237 : 本当にあった怖い名無し 2013/10/04(金) 08:42:13.74 ID:tWy87lNMi
私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。
旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。
二人とも高級取りで、満ち足りていると思う。
この姉は一度別の結婚してた。
元夫と姉は中学からの付き合いでとても仲良しだった。
でも姉と元夫は結婚して三年過ぎても子供ができなかった。
それで姉は検査を受けた。
でも姉には特に問題がなかったから、渋る元夫と一緒に検査した。
元夫ができにくい体質だった。
不妊治療をすることになったんだけど、不妊治療って女性の方が負担が大きい。
姉は参りそうになっていたけど、元夫の子供が欲しいと頑張っていた。
旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。
二人とも高級取りで、満ち足りていると思う。
この姉は一度別の結婚してた。
元夫と姉は中学からの付き合いでとても仲良しだった。
でも姉と元夫は結婚して三年過ぎても子供ができなかった。
それで姉は検査を受けた。
でも姉には特に問題がなかったから、渋る元夫と一緒に検査した。
元夫ができにくい体質だった。
不妊治療をすることになったんだけど、不妊治療って女性の方が負担が大きい。
姉は参りそうになっていたけど、元夫の子供が欲しいと頑張っていた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【自業自得】B「いじめ?昔のことなんて…うるさいなぁ」 A「子供に教えたろ」 → 結果…
- 挙式して一か月で夫から離婚したいと言われました
- 【衝撃画像】六代目山口組・司忍組長が東京駅に現れた結果 → こうなる・・・
- 女友達(27)「あそぼー」 ワイ(27)「ええよ?何する?」→結果www
- トメ→「アンタたちの幸せを思ってやってあげてるのに!むしろ礼を言え!」 何かにつけいちいち細かい指示を出してくるトメに業を煮やしたダンナは文句を言うため電話を…
- 私「実家で同居しよう」夫「やだ!アパート借りて2人で住もう」→ 離婚したくて実家に帰ったら夫に裁判起こされた...
- 私達夫婦は選択子なしで、2人で仲良く暮らしていた。ある日、滅多に買わない宝くじを買ったらなんと当たってしまい!?
- 職場の上司とその奥さんを隠れオタク認定して失礼な発言をした同僚Aが理解できない。上司の子供の名前があるゲームに出てくるキャラ達と同じだったかららしいけど…
238 : 本当にあった怖い名無し 2013/10/04(金) 08:50:46.03 ID:tWy87lNMi
なのに元夫が浮気した。
手を組んで歩いてたところを姉自身が見つけた。
姉が問い詰めると元夫は初めはとぼけていたけど「お前は神経質で家庭に安らぎがなかった。不妊治療が男にどれだけ屈辱か分かってないだろう。と言った。
姉は家に来て昔の部屋で泣いていた。
手を組んで歩いてたところを姉自身が見つけた。
姉が問い詰めると元夫は初めはとぼけていたけど「お前は神経質で家庭に安らぎがなかった。不妊治療が男にどれだけ屈辱か分かってないだろう。と言った。
姉は家に来て昔の部屋で泣いていた。
241 : 本当にあった怖い名無し 2013/10/04(金) 09:30:34.48 ID:tWy87lNMi
その日姉は元夫に言いたいことがあった。
「妊娠したよ!」ってこと。
その日にいきなり浮気発覚に開き直り。
頭に血が登った姉は、「じゃ、あんたもあんたの子もいらない」と子供を無理矢理おろした。
姉は母にこれを責められたけど、「私は好きな人の子供しか欲しくない。もう元夫は好きではないし、私を裏切るような人の血を引いた子供に人生邪魔されたくない。お母さんが育てたのにって、私が産んだって事実は変わらないでしょう」と言っていた。
母はもう何も言わなかった。
「妊娠したよ!」ってこと。
その日にいきなり浮気発覚に開き直り。
頭に血が登った姉は、「じゃ、あんたもあんたの子もいらない」と子供を無理矢理おろした。
姉は母にこれを責められたけど、「私は好きな人の子供しか欲しくない。もう元夫は好きではないし、私を裏切るような人の血を引いた子供に人生邪魔されたくない。お母さんが育てたのにって、私が産んだって事実は変わらないでしょう」と言っていた。
母はもう何も言わなかった。
242 : 本当にあった怖い名無し 2013/10/04(金) 09:40:15.71 ID:tWy87lNMi
姉は半年後に元夫と離婚をした。
最後に書類にサインして、提出した後でそれを元夫にばらしたそうだ。
元夫は最初はお前の子供なんかもういらないって言ったらしい。
でも何年か後に連絡をしてきた。
再婚した奥さんが不妊と知り出て行ったって。治療のお金も足りないって。
姉が稼いだ蓄えがあったから、治療もできていたんだと分かったって。
そう言われても、姉は再婚していて、今の旦那さんとはすぐ子供ができて生まれていた。
姉は「今更何」て双子の一人をあやしながら爽やかに笑ってた。
昨日元夫はまた離婚したと聞かされた。
最後に書類にサインして、提出した後でそれを元夫にばらしたそうだ。
元夫は最初はお前の子供なんかもういらないって言ったらしい。
でも何年か後に連絡をしてきた。
再婚した奥さんが不妊と知り出て行ったって。治療のお金も足りないって。
姉が稼いだ蓄えがあったから、治療もできていたんだと分かったって。
そう言われても、姉は再婚していて、今の旦那さんとはすぐ子供ができて生まれていた。
姉は「今更何」て双子の一人をあやしながら爽やかに笑ってた。
昨日元夫はまた離婚したと聞かされた。
249 : 本当にあった怖い名無し 2013/10/04(金) 12:01:27.90 ID:O/RdCIqC0
元夫の自業自得だから仕方ないよ
いい気味でもある
いい気味でもある
250 : 本当にあった怖い名無し 2013/10/04(金) 13:28:36.79 ID:vMSQZs0s0
お姉さんが現在、育児を頑張りながらも幸せに暮らせているなら何より
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 離婚して三年経つんだが、未だに一度も子供達と面会させてもらえていない
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 暖かく、というか暑くなってくると、冷やし中華が食べたいわよね。
- 予算8000円の食事会、何故か私だけ1500円の料理が出てきた。
- 【破談】結婚直前までいった彼女と婚約破棄した。彼女の両親に挨拶した時のダメ出しから始まり、どんどん発狂激化。俺の両親の言動が彼女の常識から外れていたらしいが…
- 【衝撃】 スーパーで買った豆腐の容器を使って作ったという陶芸作品がすごいwwwwwwwwww
- 【自業自得】 旦那「今すぐ出てけ!離婚じゃ!」私「...」→旦那の心はもう戻らないのかな...
- ネコを膝に乗せたままパソコン作業をしていた。ちょっと腕を動かしてみる→猫はこうなった…
- 社内イベントの社員の身内を呼んでする交流会で、密に仕事をしている上司の奥さんに初めて会った。そこで奥さんから、二人になったタイミングで・・・
- 定年退職した親が別荘を買った。義弟嫁『冬休みに使わせて』私「無理だと思う」→ すると『所有権はもうあなたにあるはず』と言い出し・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 自分「この土地めっちゃ安くてええやん!買ったろ!」 → 結果…
- 25歳以下狙いの俺(35歳)が結婚相談所行った結果…
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 年配の男性と相席に。俺(この人めっちゃ話しかけてくるな) → ころされそうになる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
同じような境遇で俺を産んだ母は「育っていくほど憎い男に似てくる」と言って俺を虐待したよ。
結局、母は自殺したけど。
安易に子供に罪はない、産むのが当然っていうゴミは死ねって思うわ。
これが赤の他人だったりしたら2みたいに思ったけどね
子供を産んだ親なら一度は止めるもんだと思う
姉さんはしっかりした理由があったから母親はその後何も言わなかったんだろうし
2は親の所為で捻くれたんだなと思うと可哀相だけど
泣いた(´;ω;`)ブワッ
産む産まないは第三者が決めることじゃない。
産むのも育てるのも母親なんだから。
生まれてくる子に罪はないと思うのも好きな男の子だから産めると思うのもどちらも間違っちゃいないのよ。
母親にとっては大切な娘の子だから大切に思ったんだろうし、娘の体が傷つくのも辛かったんじゃないかな。
子供2「そーしろそーしろ。あんなクズと親子になりたくねぇだろ」
子供3「あんたら一緒に出てよね。あたしが出られなくなるでしょ?」
子供1・2「「アッハイ」」
自身の浮気がバレて元妻に子供をおろされてしまった。
一生に唯一、子供を持てるチャンスだったかもしれないのにな。
愚かだし運もない男。
目に見えていたわけで…
この場合は お姉さん、大正解だと思う。
「生まれてくる命に罪はない」は 綺麗事だと思うよ。
米1の言う通り、前の子が一緒に産まれて来てくれたんだよ。
幸せで愛に溢れた家庭で子育て頑張ってください
働き者で強い良妻捨てて浮気からほんとに股が緩いだけの女を選んじゃって
好きな男の子供しかいらない、不倫するようなクズの子なんていらん、ってのは当たり前な事だし。
むしろ堕胎できない時期じゃなくて本当に良かったわ。
今が幸せそうで良かった。
貴方が所謂常識人だというのは分かるが、よく読んでくれ。
母親は「止めた」んじゃなくて「責めた」んだよ。
※2が怒るのは当然だよ。
素敵
お姉さん夫婦と双子仲良く幸せに過ごしてると良いね
☆・゚:*キミに幸ぁれ(●´∀`)人(゚∇゚○)*:゚・☆
娘を持った母からすれば、娘の子はどの種だろうと娘の子だからね。
体の事もあるし、ならお母さんが!ってなるわな。
でも産むのも実際母親と子の関係になるのは娘なんだよね。母は祖母なのだ。
それはそうと「男にとってどれだけ屈辱か!」ということだが、どの辺が?
それは定期的に検診に行き、時には薬剤などを打ち、診察台で足を開いて、「先生」という他人に局部をさらし、金属を器具を入れられてて激痛に耐えるより辛いことなのかい?
(先生方、すみません。比喩です。)
屈辱って言葉がなんかもう……
大好きな奥さんにそんな辛いことをさせる俺は最低だ……それでも俺についてきてくれてありがとう!←わかる
屈辱!無神経!浮気!←よろしい貴様は犬の餌だ。
わんこ「ちょ、食中りしそうなもん食わせんな」
そんな下らんプライドは犬に喰わしてしまえ!!
※18
そんな訳で、頑張っても食べてくれよ
なぁに、食中りしたら病院につれてってやるからさ。
お姉さんが我を通せてよかった
愛情をそそいでいたはずの夫に裏切られて、その子供を産んだはいいが愛情がもてなかった・・・って人が。
その豚を誰が食うと思っているんだ!......ということでバナナワニ園のワニの餌推奨w
なんとか持ちこたえて再構築して子供を産んでいたとしても、
今度は初めての育児で大変な嫁が自分を構ってくれない事を「構ってくれないのが悪い」とかなんとか言って浮気してただろうよw