息子「これつかうとね!こえがでるんだよ!」 私「何かやって見せてー」 → わろた

sk2ch
◇◇子蟻のチラ裏◇◇
827 : 名無しさん@おーぷん 2018/03/16(金)07:54:21 ID:HMo
先日、息子(4)が幼稚園の工作(各家庭から集めた空き箱や空きトレーをセロテープで繋げただけw)でマイクを作ってきた。

「これつかうとね!こえがでるんだよ!」と言うので、
「へえ、じゃあ何かやって見せてよ。お歌が聞きたいかなぁ」と言ってみると
「ウーヮ、ウーヮ、ウーヮ…ダンッ、ダンダン!」との事。

それストIIのやられた時のやつじゃん!と気付いた途端に吹き出すと、息子も得意顔で繰り返す。
そして次第にボリュームアップするウーヮ、ウーヮ、ウーヮ。
繰り返すごとにダメ押しにドッコイとかアハハハハヤッターみたいな幻聴がついきてもうダメだった。

それ以来私の機嫌が悪い(スパゲッティ茹ですぎちゃったよチクショーとかそんな軽いもの)のを察するとマイクを持ってきてウーヮ、ウーヮ、ウーヮってするようになった。
小さいなりに気を使ってるのかなぁーカワイイやつめ!と思ったけど、いやいや、こんな小さいのにご機嫌取りさせちゃダメだよね!強くならなきゃ!カーチャン強くなるよ!
しかしどこで覚えたんだろう?

ところでリュウの波動拳って最初
「はつもぉーでっ!」
って聞こえなかった?
828 : 名無しさん@おーぷん 2018/03/16(金)10:10:12 ID:rUx
電車の中で吹き掛けたわw
息子さんナイスセンス
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング