結婚生活に疲れた人
852 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 20:10:17.07
離婚してやったぜ
でも嫁(元)はまだ知らない
でも嫁(元)はまだ知らない
855 : 852 2014/08/28(木) 20:24:59.46
酷い夫婦喧嘩の時にいつも嫁が署名捺印済の離婚届けをだす
いつもは俺が丸めて捨てて嫁がゴミ箱見てニンマリ
今回はダミーを捨ててそのまま提出
職場にも離婚報告して扶養はずしたよ
来週から出張なので「俺が帰って来るまでに荷物まとめて出てってね」て言う
いつもは俺が丸めて捨てて嫁がゴミ箱見てニンマリ
今回はダミーを捨ててそのまま提出
職場にも離婚報告して扶養はずしたよ
来週から出張なので「俺が帰って来るまでに荷物まとめて出てってね」て言う
857 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 20:33:23.50
結果報告楽しみにしてるよ
嫁さんのどこが嫌だったの?
嫁さんのどこが嫌だったの?
858 : 852 2014/08/28(木) 20:44:11.23
財産はくれてやる
と言ってもさほど無いけど
嫌だったとこは
極度のヒス
俺の仕事に理解が無い
専業主婦なのに俺と家事分担
片付けられない
レス
金を有るだけ使う
子供にもヒスる
まだまだ沢山あるが…
ちなみに子供は週末親に預ける
子供のことは大丈夫
と言ってもさほど無いけど
嫌だったとこは
極度のヒス
俺の仕事に理解が無い
専業主婦なのに俺と家事分担
片付けられない
レス
金を有るだけ使う
子供にもヒスる
まだまだ沢山あるが…
ちなみに子供は週末親に預ける
子供のことは大丈夫
861 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 21:19:45.40
乙。
スポンサードリンク
PickUp!
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 奥さん「答えてくれてるじゃないw」 旦那さん「ほんとだ!どおりで理解できるはずだ!」
- 【こんなはずじゃ…】必死に婚活して年収3000万の会社社長をゲット!同じ頃に憧れの人と結婚した友達「お金持ちじゃん!玉の輿じゃん!豪邸買えるじゃ...
- 俺「警察官になりたい!」父「実は爺さんが元893なんだ」俺「」→結果wwwwwww
- 暖房+サーキュレーター使い始めた結果…
- 私「専業ってどう?」彼「寄生虫ゥ!不良債権ッ!!」私「専業主夫にならないかって話だったんだけどザンネンwww」彼「」
- 12/12妻の携帯をのぞき見したら不倫疑惑。問い詰めたら友達との旅行は嘘でその男と旅行に行ってたと。妻的には「男女の友情はあり得るから」と。ここで仲直りしたのが間違いだった…
- 絶対に自分からは謝れないのはなぜなのかしら。宿題終わったのか聞いたら終わったと言うから、確認したら白紙。
- コトメ「あたし鬱だから!鬱になったあたしを大事にしろ」トメ「私も鬱になったかも!」→二人して一日中だらだらごろごろ寝てこき使われる日々。そして…スレ主GJ行動!
945 : 852 2014/09/04(木) 20:10:07.71
嫁(元)
まだいる
まだいる
946 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 20:23:25.97
嫁に離婚した事は話たのか?
950 : 852 2014/09/04(木) 22:39:34.98
離婚届けを出したのちゃんと伝えたのに
多少荷物はまとめてあるが 出てく気配がない
多少荷物はまとめてあるが 出てく気配がない
952 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 23:03:32.54
追い出せばいいのに
もう他人だし
もう他人だし
954 : 852 2014/09/04(木) 23:09:01.47
元嫁親に電話して引き取り要請した
元嫁親は「は?何で?離婚?」てパニクっていたがその会話を聞いて元嫁がヒスる
俺「こう言うヒステリーもうウンザリなんで」と伝えると迎えにきた
これから元嫁兄とお話する
元嫁親は「は?何で?離婚?」てパニクっていたがその会話を聞いて元嫁がヒスる
俺「こう言うヒステリーもうウンザリなんで」と伝えると迎えにきた
これから元嫁兄とお話する
953 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 23:06:29.17
おまえが出て行けよ
子供は実家なんだろ?
子供は実家なんだろ?
956 : 852 2014/09/04(木) 23:14:43.31
社宅に住んでるから出ていってもらわないと困る
敷金礼金無い代わりに出てくとき畳の張り替えとか壊れてる箇所の修理は実費
出ていってくれないと見積もれない
元嫁親と元嫁話しててまだいる
まあヒスってるから会話になってないが…
敷金礼金無い代わりに出てくとき畳の張り替えとか壊れてる箇所の修理は実費
出ていってくれないと見積もれない
元嫁親と元嫁話しててまだいる
まあヒスってるから会話になってないが…
957 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 23:16:16.62
嫁がそんなに匕スってるなら補修箇所
多くて費用も掛かりそうだな
壁とかボコボコにされてんじゃねーか?
多くて費用も掛かりそうだな
壁とかボコボコにされてんじゃねーか?
960 : 852 2014/09/04(木) 23:21:23.59
俺の私物にあたるから壁は無事
でも床に叩きつけるから傷多し
元嫁兄と居酒屋行ってくる
でも床に叩きつけるから傷多し
元嫁兄と居酒屋行ってくる
962 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 18:00:44.54
離婚届を出せば相手を思うように操れると思ってたのか
なんだか憐れだ
もちろん、本当に離婚の意思なく繰り返しそういうことするのはモラハラだよな
その後はどうなんだべ
なんだか憐れだ
もちろん、本当に離婚の意思なく繰り返しそういうことするのはモラハラだよな
その後はどうなんだべ
964 : 852 2014/09/05(金) 19:14:58.36
別居して様子みる事になった
つーか離婚してるんですけど
俺は自由だー!
つーか離婚してるんですけど
俺は自由だー!
967 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 21:37:21.29
別居?
股戻る可能性あるのかそれともこのままFOするのか
股戻る可能性あるのかそれともこのままFOするのか
975 : 852 2014/09/06(土) 11:08:22.37
清々しい朝でした。
朝から嫁のヒスが聞こえないのサイコー!
簡単な経緯垂れ流し
元嫁「離婚届けは本意じゃない! この離婚が通るなら親権は貰う。だいたいアンタ安月収だし子供育てられる訳ない!養育費は二人で10万よこせ。出来ないだろ!だから離婚は無し!!!!フジコフジコ!!」
これが元嫁の言い分
俺「届け出したし実家にかえるから問題なし。
子供は俺の所にくるっていってるし。
お前の収入0円だから生活出来ないじゃん。
元嫁母だって年金+パート代だろ?世帯年収は俺の年収の半分以下じゃん 俺の実家に俺が帰ると世帯月で100万越えるし
つーか俺の年収500万越えてるし、離婚すればお前のローンや保険払わないくていいからもっと楽になるし 無駄遣いのヒス雇うメリットないよね。」
元嫁兄「録音されたヒステリーの内容聞いたけどアレはねーよ。離婚当たり前つーか殺されなかっただけでもいいと思えバカ妹!!」
こんな感じで進みました。
朝から嫁のヒスが聞こえないのサイコー!
簡単な経緯垂れ流し
元嫁「離婚届けは本意じゃない! この離婚が通るなら親権は貰う。だいたいアンタ安月収だし子供育てられる訳ない!養育費は二人で10万よこせ。出来ないだろ!だから離婚は無し!!!!フジコフジコ!!」
これが元嫁の言い分
俺「届け出したし実家にかえるから問題なし。
子供は俺の所にくるっていってるし。
お前の収入0円だから生活出来ないじゃん。
元嫁母だって年金+パート代だろ?世帯年収は俺の年収の半分以下じゃん 俺の実家に俺が帰ると世帯月で100万越えるし
つーか俺の年収500万越えてるし、離婚すればお前のローンや保険払わないくていいからもっと楽になるし 無駄遣いのヒス雇うメリットないよね。」
元嫁兄「録音されたヒステリーの内容聞いたけどアレはねーよ。離婚当たり前つーか殺されなかっただけでもいいと思えバカ妹!!」
こんな感じで進みました。
977 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 12:13:14.53
義兄いいやつ過ぎるな
978 : 852 2014/09/06(土) 12:20:13.74
元嫁兄は俺の仕事に理解がある
なぜなら元嫁兄の憧れていた仕事を俺がしているから
なぜなら元嫁兄の憧れていた仕事を俺がしているから
979 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 12:39:16.06
向こうサイドに常識人いるだけで違うよな。。。
985 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 13:26:23.78
仕事がなんなのか気になる…
女には理解されず男は憧れる。
野球のアンパイアか何か?
女には理解されず男は憧れる。
野球のアンパイアか何か?
986 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 13:27:44.47
自動車の開発系か
文系ではないよな
文系ではないよな
988 : 852 2014/09/06(土) 14:13:21.21
女に理解されない仕事ではなく俺の元嫁に理解されない仕事なだけ
元嫁いわく残業代がでない 時間外労働が多い だから私が大変 そんな仕事やめてしまえ!! と…多少手当てつくんだけど納得いかなかったみたい
スキルアップのための長期出張にすら「それ行く必要あるの?給料上がるの?私にメリットないじゃん!」とか言ってヒスる
後々有利になるのにそれが理解できなかったみたい
もう名無しに戻ります
元嫁いわく残業代がでない 時間外労働が多い だから私が大変 そんな仕事やめてしまえ!! と…多少手当てつくんだけど納得いかなかったみたい
スキルアップのための長期出張にすら「それ行く必要あるの?給料上がるの?私にメリットないじゃん!」とか言ってヒスる
後々有利になるのにそれが理解できなかったみたい
もう名無しに戻ります
987 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 14:03:42.28
全ての正論に対して 嫁はなんと?
