衝撃的体験
782 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:09:06 ID:XtX
食事時に汚い話を書くよ。すまない。
職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら、次の日、彼女の親が遠方から朝一の飛行機で来て会社に乗り込んできた。
女子は注意された日の夜「いじめられた」と泣きながら親に電話したらしい。
アポ無しできたものだから来客用の部屋がない。
仕方ないので、社内での打ち合わせでしか使わない狭いミーティングルームに入ってもらった。3人入ればいっぱいになるレベル。
親「可愛く育てたうちの娘を『汚い、臭い』といじめるなんて小学生か!」とギャースカうるさいので、とりあえず目を腫らしたまんま出社してきてる女子をミーティングルームに連れていった。
あっというまに狭い部屋に充満するホームレスみたいな臭い。
髪はフケまみれだし、手入れを怠っているのは目に見えて明らか。
マスクをしてない女子の親は固まる。(私はマスク装着済み)
「私も『お風呂に入れ、お菓子を食べて汚れた手を服で拭うな、お風呂に入ったら髪を洗え』なんて、こんなお年頃のお嬢さんに言うことになるとは思っていませんでしたよ」と言ったら、親は言葉をなくしていた。
一応、新人と言っても技術職だから他の一般職の新人よりも高めであり、一人暮らしをしながら毎日お風呂に入るくらいは十分にできる給料は払っていること、近くの席に妊娠初期の女性がいて彼女の放つ異臭のせいで業務に支障が出ていること、彼女が使用したあとのトイレが汚くて苦情が出たこと等もついでに話した。
なんか親は青ざめたり赤くなったりして震えてた。
彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい。
実家暮らしだった頃はそんなことなかったのかな?と思ったけど、聞いたところでどうなる話でもなかったのでやめた。
本人は自分の生活を変えずに仕事を続けたかったみたいだけど、親の説得でやっと退職し、地元に帰る気になった模様。
ただミーティングルームはファブリーズぶっかけたけどしばらく臭いがとれなかった。
彼女の使ってたイスも異臭がしみ込んで使えないので捨てざるをえないだろうな…
と、イスに乗せていた100均の座布団を何気なくめくったら大量の血の沁みがついてて心臓止まるかと思った。
本当にもう色々とあり得ない新人だった。
前の職場もいじめられて辞めたと言っていたけど、理由はお察しだな…。
職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら、次の日、彼女の親が遠方から朝一の飛行機で来て会社に乗り込んできた。
女子は注意された日の夜「いじめられた」と泣きながら親に電話したらしい。
アポ無しできたものだから来客用の部屋がない。
仕方ないので、社内での打ち合わせでしか使わない狭いミーティングルームに入ってもらった。3人入ればいっぱいになるレベル。
親「可愛く育てたうちの娘を『汚い、臭い』といじめるなんて小学生か!」とギャースカうるさいので、とりあえず目を腫らしたまんま出社してきてる女子をミーティングルームに連れていった。
あっというまに狭い部屋に充満するホームレスみたいな臭い。
髪はフケまみれだし、手入れを怠っているのは目に見えて明らか。
マスクをしてない女子の親は固まる。(私はマスク装着済み)
「私も『お風呂に入れ、お菓子を食べて汚れた手を服で拭うな、お風呂に入ったら髪を洗え』なんて、こんなお年頃のお嬢さんに言うことになるとは思っていませんでしたよ」と言ったら、親は言葉をなくしていた。
一応、新人と言っても技術職だから他の一般職の新人よりも高めであり、一人暮らしをしながら毎日お風呂に入るくらいは十分にできる給料は払っていること、近くの席に妊娠初期の女性がいて彼女の放つ異臭のせいで業務に支障が出ていること、彼女が使用したあとのトイレが汚くて苦情が出たこと等もついでに話した。
なんか親は青ざめたり赤くなったりして震えてた。
彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい。
実家暮らしだった頃はそんなことなかったのかな?と思ったけど、聞いたところでどうなる話でもなかったのでやめた。
本人は自分の生活を変えずに仕事を続けたかったみたいだけど、親の説得でやっと退職し、地元に帰る気になった模様。
ただミーティングルームはファブリーズぶっかけたけどしばらく臭いがとれなかった。
彼女の使ってたイスも異臭がしみ込んで使えないので捨てざるをえないだろうな…
と、イスに乗せていた100均の座布団を何気なくめくったら大量の血の沁みがついてて心臓止まるかと思った。
本当にもう色々とあり得ない新人だった。
前の職場もいじめられて辞めたと言っていたけど、理由はお察しだな…。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 父「それじゃ行ってくるねー掃除がんばって」 私「はーい」 → 私「さ、寒い…」 自宅で遭難しかける
- 父「おまえにずっと会いたかったが、母に拒否された。俺のことをひどい男と聞かされているだろうがそれは全部嘘だ」
- 嫁「仕事が遅くなるからご飯適当に食べて」俺「ヨッシ!」のガッツポーズも束の間、嫁「早く帰れる事になった!さっきの無しね」俺「…」
- 俺は音楽活動してて、バイト先で知り合ったAも音楽活動してた。Aは自作曲のCDを売ったりカフoライブをしてたので義理で買ったり行ったりしてた→俺...
- 【三つ子の魂百まで】 買い物してたら同級生ママに買い物袋を強奪された。逃げる先には旦那がいた。通り過ぎると旦那が同級生ママからスルリと携帯をスる。そしてメールを読み上げて…
- 彼氏は賃貸に住み、離婚成立したばかり。家には元嫁のものはもうないから遊びに来てとしつこく言われるが どうしても行きたくないんだけど→私は実家暮らしなのでデートはいつも外
- マンションの両隣が帰省したらしく、昨日からすごく静か。自宅って落ち着く場所だったんだって1年ぶりに思い出した。
- 法テラスとか市役所の無料相談をここでよく勧められるけど、アドバイスしてる人達は実際に恩恵を受けられたのかね。
783 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:19:46 ID:1OP
身汚いというから服がヨレヨレとか髪ボサボサ程度かと思ったら想像以上にオエェーー
そこまで身なりに無頓着だと何かの病気を疑うレベル
無事退職してくれて良かったね
そこまで身なりに無頓着だと何かの病気を疑うレベル
無事退職してくれて良かったね
784 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:35:24 ID:XtX
私も病気かと思った。
でも、周囲の同僚たちからの色々な話から統合するに、単に自己評価が恐ろしく高い、不潔なだけの今時の若者だった。
お風呂に入らないのもネットで深夜アニメの実況してたら時間がなかった、そして翌朝も夜更かししてて起きられなかった。
まあ冬だしお風呂は入らなくても良いや…を4日間繰り返してたって感じ。
細身の子ならまだしも、100kg近い巨体の持ち主。お昼ご飯の量も凄かった。
コンビニのお弁当+肉まん+ファミチキ+デザートって組み合わせをよく見た気がする。
それで膝上15cmくらいのスカートはいてくるから、生○中もすごい臭ったよ。
親がちゃんと躾け直してくれるならいいけど、アポ無しでくるような親だから、どうなんだろ。
でも、周囲の同僚たちからの色々な話から統合するに、単に自己評価が恐ろしく高い、不潔なだけの今時の若者だった。
お風呂に入らないのもネットで深夜アニメの実況してたら時間がなかった、そして翌朝も夜更かししてて起きられなかった。
まあ冬だしお風呂は入らなくても良いや…を4日間繰り返してたって感じ。
細身の子ならまだしも、100kg近い巨体の持ち主。お昼ご飯の量も凄かった。
コンビニのお弁当+肉まん+ファミチキ+デザートって組み合わせをよく見た気がする。
それで膝上15cmくらいのスカートはいてくるから、生○中もすごい臭ったよ。
親がちゃんと躾け直してくれるならいいけど、アポ無しでくるような親だから、どうなんだろ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 祖父「スマホにしたぞ」 俺「マジ?w」 → 俺「すげええええええええ」
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【大爆発】年末、俺「嫁子、今年こそは俺実家に帰省してくれよ!」嫁「無理よ」俺「だったら、オレは..」←嫁、大爆発!!
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 今まで義実家とは緩く付き合っている。義弟がこの度結婚するんだが、婚約者が今からめちゃくちゃ張り合ってきてて!?
- お盆で兄一家が帰省してきた。姪っ子に「パパ(私の兄)がどんな子供だったか教えて欲しい」と言われ…
- 【速報】ロシア軍、敗北宣言きたwwwwwwwwwwwwww
- 弟の保証人になったばっかりに奨学金の督促がきた→私「滞納して何も連絡もしてないが為に今月末までに200万一括で払えって・・・」しかも連帯保証...
- 【悲報】 ドラクエ6のストーリー、よくわからない
- 【修羅場】旦那が種無しだったので旦那の兄と妊活をした結果妊娠出来たんだが、その後...
- 急に義兄が結婚したいと言い出して、私の友達を紹介してくれと言っていたが「いや~皆、結婚してて」と嘘を言って断った結果→義兄&義母から気持ち悪い返事が返ってきた
- 実家で飼っている猫5匹が普段それほど仲は悪くないのにやけに猫たちが食器棚の裏の隙間をずっと睨み唸っていた→猫達が仲悪くなったと心配していると衝撃の展開が・・・!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 友達の家のエレベーターが封鎖されてた。私「なんだろ」 友達「別に…」 私「???」 → 10年以上が経ち、友達「実は…」 私「えっ」
- 家で母のウワキを見て、さらに外出先で父のウワキ現場に遭遇 → その後…
- 【不幸な結婚式】私が新郎の元カノにがうり二つだった結果…
- 男「おたくの娘さんのせいで離婚した!慰謝料払え!」 両親「だれ…?」 → 男の正体は…
- 【別れて正解】同棲を始めたら、通販の荷物が届く度に恋人が気持ちが悪く見えてきた。
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 【離婚】友人2人「嫁の出産について相談したい」 自分「うん?」 → 結果…
- 医者「この薬は良く効くが…便秘になる」 自分「便秘になったことないしむしろ緩いぐらいだから大丈夫やろ」 → 結果…
- うちの空き地が心霊スポットになってた。それを知った父「そうなのか、じゃあ…」 → わろた
- 泥棒「宝物庫っていうくらいだから金目のものがあるはずwww」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
基本的なしつけもせずに甘やかしすぎるとロクなことにならん
探せば何か該当しそう
それぐらい察しようよ
親はヒステリー。
精神病一家だ。
スーツもクリーニングしたてのやつだろうし
ていうか、週1回しか風呂に入らないとしても
風呂の翌日にしか会わないような相手だったら気付かない可能性があるのか、怖いな
そんだけ不衛生だとさぞかし異臭を放っていたことだろうな。
なんで雇ったの…?
後、理系は文系ほど容姿だけを見ないと思う
体重100キロらしいから動くのダルいって所から始まっとるんやろなぁ…痩せろとは言わんがせめて清潔にしろ
汗を「あまり」かかなくなるだけで
皮脂含む老廃物はモリモリ量産されてる
〉大学から一人暮らし
見落としてたゴメン
弊社は文系の方が全体的に清潔で容姿も良いです。
By.理系
100kg近い体格が大学で独り暮らし頃から始まっていたとしたら
そのせいでうまく体が動かせなくなって不潔に拍車がかかるのかもね
>彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい
ここから考えると、就職活動時も一人暮らしだろ
もし大学に入ってからの堕落だとすると
両親は臭いもだけど巨漢になった娘にも固まってたのかもな
技術職研究職の採用は人間性とかよりも
マジで技術力を優先させること多いから
まじで気分悪くなった。
そこまで行くとやっぱ病気だよ。
見た目や他人の評価どうこう以前に、普通の人なら体がベタベタして自分が気持ち悪いだろう。
第三者にも優しい両親像を求めてるので
周囲と摩擦トラブルを繰り返した結果、病んで壊れましたって。
なんというかうちのインコと同じ匂いがしていた。
帰省するときは風呂入ってたのかな?
色々謎。
つまり親と会う時はちゃんと身体洗ってたんだろうから、多分面接もそういう事だろう。
まさか大学時代から全く親に会っていなかったわけではあるまい。
そこまで無頓着なら歯磨きとかも不安だし下着とか服も洗わずに使い回ししてないよねその人...