従兄弟「お前の娘に本気で好きになってしまった。妻とは別れる」 自分「は?」

sk2ch
【暴走】勘違い男による被害報告【粘着】
682 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)19:47:02 ID:nf8
9年前に夫に先立たれて以来、資格持ちなこともあり母一人子一人でなんとかやってます。
3年前に引っ越したら、たまたま従兄の家の近所だった。
当時、母の私40代、娘16歳。
従兄がちょくちょく顔出してくれるようになって、女世帯だと心細いし有難いなーと思っていた。

しかしある日従兄に悲愴な顔をして言われた。
「ごめん、(娘)ちゃんを本気で好きになってしまった…」と。
眉間に思いっきり皺寄せて、机に肘をついてうつむいて言う従兄に、内心パニック。
従兄は「本気なんだ」とか「妻とは別れる」とか「(娘)ちゃんを責めないでくれ、すべては俺のせいだ」とか言って帰っていった。

数時間して娘が部活から帰ってきた。
恐る恐る、娘に「好きな人いるの」「付きあってるの」と探ると、娘は「は?今はそれどころじゃないって知ってんじゃん」
確かにソフトボール部でレギュラーになったばかりの娘は、全国目指していて恋愛は二の次。

実はおじさん(従兄)にこう言われたんだけど…と打ちあけると「うわぁぁぁあああ何言ってんの?キモキモキモキモォオオオオオ!」と絶叫された。
人をキモイなんて言っちゃだめ!とふだんなら言うところだけど、めちゃくちゃホっとした。

PickUp!

683 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)19:47:16 ID:nf8
その夜従兄から
「おまえの気持ちを知りながら、ごめん」
「(娘)ちゃんが若い頃のおまえにそっくりで、つい」「でも本気なんだ」
「(娘)ちゃんが本命だけど、おまえさえ良ければ、おまえとも三人で…」
という頭が沸いたメールが続々届いた。

補足すると、従兄とは10代の頃そんなに親しくなかった。
そして私より4歳上の40代後半の従兄は、当時お見合いで新婚ホヤホヤだった。
夫とは死別で〜と言うとおかしなアプローチをされたことは数回あったけど、まさか既婚者で新婚の従兄に、娘ぐるみでそんな目で見られるとは思わなかった。

ダラでほとんど荷ほどきしてなかったのをいいことに、段ボールごとレオパレスに避難し、そこから新居探しして即引っ越した。
一ケ月ほどは従兄からのメールがガンガン来た。
「心配だ。どこにいるの?」「妻に俺たちの仲がバレて追われたのか?」
「安心しろ。俺が愛しているのはおまえらだけだ。妻とはいつわりの生活ウンタラ」
とかいう内容。

その後従兄とは一度も顔を合わせてないけど、離婚したという噂は聞かない。
684 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)00:44:37 ID:JdU
速攻で逃げてよかったね。
迅速な行動!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング