百年の恋も冷めた瞬間
65 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)12:54:58 ID:1dk
結婚数年目に元旦那が職場の後輩から言い寄られ、それをなぜだか私に「俺さん素敵ですねーとか言われちゃったよ、奥さんいなかったら私がチャレンジするのにィだってよ!」と嬉々として報告してきた。
こっちとしては面白くないけど、元旦那曰く「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。
ああいう事はやめさせてほしいと言っても、「ジョークにマジになんなよw」「焼き餅焼くなよw」って感じで暖簾に腕押し。
「職場の人間関係もあるんだからやめてくれとかきつい事は言えない、後輩は冗談だって弁えてるし俺もそんなつもりはない」って言い張ってたけど、私にはどうしても元旦那が満更でもないって風に見えたし、本来なら私の居場所(妻帯同で出なきゃいけない行事で、私ではなく後輩が元旦那と腕を組んでる)に彼女がいるのを元旦那が許しているようにしか見えなかった。
そんなこんなで1年ほどが過ぎた時に、とうとう元旦那が一線を越えた。
こっちはもううんざりして離婚しようって言ったんだけど、元旦那はびっくりしてたなぁ。
私が嫌がるのが自分への愛故で、嫌がる事をされる度に愛情が薄れていってるなんて考えもしなかったみたい。
「もう無理です、後輩と再婚したら」って言った時、「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み、後輩もそれは分かってる」って号泣してた。
後輩とはメールも電話もしなくなり、思わせぶりな態度も全て拒否するようになったけど、なぜそれを1年前にしなかったのかと益々冷めた。
こっちとしては面白くないけど、元旦那曰く「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。
ああいう事はやめさせてほしいと言っても、「ジョークにマジになんなよw」「焼き餅焼くなよw」って感じで暖簾に腕押し。
「職場の人間関係もあるんだからやめてくれとかきつい事は言えない、後輩は冗談だって弁えてるし俺もそんなつもりはない」って言い張ってたけど、私にはどうしても元旦那が満更でもないって風に見えたし、本来なら私の居場所(妻帯同で出なきゃいけない行事で、私ではなく後輩が元旦那と腕を組んでる)に彼女がいるのを元旦那が許しているようにしか見えなかった。
そんなこんなで1年ほどが過ぎた時に、とうとう元旦那が一線を越えた。
こっちはもううんざりして離婚しようって言ったんだけど、元旦那はびっくりしてたなぁ。
私が嫌がるのが自分への愛故で、嫌がる事をされる度に愛情が薄れていってるなんて考えもしなかったみたい。
「もう無理です、後輩と再婚したら」って言った時、「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み、後輩もそれは分かってる」って号泣してた。
後輩とはメールも電話もしなくなり、思わせぶりな態度も全て拒否するようになったけど、なぜそれを1年前にしなかったのかと益々冷めた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 娘達(中2と小6)が俺を嫌うようになった。反抗期か~父親が嫌われるのって本当だったのか…
- 夫(アメリカ人)と付き合い初めの時、あまりにも避妊の知識がないってことで心配されたことがある
- 元カノに騙され呼び出された俺は、元カノの彼氏に何故かボコボコにされた。俺はキレた!窓ガラスを割り家電を二階から投げ捨てて、彼氏をマウント...
- 有名なケーキ店でシュークリーム2個だけ注文したら、店員が…
- 兄と弟がいて、自分は中間子。兄と自分が搾取子、弟は愛玩子。自分は就職して逃げたが、兄は喜んで地元で今も搾取子をやっている。弟のSNSを読んでしまってないようにイライラ
- 入社して3カ月半で覚える事が増えてミスも多くて仕事も溜まりがちで、 毎日頑張ってはいるんだけどなかなかうまくいかない。
- 寝てたら間違い電話かかってきた。結婚詐欺かなにか知らんけど電話先の相手確認してから話し出せよ。
70 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)18:51:50 ID:Odn
思慮の浅い男だな…
76 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)09:30:53 ID:Ezm
>>65だけど書いたらなんかいろいろ思い出しちゃったよ。
私からしたら1年に渡り2人がかりで嫌がらせされ続けたようなもんだったけど、元旦那も後輩もそんなつもりはなかった、そこまで嫌がってるとは思わなかったって言い続けてた。
一線越えた時点で何言っても聞く耳持たなかったけどね。
お互い好き合って結婚したはずなのに、なんでそこまでパートナーの気持ちに無関心になれるのか、いまでもまったく理解できない。
私からしたら1年に渡り2人がかりで嫌がらせされ続けたようなもんだったけど、元旦那も後輩もそんなつもりはなかった、そこまで嫌がってるとは思わなかったって言い続けてた。
一線越えた時点で何言っても聞く耳持たなかったけどね。
お互い好き合って結婚したはずなのに、なんでそこまでパートナーの気持ちに無関心になれるのか、いまでもまったく理解できない。
72 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)20:13:08 ID:y7j
緑の紙?それとも元サヤ?
80 : 65、76 2015/10/15(木)10:49:35 ID:SlS
もう別れてから数年経ってます。
結婚年数短かったし子供もいなかったから慰謝料も微々たるもんでしたけど、どっちが有責かはっきりさせるためにきっちり払わせました。
一線越えてなかったら仲直りできたかもしれないけど、越えられちゃったら無理w
結婚年数短かったし子供もいなかったから慰謝料も微々たるもんでしたけど、どっちが有責かはっきりさせるためにきっちり払わせました。
一線越えてなかったら仲直りできたかもしれないけど、越えられちゃったら無理w
81 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:47:17 ID:A9G
それは良かった。妻に対する思いやりも愛情も無さすぎる男だなー。妻に嫉妬させて愛情を試すのが信じられん。
82 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:58:54 ID:aPg
そんなんと子供出来たら、子供が恐ろしい目に遭ってたな
67 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)13:49:15 ID:HS3
自分を取り合う女たちを見て楽しんでいたんだね…
捨てられそうになってはじめて自分がそんな、取りあってもらえるほど上等な人間じゃないと気づいたのだろうか
なんにせよ救い難いおばかさんだな
捨てられそうになってはじめて自分がそんな、取りあってもらえるほど上等な人間じゃないと気づいたのだろうか
なんにせよ救い難いおばかさんだな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 略奪女の妹と毒親から逃げた先で再婚 → 再婚相手、刺される
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 義兄の奥さんが、<義母と夫と義妹に援助してほしい>と言ってきた。
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- トメが銀行で1万円を下ろし忘れて、コトメが「お母さん!なんで下ろし忘れたの!これじゃ友達と映画に行けないじゃん!」って大喧嘩してたんだが・・・
- 畑泥が出るようになった。まとめ愛読してる俺は『罠を仕掛けてやろう』と細工したら、トンデモない修羅場に!!何かの罪に問われるとかはないらしいが、す...
- 代理店「今回うちの会社を通さずに私個人を通してほしい」メーカーワイ「...?」
- 元嫁と息子に毎月約20万の生活費を払い続けてる夫にある考えの元で生活費の減額を提言したら「そんなに金が欲しいのか!」と怒られた。そういう話...
- 【復讐】 コトメは浮気借金で離婚してって感じの超DQN。クソコトメの子供はクソ野郎。【ワロタ】
- 発達障害の義兄娘がうちの子の登校班に勝手に入ってきた。一人で来るのは無理なので義兄嫁が連れてきたはずなのだが連絡がとれない
- 私は小児科の看護師。コトメに子供出来たんだが、今から押し付ける気満々で!?
- 親戚が牡蠣送ってきたから嫌な予感はしてたんだけど、牡蠣って料理したら下水みたいな臭いになるんだっけ?嫁もなんか自覚あるみたいで写メしたいけどこっちを警戒してる→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 【ゴミ】彼氏「誕生日はレストランに行きたい」 私「おk」 → 騙され、人気の無い暗闇に…
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 大浴場には俺とオッサン2人だけ。おっさん「ゲホ!ゲホ!」 俺(風呂で吐くなよ) → 気づいたらおっさんが湯船にうつ伏せで浮いていた…
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- 親「借金したから社長の愛人になってこい」 17歳、私「えっ」 → 結果…
- 私「親に叱られたことない」 夫「そっちの実家に行くと愛された子だというのが分かる」 → 50近くになって、親に蹴られていたことを急に思い出し…
- 葬式で揉めてた喪主の従兄夫婦がいつの間にか離婚してた。娘さんたちは従兄と一緒にそれまで通り暮らしてるそうなんだけど…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ぽいっちょ捨てて正解
ぽいっちょかわいい❤
そんなつもりじゃなかった、は一切通用しない
「僕タンまだまだモテるんだから、気を使ってー大事にしてーさもないと他所にいっちゃうかもよー」ってやり過ぎて、奥さんの愛情が空っぽになったら、世話ないわ
頭沸いてる奴には何言ってもダメなんだな、タグも一言で斬って捨ててるしww
ぽいっちょ美味しいよね。
特にあの歯ごたえがたまらんよね。
妻の前で腕を組むなんて弁えてるように見えないが
冗談で済むレベルじゃないのにバカか?
同僚や上司もなにも言わないなら会社ぐるみでおかしいぞ。
さすがに理解してくれ…ないかもなー
これまともな人は白い目で見てたと思う
離縁されてから「浮気のつもりはなかった」
同レベルのアホ
「元夫とプリ女は交際するでも結婚するでもなくただの他人へと戻った」
報告者に良い縁がありますように
元旦那と後輩?お前らは一人で生きていけるよ。というかこんな奴がパートナーを持ったら報告者のような被害者が増えるだけだからもう死ぬまで一人で生きてくれや
じゃあどんなつもりで腕を組んだり、一線越えたりしたんだ
たぶん妻にシレッと一線越えたった〜って報告したんだろうな、このクソ旦那は
2人そろって職場で冷遇された上に、噂が広まって生活しにくくなりますように
妻公認の関係だとでも思ってたのかねーバカだねー
遊びだったんだろうけどぎっちぎちに締め上げて将来的に
結婚するかもって時にバレて破談になってしまえばいい。
どういうつもりだったんですかねえ?
妻のいる前でしかも会社の人の前で既婚の社員と腕組むとか同僚から頭がおかしいアバズレ認定100%貰うのに余裕でやるってどこの水商売上がりなんだよっていうか…
良く1年も耐えたと思うわ…
聖帝十字陵の石積みでもしてろバカ