314: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 16:57:02.92 0
吐き出し
自分の夫が高給取り、自分のパート代は全てお小遣いなのウフフフ
それで自分を磨いてるのだって私綺麗でしょ、が自慢の義弟嫁
そこそこの稼ぎの私たち夫婦をpgr、私実家が貧乏なのもpgr、
夫が体壊して収入激減、私がさらに倹約に走ったのもpppppgr。
私は他に自慢することないんだろうなあと生ぬるくスルーし、誰にも言ってなかった。
義弟嫁実家から義実家に送られてくる御歳暮のおすそわけが楽しみだったのもあるしw
しかし義弟が仕事に失敗し左遷、嫌になったのか知らんがそのまま退職
同じ頃義弟嫁がパート先で色々やらかして首になってちょっと生活に困ってるそう。
義弟の退職金は出たものの、浪費だらけでほとんど貯金らしい貯金をしてなかった義弟一家。
義実家に転がりこもうとしたらトメが断固反対したそう。
理由は金銭的なことで人を見下す、しかも人の事情を知っておきながらなおも止めない下品で情無しの女とは一緒に暮らせないから、だそうだ。
義弟嫁から「チクったな!秘境者!」と泣きわめいた電話が来たが、私は旦那にすら言ってないし、悪い人ではないが色々と厳しいトメにチクったりなんて絶対できないw
むしろトメが知ってたことに驚きだ。
義実家で言われたこともあったから、耳に入ってたのかもしれないけど…
自分の夫が高給取り、自分のパート代は全てお小遣いなのウフフフ
それで自分を磨いてるのだって私綺麗でしょ、が自慢の義弟嫁
そこそこの稼ぎの私たち夫婦をpgr、私実家が貧乏なのもpgr、
夫が体壊して収入激減、私がさらに倹約に走ったのもpppppgr。
私は他に自慢することないんだろうなあと生ぬるくスルーし、誰にも言ってなかった。
義弟嫁実家から義実家に送られてくる御歳暮のおすそわけが楽しみだったのもあるしw
しかし義弟が仕事に失敗し左遷、嫌になったのか知らんがそのまま退職
同じ頃義弟嫁がパート先で色々やらかして首になってちょっと生活に困ってるそう。
義弟の退職金は出たものの、浪費だらけでほとんど貯金らしい貯金をしてなかった義弟一家。
義実家に転がりこもうとしたらトメが断固反対したそう。
理由は金銭的なことで人を見下す、しかも人の事情を知っておきながらなおも止めない下品で情無しの女とは一緒に暮らせないから、だそうだ。
義弟嫁から「チクったな!秘境者!」と泣きわめいた電話が来たが、私は旦那にすら言ってないし、悪い人ではないが色々と厳しいトメにチクったりなんて絶対できないw
むしろトメが知ってたことに驚きだ。
義実家で言われたこともあったから、耳に入ってたのかもしれないけど…
スポンサードリンク
PickUp!
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 店出たあとに「すみません、いくらでしたか?」と言いながら財布広げて払う姿勢見せたら 「は?奢らせるつもりだったんですか?」 と言われた。
- 俺はアニメゲームとかオタク趣味無し、容姿中の上、性格は優しい方なのに高齢独身彼女無し
- 断食経験者きてくれー、効果あった???
- 浮気相手が妊娠。俺の子かと疑ったけど旦那の子らしい、なんかよくわからんがDNA確認もしたみたい
- 3/6嫁が友達の不倫離婚問題に介入。そのせいで俺より帰りは遅いは家事はやらない。さらには「いつ私達が離婚してもいいように」と通帳生活費は完全折半。レスだし離婚してもいいよな→
- 義兄嫁がパートに出ることになったらしく、在宅勤務の私に「子供を昼間預かってほしい」と言ってきた。
- 2/2【バカ舌相談】息子が母の料理を食べない。母の料理はしょっぱすぎるようだ。だって俺実家は職人一家だからな。そしたら母から嫁宛に苦情の電話が。これって息子のワガママだよな。
315: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 16:57:47.14 0
義弟は「兄さんが病気になって苦労してるのをpgrってたのか!」とお怒り。
しかもパートを首になった理由が既婚社員にモーションかけすぎて迷惑がられたとからしく、離婚問題になってるらしくて、ヒステリックな声の留守電が家電に入ってた。
携帯は着拒できるけど、家電はNDじゃないんだよね。
しばらく引っこ抜いてようかな。
夫は体調が戻って復職した。
まだ現場には行けないので給料は下がったが。
貧乏なのは慣れてるし、そこまでカツカツになってたわけじゃないのでみじめな気持にはならず義弟嫁の事もスルーできてたんだけど、トメがどうやって知ったのかが謎。
一応二人きりの時にしか言われてないし。
まあ田舎なんでスーパーでの会話とかを誰かが聞いてたのかもしれないけど。
とにかく今の気持ちは、どうでもいいから巻き込むな、だ。
今は旦那との今後のことしか考えたくない。
短く書くつもりが長くなってごめん。
しかもパートを首になった理由が既婚社員にモーションかけすぎて迷惑がられたとからしく、離婚問題になってるらしくて、ヒステリックな声の留守電が家電に入ってた。
携帯は着拒できるけど、家電はNDじゃないんだよね。
しばらく引っこ抜いてようかな。
夫は体調が戻って復職した。
まだ現場には行けないので給料は下がったが。
貧乏なのは慣れてるし、そこまでカツカツになってたわけじゃないのでみじめな気持にはならず義弟嫁の事もスルーできてたんだけど、トメがどうやって知ったのかが謎。
一応二人きりの時にしか言われてないし。
まあ田舎なんでスーパーでの会話とかを誰かが聞いてたのかもしれないけど。
とにかく今の気持ちは、どうでもいいから巻き込むな、だ。
今は旦那との今後のことしか考えたくない。
短く書くつもりが長くなってごめん。
318: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 17:06:27.59 O
申し訳ないが
>秘境者!
で、山奥でひっそり暮らす314一家を想像してしまった
>秘境者!
で、山奥でひっそり暮らす314一家を想像してしまった
319: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 17:09:44.49 P
>秘境者!
ど田舎なのか?
ど田舎なのか?
320: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 17:11:04.80 0
グンマーとゲスパー
グンマーなら仕方が無い。地球上に残された最後の秘境
グンマーなら仕方が無い。地球上に残された最後の秘境
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 姉「全国の男と寝たったwwもうシぬお前にはうらやましすぎるだろ?www」 私「チクったろ」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【迷惑の極み】突然凸ってきた義兄嫁『ウチのMiniとアナタのプリウス交換して?^^ (騒』当然断りをいれると…『だって入らないって言ってるじゃない!』私(???) →なんと…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 義兄嫁に「ディズニーに行こう」と誘われてその気になってたんだが、よく聞いたら平日に子供を休ませていく計画だった→私的には平日休んで遊びに行くのはナシなので断ったら!?
- 取引先社員「いつ返事をくれるの?」私「食事の件でしたら上司とー…」取引先社員「そうじゃなくて僕と君との将来のこと」→
- 【衝撃的】嫁が旦那の実家や兄弟と直接連絡って普通しないよね?
- 向こうからしたら私が怪しい外国人だよw
- ママ友「そのクレカめっちゃお得になりますよね!」私「まぁ、そうですけど」→ クレカを貸してクレクレされたんだが...
- 上の息子が引きこもっている。旦那「何もしなくていい(理解ある父気取り)」私「長期化したらヤバい!進学か就職しろ!」旦那「ふざけるな!」→結果…
- 彼「ちょっと荷物もっててくれない」 と片手バッグ、片手買い物袋と両手に荷物を持ってる私に押し付けてこようとする。カッーときて、私「あんたこの両手が見えないわけ?」のアンタこの…まで言ったころに!?
- 旦那に「病気になったのはお前のせいだ」と八つ当たりされた瞬間、限界が来た → 私「離婚しよう」旦那「すぐ撤回して謝ったのに狭量すぎる!(怒」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 母親からの兄妹差別に悩んでた友人「理由がわかった。母親が私を突き放すのは当然だ」
- 繊細だけれども芯の強い女性になって欲しいと、娘に『束紗』と名付けた結果…
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
- 彼氏「おれはこれができるからすごい!お前なんか大したことない!」 → 実践の場が来た時に…
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- お盆に兄が婚約者を連れてきて和やかに食事会 → 婚約者、悲鳴を上げて気絶
- 急に口と鼻から大量の血が。貧血も重なりそのまま動けなくなり…
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ってことかな
それを出発する列車の中から敬礼しながら見送る安田大サーカス団長を幻視した
腕には時計の跡がある-♪
常日頃、壮大なアドベンチャーを繰り広げている奥さんなんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
何かお前凄いな。
ちょっと感心したわ。
真顔で敬礼したままフェードアウトしていく団長想像したらお腹痛い
後の文学賞受賞者であった
征け征け川口浩♪
ナツカシスw
川口隊長ッ!後の事は藤岡隊長に一任くださいッ!
報告者はバウワンコ王国にでも住んでるんか?
※3の団長で吹いたww
もしやクズ嫁と秘境に何か繋がりが...?
トゥームレイダーもいれてくれw
こういうの見るたんびに固定の番号表示機能の料金高すぎると思う。
残念、それは秘境ではなく魔境だ
「義兄さんご病気でお仕事行けてないんですって?お義母さんも心配ですね。お義姉さんも家計と看病で大変ですね。」を
「義兄さんご病気でお仕事行けてないんですってぇええ?(マジウケるビンボー乙)
お義母さんも心配ですねプッ(うちは次男君だから頼らないでね)
お義姉さんも家計と看病で大変ですねwww」
みたいにニヤニヤしながら語尾上げ、全体的に(笑)な感じで発してたんじゃないかな
そりゃ携帯ほど基本料金も使用料も高ければ
サービスでやってくれると思うよ。
※18
残念。
彼は聖人だ。
なぜなら人類初の体験や目撃談を連発してるのに
決して学会で発表などの売名行為をしていないから。w
♪ こんな大発見をー しながらー
け~っして学会にはー はっぴょお~ しな~い~
かーわぐち ひーろしの おくゆかしさーに~
ぼーくらは 思わず涙ぐむぅ~ ♪www
これと同時に、ニッポン放送の22時からOAだった「三宅裕司のヤングパラダイス」を思い出すわ・・・w
何気に好きなんだが (´・ω・`)
ぼぼぼ僕は、おお、思うんだな。
ぎぎぎ義弟嫁の方こそ、pppppgr、なんだな。