96 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)14:21:38 ID:Xlj
上司の娘は、当時まだ10代なのに顔がパンパンで目は糸みたいだった。
酒の席で、どうしてうちの娘が・・・と上司がへこんでいたので、社交辞令的に「いや、やっぱり女も男も顔じゃないですよ。性格いいなら大丈夫ですって!」と酒の勢いもあり、上司の背中をバンバン叩いて励ましてたら、いつの間にかその娘とデートすることに。
上司娘が外に出たがらないので、仕方なく初日から上司の自宅でデートという拷問w
上司夫妻は気を利かせて外出したが、当然ムラムラもせず・・・
手料理が得意だというので作ってもらったら、なんだかすげー微妙だった。
次も会いたいと言われたので、じゃあ次は俺が手料理ふるまうねと約束して、上司帰宅前にさよなら。
翌週にまた上司に家に呼ばれ、何故か今度は上司夫妻も同席のもと、俺の料理を一家にふるまう羽目に。
俺も料理は得意だったので、そこそこ喜んでもらえた。
さすがに2回も行けば義理は果たしただろうと思っていたら、上司娘から「私は料理上手だとうぬぼれていたみたい。俺さんのほうが上手だった。教えてほしい」と電話がかかってきて、仕方なく3回目の訪問。
今度は一緒に作ったが、いまいち手元がおぼつかなくて危なかったので、ついつい手伝ったりしてた。
そうこうしているうちになんとなく仲良くなって、これはそろそろ逃げないと大変なことになるなと思っていた矢先に上司娘が入院→手術。
全然知らなかったんだが小さい頃から持病を患っていたそうで、ついに命に関わるほどになったから手術することにしたと。
さすがに心配になって病院まで見舞いに行ったら、不安そうに涙目になってたから、手術当日も行くことを約束した。
手術室に行く前に手を握ってやったら「退院できたらまたお料理教えてください」って言われて俺までなくかと思ったw
手術は無事成功し、術後も良好だったので、退院の日に上司夫妻の前でプロポーズした。
顔のむくみは薬の副作用だったそうで、手術後に他の薬に切り替えたらどんどんすっきりして人並みに可愛くなった。
体力取り戻すために水泳に通うというので、俺も付き合ってやったら俺の方までやせてイケメンになってやったぜ。
で、今日が初めて会ってから1年目だったので婚姻届を提出してきました。今週末に結婚式やります。
幸せにしてやんよー!
酒の席で、どうしてうちの娘が・・・と上司がへこんでいたので、社交辞令的に「いや、やっぱり女も男も顔じゃないですよ。性格いいなら大丈夫ですって!」と酒の勢いもあり、上司の背中をバンバン叩いて励ましてたら、いつの間にかその娘とデートすることに。
上司娘が外に出たがらないので、仕方なく初日から上司の自宅でデートという拷問w
上司夫妻は気を利かせて外出したが、当然ムラムラもせず・・・
手料理が得意だというので作ってもらったら、なんだかすげー微妙だった。
次も会いたいと言われたので、じゃあ次は俺が手料理ふるまうねと約束して、上司帰宅前にさよなら。
翌週にまた上司に家に呼ばれ、何故か今度は上司夫妻も同席のもと、俺の料理を一家にふるまう羽目に。
俺も料理は得意だったので、そこそこ喜んでもらえた。
さすがに2回も行けば義理は果たしただろうと思っていたら、上司娘から「私は料理上手だとうぬぼれていたみたい。俺さんのほうが上手だった。教えてほしい」と電話がかかってきて、仕方なく3回目の訪問。
今度は一緒に作ったが、いまいち手元がおぼつかなくて危なかったので、ついつい手伝ったりしてた。
そうこうしているうちになんとなく仲良くなって、これはそろそろ逃げないと大変なことになるなと思っていた矢先に上司娘が入院→手術。
全然知らなかったんだが小さい頃から持病を患っていたそうで、ついに命に関わるほどになったから手術することにしたと。
さすがに心配になって病院まで見舞いに行ったら、不安そうに涙目になってたから、手術当日も行くことを約束した。
手術室に行く前に手を握ってやったら「退院できたらまたお料理教えてください」って言われて俺までなくかと思ったw
手術は無事成功し、術後も良好だったので、退院の日に上司夫妻の前でプロポーズした。
顔のむくみは薬の副作用だったそうで、手術後に他の薬に切り替えたらどんどんすっきりして人並みに可愛くなった。
体力取り戻すために水泳に通うというので、俺も付き合ってやったら俺の方までやせてイケメンになってやったぜ。
で、今日が初めて会ってから1年目だったので婚姻届を提出してきました。今週末に結婚式やります。
幸せにしてやんよー!
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- ロシア人の嫁に、母「ロシア人は若い頃は美人だけど年取ると太って見るに耐えなくなるからね」俺「止めろ」弟「婆は若い頃から肥満ブサじゃんw」妹「嫉妬...
