同僚達がメールを開き「何これ…」と唖然 → それは復讐だった

sk2ch
復讐
698 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)07:41:11 ID:60C
せっかくなのでもう1つ。
前の職場で実際あったのですが、当人同士ではないので詳しくは知りません。

5年ほど前に当時所属していた部署でパソコンを開こうとしたら周りの同僚達が「何これ…」と絶句というかドン引きしている姿が見えました。
何だろう?と思いながら自分のパソコンを立ち上げてメールをチェックすると、社内メールで他部署の上司の裸の写真が3枚ほど添付されていました。オッサンのです。

他の部署も騒ついていたのでどうやら広範囲に送信されており、当の本人はその後呑気に出社してから激怒しているさらに上の上司に連れていかれその日は戻ってきませんでした。

気になる送信者は数日前に辞めた派遣の女の子。後々コンプライアンス系の部署にいた先輩から聞いた話だとどやら写真の上司と不倫関係だったらしく、テンプレの妻と別れて君と云々〜を真に受けてしまったらしいです。

待てど暮らせど一向に離婚しない上司に業を煮やし、厳しく問い詰めたら別れ話になったと。
これは先輩の予想ですが上司は派遣の女の子が応じなかった為に派遣を切ったのではないかとも言ってました。

女の子はそれに対して会社の一斉メールに上司の裸の写真を添付しリベンジポルノを果たしました。
自分は直接話したことはない方でしたが、その後上司の方は離婚したと聞きましたし会社もお辞めになられたので何らかの形で奥様に伝わったのかと思います。

その派遣の女の子の復讐は一応果たされた形になりましたが個人的には何とも虚しい話です。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング