚届けを出したのちゃんと伝えたのに
多少荷物はまとめてあるが 出てく気配がない
多少荷物はまとめてあるが 出てく気配がない
952 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 23:03:32.54
追い出せばいいのに
もう他人だし
もう他人だし
954 : 852 2014/09/04(木) 23:09:01.47
元嫁親に電話して引き取り要請した
元嫁親は「は?何で?離婚?」てパニクっていたがその会話を聞いて元嫁がヒスる
俺「こう言うヒステリーもうウンザリなんで」と伝えると迎えにきた
これから元嫁兄とお話する
元嫁親は「は?何で?離婚?」てパニクっていたがその会話を聞いて元嫁がヒスる
俺「こう言うヒステリーもうウンザリなんで」と伝えると迎えにきた
これから元嫁兄とお話する
953 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 23:06:29.17
おまえが出て行けよ
子供は実家なんだろ?
子供は実家なんだろ?
956 : 852 2014/09/04(木) 23:14:43.31
社宅に住んでるから出ていってもらわないと困る
敷金礼金無い代わりに出てくとき畳の張り替えとか壊れてる箇所の修理は実費
出ていってくれないと見積もれない
元嫁親と元嫁話しててまだいる
まあヒスってるから会話になってないが…
敷金礼金無い代わりに出てくとき畳の張り替えとか壊れてる箇所の修理は実費
出ていってくれないと見積もれない
元嫁親と元嫁話しててまだいる
まあヒスってるから会話になってないが…
957 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 23:16:16.62
嫁がそんなに匕スってるなら補修箇所
多くて費用も掛かりそうだな
壁とかボコボコにされてんじゃねーか?
多くて費用も掛かりそうだな
壁とかボコボコにされてんじゃねーか?
960 : 852 2014/09/04(木) 23:21:23.59
俺の私物にあたるから壁は無事
でも床に叩きつけるから傷多し
元嫁兄と居酒屋行ってくる
でも床に叩きつけるから傷多し
元嫁兄と居酒屋行ってくる
962 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 18:00:44.54
離婚届を出せば相手を思うように操れると思ってたのか
なんだか憐れだ
もちろん、本当に離婚の意思なく繰り返しそういうことするのはモラハラだよな
その後はどうなんだべ
なんだか憐れだ
もちろん、本当に離婚の意思なく繰り返しそういうことするのはモラハラだよな
その後はどうなんだべ
964 : 852 2014/09/05(金) 19:14:58.36
別居して様子みる事になった
つーか離婚してるんですけど
俺は自由だー!
つーか離婚してるんですけど
俺は自由だー!
967 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 21:37:21.29
別居?
股戻る可能性あるのかそれともこのままFOするのか
股戻る可能性あるのかそれともこのままFOするのか
975 : 852 2014/09/06(土) 11:08:22.37
清々しい朝でした。
朝から嫁のヒスが聞こえないのサイコー!
簡単な経緯垂れ流し
元嫁「離婚届けは本意じゃない! この離婚が通るなら親権は貰う。だいたいアンタ安月収だし子供育てられる訳ない!養育費は二人で10万よこせ。出来ないだろ!だから離婚は無し!!!!フジコフジコ!!」
これが元嫁の言い分
俺「届け出したし実家にかえるから問題なし。
子供は俺の所にくるっていってるし。
お前の収入0円だから生活出来ないじゃん。
元嫁母だって年金+パート代だろ?世帯年収は俺の年収の半分以下じゃん 俺の実家に俺が帰ると世帯月で100万越えるし
つーか俺の年収500万越えてるし、離婚すればお前のローンや保険払わないくていいからもっと楽になるし 無駄遣いのヒス雇うメリットないよね。」
元嫁兄「録音されたヒステリーの内容聞いたけどアレはねーよ。離婚当たり前つーか殺されなかっただけでもいいと思えバカ妹!!」
こんな感じで進みました。
朝から嫁のヒスが聞こえないのサイコー!
簡単な経緯垂れ流し
元嫁「離婚届けは本意じゃない! この離婚が通るなら親権は貰う。だいたいアンタ安月収だし子供育てられる訳ない!養育費は二人で10万よこせ。出来ないだろ!だから離婚は無し!!!!フジコフジコ!!」
これが元嫁の言い分
俺「届け出したし実家にかえるから問題なし。
子供は俺の所にくるっていってるし。
お前の収入0円だから生活出来ないじゃん。
元嫁母だって年金+パート代だろ?世帯年収は俺の年収の半分以下じゃん 俺の実家に俺が帰ると世帯月で100万越えるし
つーか俺の年収500万越えてるし、離婚すればお前のローンや保険払わないくていいからもっと楽になるし 無駄遣いのヒス雇うメリットないよね。」
元嫁兄「録音されたヒステリーの内容聞いたけどアレはねーよ。離婚当たり前つーか殺されなかっただけでもいいと思えバカ妹!!」
こんな感じで進みました。
977 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 12:13:14.53
義兄いいやつ過ぎるな
978 : 852 2014/09/06(土) 12:20:13.74
元嫁兄は俺の仕事に理解がある
なぜなら元嫁兄の憧れていた仕事を俺がしているから
なぜなら元嫁兄の憧れていた仕事を俺がしているから
979 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 12:39:16.06
向こうサイドに常識人いるだけで違うよな。。。
985 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 13:26:23.78
仕事がなんなのか気になる…
女には理解されず男は憧れる。
野球のアンパイアか何か?
女には理解されず男は憧れる。
野球のアンパイアか何か?
986 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 13:27:44.47
自動車の開発系か
文系ではないよな
文系ではないよな
988 : 852 2014/09/06(土) 14:13:21.21
女に理解されない仕事ではなく俺の元嫁に理解されない仕事なだけ
元嫁いわく残業代がでない 時間外労働が多い だから私が大変 そんな仕事やめてしまえ!! と…多少手当てつくんだけど納得いかなかったみたい
スキルアップのための長期出張にすら「それ行く必要あるの?給料上がるの?私にメリットないじゃん!」とか言ってヒスる
後々有利になるのにそれが理解できなかったみたい
もう名無しに戻ります
元嫁いわく残業代がでない 時間外労働が多い だから私が大変 そんな仕事やめてしまえ!! と…多少手当てつくんだけど納得いかなかったみたい
スキルアップのための長期出張にすら「それ行く必要あるの?給料上がるの?私にメリットないじゃん!」とか言ってヒスる
後々有利になるのにそれが理解できなかったみたい
もう名無しに戻ります
987 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 14:03:42.28
全ての正論に対して 嫁はなんと?
989 : 852 2014/09/06(土) 14:19:28.25
元嫁「私ばっかり苦労して損!誰も私の見方してくれない!フジコフジコ!!」とヒスってたけど追い出した
会話になんねーんだもん
今度こそ名無しに戻ります
会話になんねーんだもん
今度こそ名無しに戻ります
991 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 14:24:05.71
仕事やめろとか、私に得か、とか、
俺も無理だわ。
俺も無理だわ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 母「妊娠した!」 父「俺、種無し…」 → その後…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【仰天】縁側で…(バンっ!!!)自分「え、何!?」 →スズメが失神、保護して鳥かごの中で飼い始めた →すると、衝撃の光景が・・・
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 奥さん「答えてくれてるじゃないw」 旦那さん「ほんとだ!どおりで理解できるはずだ!」
- 彼とはイベントで知り合って3日程で告白された。私は告白なんてされた事ないし凄く優しかったから承諾したが→彼の女慣れ感が異常で!?
- 旦那は三兄弟の次男なんだけど、義兄嫁と義弟嫁が私の高校時代の同級生という
- 【非常識】小姑「エアコン壊れたのに修理がお盆明けまで来ないって!涼ませて!」私「仕方ないなぁ…」小姑「ごめんね!これお礼の一万円!」→結果
- 居酒屋で→俺「タバコ消して」隣の客「えっ」店主「タバコに文句言うならこないでくれ」→1週間後…
- 『おーい、おーい』と、住宅街に30分以上響き渡る謎の声。俺「うるせぇな!いいかげんにしろ!」→声がする家のドアを思いっきり開けた結果…
- 元カノの親父に呼び出された。「娘になにしたんじゃコラー!」と怒り狂うが、元カノが浮気したから振っただけの事。隠してたけどマジギレしてきたから本当の事を言ったらまたマジギレ
- 私は元々スポーツをやっていて体脂肪率が15%切っている。健康診断でもう少し体脂肪を付けないと生理止まりますよと言われたが、彼氏には・・・
- 2/2【キチママ修羅場】セコケチママ「今日七五三したからお祝いよろしくね」「お金じゃアレだからお宅の娘のワンピとコートでいいよ」私「なにいってだこいつ?」ママ「だってサイズが
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 同居生活から逃げ出したら物忘れが少なくなってきた。あれが原因だったのかなと思う
- 私「特に節制をしているわけでもないのに痩せてるから太りにくい体質なんだ!」 夫「いや違うよ」 私「えっ」
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 学生時代にいじめっ子だった女が入社 → いじめられた側の復讐を見た。そして巻き込まれた…
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
そんな気がした
思い通りに成らないと、癇癪おこして玩具を叩きつけて壊す子供な大人なだけよ。
しかも本人は無自覚。
>多少手当てつく
>スキルアップのための長期出張
で、少なくとも憧れる人がいるような社会的に知名度ある真っ当な仕事
自衛隊っぽいな
常にマウント取って相手を押さえつけてないと
中身が全く無いから相手に勝てないと思ってる
対等ではなく常に上下関係でないとダメなのよ
無能で努力が嫌いで社旗的スキルがゼロ、もしくはゼロに近い。
人に寄生していないと生存不可能。
故に、自分の弱点を曝け出す事は死活問題と考えているので
抑圧する事によって反撃の意思を奪ってしまおうと考える。
ほぼブラック並みに働かされるけど…
羨ましい
長文失礼
独身だけれど、私の妹がこういう人間だよ。
幼稚園の頃は、子どものワガママで親が頑張って躾てたけれども…
大人になって社会人になっても自己中、ヒステリック、マウンティング、思い込みが激しくて妄想へきあり。
思考をしない&確めないから、ネットのちゃんねるやデマやメディアのマス◯ミの言う事を鵜呑みにして、知ったかぶりをして恥をかくことは珍しくない。
5年も10年も前の事を時系列がなくて、子どもの頃の喧嘩やイタズラを引っ張りだして…
友達に「姉さんはね、すぐ私のものを借りるといって盗むんだよ」と幼稚園の頃の事を今日昨日の事のように言ったり。
マナーや言葉をろくに知らないから、漫画で覚えた世界共通で人間を侮辱する行為である指差しを平気で行うし、
悪役のようなフハハハっ!と笑いながら人を小バカにして罵倒するわ(本人は軽いジョークと思い込んでる)。
それぞれの個室は鍵付きなので、部屋に誰も入らないのにLEDライトのリモコンが数ミリ動いてたorぬいぐるみが落ちてたなどの理由で私たち家族が侵入したと思い込み わざと近所に泥棒がいると大声で叫んだり。
私の部屋は午後になれば夏に窓をあける=熱風が入ってくる部屋だからエアコンなしでは暑い
それで、妹の部屋はぬいぐるみやクッションだらけで そんな私の部屋より1℃くらい暑いんだけれど…隣の部屋だからという理由で、
「わざとエアコンを温風にしてor窓を開けて家を出て私の部屋を暑くする嫌がらせをしたふじこふじこ」と難癖をつけるわ。
祖母の葬式で受付を私と親戚とで変わろうとしたら、自分の親戚への汚名返上の為の良いところアピールをしようとして邪魔されたとヒステリーを起こしてむしろマイナスになった事件もあった。
あと、父の友達が遊びにきてリビングで煙草を吸った日に、ファブ◯ーズと空気清浄機を納戸からとりにいってる間に妹がリビングに来て、
狂ったようにカーテンを「臭い臭い!」とヌンチャクみたいにブンブン振り回してた時には母も私もドン引きしたよ。