修羅場
121 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:51:20.92 0
車にはねれて生死を確認された後にもう一度はねて逃げられた時。
一度目は目眩がして中々立てなかったが意識はしっかりしていて会話が出来た。
「大丈夫ですか?」と運転手に聞かれて「はい」と答えたら急ぎ足で車に戻っていくから、何なんだろうと立ち上がろうとしたら勢い良くバックではねれた。
で、そのまま曲がり角に入って逃げられた。
二度目にはねられた後はとにかく腰が痛かったことしか覚えてない。
それが最大の修羅場。
余談だが、もしかしたらここで死ぬのかもしれないと思ったら、まだ登校途中だったことを思い出して遅刻したら怒られると死ぬ気で起き上がり登校した。
校門で挨拶に立ってる先生に制服の破れなどでバレて心配されて怒られた。
病院に行った結果腰は痛かったが擦り傷程度で他はなにもなかったからよかった。
一度目は目眩がして中々立てなかったが意識はしっかりしていて会話が出来た。
「大丈夫ですか?」と運転手に聞かれて「はい」と答えたら急ぎ足で車に戻っていくから、何なんだろうと立ち上がろうとしたら勢い良くバックではねれた。
で、そのまま曲がり角に入って逃げられた。
二度目にはねられた後はとにかく腰が痛かったことしか覚えてない。
それが最大の修羅場。
余談だが、もしかしたらここで死ぬのかもしれないと思ったら、まだ登校途中だったことを思い出して遅刻したら怒られると死ぬ気で起き上がり登校した。
校門で挨拶に立ってる先生に制服の破れなどでバレて心配されて怒られた。
病院に行った結果腰は痛かったが擦り傷程度で他はなにもなかったからよかった。
123 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:58:27.17 0
はねれてって・・・跳ねられたってことでおk?
怪我人に大丈夫って言ってはいけないっていういい例だね
怪我人に大丈夫って言ってはいけないっていういい例だね
122 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:53:58.43 P
当然捕まったんだろうなその鬼畜
124 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 21:00:16.85 0
ひき逃げはナンバー覚えてなきゃ捕まりにくくないか?
128 : 121 2013/11/17(日) 21:10:29.82 0
脱字失礼。
はねれて→はねられてで正解。
捕まったという連絡はなかった。
覚えていたのが運転手の服装と声だけだったから情報が足りなすぎたんかなぁ。
ド田舎なもんで通学路なのに人通りも民家もほぼないような所だったので目撃者もなし。
擦り傷程度だったせいで親には派手に転んだのを誤魔化そうと嘘ついてるとか思われて誤解とくのに大変だったわ。
はねれて→はねられてで正解。
捕まったという連絡はなかった。
覚えていたのが運転手の服装と声だけだったから情報が足りなすぎたんかなぁ。
ド田舎なもんで通学路なのに人通りも民家もほぼないような所だったので目撃者もなし。
擦り傷程度だったせいで親には派手に転んだのを誤魔化そうと嘘ついてるとか思われて誤解とくのに大変だったわ。
131 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:06:42.85 0
えっ、大丈夫か聞いてきた運転手にまたはねられたって、仕留めにかかってきたんじゃないよね…?
とにかく無事でよかった。けど、なにそいつ絶対どっかで野垂れ死んでてほしい。
とにかく無事でよかった。けど、なにそいつ絶対どっかで野垂れ死んでてほしい。
132 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:25:12.32 0
いや。
仕留めようとして失敗したとしか
仕留めようとして失敗したとしか
133 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:30:23.53 0
仕留めたら更に重罪になるでしょ
134 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:34:47.95 0
「>>121が生きてたら轢いたのがバレる」って考えたんじゃないかな
死人に口なしって頭だったんだろうね
死人に口なしって頭だったんだろうね
スポンサードリンク
PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 昨日10歳になった長女(旦那の連れ子)から手紙をもらった。
- 【有能】人間関係の悩みの9割は「これ」で解決すると思う
- 【衝撃】 男『息子さんが襲われたので、保護しました。』私「!?」→知らない電話番号から連絡が...
- メンヘラ女からのLINEを適当に返した→結果…
- 【ほんのり】告白したら「メールで返事する」メールとは雑な嘘で振られたとガッカリ→2か月後言われた事がヤバすぎ
- 年下の旦那を捕まえる事が女性のステイタスであると感じるようになった。趣味のコミュニティでも年下旦那がいる女性はいいよねと羨望の的。
- 私の父はいつの時代だよってぐらい男尊女卑の塊みたいな人だった→父「ひとりしか産めないのは女としてはどうかと思うが まぁひとりでも産んだだけマシ」
93 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:11:39.26 0
昨日の夜、最大の修羅場スレに書いた二度轢かれた者です。ここでいいのかわからんけど……
ひき逃げ犯って結局捕まんなかったんだよなーと思いながらも気になったので母に思いで話がてら聞いてみました。
なんと、記憶違いで捕まってました。
中1の時の記憶なんて二十代半ばになると曖昧になるんですねw
何故か専用PCを買って貰った記憶はありましたが、賠償金で買ってたそうです。
残りは両親のポッケにナイナイされてました。
何が決め手で捕まったか、実刑はとかそんな細かいことは母も覚えてなかったですが、「二度目は轢くつもりはなかった、車を移動させようと思ったら思いもよらず轢いてしまって動転して逃げた」と供述してたのには母がムカついて覚えてました。
父は私が轢かれたことすら忘れてました。
事故後は中学生になりたての私ではどうしようもなく主に両親が矢面に立ってくれていたので捕まったとかそういうのスッポーンと抜けてたみたいです。
ひき逃げ犯って結局捕まんなかったんだよなーと思いながらも気になったので母に思いで話がてら聞いてみました。
なんと、記憶違いで捕まってました。
中1の時の記憶なんて二十代半ばになると曖昧になるんですねw
何故か専用PCを買って貰った記憶はありましたが、賠償金で買ってたそうです。
残りは両親のポッケにナイナイされてました。
何が決め手で捕まったか、実刑はとかそんな細かいことは母も覚えてなかったですが、「二度目は轢くつもりはなかった、車を移動させようと思ったら思いもよらず轢いてしまって動転して逃げた」と供述してたのには母がムカついて覚えてました。
父は私が轢かれたことすら忘れてました。
事故後は中学生になりたての私ではどうしようもなく主に両親が矢面に立ってくれていたので捕まったとかそういうのスッポーンと抜けてたみたいです。
94 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:15:27.44 0
犯人は40代男性で私と同じくらいの息子が居たそうです。
犯人の息子を何度も轢いてやろうと当時は思ってたと母に言われ、実行しなくてよかったと思いました。
そんな気があるなら転んだわけじゃないってすぐに信じてほしかったわ。
犯人の息子を何度も轢いてやろうと当時は思ってたと母に言われ、実行しなくてよかったと思いました。
そんな気があるなら転んだわけじゃないってすぐに信じてほしかったわ。
95 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:26:44.75 0
一度目は自動車運転過失致傷だけど二度目は殺人未遂だわな。
救護義務違反も付いて現行法なら軽く10年は喰らうだろうな。
救護義務違反も付いて現行法なら軽く10年は喰らうだろうな。
96 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:31:06.41 0
トーチャン・・・w
98 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 23:13:04.81 0
そんな気があるなら、ポッケナイナイすんな、母w
100 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 00:17:03.40 0
たぶんそんな気持ちの悪いお金取って置きたくないよ
ポッケナイナイというと言葉は悪いけど
あえて募金でもして消したくなると思う
ともかく無事解決乙でした
ポッケナイナイというと言葉は悪いけど
あえて募金でもして消したくなると思う
ともかく無事解決乙でした
101 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 08:24:12.14 0
慰謝料込の賠償金だけど治療費は両親が立て替えて払ってたわけだし
入院してる間の手続きや世話、事故の対処等すべて親がやってくれたわけだから
ポッケナイナイってのとはちょっと違うような。
当時に金の話聞いてて忘れてるだけかもしれないし
入院してる間の手続きや世話、事故の対処等すべて親がやってくれたわけだから
ポッケナイナイってのとはちょっと違うような。
当時に金の話聞いてて忘れてるだけかもしれないし
109 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 10:58:56.79 0
その殺人未遂野郎が実刑くらってますように
まだ轢き逃げだけなら分かるけど、確実に仕留めるために二度轢くとかほんと腹立つわ
まだ轢き逃げだけなら分かるけど、確実に仕留めるために二度轢くとかほんと腹立つわ
114 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 15:50:09.62 0
>確実に仕留めるために二度轢く
これ中国でやってそうな気がする
事故で被害者に障害が残ったら一生たかられるとかで
これ中国でやってそうな気がする
事故で被害者に障害が残ったら一生たかられるとかで
115 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 16:02:05.85 0
重傷より死亡の方が賠償金が軽いからトドメをさすのはよくあるそうだよ>中国
119 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 16:58:03.33 0
ブラジルもそうだよ。いとこは二度びきしてトドメさすとこ見たって言ってた。
二度びきしないまでも基本ひいても停車はしない。
二度びきしないまでも基本ひいても停車はしない。
122 : 93 2013/11/19(火) 20:55:24.86 0
最大の修羅場スレのレスで二度轢きはメジャーって知ってびっくりしましたw
ド田舎だったので人を轢いたのを獣だと思いスルーして、他の人に轢かれるってのはよくありましたが。
あと、入院がうんたら書いて下さった方もいますが、擦り傷程度で腰の痛みも問題なかったので検査入院が1日あったくらいで退院の翌々日からジャージ登校してました。
制服が出来上がってなかったので。
ポッケナイナイについては母がおもしろおかしく言っただけで、多分私の学費や生活費に当ててくれていたんじゃないかと推測してます。
PCも今でもサブでですが使えてるような物を買ってくれたので相当高かったと思います。
そそっかしくてよく一人で派手に転んで怪我をしたり、タクシーにぶつかられたり、クマに出会ったりしていたので父は二度轢き事故も[娘は昔から何かしらやらかしていた]の[何かしら]に入れていたようですw
三日渡りで長々とすみませんでした。
ROMに戻ります。
ド田舎だったので人を轢いたのを獣だと思いスルーして、他の人に轢かれるってのはよくありましたが。
あと、入院がうんたら書いて下さった方もいますが、擦り傷程度で腰の痛みも問題なかったので検査入院が1日あったくらいで退院の翌々日からジャージ登校してました。
制服が出来上がってなかったので。
ポッケナイナイについては母がおもしろおかしく言っただけで、多分私の学費や生活費に当ててくれていたんじゃないかと推測してます。
PCも今でもサブでですが使えてるような物を買ってくれたので相当高かったと思います。
そそっかしくてよく一人で派手に転んで怪我をしたり、タクシーにぶつかられたり、クマに出会ったりしていたので父は二度轢き事故も[娘は昔から何かしらやらかしていた]の[何かしら]に入れていたようですw
三日渡りで長々とすみませんでした。
ROMに戻ります。
112 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 11:41:31.49 0
なんにせよ捕まってて良かったよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 義母「後で食べるわ」 私「へー」 義妹「嫁いびりになってないwww」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【苦悩】付き合ってた彼氏にプロポーズされた私「返事はもう少し待って欲しいの..」彼氏「分かった。出来れば早く返事が欲しい」→数ヶ月後、衝撃の事実が判明・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- 遠距離恋愛で香川から岐阜に嫁いだ「各務原」を「かくむはら」と読んでしまった→すると義母と旦那は・・・
- 高熱でフラフラしながら食事を作る私に文句ばかり言う夫。そこに姑の一喝。
- 夜中に腹痛で目が覚めて、痛すぎて震えるレベルだったので「これはヤバイ!」と思って必死に夫を起こしたら「えっ?大丈夫?」とだけ言って再び寝た。
- 女友達(27)「あそぼー」 ワイ(27)「ええよ?何する?」→結果www
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 嫁に「好きな人出来たから離婚したい」と言ったら本気にされて困ってる。誕生日を迎える嫁へのサプライズのつもりだったんだけどやり過ぎだったみたい。どうしよう?
- 自分は高3の頃に痴漢を捕まえようとした所、大怪我を負わせて警察の世話になったことがある。
- 毎回未遂で終わるけど飲み会で誰かを酔い潰してお持ち帰りしようとするゲス男が清楚系の美人を標的に選んだ。飲み会開始早々にお酒を勧めまくるゲス男だったが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 息子「結婚相手を連れてきた」 私「あっ…」 彼女さん「………」 → こんなドラマみたいな展開が実際に起きるとは…
- 【理解出来ないし衝撃的】アホ「元嫁とヨリを戻せば自分が相続人!」
- あの出来事から教育実習生が学校に来なくなった。今思うと、教師になっていい人間じゃないから良かったと思う。
- 婚約者「結婚式場の男に一目惚れした。その人に告白してくる」 私「えっ」 → 結果…
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 【怖】おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…