【嫌い】嫁おかしくない?【非常識?】
58 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 08:05:42.46 0.net
息子にお願いして息子と嫁の共同ローンで二世帯住宅を建ててもらい
片方に私夫婦が入ったまではいいんだけど、残る片方に嫁が嫁親夫婦を入居させた
共同ローンでそれぞれの親を入れたんだから平等、だって
あり得ない
何で嫁親と二世帯住宅で暮らさなきゃならないの
片方に私夫婦が入ったまではいいんだけど、残る片方に嫁が嫁親夫婦を入居させた
共同ローンでそれぞれの親を入れたんだから平等、だって
あり得ない
何で嫁親と二世帯住宅で暮らさなきゃならないの
59 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 08:09:29.01 0.net
…すごい状況だな
60 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 08:13:59.63 0.net
斬新すぎる同居回避法に噴いたw
61 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 08:25:03.72 0.net
土地が誰のものかで変わるんじゃないか
62 : 58 2014/10/16(木) 08:40:48.27 0.net
土地は現在息子名義です
嫁が私旦那名義の土地なら自分はローン組まないと言ったので
嫁が私旦那名義の土地なら自分はローン組まないと言ったので
63 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 08:46:00.25 0.net
旦那親と嫁親が二世帯住宅wwwwwwwww
64 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 08:56:00.84 0.net
このスレに書いてるとこ悪いけど、それどう考えても息子もグルだから
65 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 08:59:30.68 0.net
少子化の昨今、流行の最先端になるやもしれんから、今のうちインタビューに答える準備をしてた方が良いかもw
66 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 09:09:03.54 0.net
頭いいなあ〜
この発想はなかったわ
この発想はなかったわ
67 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 09:15:27.31 0.net
つーことは、ところてん方式で考えると嫁親が二世帯住宅に引っ越していった後の嫁実家に息子夫婦が住んでるのかな?
68 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 10:32:58.84 0.net
これは新しいw
69 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 11:11:04.74 0.net
新しい形態でいいかも。
老後のヘルパーさんだってプチグループホーム状態で移動の時間がなくてやりやすいし子供も二人で通ってそれぞれが同時に自分の親の元に顔出して一緒に帰れるし。
嫁さんも働いていてローンが共同だってところがミソだね。幾らなんでも息子のローンでは厚かましいから。
緊急の時には連絡したりしてお年寄り同士で助け合う良い関係築けば、生活も育った時代が違ってライフスタイルが違う若い人と暮らすより心地良いかも。
老後のヘルパーさんだってプチグループホーム状態で移動の時間がなくてやりやすいし子供も二人で通ってそれぞれが同時に自分の親の元に顔出して一緒に帰れるし。
嫁さんも働いていてローンが共同だってところがミソだね。幾らなんでも息子のローンでは厚かましいから。
緊急の時には連絡したりしてお年寄り同士で助け合う良い関係築けば、生活も育った時代が違ってライフスタイルが違う若い人と暮らすより心地良いかも。
74 : 名無しさん@HOME 2014/10/16(木) 12:26:21.42 0.net
ある意味良かったんじゃない?二世帯にして息子やら嫁に逃げられたら借り手がないんだって。
老後一人より隣に人が居た方が心丈夫だもの。老人だって居ないよりまし。
まったくの他人じゃないからまさか倒れていて無視もできないから。
老人同士ならそのへんの事情とか心細さわかるからね。
二世帯建ててほしいような人に頼りたい人が一人になったらそりゃ大変。
まあこのプラン嫁さんは大変かも。
喧嘩したり離婚して親元に帰ったら横に姑がいるんじゃ別居もできない。
老後一人より隣に人が居た方が心丈夫だもの。老人だって居ないよりまし。
まったくの他人じゃないからまさか倒れていて無視もできないから。
老人同士ならそのへんの事情とか心細さわかるからね。
二世帯建ててほしいような人に頼りたい人が一人になったらそりゃ大変。
まあこのプラン嫁さんは大変かも。
喧嘩したり離婚して親元に帰ったら横に姑がいるんじゃ別居もできない。
95 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 00:03:54.41 0.net
なんか嫌われてたんじゃね?
嫁いびりしたうえでローン組まされたらから仕返しで嫁親おくりこまれたとか?
まぁ話し合いちゃんと出来てたら普通こんなことにならんから
どっちかが無理やり押しきったのかな?
嫁いびりしたうえでローン組まされたらから仕返しで嫁親おくりこまれたとか?
まぁ話し合いちゃんと出来てたら普通こんなことにならんから
どっちかが無理やり押しきったのかな?
96 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 00:05:48.86 0.net
押し切ったってか、「二世帯住宅建ててほしいなーチラッチラッ」ってやっただけじゃない?
だって同居話をきちんと進めなかったからこうなったんでしょ?
二世帯住宅って時点で自分達と息子夫婦が住むって思い込んだだけでしょ?
まあそこは普通そう思うから同情の余地はあるけどw
だって同居話をきちんと進めなかったからこうなったんでしょ?
二世帯住宅って時点で自分達と息子夫婦が住むって思い込んだだけでしょ?
まあそこは普通そう思うから同情の余地はあるけどw
99 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 00:17:31.77 0.net
普通嫁両親が住むなんて思わないからね
それにしてもよく嫁両親もOKしたなぁ
まさか嫁両親もだまされてたりしてw
それにしてもよく嫁両親もOKしたなぁ
まさか嫁両親もだまされてたりしてw
102 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 00:26:13.45 0.net
嫁「うまくウトメを追い出してくれたら同居できるから」
嫁母「任せて!」
とかw
嫁母「任せて!」
とかw
103 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 00:46:43.37 0.net
それこわすぎwww
104 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 02:04:53.49 0.net
嫁母娘が夫実家をのとっるなんて話は2hでよく見るからな
ありえない話ではない
ありえない話ではない
105 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 02:08:55.25 0.net
息子夫婦の共同ローンなんだから半分は乗っ取るも何も元から嫁のもんじゃね?
もう半分もウトメじゃなく旦那のものだし
もう半分もウトメじゃなく旦那のものだし
106 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 02:49:19.23 0.net
だろうね
この嫁が自分名義にならない家にローンの名義だけ引き受けるとは思えんわ
二世帯を区分登記して片方、自分名義となっている家に自分の両親を住まわせただけと見る
この嫁が自分名義にならない家にローンの名義だけ引き受けるとは思えんわ
二世帯を区分登記して片方、自分名義となっている家に自分の両親を住まわせただけと見る
110 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 03:58:51.98 0.net
>>62で「土地は現在息子名義です」って書いてあるから元々は親(税金対策で祖父母かも)名義だったんじゃない?
のっとりってのもあながち間違いじゃないかも
のっとりってのもあながち間違いじゃないかも
111 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 04:07:44.74 0.net
>嫁が私旦那名義の土地なら自分はローン組まないと言ったので
ってあるから元は58旦那の物だよ
書いてあるとおりだと土地は嫁が義父を脅して自分の旦那に譲らせてるね
で、>>102の言う通り嫁母が旦那両親を追い出して乗っ取り完成ってわけだ
土地と建物が等価としたら嫁一家は4分の1の支払いで全部嫁家の手に入るって寸法
ってあるから元は58旦那の物だよ
書いてあるとおりだと土地は嫁が義父を脅して自分の旦那に譲らせてるね
で、>>102の言う通り嫁母が旦那両親を追い出して乗っ取り完成ってわけだ
土地と建物が等価としたら嫁一家は4分の1の支払いで全部嫁家の手に入るって寸法
112 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 04:09:55.58 0.net
えーそれはどうかな
だって既に>>58夫婦には土地も家も権利はないんだよ
そんな遠回しなことしなくても最初から
「じゃあ嫁親夫婦と同居しまーす」で終わる話じゃん
だって既に>>58夫婦には土地も家も権利はないんだよ
そんな遠回しなことしなくても最初から
「じゃあ嫁親夫婦と同居しまーす」で終わる話じゃん
123 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 17:41:40.91 0.net
>「じゃあ嫁親夫婦と同居しまーす」で終わる話じゃん
それじゃあ土地もらえないじゃん
夫両親が住むこと前提で土地を息子名義にしたんでしょ?