- 【驚愕】子供ができてマイホームを買った直後→会社で『これ』が決定したwww
- 披露宴で新郎父とDQN新婦が言い合いになったがどうやら控室で第2ラウンドが始まったらしいwwwww
- 【復讐】 俺はウ*コ漏らして半泣き。従兄弟は馬.鹿にして笑いっぱなしだった。
- 俺「間男に制裁だ!」弁護士「法的に不可能。泣き寝入りしかない」俺「えっ」→ 嫁が上司とフリンしてたんだが...
- 私が会社で働き始めて3年、一人で営業して仕事を受けられるようになったころ職場でコロナのクラスターが出た。私は大きな案件の契約がとれたところだったのに、感染。しかもかなり重症で意識を失って・・・
- 事前にリスク伝えても、気にするだけ無駄と言われたり揚げ足とられて反論されたらどうしようもない。
97 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/31(土)08:25:46 ID:in9
嫁さんまだ10代?
何はともあれ、おめでとう!
あなたも嫁さんも人柄も良かったってこったね。
何はともあれ、おめでとう!
あなたも嫁さんも人柄も良かったってこったね。
98 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/31(土)10:22:26 ID:YTV
そんな状況から好きになって結婚するなんてあるんだな
99 : 96 2015/10/31(土)12:19:20 ID:yvF
ありがとう!!
新婚生活楽しい!オムレツに名前なんてくだらないことでも幸せだw
>>97
今年末に20歳になるよ
俺は人柄がいいというか「お人よし」だと評判らしいorz
>>98
多分、最初に料理一緒に作ったあたりから惚れてたのかなーって思う!
手術成功してなかったら、俺も後追ったかもしれんw
新婚生活楽しい!オムレツに名前なんてくだらないことでも幸せだw
>>97
今年末に20歳になるよ
俺は人柄がいいというか「お人よし」だと評判らしいorz
>>98
多分、最初に料理一緒に作ったあたりから惚れてたのかなーって思う!
手術成功してなかったら、俺も後追ったかもしれんw
100 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)12:28:17 ID:kzL
なんかみんなドラマあるなー
俺のネットのゲームが出会いとか、たいしてドラマもないしリアル知人にもなかなか話せんw
俺のネットのゲームが出会いとか、たいしてドラマもないしリアル知人にもなかなか話せんw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- クソ男「お前の親は倒れるタイミングが悪い!」 私「は?」 クソ男「反省すると思ったのに!反省すると思ったのに!」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【兄嫁】私「よそのお家は色々あるみたいだけど、うちの義兄嫁は気さくでいい人…この人でよかった!」→しかし!義兄「運命の相手に出会った、離婚する」→その後
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- 友人3人が私の家に来ることになり、パン作りが趣味なのでお昼ご飯用にパンを用意していた→パン大好きなA子はいつも美味しいと言って食べてくれるが、その日の言動にびっくり!
- 【何だこいつ】同じ職場の身長150cmの人の息子さんの身長が成人しても155cmに届かなかったらしく、167cmの私を逆恨みして嫌味を言ってくる...
- 【愚痴】コトメが私が専門卒な事をひたすらバカにしてくる。コトメ「専門卒とか親不孝。全額寄付した方が世のため!」義両親「卒業すらできなかったお前の方がムダだわ」
- 【報告者キチ】 駅員「ちょっとあなた止まって」俺「はい?」駅員「あなたの切符って・・・」俺「ギクッ」→子供料金で乗ったら小さい駅だったのも...
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 【えぇ…】駆け出しのエンジニアとして働いていた頃、不要書類や部品を廃棄を大掃除をしてた。その時に図面を見つけたのだが、特に保管する内容でもないなと思い、捨てた
- 知らない男「ツーリング中パンクしたから修理して」俺「は?」→あまりに図々しいので...
- ご近所のAママに和菓子屋のどら焼き予約券(購入済)を強奪された。しかし和菓子屋とは顔馴染みだったのでどら焼きは無事ゲット。その後、Aママから「どらやき渡せェ!」→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 同居生活から逃げ出したら物忘れが少なくなってきた。あれが原因だったのかなと思う
- 【違法】四度目のデートのとき、彼「そんなのに金出すのもったいないよ!これ使いなよ!」 → ドン引き
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた
- 海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- キチ「秘密にしてやつから犬をよこせ」 私「なにってんだこいつ逃げよ」 → 家に帰ってくると、飼い犬が消えてた…
- 彼女を見た友人「こいつはやべぇ、やめた方がいいぞ」 俺「は?何いってんの?」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
社交辞令的なだけで本音だったんだな。
いい男だ。
ムーンフェイスって言ってアンパン◯ンみたいな顔になる。
薬さえやめればすっきりして、体重が変わらなくても「痩せたね」って周りの人みんなに言われるくらい顔が変わるよ。