314: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 16:57:02.92 0
吐き出し
自分の夫が高給取り、自分のパート代は全てお小遣いなのウフフフ
それで自分を磨いてるのだって私綺麗でしょ、が自慢の義弟嫁
そこそこの稼ぎの私たち夫婦をpgr、私実家が貧乏なのもpgr、
夫が体壊して収入激減、私がさらに倹約に走ったのもpppppgr。
私は他に自慢することないんだろうなあと生ぬるくスルーし、誰にも言ってなかった。
義弟嫁実家から義実家に送られてくる御歳暮のおすそわけが楽しみだったのもあるしw
しかし義弟が仕事に失敗し左遷、嫌になったのか知らんがそのまま退職
同じ頃義弟嫁がパート先で色々やらかして首になってちょっと生活に困ってるそう。
義弟の退職金は出たものの、浪費だらけでほとんど貯金らしい貯金をしてなかった義弟一家。
義実家に転がりこもうとしたらトメが断固反対したそう。
理由は金銭的なことで人を見下す、しかも人の事情を知っておきながらなおも止めない下品で情無しの女とは一緒に暮らせないから、だそうだ。
義弟嫁から「チクったな!秘境者!」と泣きわめいた電話が来たが、私は旦那にすら言ってないし、悪い人ではないが色々と厳しいトメにチクったりなんて絶対できないw
むしろトメが知ってたことに驚きだ。
義実家で言われたこともあったから、耳に入ってたのかもしれないけど…
自分の夫が高給取り、自分のパート代は全てお小遣いなのウフフフ
それで自分を磨いてるのだって私綺麗でしょ、が自慢の義弟嫁
そこそこの稼ぎの私たち夫婦をpgr、私実家が貧乏なのもpgr、
夫が体壊して収入激減、私がさらに倹約に走ったのもpppppgr。
私は他に自慢することないんだろうなあと生ぬるくスルーし、誰にも言ってなかった。
義弟嫁実家から義実家に送られてくる御歳暮のおすそわけが楽しみだったのもあるしw
しかし義弟が仕事に失敗し左遷、嫌になったのか知らんがそのまま退職
同じ頃義弟嫁がパート先で色々やらかして首になってちょっと生活に困ってるそう。
義弟の退職金は出たものの、浪費だらけでほとんど貯金らしい貯金をしてなかった義弟一家。
義実家に転がりこもうとしたらトメが断固反対したそう。
理由は金銭的なことで人を見下す、しかも人の事情を知っておきながらなおも止めない下品で情無しの女とは一緒に暮らせないから、だそうだ。
義弟嫁から「チクったな!秘境者!」と泣きわめいた電話が来たが、私は旦那にすら言ってないし、悪い人ではないが色々と厳しいトメにチクったりなんて絶対できないw
むしろトメが知ってたことに驚きだ。
義実家で言われたこともあったから、耳に入ってたのかもしれないけど…
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 【衝撃】母「お土産お願い」 私「おっけー」 → 母「あー!これ!!」 私「えっ」
- 私が作ったしぐれ煮を箸でつまみピラピラ振り、また小鉢に戻して「疲れてるわけだからさー。体力つけたいと思うでしょ?それでこれ?違くない?」と言い放...
- 子どもが現在中2と小5。小学校「保護者会会長になって」私「えっ」→現会長『色々大変だから受験との両立は厳しいよ』私「…(どうしよう」→役員経験がない専業主婦は私だけで…
- パン屋でクリームパン買ったらクリームが入ってなかった。パン屋に事情を伝えたら「そんなわけあるか」と言われた。見に来てもらったらやっぱ入っ...
- 衝撃走る「なくさないといけないのか…」イトーヨーカドーが北海道・東北から撤退
- 男1「うわ聞いた?旦那は床に寝せてるんだってww鬼嫁ww」男2「生活費稼いでもらってる立場の癖にwww」私「は?」→友人とお茶してた時の会話に、なぜか横に座ってたヤツが→
- 10歳位の頃に寝てる間に伸ばしてた髪を母にザクザク切られた→その理由が修羅場だった件
- 風邪で休んだら、同じ授業取ってるA子が「はいノート。ご飯食べた?お粥作ってあげようか?」断ってるのにあがりこみ、クソまずいお粥を勝手に作った挙句「はい(レシート」←は?
315: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 16:57:47.14 0
義弟は「兄さんが病気になって苦労してるのをpgrってたのか!」とお怒り。
しかもパートを首になった理由が既婚社員にモーションかけすぎて迷惑がられたとからしく、離婚問題になってるらしくて、ヒステリックな声の留守電が家電に入ってた。
携帯は着拒できるけど、家電はNDじゃないんだよね。
しばらく引っこ抜いてようかな。
夫は体調が戻って復職した。
まだ現場には行けないので給料は下がったが。
貧乏なのは慣れてるし、そこまでカツカツになってたわけじゃないのでみじめな気持にはならず義弟嫁の事もスルーできてたんだけど、トメがどうやって知ったのかが謎。
一応二人きりの時にしか言われてないし。
まあ田舎なんでスーパーでの会話とかを誰かが聞いてたのかもしれないけど。
とにかく今の気持ちは、どうでもいいから巻き込むな、だ。
今は旦那との今後のことしか考えたくない。
短く書くつもりが長くなってごめん。
しかもパートを首になった理由が既婚社員にモーションかけすぎて迷惑がられたとからしく、離婚問題になってるらしくて、ヒステリックな声の留守電が家電に入ってた。
携帯は着拒できるけど、家電はNDじゃないんだよね。
しばらく引っこ抜いてようかな。
夫は体調が戻って復職した。
まだ現場には行けないので給料は下がったが。
貧乏なのは慣れてるし、そこまでカツカツになってたわけじゃないのでみじめな気持にはならず義弟嫁の事もスルーできてたんだけど、トメがどうやって知ったのかが謎。
一応二人きりの時にしか言われてないし。
まあ田舎なんでスーパーでの会話とかを誰かが聞いてたのかもしれないけど。
とにかく今の気持ちは、どうでもいいから巻き込むな、だ。
今は旦那との今後のことしか考えたくない。
短く書くつもりが長くなってごめん。
318: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 17:06:27.59 O
申し訳ないが
>秘境者!
で、山奥でひっそり暮らす314一家を想像してしまった
>秘境者!
で、山奥でひっそり暮らす314一家を想像してしまった
319: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 17:09:44.49 P
>秘境者!
ど田舎なのか?
ど田舎なのか?
320: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 17:11:04.80 0
グンマーとゲスパー
グンマーなら仕方が無い。地球上に残された最後の秘境
グンマーなら仕方が無い。地球上に残された最後の秘境
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 義兄夫婦が離婚することに。義兄子「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」→ 義兄嫁『義兄を説得して!元職がアレなら男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!』私「は?」→なので…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【自業自得】B「いじめ?昔のことなんて…うるさいなぁ」 A「子供に教えたろ」 → 結果…
- コトメが、うちで引き取り同居しているトメに会いにくる。来た時にいらない事に手を出してくるので、些細な事だが気になってしまう・・・
- 『みんなが僕の事を大切にしないからやめます!』→そう言って先月会社で…
- 【修羅場】公園で子供を置き去りにした男性「うちの子どうしたんですか!預けでしょう!」姑「子供置いていなくなった父親はあなたですか!」男性「そうだよ!」←姑、大爆発!
- アパートの前で雪かきしてたら柴犬がハイテンションで走ってきた
- 義兄嫁「私さん悪阻が酷いらしいわね?ここだけの話、ウソなんでしょ?wだって…」私「え、」→
- 旦那「ししとうの辛いやつに当たった!専業主婦のくせに料理くらいちゃんとやれ!(家出)」私「あーよかった」旦那「俺がいなくなって有難みが分かったろ?」私「」→結果…
- 仕事で色々あると夫婦の会話が素っ気なくなってしまう。無言の空気がしばらく続いてしまう
- 彼氏に会いに行く途中でコケてしまい気付いたら知らない家にいた。とりあえず外に出ようと思うも鍵も携帯も無いし…とボーッとしてたら知らないおっさんが小さい子と共に現れて…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 知人「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 美織(みおり) 私「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 結果…
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
- 私が小学1年生のとき、突然あらわれた男にナイフを突きつけられた → 私がボケていた結果…
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- お隣さんの様子がおかしい。自分「うるさいな…まぁ我慢するか」 → とんでもないことになってた…
- 自分「あたま痛い…そのうち治るか…」 → 自分「あれ、字が書けない」
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- 「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ってことかな
それを出発する列車の中から敬礼しながら見送る安田大サーカス団長を幻視した
腕には時計の跡がある-♪
常日頃、壮大なアドベンチャーを繰り広げている奥さんなんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
何かお前凄いな。
ちょっと感心したわ。
真顔で敬礼したままフェードアウトしていく団長想像したらお腹痛い
後の文学賞受賞者であった
征け征け川口浩♪
ナツカシスw
川口隊長ッ!後の事は藤岡隊長に一任くださいッ!
報告者はバウワンコ王国にでも住んでるんか?
※3の団長で吹いたww
もしやクズ嫁と秘境に何か繋がりが...?
トゥームレイダーもいれてくれw
こういうの見るたんびに固定の番号表示機能の料金高すぎると思う。
残念、それは秘境ではなく魔境だ
「義兄さんご病気でお仕事行けてないんですって?お義母さんも心配ですね。お義姉さんも家計と看病で大変ですね。」を
「義兄さんご病気でお仕事行けてないんですってぇええ?(マジウケるビンボー乙)
お義母さんも心配ですねプッ(うちは次男君だから頼らないでね)
お義姉さんも家計と看病で大変ですねwww」
みたいにニヤニヤしながら語尾上げ、全体的に(笑)な感じで発してたんじゃないかな
そりゃ携帯ほど基本料金も使用料も高ければ
サービスでやってくれると思うよ。
※18
残念。
彼は聖人だ。
なぜなら人類初の体験や目撃談を連発してるのに
決して学会で発表などの売名行為をしていないから。w
♪ こんな大発見をー しながらー
け~っして学会にはー はっぴょお~ しな~い~
かーわぐち ひーろしの おくゆかしさーに~
ぼーくらは 思わず涙ぐむぅ~ ♪www
これと同時に、ニッポン放送の22時からOAだった「三宅裕司のヤングパラダイス」を思い出すわ・・・w
何気に好きなんだが (´・ω・`)
ぼぼぼ僕は、おお、思うんだな。
ぎぎぎ義弟嫁の方こそ、pppppgr、なんだな。