それじゃあ土地もらえないじゃん
夫両親が住むこと前提で土地を息子名義にしたんでしょ?
124 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 19:44:59.51 0.net
そんな前提条件は書いてないよ
むしろその前提条件を話し合ってたとしたら同居することを話し合ってないのは不自然になる
むしろその前提条件を話し合ってたとしたら同居することを話し合ってないのは不自然になる
126 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 20:27:56.46 0.net
>嫁が私旦那名義の土地なら自分はローン組まないと言ったので
とあるから二世帯のローン組むなら土地も旦那(息子)にしてねって嫁が言ったんでしょ
最初から「嫁親夫婦と同居しまーす」じゃあ話進まないじゃないか
とあるから二世帯のローン組むなら土地も旦那(息子)にしてねって嫁が言ったんでしょ
最初から「嫁親夫婦と同居しまーす」じゃあ話進まないじゃないか
145 : 58 2014/10/17(金) 22:54:51.63 0.net
なんだか荒れてしまってすみません
言われてみれば私たちと同居とか私たちが住むといった条件は付けていません
二世帯住宅を建てるという話だけです
でもわざわざ名義変更の条件としてそんな話をする人っているんでしょうか?
当然私たちと息子夫婦が住むものだと普通思いませんか?
嫁親夫婦はあまり存在感がなかったというか
嫁も結婚後はほとんど実家と行き来してなかったみたいなので
本当に予想外で、まさかここで嫁親が出てくるとは思ってもいませんでした
息子夫婦は現在嫁実家(嫁親が住んでいた家)で暮らしています
言われてみれば私たちと同居とか私たちが住むといった条件は付けていません
二世帯住宅を建てるという話だけです
でもわざわざ名義変更の条件としてそんな話をする人っているんでしょうか?
当然私たちと息子夫婦が住むものだと普通思いませんか?
嫁親夫婦はあまり存在感がなかったというか
嫁も結婚後はほとんど実家と行き来してなかったみたいなので
本当に予想外で、まさかここで嫁親が出てくるとは思ってもいませんでした
息子夫婦は現在嫁実家(嫁親が住んでいた家)で暮らしています
146 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 23:07:25.66 0.net
つまり
58「二世帯住宅建ててほしいな〜土地はあるよ」
嫁「土地が息子名義ならローン組む」
58旦那「じゃあ名義変更だ」
みたいな会話はあったけど、自分たちが住むとか同居とかは話してなかったんだね
いやまあ、普通同居だと思うよ、うん
あなたはそんなにおかしくはないよ
ただその盲点を突かれただけだw
58「二世帯住宅建ててほしいな〜土地はあるよ」
嫁「土地が息子名義ならローン組む」
58旦那「じゃあ名義変更だ」
みたいな会話はあったけど、自分たちが住むとか同居とかは話してなかったんだね
いやまあ、普通同居だと思うよ、うん
あなたはそんなにおかしくはないよ
ただその盲点を突かれただけだw
148 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 23:27:59.76 0.net
家を建てるとなると設計から色々揉めたと思うんだよね、部屋の間取りとか、家相とか
「私のキッチンはこうしたい」とか、それで嫁の本気度が見えそうなものだけど、そういうのは無かったんですか?
「私のキッチンはこうしたい」とか、それで嫁の本気度が見えそうなものだけど、そういうのは無かったんですか?
149 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 23:34:20.58 0.net
嫁さんと仲はどうだったのかな?
仲良かったらそんな仕打ちはしないんじゃない?
てかローンは息子らに組んでもらったのはいいがお金は少しでも払ってるのかな?
お金も全部息子らにまるなげなら仕方ないといか息子にも嫁にも感謝しかないよね
仲良かったらそんな仕打ちはしないんじゃない?
てかローンは息子らに組んでもらったのはいいがお金は少しでも払ってるのかな?
お金も全部息子らにまるなげなら仕方ないといか息子にも嫁にも感謝しかないよね
151 : 58 2014/10/18(土) 00:33:45.59 0.net
>>148
今思えば本気度なんて全く見えませんでしたね…
打ち合わせで喋っていたのはほとんど息子でしたけど、あまり気にしていませんでした
以前一緒に買物に行った時に季節の変わり目だったので嫁の服を買うことになったのですが
嫁が店に入って1分もかからず服を選んでサイズだけ見てレジに持って行こうとして
それを息子が止めて色々と選んだり試着を勧めたりして
嫁が「何でもいいから早くしてよー」と言ってたことがあり、それがすごく衝撃で
もちろん服と家では全然違いますが、なんとなく嫁はこだわりのない人なのかと思ってました
>>149
仲は、どうだろう…悪くはなかったと思いたい
二世帯住宅のお金は払ってないです
土地を息子名義にした際の税金は私夫婦持ちです
今思えば本気度なんて全く見えませんでしたね…
打ち合わせで喋っていたのはほとんど息子でしたけど、あまり気にしていませんでした
以前一緒に買物に行った時に季節の変わり目だったので嫁の服を買うことになったのですが
嫁が店に入って1分もかからず服を選んでサイズだけ見てレジに持って行こうとして
それを息子が止めて色々と選んだり試着を勧めたりして
嫁が「何でもいいから早くしてよー」と言ってたことがあり、それがすごく衝撃で
もちろん服と家では全然違いますが、なんとなく嫁はこだわりのない人なのかと思ってました
>>149
仲は、どうだろう…悪くはなかったと思いたい
二世帯住宅のお金は払ってないです
土地を息子名義にした際の税金は私夫婦持ちです
147 : 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 23:27:41.47 0.net
もう仕方ないから同年代夫婦との生活を楽しみなよ
思ってるほどひどい状況じゃないよ
土地の権利も既になく何の約束もしてなかったのに普通に新しい家に住めてるしさ
ローン抱えて共働きの息子夫婦と暮らしたってすれ違い生活になるだけだよ
思ってるほどひどい状況じゃないよ
土地の権利も既になく何の約束もしてなかったのに普通に新しい家に住めてるしさ
ローン抱えて共働きの息子夫婦と暮らしたってすれ違い生活になるだけだよ
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 【DQN返し】土曜日にトメが旅仕度してアポ無しで凸してきた。しか〜し、旦那は激務の毎日午前様だったので嫁子と子供は3人とも実家へ来ていますけど
- 義弟夫婦が離婚したんだけど、それがウチが悪いとか言い出して慰謝料請求するとかまで言われてしまった
- 両親「お前が賞で液タブ貰ってもお前にはやらない、売って金にする」→会話終了
- 【絶望】 親とケンカして家を飛び出し、10年ぶりに帰省→新住人「この家は3年前に買った」俺「前の住人は?」→すると…
- 私の両親が亡くなり、子供に障害が見つかったとたん、夫がモラ夫になり姑が本性を現した。我慢していたが「離婚して生保受けたら?」と市職員に言われ目が覚めた
- 親と大喧嘩して絶縁してる。絶縁して一年たった今、家に帰ると勝手に家に立ち入った形跡があり、母の私物だけ綺麗になくなってた
- 「乙女の髪はロング1択、でもトリートメントはさせるな」「体毛はフェロモンを拡散させるためのものだから処理厳禁!」うちの娘に口出ししてくる義姉が気持ち悪い…
393 : 名無しさん@HOME 2015/11/01(日) 22:01:58.54 0.net
一年ほど前の嫁おかしくない?スレの58です
息子夫婦に二世帯住宅を建ててもらい私夫婦が入ったらもう片方に嫁親夫婦が入ったという話を書きました
現在嫁親夫婦と二世帯住宅で暮らしていますが、意外と快適です
来春から嫁母さんと一緒にガーデニングしようと話しています
父の日は私夫婦宅で、母の日は嫁親宅で6人で食事しました
誕生日などもお互いお招きしたりお招きされたりしています
それから息子夫婦の共同ローンとなっている二世帯住宅のローンについてですが、私夫婦と嫁親夫婦も援助しました
息子夫婦から何か言われたわけではありませんが、孫についてそれとなく聞いたら「もう少しローンを返済してから」だそうで、せっつくつもりはありませんがやはり産むなら早い方がいいですし家賃代わりのようなものです
おかげ様でローン返済はかなり楽になったと思いますので、早く孫の顔が見たいねと嫁親夫婦と四人で話しています(息子夫婦、特に嫁に催促してはいけないのは重々承知しています)
息子夫婦に二世帯住宅を建ててもらい私夫婦が入ったらもう片方に嫁親夫婦が入ったという話を書きました
現在嫁親夫婦と二世帯住宅で暮らしていますが、意外と快適です
来春から嫁母さんと一緒にガーデニングしようと話しています
父の日は私夫婦宅で、母の日は嫁親宅で6人で食事しました
誕生日などもお互いお招きしたりお招きされたりしています
それから息子夫婦の共同ローンとなっている二世帯住宅のローンについてですが、私夫婦と嫁親夫婦も援助しました
息子夫婦から何か言われたわけではありませんが、孫についてそれとなく聞いたら「もう少しローンを返済してから」だそうで、せっつくつもりはありませんがやはり産むなら早い方がいいですし家賃代わりのようなものです
おかげ様でローン返済はかなり楽になったと思いますので、早く孫の顔が見たいねと嫁親夫婦と四人で話しています(息子夫婦、特に嫁に催促してはいけないのは重々承知しています)
395 : 名無しさん@HOME 2015/11/01(日) 22:32:17.65 0.net
うまくいっているようで良かった
洗脳された感がするのはきっと家庭板脳のせい
洗脳された感がするのはきっと家庭板脳のせい
398 : 名無しさん@HOME 2015/11/02(月) 01:49:30.43 0.net
これはこれでいい感じに収まったねw
予想外に楽しそうで良かった。
予想外に楽しそうで良かった。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【名言】アメリカ「何回も傷つけられたら相手を『紙やすり』だと思え」→理由がコチラ。
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ママ「慰謝料寄越せ!」 私「弁護士通して」 → べんごしから請求きてくそわろあーwww
- 彼の友達がほぼ全員異性だった。私は「友達が異性しかいない」という人を理解出来ないし、生理的に気持ち悪く感じてしまい!?
- ワイの犬をすこれ
- 私は子供の頃から年齢上に見られることが多かった。父と歩いてたら夫婦に間違えられる
- 私が母子家庭で育ったから勝手に底辺認定してきた義弟嫁。母が高給取りと知った瞬間手のひら返してきやがったwwww
- 【モヤモヤ】 結婚式に招待してた友人が妊娠。友人「すまん」私『気にしないで!それよりおめでとう!』「作る予定じゃなかったからおめでとうなのかわからない」その後SNSで・・・
- 『最後に聞くけどさ、本当にあったことなんだよね?』 男に襲われ、旦那がどうしてもというので嫌々ながらも警察に行って全て正直に話したんだが…⇒まさかの事態にww
- 【呆れ】全国チェーンのカレー屋に3人で行って、とんかつカレー普通盛り2つとハーフチーズカレーひとつ、オレンジジュース2杯、アイスコーヒーひとつ頼んだ → すると店員は…
- 彼女と行ったお高めの飲食店の料理がいまいちだった。俺「でも、あのフォアグラは美味しかったよね」彼女「ええー?…あんまりいいフォアグラ食べた事ないんだね」←冷めたんだが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- うちのマンションでころしが起きた。理由は…
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 【別れて正解】彼氏の父「息子に見合いの話しをもってきた」 私「えっ?」 → 止めると、彼氏「チャンスを捨てろと言うのか!!」
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 自分「なんだこいつ、あぶねー運転しやがって…ヒェ」 → 運転席からおりてきたのは血だらけの男…
- 長蛇の列で客がイライラしてるのに3人集まって談笑してる店員。DQN「もう1つレジ開けてくれない?」 店員「プークスクス」 → 結果…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 兄24歳が婆さん78歳とフリンした結果、5人がしんだ
- 医者「この薬は良く効くが…便秘になる」 自分「便秘になったことないしむしろ緩いぐらいだから大丈夫やろ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…