兄の恋人にボコボコにされた。しかもなぜか号泣 → 兄が消えて平和に。

sk2ch
最大の修羅場
287 : 名無しさん@HOME 2017/11/27(月) 10:15:37.97 0.net
趣味のせいで修羅場だった。

私(22)の趣味は、家事とDIY。
一日中家事したりものを作ったりしている。
とにかく料理や掃除などが大好きで、でもそれを言うと職場の女性から「嫁アピールpgr」みたいなことを言われるので、適当に趣味はゲームですとか言っていた。
だけどなぜか職場の上司(45)にしつこく言い寄られたり、ストーカー紛いのことをされたり、上司の両親にまで付き纏われて精神的にズタズタだった。
見かねた両親が家に雇ってくれた。
両親は二人とも自営でいそがしく、家事をやるひまがないというのもあったので、このレベルで家事をしてくれるならとお給料ももらっている。

とにかく家のことができて幸せだなぁ、両親がご飯を美味しそうに食べてくれるのも幸せだなぁと思っていたら
買い物帰りに女の人に殴られた。
殴られた、というかヒステリックに叫びながらボコボコにされた。

女性は兄(29)の恋人だったらしい。
兄にそれとなく結婚を迫ったところ、鼻で笑われ以下のことを言われたと。
・俺の妹並の家事ができないくせに結婚とか笑わせるな
・でも仕事はしろ
・俺の妹はもっと料理がうまくてry
・何でお前は部屋で座ってるの?女なのに?
・妹はこんなもの自分で作るぞ、浪費するな(キッチンカウンター)

体は痛いし、目の前の女性は殴った後泣き崩れるし、兄はクズだしでとてもとても混乱したし、女性が怖くなった。
買い物もビクビクしながらしている。

ついでに言えば、私は兄に邪険にされていて物心ついたときから会話という会話もしたことがないのに兄の嫁を選ぶ基準にされていたことも気持ち悪くてしょうがない。

両親が兄にいろいろとお説教をしたところ、兄がキレて出て行ったので今は平和。
兄の元恋人とは示談にしました。
スポンサードリンク

PickUp!

289 : 名無しさん@HOME 2017/11/28(火) 12:28:48.30 O.net
殴られ損だけど、一人の女性を救ったってことで
290 : 名無しさん@HOME 2017/11/28(火) 14:09:56.18 0.net
元恋人のほうも腹に据えかねることがあったら手が出るっつー本性が分かったし
どっちも救われたのかクソ同士お似合いだったのか分からんな
292 : 名無しさん@HOME 2017/11/28(火) 18:20:23.48 0.net
元恋人クソだね
気に入らないなら妹じゃなくて兄を殴ればいいのに
お似合いクソカップルだったのにね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング