修羅場
121 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:51:20.92 0
車にはねれて生死を確認された後にもう一度はねて逃げられた時。
一度目は目眩がして中々立てなかったが意識はしっかりしていて会話が出来た。
「大丈夫ですか?」と運転手に聞かれて「はい」と答えたら急ぎ足で車に戻っていくから、何なんだろうと立ち上がろうとしたら勢い良くバックではねれた。
で、そのまま曲がり角に入って逃げられた。
二度目にはねられた後はとにかく腰が痛かったことしか覚えてない。
それが最大の修羅場。
余談だが、もしかしたらここで死ぬのかもしれないと思ったら、まだ登校途中だったことを思い出して遅刻したら怒られると死ぬ気で起き上がり登校した。
校門で挨拶に立ってる先生に制服の破れなどでバレて心配されて怒られた。
病院に行った結果腰は痛かったが擦り傷程度で他はなにもなかったからよかった。
一度目は目眩がして中々立てなかったが意識はしっかりしていて会話が出来た。
「大丈夫ですか?」と運転手に聞かれて「はい」と答えたら急ぎ足で車に戻っていくから、何なんだろうと立ち上がろうとしたら勢い良くバックではねれた。
で、そのまま曲がり角に入って逃げられた。
二度目にはねられた後はとにかく腰が痛かったことしか覚えてない。
それが最大の修羅場。
余談だが、もしかしたらここで死ぬのかもしれないと思ったら、まだ登校途中だったことを思い出して遅刻したら怒られると死ぬ気で起き上がり登校した。
校門で挨拶に立ってる先生に制服の破れなどでバレて心配されて怒られた。
病院に行った結果腰は痛かったが擦り傷程度で他はなにもなかったからよかった。
123 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:58:27.17 0
はねれてって・・・跳ねられたってことでおk?
怪我人に大丈夫って言ってはいけないっていういい例だね
怪我人に大丈夫って言ってはいけないっていういい例だね
122 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:53:58.43 P
当然捕まったんだろうなその鬼畜
124 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 21:00:16.85 0
ひき逃げはナンバー覚えてなきゃ捕まりにくくないか?
128 : 121 2013/11/17(日) 21:10:29.82 0
脱字失礼。
はねれて→はねられてで正解。
捕まったという連絡はなかった。
覚えていたのが運転手の服装と声だけだったから情報が足りなすぎたんかなぁ。
ド田舎なもんで通学路なのに人通りも民家もほぼないような所だったので目撃者もなし。
擦り傷程度だったせいで親には派手に転んだのを誤魔化そうと嘘ついてるとか思われて誤解とくのに大変だったわ。
はねれて→はねられてで正解。
捕まったという連絡はなかった。
覚えていたのが運転手の服装と声だけだったから情報が足りなすぎたんかなぁ。
ド田舎なもんで通学路なのに人通りも民家もほぼないような所だったので目撃者もなし。
擦り傷程度だったせいで親には派手に転んだのを誤魔化そうと嘘ついてるとか思われて誤解とくのに大変だったわ。
131 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:06:42.85 0
えっ、大丈夫か聞いてきた運転手にまたはねられたって、仕留めにかかってきたんじゃないよね…?
とにかく無事でよかった。けど、なにそいつ絶対どっかで野垂れ死んでてほしい。
とにかく無事でよかった。けど、なにそいつ絶対どっかで野垂れ死んでてほしい。
132 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:25:12.32 0
いや。
仕留めようとして失敗したとしか
仕留めようとして失敗したとしか
133 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:30:23.53 0
仕留めたら更に重罪になるでしょ
134 : 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:34:47.95 0
「>>121が生きてたら轢いたのがバレる」って考えたんじゃないかな
死人に口なしって頭だったんだろうね
死人に口なしって頭だったんだろうね
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 友人の披露宴で見た嫁がすごく美人だった。「こんな美人どうやって捕まえたんだよw」 → 数カ月後、家に招かれたので訪問してみると…俺(あれ?顔が何...
- 嫁「脇毛を剃れ、デオドラントを付けろAG+だ、腕を上げるな半袖を着るな、風呂は最後に入れ」小学生の娘「友達が来るからお父さん遊びに行ってね」俺「…」
- 食堂で怒鳴り散らすおっさんの横に、無表情で隣に座るサラリーマン。『誰だてめぇ?』とおっさんが矛先を向けた、次の瞬間…
- 【後編】 嫁「都会に住んで子供を私立に入れたい。本社に転勤して」俺「半端ない激務なんだぞ?絶対イヤ」嫁「子供のことより自分が大事なんだね!」
- 友人から披露宴の招待状が届いたので、ご祝儀とお祝い品を贈った。披露宴前々日に友人メール「破談になりました」私「えっ!連絡してみよう」→結果…
- コトメは面白いし美人なのに喪女。モテるだろうと思うけど、ちょっと特殊な仕事で...
- 【ショック】旦那から突然離婚届を突きつけられた。夫売仲も良かったし理由に心当たりが無くて頭真っ白状態に。それで旦那に理由を聞いたら呆れて言葉が出なかった…。
93 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:11:39.26 0
昨日の夜、最大の修羅場スレに書いた二度轢かれた者です。ここでいいのかわからんけど……
ひき逃げ犯って結局捕まんなかったんだよなーと思いながらも気になったので母に思いで話がてら聞いてみました。
なんと、記憶違いで捕まってました。
中1の時の記憶なんて二十代半ばになると曖昧になるんですねw
何故か専用PCを買って貰った記憶はありましたが、賠償金で買ってたそうです。
残りは両親のポッケにナイナイされてました。
何が決め手で捕まったか、実刑はとかそんな細かいことは母も覚えてなかったですが、「二度目は轢くつもりはなかった、車を移動させようと思ったら思いもよらず轢いてしまって動転して逃げた」と供述してたのには母がムカついて覚えてました。
父は私が轢かれたことすら忘れてました。
事故後は中学生になりたての私ではどうしようもなく主に両親が矢面に立ってくれていたので捕まったとかそういうのスッポーンと抜けてたみたいです。
ひき逃げ犯って結局捕まんなかったんだよなーと思いながらも気になったので母に思いで話がてら聞いてみました。
なんと、記憶違いで捕まってました。
中1の時の記憶なんて二十代半ばになると曖昧になるんですねw
何故か専用PCを買って貰った記憶はありましたが、賠償金で買ってたそうです。
残りは両親のポッケにナイナイされてました。
何が決め手で捕まったか、実刑はとかそんな細かいことは母も覚えてなかったですが、「二度目は轢くつもりはなかった、車を移動させようと思ったら思いもよらず轢いてしまって動転して逃げた」と供述してたのには母がムカついて覚えてました。
父は私が轢かれたことすら忘れてました。
事故後は中学生になりたての私ではどうしようもなく主に両親が矢面に立ってくれていたので捕まったとかそういうのスッポーンと抜けてたみたいです。
94 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:15:27.44 0
犯人は40代男性で私と同じくらいの息子が居たそうです。
犯人の息子を何度も轢いてやろうと当時は思ってたと母に言われ、実行しなくてよかったと思いました。
そんな気があるなら転んだわけじゃないってすぐに信じてほしかったわ。
犯人の息子を何度も轢いてやろうと当時は思ってたと母に言われ、実行しなくてよかったと思いました。
そんな気があるなら転んだわけじゃないってすぐに信じてほしかったわ。
95 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:26:44.75 0
一度目は自動車運転過失致傷だけど二度目は殺人未遂だわな。
救護義務違反も付いて現行法なら軽く10年は喰らうだろうな。
救護義務違反も付いて現行法なら軽く10年は喰らうだろうな。
96 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 21:31:06.41 0
トーチャン・・・w
98 : 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 23:13:04.81 0
そんな気があるなら、ポッケナイナイすんな、母w
100 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 00:17:03.40 0
たぶんそんな気持ちの悪いお金取って置きたくないよ
ポッケナイナイというと言葉は悪いけど
あえて募金でもして消したくなると思う
ともかく無事解決乙でした
ポッケナイナイというと言葉は悪いけど
あえて募金でもして消したくなると思う
ともかく無事解決乙でした
101 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 08:24:12.14 0
慰謝料込の賠償金だけど治療費は両親が立て替えて払ってたわけだし
入院してる間の手続きや世話、事故の対処等すべて親がやってくれたわけだから
ポッケナイナイってのとはちょっと違うような。
当時に金の話聞いてて忘れてるだけかもしれないし
入院してる間の手続きや世話、事故の対処等すべて親がやってくれたわけだから
ポッケナイナイってのとはちょっと違うような。
当時に金の話聞いてて忘れてるだけかもしれないし
109 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 10:58:56.79 0
その殺人未遂野郎が実刑くらってますように
まだ轢き逃げだけなら分かるけど、確実に仕留めるために二度轢くとかほんと腹立つわ
まだ轢き逃げだけなら分かるけど、確実に仕留めるために二度轢くとかほんと腹立つわ
114 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 15:50:09.62 0
>確実に仕留めるために二度轢く
これ中国でやってそうな気がする
事故で被害者に障害が残ったら一生たかられるとかで
これ中国でやってそうな気がする
事故で被害者に障害が残ったら一生たかられるとかで
115 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 16:02:05.85 0
重傷より死亡の方が賠償金が軽いからトドメをさすのはよくあるそうだよ>中国
119 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 16:58:03.33 0
ブラジルもそうだよ。いとこは二度びきしてトドメさすとこ見たって言ってた。
二度びきしないまでも基本ひいても停車はしない。
二度びきしないまでも基本ひいても停車はしない。
122 : 93 2013/11/19(火) 20:55:24.86 0
最大の修羅場スレのレスで二度轢きはメジャーって知ってびっくりしましたw
ド田舎だったので人を轢いたのを獣だと思いスルーして、他の人に轢かれるってのはよくありましたが。
あと、入院がうんたら書いて下さった方もいますが、擦り傷程度で腰の痛みも問題なかったので検査入院が1日あったくらいで退院の翌々日からジャージ登校してました。
制服が出来上がってなかったので。
ポッケナイナイについては母がおもしろおかしく言っただけで、多分私の学費や生活費に当ててくれていたんじゃないかと推測してます。
PCも今でもサブでですが使えてるような物を買ってくれたので相当高かったと思います。
そそっかしくてよく一人で派手に転んで怪我をしたり、タクシーにぶつかられたり、クマに出会ったりしていたので父は二度轢き事故も[娘は昔から何かしらやらかしていた]の[何かしら]に入れていたようですw
三日渡りで長々とすみませんでした。
ROMに戻ります。
ド田舎だったので人を轢いたのを獣だと思いスルーして、他の人に轢かれるってのはよくありましたが。
あと、入院がうんたら書いて下さった方もいますが、擦り傷程度で腰の痛みも問題なかったので検査入院が1日あったくらいで退院の翌々日からジャージ登校してました。
制服が出来上がってなかったので。
ポッケナイナイについては母がおもしろおかしく言っただけで、多分私の学費や生活費に当ててくれていたんじゃないかと推測してます。
PCも今でもサブでですが使えてるような物を買ってくれたので相当高かったと思います。
そそっかしくてよく一人で派手に転んで怪我をしたり、タクシーにぶつかられたり、クマに出会ったりしていたので父は二度轢き事故も[娘は昔から何かしらやらかしていた]の[何かしら]に入れていたようですw
三日渡りで長々とすみませんでした。
ROMに戻ります。
112 : 名無しさん@HOME 2013/11/19(火) 11:41:31.49 0
なんにせよ捕まってて良かったよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【ウザい】30超えてる彼氏が店員に対してタメ口で話すのが本当に嫌。タメ口やめろと言ったら「タメ口だと仲良くなれる」「タメ口にもメリットはある」と屁理屈を言ってくる
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 兄嫁が亡くなった。兄嫁が残したものを見て、兄はうめき声のようなものを上げてうずくまって泣き出した。兄のこんな姿はみたことがない。
- ある役者のオタやってるんだけど、ランダム商法がエグすぎる。
- 単身赴任が終わり自宅に帰ったら寝床が自室からシューズクロークに変わった
- 2歳の娘の癇癪がひどく下の子を叩くようになった。夫「四国に来てからこうなった。お前達だけでも名古屋に戻った方がいい」周囲「小さい子を父親と引き離すなんて」
- 【悲報】 ATMで出金しようとしてる彼が、私の方をチラチラ見てる。「ああ、私に暗証番号見られたくないのか」→結果…
- 俺の名前読める?初対面で読めた奴に今まで出会ったことねーわ
- コトメはシェルターなどに逃げ込み、もう弁護士を入れて話し合うところまで来てるんだけど、生活用品を取りに帰宅するとコトメ夫が待ち構えていた!→心を病んだ結果…
- 息子がピザを食べたいというから、夕食に宅配で頼むことになった。息子「今日の夜、うちはピザ頼むの」トメ「じゃあコトメ家族も呼んでみんなで食べよう」と言ってきたのはいいが・・・
- 友人宅に預けた子供を迎えに行ったら良い匂いがした。いつも嫁が子供を風呂に入れると必ずなんかもわっと臭いのに・・・→すると、なんと・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
- 釣りしてたらなぜかパンツを釣り上げて友人爆笑 → 友人、頭に強い衝撃を受け海に落下…
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 会社の後輩(女)に、自分「これハワイのお土産」 → 後日、警察「ちょっと後輩さんのことで話し聞きたいんだけど」 自分「えっ」
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
- 39度の熱、上司「今日は帰りなさい」 → 医者「今すぐ家族を呼んでください」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…