989 : 852 2014/09/06(土) 14:19:28.25
元嫁「私ばっかり苦労して損!誰も私の見方してくれない!フジコフジコ!!」とヒスってたけど追い出した
会話になんねーんだもん
今度こそ名無しに戻ります
会話になんねーんだもん
今度こそ名無しに戻ります
991 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 14:24:05.71
仕事やめろとか、私に得か、とか、
俺も無理だわ。
俺も無理だわ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【神経わからん】ディーラーに勤めていた頃、俺の顧客「ETCが反応しない」→見てみると、すぐに直ったので客も喜んで帰って行ったのだが、なぜか店長が激怒し・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 上司は自分が原因で辞める人がたくさん出るから万年人手不足であることに気づいていない。
- 割と大手のゲーム会社に勤めてる。注目タイトルとか有名タイトルともなるとどうしてもリークが起きてしまう
- 【衝撃的】私はおばあちゃんの事を名前で呼んでいた→それを知った義母「変よそんなの…」私「嫉妬wwwwwww」
- 私「◯◯って人から小包きてるよ。至急開封って書いてる」旦那「◯◯?知らないなぁ。開けてみて」→結果!
- 実家暮らしのはずの彼の免許証の住所はアパートだった→彼に内緒でその住所を訪ねてみると…
- 皆で義祖母の誕生会の準備をしてる時に姿を消した義兄嫁とその子供が勝手に料理を食べ始めてた。義兄嫁「あ、うちの子がもうお腹空かせちゃってるんで~」→ええ…
- 修学旅行の行き先が海外なんだが、Aが行く年と私が行く年の2年連続でマレーシアだった→ワクワクしてる私にAが!?
- 3/3母親が入院したので嫁に介護をさせたい。しかし嫁は、過去に俺ら親子に言われたことを根に持っていて離婚を切り出してきた。世間では俺が悪い事になってるようだが果たして本当に
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 私「親に叱られたことない」 夫「そっちの実家に行くと愛された子だというのが分かる」 → 50近くになって、親に蹴られていたことを急に思い出し…
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 【別れて正解】彼氏の父「息子に見合いの話しをもってきた」 私「えっ?」 → 止めると、彼氏「チャンスを捨てろと言うのか!!」
- 【離婚】友人2人「嫁の出産について相談したい」 自分「うん?」 → 結果…
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
そんな気がした
思い通りに成らないと、癇癪おこして玩具を叩きつけて壊す子供な大人なだけよ。
しかも本人は無自覚。
>多少手当てつく
>スキルアップのための長期出張
で、少なくとも憧れる人がいるような社会的に知名度ある真っ当な仕事
自衛隊っぽいな
常にマウント取って相手を押さえつけてないと
中身が全く無いから相手に勝てないと思ってる
対等ではなく常に上下関係でないとダメなのよ
無能で努力が嫌いで社旗的スキルがゼロ、もしくはゼロに近い。
人に寄生していないと生存不可能。
故に、自分の弱点を曝け出す事は死活問題と考えているので
抑圧する事によって反撃の意思を奪ってしまおうと考える。
ほぼブラック並みに働かされるけど…
羨ましい
長文失礼
独身だけれど、私の妹がこういう人間だよ。
幼稚園の頃は、子どものワガママで親が頑張って躾てたけれども…
大人になって社会人になっても自己中、ヒステリック、マウンティング、思い込みが激しくて妄想へきあり。
思考をしない&確めないから、ネットのちゃんねるやデマやメディアのマス◯ミの言う事を鵜呑みにして、知ったかぶりをして恥をかくことは珍しくない。
5年も10年も前の事を時系列がなくて、子どもの頃の喧嘩やイタズラを引っ張りだして…
友達に「姉さんはね、すぐ私のものを借りるといって盗むんだよ」と幼稚園の頃の事を今日昨日の事のように言ったり。
マナーや言葉をろくに知らないから、漫画で覚えた世界共通で人間を侮辱する行為である指差しを平気で行うし、
悪役のようなフハハハっ!と笑いながら人を小バカにして罵倒するわ(本人は軽いジョークと思い込んでる)。
それぞれの個室は鍵付きなので、部屋に誰も入らないのにLEDライトのリモコンが数ミリ動いてたorぬいぐるみが落ちてたなどの理由で私たち家族が侵入したと思い込み わざと近所に泥棒がいると大声で叫んだり。
私の部屋は午後になれば夏に窓をあける=熱風が入ってくる部屋だからエアコンなしでは暑い
それで、妹の部屋はぬいぐるみやクッションだらけで そんな私の部屋より1℃くらい暑いんだけれど…隣の部屋だからという理由で、
「わざとエアコンを温風にしてor窓を開けて家を出て私の部屋を暑くする嫌がらせをしたふじこふじこ」と難癖をつけるわ。
祖母の葬式で受付を私と親戚とで変わろうとしたら、自分の親戚への汚名返上の為の良いところアピールをしようとして邪魔されたとヒステリーを起こしてむしろマイナスになった事件もあった。
あと、父の友達が遊びにきてリビングで煙草を吸った日に、ファブ◯ーズと空気清浄機を納戸からとりにいってる間に妹がリビングに来て、
狂ったようにカーテンを「臭い臭い!」とヌンチャクみたいにブンブン振り回してた時には母も私もドン引きしたよ。