赤ちゃんの泣き声が聞こえると思ったら産まれてた。

sk2ch
衝撃的体験
569 : おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 15:23:27 ID:xmDHqybc
もう9年も前の事だけど本当の話。
当時高校生だった俺は姉と二人で暮らしてた。
ある日、自室で漫画読んでたら赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。
姉の部屋の方からだったから、何だろうと見に行ったら、姉が赤ちゃん生んでた。
姉は未婚だったし妊娠してたなんて知らなかったから、心臓が止まるくらい驚いたよ。
慌てて母に連絡して救急車を呼んだ。

それから後はとにかく大変だったよ。
あの時ほど衝撃的な事はもう無いんじゃないかと思う。
570 : おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 15:32:24 ID:Mlvn+pCQ
衝撃うけた!
お姉さんと赤ちゃんはその後無事だったの?
スポンサードリンク

PickUp!

575 : おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 16:24:53 ID:xmDHqybc
へそのおがついたままの血だらけの赤ちゃんと呆然とした姉に、俺はどうしていいか分からなくてマジ泣きしてた。
救急車が来て姉と赤ちゃんは病院に搬送されたよ。
病院には母とその再婚相手である義父も駆け付けた。
姉と赤ちゃんにはすぐに処置が施され入院となった。
今考えたら情けない話だけど、俺はそういう状況を受け入れられなくてあまり見舞いには行けなかったんだけど母は毎日病院に行き、姉と二人で赤ちゃんの名前をつけたそう。
話し合った結果赤ちゃんは施設に…という事になり、退院後にその足で乳児院へ赤ちゃんを預けに行った。
乳児院は二歳になった子は別の施設へと移るわけだけど、二歳になるまで何度も足を運んだ両親と姉。
二歳になる数日前、両親が自分達の子として引き取る事になった。
特別養子縁組をしたかったらしいけど、すごく厳しいらしく許可されなかったので普通養子になったとか。
いずれ事実を話さなければならないと言ってた。

その時の赤ちゃんは今小学生。すごく愛されて育ってるよ。
父は全く血の繋がりがないわけだけど、愛情をたくさん注いでる。
姉もよく遊んだり学校行事に参加したり、家に出来るだけのお金を入れてる。
577 : おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 16:30:00 ID:xmDHqybc
その子の父親については姉はあまり語らない。
普段から生理不順だったりつわりがなかったりで、気付いた時にはもう中絶の選択を考える時期ではなかったとか。
誰にも言えずずっと一人で悩んでたみたいだよ。
姉は当時太ってたんだけど、それで誰も妊娠に気付かなかったんじゃないかと言ってた。
普通の生活をしてたみたいだし。
一緒に住んでた俺も気付かなかったよ。
俺があまり家にいなかったから姉と顔を合わせる事が少なかったったってのもあるけど。
今日はエイプリルフールだけど、本当の話です。
578 : おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 16:33:02 ID:Mlvn+pCQ
すごい話だねぇ。
まぁその子が今幸せなら問題なしだね。
580 : おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 17:01:27 ID:VbqMCldp
娘の子どもなら特別養子縁組(実親との法的親子関係がなくなる)をするメリットはあまりないから、その選択はベストだったんじゃないかな
甥(姪)であり弟(妹)であるんだから、569も愛情を注いであげてほしい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-04-05 15:27:48 ID:MTUzNDk4M
アメリカ?の高校か大学のバスケ部の黒人の女の子が筋肉ありすぎて体型変わらなくて本人もまわりも妊娠に気づかず(つわりは風邪?体重増えたけど太った?みたいな)
試合中だか練習中に体調崩す(陣痛)→病院(妊娠に気付く)→即出産みたいな話あったよね
デブなら妊娠しても全然わかんなそうだけど筋肉で抑え込んで体型変わらないってあり得るのかな
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング