どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ
870: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:31:52.66 ID:/w/w8uox
スーパーで茄子を抱きしめた2歳くらいの幼児。
幼児「なちゅ買って買って~なちゅおいちいのよ~う」
母親「昨日も今日も茄子食べたでしょ!」
幼児「なちゅが好きなのよう、なちゅ買ってえ」
母親「アンパンマンのグミ買ってあげるから」
幼児「お菓子いらない!なちゅが良いのよう」
母親「もーう」
茄子を買ってもらってニコニコの幼児。
母親は「体が冷えちゃうじゃない」とか言ってた。
幼児「なちゅ買って買って~なちゅおいちいのよ~う」
母親「昨日も今日も茄子食べたでしょ!」
幼児「なちゅが好きなのよう、なちゅ買ってえ」
母親「アンパンマンのグミ買ってあげるから」
幼児「お菓子いらない!なちゅが良いのよう」
母親「もーう」
茄子を買ってもらってニコニコの幼児。
母親は「体が冷えちゃうじゃない」とか言ってた。
スポンサードリンク
PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 【キチ理論】競馬好きのママ友の誘われて馬券を購入したが、入力ミスで100円のつもりが10,000円賭けてしまった。しかし当たって20万円に!→マ...
- 姉ちゃん「ここ一緒に住んでいい?」僕「えっ…」→結果wwwwww
- 司会「新婦の職場の方々から、お祝いのメッセージです」音声「A太朗!イkー!」→ 新婦のアレな音声が...
- いじめ主犯だったA子が、婚約者と一緒に謝罪にきた!「あの時は、見て見ぬ振りしてごめんなさい(号泣」→は?
- 彼女携帯のロック 番号が開かない。000~999まで 試すしかないかと思って一ヶ月ぐらい試してたらやっと開いた。 開いた番号は1192。鎌倉幕府…どうでもいいけど中身覗くと でるわでるわラリメール
- 小6の子供が不登校なんだけど扱いが分からなくなった。旦那は怒鳴ったり無理矢理準備させて家から閉め出したり。そういうやり方は自サツを誘発するだけだからやめてほしい・・・
- 実家が貸しビル業を営んでいた。ある日、父「友達が来てる」私(誰だろう?)顔見知りの同級生『おひさしびりー!』私「何事?」同級生『』 → それが…
885: 彼氏いない歴774年 2013/04/17(水) 09:20:51.23 ID:yw+PGvew
可愛すぎw
874: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:49:41.88 ID:+qZgxN8j
語尾の~ようがかわいい
和むよう
和むよう
871: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:41:14.75 ID:g3CPNbOr
幼児の声がピノコで再生された
875: 彼氏いない歴774年 2013/04/17(水) 00:26:09.74 ID:IuZ3vRZt
あっちょんぶりけ
872: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:47:02.84 ID:uo1sNUUq
キャベツをおねだりする子をみたことあるけど
野菜って小さい子受け良いのね
野菜って小さい子受け良いのね
873: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:49:25.66 ID:JRwikW2z
子供の頃って、野菜食べると褒められたりするからね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 姉が振られて、復縁を私に頼むことに神経分からん。電話口でペコペコする私…。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- 嗅覚がある人からしてみれば凄く当たり前なんだろうけど、俺はすげー!と感心してしまったw
- 義父母「空き家だった裏が更地になったので買った。二世帯建てて同居するからそのつもりで」→夫「あー無理無理。そんなこと言い出すならもう帰ってこねぇ...
- 【苦痛】食欲がなくなって熱っぽいのと慢性的な吐き気がしてる私「気持ち悪い~」旦那「嫁子!大丈夫か!?」私『あんたのせいだろ!私に内緒で..』→結果
- 【スカッと】 じいちゃん「空き地に勝手に車を止めるバカがいる」俺「ほ~」→ ある作戦を実行した結果...
- 【恐怖】 托卵したはずの子は不倫妻と間男の子のはずなのに段々と自サ.ツ.した夫に顔も仕草も似てくる
- 元夫「やりなおそう。浮気(再婚)の事は目をつぶってやる。浮気相手(現夫)からも慰謝料取る、今の家に住んでやる」
- 『お年玉だよ』と言って義兄の息子達とうちの息子にお年玉を渡した中学生の義姉娘。だが、義兄の長男が「えー、こんだけぇ!?たった千円だけぇ!?」と言い出して・・
- 兄嫁「旦那君、残業や出張多くて家にいないし私、ここにくるじゃないですかー家賃勿体ないんです~同居したいなぁ~チラッチラッ」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: なごみ
ランダム記事PickUp!
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 信号待ちで、友人「おい!あれ見ろ!」 俺「えっ」 → 友人が指さした先には…
- 【あたおか】義兄がフリンしてると写真付きの密告 → 離婚の話し合いに私夫婦もついていったら…
- 39度の熱、上司「今日は帰りなさい」 → 医者「今すぐ家族を呼んでください」 私「えっ」
- 会社でWフリンを隠す気もない二人 → 一度に全てを失った人を初めて見てとても衝撃的だった
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 家で母のウワキを見て、さらに外出先で父のウワキ現場に遭遇 → その後…
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- 夫「好きな人ができたから離婚してほしい」 私「だれ!?」 → まさかの身内。しかも妊娠させてた…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お母さんが駄目っていう理由もちゃんと子どもの体を気にしてて素敵(^-^)
うーんでも重いよね
やっぱり素焼きしてかつお節と醤油とか?
茄子買って~茄子がいいのよ~う
もやし買って!ってねだってる子なら見たことあるなぁ。
「もやし食べたいです!もやし!…おかぁさん?も、もやし…!」って必死に母親を引き留める男の子と、ニヤニヤしながら聞こえないふりしてるお母さん。
超かわいい。
一度ハマると抜け出せない魅力が野菜にはある(らしい)
お姑さんいわく、おとうさんも同じ反応だったって
こんなかわいいダダこねだとまわりも和んだろうなぁ、いいなあ子育て
茄子はどの料理もうまいんだけど有るとご飯も食べ過ぎちゃうんで困りもの・・・。
秋刀魚買って!毎日秋刀魚が良いって女の子ように育つのか!
母「サラダできたからテーブルに置いて、っと」
少し後、次の料理を置こう振り向くと、何故かサラダ皿がテーブルの隅に
引き寄せられて、しかもキャベツが減っている
見ているとテーブル下から伸びてキャベツを鷲掴みしている謎の手が!
母「ほんと千切りキャベツが好きだったよねえw見えない場所なのに必死に手を伸ばして食べるくらいw」
私「やめて」
らいかちゃん?
うちも妹が人参大好きで、小さい頃から人のポテサラの中から人参だけ奪ってくような子だったなあ
母も父も人参嫌いで、自分と妹は結構好きだったから、おかずにちょっとだけ出される人参をちまちま食べてたら、横からささーっと妹が……
あ、何か目から汁が
おいこら
おいおい
つ黒翼の邪竜
かわいいねえ
採れたては美味いから。
なぜ子供は、とうもろこし、を、とーもころし、と呼ぶのだろう……
デイズちゃん?
茄子か煮浸しで食べたいな(^q^)
それに冷酒を合わせたら眉墨の金ちゃんがひょっこり挨拶に来るぞ
ハイハイ、呼んだかい?(47歳ベテランナース)
つ金色の機械龍(成原博士付き)
自分はウチ以外農家って田舎で育ったので、周囲から余った野菜が集まったせいで
茄子・キュウリは食いすぎて嫌いになった
財津一郎か地井武男版が好きだなw
らいかってまだやってるのかな?
うちの妹は何故かタコ足の吸盤にはまってなー
残りの足は母ちゃんが食ってた
極貧アイドルさんは俺がトップアイドルに育てるから見守っててくださいおながいします
剣客商売良いよね
給食で目覚めたんで、こんな可愛らしいねだりかたはしなかったが。
レパートリーが限られ絶妙に高い野菜に、母ちゃんは内心複雑だったろうなあ。
お野菜おいしいもんねぇ(*´ω`*)ハヤル
※37
その顔文字は流行らないし、流行らせない
一回ひどい目にあって懲りて以来、かなり慎重になってるが
あのトゲは本当に恐ろしいからな
そうかそうか
☆))Д´)
∧_∧ ∩☆))Д´)
( ・∀・)彡☆))Д´)
⊂彡☆))Д´)
☆))Д´)
会いに行ってこいやオラァ!!
∧∧.∩ ∩_ ・∵’、
( )/ ⊂/"´ ノ )
⊂ ノ / /vV
( ノ し'`∪
(ノ
あとホウレンソウがすごい好きで、1歳の頃、ほうれん草のことをエンチョウチョと言ってた
何故そういう言葉になったかは全く不明だが
渋い好みの子って案外いるよねw
「人参食べるとドキンちゃんみたいに目がハートになるのよ!」って言うんだ。
でも幼稚園に行くと、まわりに影響されて「人参嫌!ピーマ嫌!」ってなっちゃうんだろうなぁ~。
八百屋さんにはピーマンの子として覚えられ、いつもオマケでピーマンが足される
我が子にとって八百屋はパラダイス、定休日はorzってなる
弟が一時期きゅうり買ってーばっか言ってたの思い出したw
わかったと二つ返事で了承したんだけど、知らないカップルにヒソヒソされた
息子は辛い物が何故か得意なんだけど、小さい子にキムチなんて虐待とか色々言われてたのかな
ウチは韓○出身ではないけど、韓○だと小さな子もキムチ食べそうな気がするんだけどな
ダンスィになった今でも辛い物好きで、辛いつけ麺が好物
母よ、娘は大人になってトマトなしでも生きてゆける。
某最強師長「大人しくタヒんでろ!」
※20
シューティングスターとマイセンとブラムドとエイブラも同時参戦しようか
いやいや、それにタマネギを加えたかき揚げ+山椒塩こそ至上
旅行が趣味の師長さんか?
一生分食っちまったんだなw
私は煮豆がそれに該当する
おまいらだないつも俺の腹筋を崩壊させるのはw
冷蔵庫で冷やした物が最高に美味しい^^
なすなすなすなす、ここなーす
なすおいしいよのさ。
つ【ワイルド星人の機械竜】
私はお赤飯を抱えて泣いてる子みたわw。「なんでソレw」って物。
うちの母の実家のあたりなんて、誰かが「とうきび」噛んだのがそのまま方言として定着しちゃって
「とうみぎ」って呼ぶんだぞwww
豆腐の味噌汁(油揚げ入り)と納豆をこよなく愛し、コメに身も心も捧げているこいつを、周囲は『日本男児』と呼ぶ…
野菜ではあまりなかったけど保育園生くらいからサバの塩焼きが大好きでスーパーでよく「サバがいい~焼いて~」って言ってたなぁ