衝撃的体験
782 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:09:06 ID:XtX
食事時に汚い話を書くよ。すまない。
職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら、次の日、彼女の親が遠方から朝一の飛行機で来て会社に乗り込んできた。
女子は注意された日の夜「いじめられた」と泣きながら親に電話したらしい。
アポ無しできたものだから来客用の部屋がない。
仕方ないので、社内での打ち合わせでしか使わない狭いミーティングルームに入ってもらった。3人入ればいっぱいになるレベル。
親「可愛く育てたうちの娘を『汚い、臭い』といじめるなんて小学生か!」とギャースカうるさいので、とりあえず目を腫らしたまんま出社してきてる女子をミーティングルームに連れていった。
あっというまに狭い部屋に充満するホームレスみたいな臭い。
髪はフケまみれだし、手入れを怠っているのは目に見えて明らか。
マスクをしてない女子の親は固まる。(私はマスク装着済み)
「私も『お風呂に入れ、お菓子を食べて汚れた手を服で拭うな、お風呂に入ったら髪を洗え』なんて、こんなお年頃のお嬢さんに言うことになるとは思っていませんでしたよ」と言ったら、親は言葉をなくしていた。
一応、新人と言っても技術職だから他の一般職の新人よりも高めであり、一人暮らしをしながら毎日お風呂に入るくらいは十分にできる給料は払っていること、近くの席に妊娠初期の女性がいて彼女の放つ異臭のせいで業務に支障が出ていること、彼女が使用したあとのトイレが汚くて苦情が出たこと等もついでに話した。
なんか親は青ざめたり赤くなったりして震えてた。
彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい。
実家暮らしだった頃はそんなことなかったのかな?と思ったけど、聞いたところでどうなる話でもなかったのでやめた。
本人は自分の生活を変えずに仕事を続けたかったみたいだけど、親の説得でやっと退職し、地元に帰る気になった模様。
ただミーティングルームはファブリーズぶっかけたけどしばらく臭いがとれなかった。
彼女の使ってたイスも異臭がしみ込んで使えないので捨てざるをえないだろうな…
と、イスに乗せていた100均の座布団を何気なくめくったら大量の血の沁みがついてて心臓止まるかと思った。
本当にもう色々とあり得ない新人だった。
前の職場もいじめられて辞めたと言っていたけど、理由はお察しだな…。
職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら、次の日、彼女の親が遠方から朝一の飛行機で来て会社に乗り込んできた。
女子は注意された日の夜「いじめられた」と泣きながら親に電話したらしい。
アポ無しできたものだから来客用の部屋がない。
仕方ないので、社内での打ち合わせでしか使わない狭いミーティングルームに入ってもらった。3人入ればいっぱいになるレベル。
親「可愛く育てたうちの娘を『汚い、臭い』といじめるなんて小学生か!」とギャースカうるさいので、とりあえず目を腫らしたまんま出社してきてる女子をミーティングルームに連れていった。
あっというまに狭い部屋に充満するホームレスみたいな臭い。
髪はフケまみれだし、手入れを怠っているのは目に見えて明らか。
マスクをしてない女子の親は固まる。(私はマスク装着済み)
「私も『お風呂に入れ、お菓子を食べて汚れた手を服で拭うな、お風呂に入ったら髪を洗え』なんて、こんなお年頃のお嬢さんに言うことになるとは思っていませんでしたよ」と言ったら、親は言葉をなくしていた。
一応、新人と言っても技術職だから他の一般職の新人よりも高めであり、一人暮らしをしながら毎日お風呂に入るくらいは十分にできる給料は払っていること、近くの席に妊娠初期の女性がいて彼女の放つ異臭のせいで業務に支障が出ていること、彼女が使用したあとのトイレが汚くて苦情が出たこと等もついでに話した。
なんか親は青ざめたり赤くなったりして震えてた。
彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい。
実家暮らしだった頃はそんなことなかったのかな?と思ったけど、聞いたところでどうなる話でもなかったのでやめた。
本人は自分の生活を変えずに仕事を続けたかったみたいだけど、親の説得でやっと退職し、地元に帰る気になった模様。
ただミーティングルームはファブリーズぶっかけたけどしばらく臭いがとれなかった。
彼女の使ってたイスも異臭がしみ込んで使えないので捨てざるをえないだろうな…
と、イスに乗せていた100均の座布団を何気なくめくったら大量の血の沁みがついてて心臓止まるかと思った。
本当にもう色々とあり得ない新人だった。
前の職場もいじめられて辞めたと言っていたけど、理由はお察しだな…。
スポンサードリンク
PickUp!
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 生ラーメンを買ってきた嫁がスープを買い忘れてた。仕方ないので「スープ買ってくるよ」と伝えて買いに行って帰ったら…
- 【総叩かれ】35歳の年上彼女、美人で最高の女。ある日、彼女「蕁麻疹がでてかゆい&恥ずかしい」俺『吹き出物でしょ?若ぶって〜ww』 →「ねぇ、それ何が楽しいの?(真顔」
- スーパーの障害者用駐車場に車を停めた事に対して文句を言ってきた爺を無視してたらやや足をひきずって歩く俺母が店から出てきた。すると…
- <長編>浮気していた嫁から衝撃の事実が・・・兄貴から電話かかってきた「gdgd意見言ってもしょーがないから簡潔に言うと、 お前が少しでも息子に情があるなら全てを受け入れろ。ないなら無理するな」
- 嫁が顔と左腕に大怪我をして救急車で運ばれたと連絡が来た!
- 先輩の住んでた部屋に引き継ぎみたいな形で入らせてもらったんだけど、1Kなのに火災報知器が6個も付いてる!
- うちの家族は引き取り同居の義父母と私たち夫婦と子供2人。そこに義姉が出戻ってきた。
783 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:19:46 ID:1OP
身汚いというから服がヨレヨレとか髪ボサボサ程度かと思ったら想像以上にオエェーー
そこまで身なりに無頓着だと何かの病気を疑うレベル
無事退職してくれて良かったね
そこまで身なりに無頓着だと何かの病気を疑うレベル
無事退職してくれて良かったね
784 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:35:24 ID:XtX
私も病気かと思った。
でも、周囲の同僚たちからの色々な話から統合するに、単に自己評価が恐ろしく高い、不潔なだけの今時の若者だった。
お風呂に入らないのもネットで深夜アニメの実況してたら時間がなかった、そして翌朝も夜更かししてて起きられなかった。
まあ冬だしお風呂は入らなくても良いや…を4日間繰り返してたって感じ。
細身の子ならまだしも、100kg近い巨体の持ち主。お昼ご飯の量も凄かった。
コンビニのお弁当+肉まん+ファミチキ+デザートって組み合わせをよく見た気がする。
それで膝上15cmくらいのスカートはいてくるから、生○中もすごい臭ったよ。
親がちゃんと躾け直してくれるならいいけど、アポ無しでくるような親だから、どうなんだろ。
でも、周囲の同僚たちからの色々な話から統合するに、単に自己評価が恐ろしく高い、不潔なだけの今時の若者だった。
お風呂に入らないのもネットで深夜アニメの実況してたら時間がなかった、そして翌朝も夜更かししてて起きられなかった。
まあ冬だしお風呂は入らなくても良いや…を4日間繰り返してたって感じ。
細身の子ならまだしも、100kg近い巨体の持ち主。お昼ご飯の量も凄かった。
コンビニのお弁当+肉まん+ファミチキ+デザートって組み合わせをよく見た気がする。
それで膝上15cmくらいのスカートはいてくるから、生○中もすごい臭ったよ。
親がちゃんと躾け直してくれるならいいけど、アポ無しでくるような親だから、どうなんだろ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 兄嫁「相続放棄しろ」 私「りょw」 → 兄嫁「なんでこんなことに!」 私「wwwww」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【嫌味】玄関にいる俺「じゃあ行ってくるわ」嫁「えぇ~また出かけるのぉ~?」俺「お前って..」嫁「フジコォオオー!」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【まさかの結末】 若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家に見知らぬ女。私「えっだれ」 → ぶん殴られ、女「この家の本当の娘は私だ!」
- 職場で仲良くなった女性と、ご飯食べに行ったり休日遊びに行ったりする仲→だが、その女性は◯◯してくる人で・・・
- 同じ大学院に通う子からの嫌がらせが始まった。私は因果応報というか神さまは絶対見てるというのを信じてるのでやり返さずにいたある日の事…
- 同期のA子は極端に内気というか無口な性格で、話しかけてもまともに返事をしない。相槌すらほぼ打たない。
- 【は?】 腹が痛くなって病院に行った結果・・これ訴えてもいい?
- 嫁の携帯を怪しいと思ってたら、携帯忘れて飲みに出かけてしまった・・・見たい、怖くて見れないの間で揺れてます。
- ニート歴20年50歳のオッサンだけど彼女が出来た報告をしたい
- 中3の夏休みに、Aさんの息子さんが暴力事件の加害者側として補導されたことがあったんだけど…
- 上階の外国人から妙な嫌がらせをされるようになった。私(毎日ポストに入ってる紙に書かれた文字、どんな意味なんだろう?)→詳しい人に聞いた結果・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- 彼女「元カレが気持ち悪い人で別れた」 俺「へー」 → 元カレから20個くらい一気にメッセージがくる → これはキモすぎるwwwwwww
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 息子「結婚相手を連れてきた」 私「あっ…」 彼女さん「………」 → こんなドラマみたいな展開が実際に起きるとは…
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
- 釣りしてたらなぜかパンツを釣り上げて友人爆笑 → 友人、頭に強い衝撃を受け海に落下…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
基本的なしつけもせずに甘やかしすぎるとロクなことにならん
探せば何か該当しそう
それぐらい察しようよ
親はヒステリー。
精神病一家だ。
スーツもクリーニングしたてのやつだろうし
ていうか、週1回しか風呂に入らないとしても
風呂の翌日にしか会わないような相手だったら気付かない可能性があるのか、怖いな
そんだけ不衛生だとさぞかし異臭を放っていたことだろうな。
なんで雇ったの…?
後、理系は文系ほど容姿だけを見ないと思う
体重100キロらしいから動くのダルいって所から始まっとるんやろなぁ…痩せろとは言わんがせめて清潔にしろ
汗を「あまり」かかなくなるだけで
皮脂含む老廃物はモリモリ量産されてる
〉大学から一人暮らし
見落としてたゴメン
弊社は文系の方が全体的に清潔で容姿も良いです。
By.理系
100kg近い体格が大学で独り暮らし頃から始まっていたとしたら
そのせいでうまく体が動かせなくなって不潔に拍車がかかるのかもね
>彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい
ここから考えると、就職活動時も一人暮らしだろ
もし大学に入ってからの堕落だとすると
両親は臭いもだけど巨漢になった娘にも固まってたのかもな
技術職研究職の採用は人間性とかよりも
マジで技術力を優先させること多いから
まじで気分悪くなった。
そこまで行くとやっぱ病気だよ。
見た目や他人の評価どうこう以前に、普通の人なら体がベタベタして自分が気持ち悪いだろう。
第三者にも優しい両親像を求めてるので
周囲と摩擦トラブルを繰り返した結果、病んで壊れましたって。
なんというかうちのインコと同じ匂いがしていた。
帰省するときは風呂入ってたのかな?
色々謎。
つまり親と会う時はちゃんと身体洗ってたんだろうから、多分面接もそういう事だろう。
まさか大学時代から全く親に会っていなかったわけではあるまい。
そこまで無頓着なら歯磨きとかも不安だし下着とか服も洗わずに使い回ししてないよねその人...