私ではなく、飼っている猫がやった復讐。下注意。あと男性には多分苦痛な話。

sk2ch
仕返しを語れ
583 : 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)11:29:55 ID:0Hp
私ではなく、飼っている猫がやった復讐。下注意。あと男性には多分苦痛な話。
我が家には2カ月位の仔猫(♂)と1歳の先住猫(♂)がいる。

私は女なのでよく分からんけど、ち〇こに衝撃受けたら痛いのは人間だけかと思ってたら、猫も痛いものらしい。
ある日仔猫が、先住猫のωにふざけて思い切り噛みついたらしい。その時先住猫は
『ひぎっ!ぎいぇあぎぎゃあーーー!!』…という様な凄まじい悲鳴をあげて文字通り転げまわった。
部屋の中をとにかく走り回り、時々『ひ…っひい…っ』と呼吸をしながらωを舐め、また転げ暴れてωを舐めるを続ける先住猫。
この時私は猫もち〇こは痛いんか…と考えながら苦痛に悶える先住猫を撫でていた。
スポンサードリンク

PickUp!

583 : 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)11:29:55 ID:0Hp
と、その時恐らく悪気は無かった仔猫がまた1歳猫にちょっかいを出そうとしたけど、その時の先住猫の顔が超怖い。
牙剥き出し、コロす気かと思えるくらいにギラギラに仔猫を睨みつけ呻るので、流石に仔猫はびびったよう。
飛びかかろうとした仔猫、即逃亡。仔猫しか入れない隙間に入り、怒りに燃えて追いかける先住猫から逃げ切った。
先住猫は仔猫を叩こうとするものの手が届かず断念。その後時々タマを舐めつつ怒っていた。

あ、こいつ仔猫に復讐してんな、と思ったのはこの後だった。
いつもはこんな事しないのに仔猫のフードを奪う奪う。仔猫はどうにかごはんを食べようとするものの、先住猫は左手で仔猫の顔を押さえつけ、押しやり、とにかく全部食べまくる。

見兼ねた私の父が先住猫を叱るも、私が事情を話すと「そりゃ怒るわ」と理解を示す。
男同士、分かるものらしい。

夜も同じ事をしたので一日中怒っていたらしい。しかし翌朝は仲良く食べていた。
一晩寝れば気持ちを切り替えるのも、どことなく男っぽい気がする。
ちなみに仔猫は人間がこっそりご飯をあげたので飢えてはいない。

……動物の復讐はスレチかな。
584 : 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)11:53:58 ID:3ld
これで思いっきり噛み付いたら相手はどんな思いするか学んだから良かった。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング