復讐
86 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)04:42:24 ID:5ze
中学・高校ってすごく仲良しの二人組がいた。
ちっちゃくて割と可愛い女と、背が高くていかにも人気者ってタイプの男。
俺はたまたま同じ学校にいただけの、二人とはあまり近しくない同級生だった。
中学生の頃はお似合いのカップルだと思ってたんだ。
女の子はぽっちゃりしてて、でも顔に似合わず胸が大きくって有名だった。
走るとボヨンボヨン揺れるから、部活を見に行ったりしてた。
男の方は中学生ですでに175センチくらいあって、テニス部のエースだったし、面白いヤツだった。
それに二人ともかなり頭が良くて、県外高校の特別コースに行った。
俺はといえば、その高校からエスカレーター式に進学するために、二人と同じ高校に行った。
俺の中学からは、俺含め3人だけ、その高校に進学した。
同じ電車、通学路にはなるんだけど、俺は最初、わかんなかった。
二人とも、別に友達ができたみたいだったんだ。やっぱり男女は別れるんだな〜って思ってた。
でもさ、二人とも相変わらず仲がよかったんだよ。
でも、同じ電車になってやっと気づいた。男の方が、女になってたんだ。
180センチ近くある「女」になってたんだよ、そいつ。
でも、相変わらず仲が良さそうで、俺は混乱したんだけど、まあそんなこともあるのか?と思った。
俺も電車で少し話したけど、「驚いた?」って聞かれたから「まあさすがに」って言っただけ。
正直、驚きすぎて言葉が出なかっただけだけどさ。
不思議と頭がいい奴らはそういうのに偏見がないのか、その男?女?は別にいじめられることもなく卒業した。
二人揃って東京の大学に進学して、別々の学校だけど近くに住むんだっていう話を聞いた。
男女って考えるとなんかアレだけど、女同士ならあるのかな〜って思って、まあ納得してた。
長くなったけど、ここまでが前置き。
ちっちゃくて割と可愛い女と、背が高くていかにも人気者ってタイプの男。
俺はたまたま同じ学校にいただけの、二人とはあまり近しくない同級生だった。
中学生の頃はお似合いのカップルだと思ってたんだ。
女の子はぽっちゃりしてて、でも顔に似合わず胸が大きくって有名だった。
走るとボヨンボヨン揺れるから、部活を見に行ったりしてた。
男の方は中学生ですでに175センチくらいあって、テニス部のエースだったし、面白いヤツだった。
それに二人ともかなり頭が良くて、県外高校の特別コースに行った。
俺はといえば、その高校からエスカレーター式に進学するために、二人と同じ高校に行った。
俺の中学からは、俺含め3人だけ、その高校に進学した。
同じ電車、通学路にはなるんだけど、俺は最初、わかんなかった。
二人とも、別に友達ができたみたいだったんだ。やっぱり男女は別れるんだな〜って思ってた。
でもさ、二人とも相変わらず仲がよかったんだよ。
でも、同じ電車になってやっと気づいた。男の方が、女になってたんだ。
180センチ近くある「女」になってたんだよ、そいつ。
でも、相変わらず仲が良さそうで、俺は混乱したんだけど、まあそんなこともあるのか?と思った。
俺も電車で少し話したけど、「驚いた?」って聞かれたから「まあさすがに」って言っただけ。
正直、驚きすぎて言葉が出なかっただけだけどさ。
不思議と頭がいい奴らはそういうのに偏見がないのか、その男?女?は別にいじめられることもなく卒業した。
二人揃って東京の大学に進学して、別々の学校だけど近くに住むんだっていう話を聞いた。
男女って考えるとなんかアレだけど、女同士ならあるのかな〜って思って、まあ納得してた。
長くなったけど、ここまでが前置き。
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 奥さん「答えてくれてるじゃないw」 旦那さん「ほんとだ!どおりで理解できるはずだ!」
- 車を運転中、横断歩道の前に人がいたから止まった。そしたら後ろにいた軽トラが…
- コトメ「出張で近くに来たから泊まるね」私「えっ」→ さらに買い物についてきて遠慮なくカゴに放り込む。私「お金は?」コトメ「えーおにいちゃん買ってええ」→アホ夫「」
- 【恥さらし迷惑喫煙爺】 50代老害、全面禁煙の旅館で喫煙したことを旅館側から咎められ逆ギレ。旅行サイトに低評価レビューを書き女将から完全論破...
- パッパ「歯は大事にしろ」先生「歯は大事にしろ」上司「歯は大事にしろ」自分「ほーん」→結果…
- おばさん「幕の内を買ったつもりだったが、帰宅して食べようとしたら唐揚げ弁当だった」→交換を断った結果…
- 義弟嫁がミニマリストにはまって引っ越し初日みたいな殺風景な家に住んで 「家の傍のスーパーが我が家のパントリー」と言ってる。そんな義弟嫁がアポなしでうちへ来て!?
- 義弟嫁「アイドルのコンサート行くから子ども(生後五か月)みといて」←うち今から旅行の予定なんだが…
87 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)04:43:20 ID:5ze
夏の間に、同窓会があったんだ。
そしたらさ、女が結構有名になってたんだよ。脚本家とか小説家とか、そういう方面の。
で、女になってた男はというと、男に戻ってた。二人、結婚したんだって。
まあ、あれだけ仲が良ければな、って思ったけど、それと同時に男は女だったわけだし、それでよかったんだろうか?って思った。
そしたら、男の方が話そうかって言ってきたから後で飲みに行ったんだ。
男、やっぱりいじめられてたらしい。それも、家族に。
そいつ、兄と姉がいたんだけど、性的虐待ってやつを受けてたんだそう。
一人だけ背が高くて、綺麗な顔してたから、妬みかなとも思ったけどよくわからない。その辺は怖くて詳しく聞けなかった。でも、とにかく男として絶対にやられたくないことを色々されてたらしい。
それで、高校生の時はおかしくなったふりをして、女子学生の格好をして学校に通ってたらしい。
恐ろしいのがさ、そいつん家、両親医者と弁護士なんだよ。ついでにじいちゃんは議員さん。
だから明らかに家庭内の状況がおかしいのわかるのに、家の恥だからって隠されてたらしい。
女装を始めてからは、「頭のおかしい子」として扱われてたそうだ。
で、なんで女の方が脚本家になったかといえば、復讐のためだった。
ミステリとかサスペンスの類で、ことごとく酷い死に方をさせるんだって。
そいつの家族の名前で、入れ替わり立ち替わり。あだ名やそれにまつわるモチーフとか入れて徹底的にやってたらしい。
まあおかしくなったとはいえ当然息子の唯一の友達の作品だし、見るじゃん?で、クレーム入れたらしいんだよ。
そしたら、もっと大きい(所属事務所とかそういう部分)の名前を使って、「それなら、当時の様子を晒します」ってやったらしい。当然、発狂するわけだ。
で、発狂したところにもっと酷い話(本人曰く、ハリウッドばりの超大作)を送りつけたんだって。
丁寧に写真つきの装丁を作って、実費印刷?同人誌と同じ感じのをやったらしい。
それん、家柄とかを大事にする家だから、その子と友達でいられたのも、その子がそこそこ良い家のお嬢さんで、ある程度の学力があったからなんだそう。
でも、学生時代はぽっちゃりしてた彼女に「節制できない家畜」呼ばわりしたこともあるんだと。
女の方もケラケラ笑って「私にも恨みがあるから〜」って言ってたけど、なんか二人が辿ってきたであろう人生を考えるとちょっと怖くなった。
まあなにが怖いって、この話をかいつまんで実家の両親にしたら、虐待の噂も俺しか知らないと思ってた男の女装も、みんな知ってる話だったってこと。
なんていうか世の中は思ったより周りのこと気にしてるし、俺なにしてたんだろうって思った。
長くなっちゃったけど、とりあえず吐き出し。
そしたらさ、女が結構有名になってたんだよ。脚本家とか小説家とか、そういう方面の。
で、女になってた男はというと、男に戻ってた。二人、結婚したんだって。
まあ、あれだけ仲が良ければな、って思ったけど、それと同時に男は女だったわけだし、それでよかったんだろうか?って思った。
そしたら、男の方が話そうかって言ってきたから後で飲みに行ったんだ。
男、やっぱりいじめられてたらしい。それも、家族に。
そいつ、兄と姉がいたんだけど、性的虐待ってやつを受けてたんだそう。
一人だけ背が高くて、綺麗な顔してたから、妬みかなとも思ったけどよくわからない。その辺は怖くて詳しく聞けなかった。でも、とにかく男として絶対にやられたくないことを色々されてたらしい。
それで、高校生の時はおかしくなったふりをして、女子学生の格好をして学校に通ってたらしい。
恐ろしいのがさ、そいつん家、両親医者と弁護士なんだよ。ついでにじいちゃんは議員さん。
だから明らかに家庭内の状況がおかしいのわかるのに、家の恥だからって隠されてたらしい。
女装を始めてからは、「頭のおかしい子」として扱われてたそうだ。
で、なんで女の方が脚本家になったかといえば、復讐のためだった。
ミステリとかサスペンスの類で、ことごとく酷い死に方をさせるんだって。
そいつの家族の名前で、入れ替わり立ち替わり。あだ名やそれにまつわるモチーフとか入れて徹底的にやってたらしい。
まあおかしくなったとはいえ当然息子の唯一の友達の作品だし、見るじゃん?で、クレーム入れたらしいんだよ。
そしたら、もっと大きい(所属事務所とかそういう部分)の名前を使って、「それなら、当時の様子を晒します」ってやったらしい。当然、発狂するわけだ。
で、発狂したところにもっと酷い話(本人曰く、ハリウッドばりの超大作)を送りつけたんだって。
丁寧に写真つきの装丁を作って、実費印刷?同人誌と同じ感じのをやったらしい。
それん、家柄とかを大事にする家だから、その子と友達でいられたのも、その子がそこそこ良い家のお嬢さんで、ある程度の学力があったからなんだそう。
でも、学生時代はぽっちゃりしてた彼女に「節制できない家畜」呼ばわりしたこともあるんだと。
女の方もケラケラ笑って「私にも恨みがあるから〜」って言ってたけど、なんか二人が辿ってきたであろう人生を考えるとちょっと怖くなった。
まあなにが怖いって、この話をかいつまんで実家の両親にしたら、虐待の噂も俺しか知らないと思ってた男の女装も、みんな知ってる話だったってこと。
なんていうか世の中は思ったより周りのこと気にしてるし、俺なにしてたんだろうって思った。
長くなっちゃったけど、とりあえず吐き出し。
88 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)09:13:42 ID:jI0
>俺なにしてたんだろうって思った
ごめんわろた
相手の為にするなんて愛の力はなんちゃらってやつだね
ごめんわろた
相手の為にするなんて愛の力はなんちゃらってやつだね
89 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)14:11:33 ID:5ze
本当にそうだよね。
俺的には、女の子の方が「別の人生もあったと思うけど、これだけ長く戦ってると、仲間意識が強くなるから結婚しといたの」って言ってたのが印象に残りすぎて、なんというかほんとうに他に相手もいないしって結婚したんじゃないか?って思ってしまったんだよ。
二人とも頭が切れたし、どちらかといえば一歩離れたところにいるタイプだったし。
ぽっちゃりしてて優しそうなのに結構厳しかったり、ヒョロくて?ひょうきんで?明るいのにたまにいいこと言ったりっていう、見た目と中身のギャップっていうのかな、そういうのが強くて。
俺の長い友達にそれ話したら、「いやああの二人はどう見ても昔から他の相手なんかいなかったでしょ」って言ってて、あれ俺って何見てたんだろ……って思ったんだわ…。
男の方も女のために色々頑張ってたらしいし、男女のうんぬんって難しいわ。
俺的には、女の子の方が「別の人生もあったと思うけど、これだけ長く戦ってると、仲間意識が強くなるから結婚しといたの」って言ってたのが印象に残りすぎて、なんというかほんとうに他に相手もいないしって結婚したんじゃないか?って思ってしまったんだよ。
二人とも頭が切れたし、どちらかといえば一歩離れたところにいるタイプだったし。
ぽっちゃりしてて優しそうなのに結構厳しかったり、ヒョロくて?ひょうきんで?明るいのにたまにいいこと言ったりっていう、見た目と中身のギャップっていうのかな、そういうのが強くて。
俺の長い友達にそれ話したら、「いやああの二人はどう見ても昔から他の相手なんかいなかったでしょ」って言ってて、あれ俺って何見てたんだろ……って思ったんだわ…。
男の方も女のために色々頑張ってたらしいし、男女のうんぬんって難しいわ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 入院中、隣から「ねぇ、今どんな気持ち?」 俺「ヒェ」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【えぇ…】独身息子が母親の介護をするテレビをトメが観たらしい→すると!義母「私、お嫁さんならいざ知らず、息子にはいやだわー…ほんっと嫁子さんよろしくね~」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 義弟夫婦が社宅に移ったんだが、引越しの挨拶に贈答用にラッピングされたトイレットペーパーを配ったらしい。余りが出たからってうちにもくれたんだけど・・・
- 電車に乗ってた時に、優先座席でチャラ男2人が足を組んだ座り方して、2人で3人分の座席使ってベラベラ喋ってたんだよね。
- 仕事の担当先の女社長(50)に食事に誘われた→高いワインに酔っ払い、目が覚めると2人ともハダカだった。私(…大変なことをしてしまった!!!!!)→土下座した結果…
- 私「そこ私の席ですが」子連れ「早い者勝ち!」私(指定席の意味ねぇだろ…)→結果…
- 【復讐】 離婚届を突き付ける最後の晩餐のときに、 トメと夫のおかずに”世界一辛い唐辛子ソース”を三瓶突っ込んでやった【ワロタ】
- 『となりのトトロ』にマウントを取る人がいた。
- 妊娠中の義妹が上の子供を連れて食事をタカリに来るのがストレスで、帰省しようとしたら→旦那「仕方ないだろ?」義妹「うちらの食事は?
- ティッシュを間違えて洗濯してしまったとき、悪いのは誰か問題。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
- TVの生放送中に社長が刺されてしんだ。私が真面目に生きようと思った事件。
- 優秀すぎて生き辛そうなA。私「そういえばこういう話しがきてるけど、どう?」 → 結果…
- 俺「義妹の息子の見舞い行くか」 → なぜか俺の親戚が4人同じ部屋に入院していて…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 初めて彼氏の家に行ったら、女性の恰好をした男性「いらっしゃい」 私「えっ」 → 今は…
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…