【史上最悪元彼コンテスト】彼氏の家に弁護士からの年賀状が沢山あって不思議だったんだが…

sk2ch
史上最悪元彼コンテスト
903 : 可愛い奥様 2008/08/03(日) 02:02:13 ID:g00yO8iS0
多分、今回のスレでは私が優勝だと思う。

元彼。バツイチなのを隠して交際スタート。
前妻の浮気と暴力が原因で別れた、俺カワイソスとかほざいていたんだけど、実は元彼の浮気&精神的DV&マザコン&基地外ウトメのせいで、前妻さんは廃人にされてしまい、相手のご両親から裁判を起こされて、数年間揉めて負け、慰謝料を払っていたことが発覚。

私と喧嘩別れになったとき(理由は相手の浮気二股発覚)、相手が謝罪しない、逆切れして陰険なことを言ってくる、であったまにきてほっぺたぶん殴ってやったら、その足で病院に行き、診断書を取って、裁判起こしてきやがったw

PickUp!

903 : 可愛い奥様 2008/08/03(日) 02:02:13 ID:g00yO8iS0
そのときに色々調べたら、私と前妻意外にも、何度も裁判沙汰になっていて、年がら年中裁判状態。
そいつの家に遊びに行ったとき、あちこちの弁護士から年賀状が来ていたんだけど、そういうことなのかー。とそのとき知った。

前妻さんは、離婚後もずっとうつ状態から抜け出せず、今も実家に引きこもり状態で、見ていて辛そうだった。(裁判のことで一度会ったことがある)
私のこともすごく同情してくれて、「他の被害者を出す前に、私があの時殺しておけばよかった」と言っていたよ・・・お屋敷住まいのお嬢様育ちのきれいな人なんだけどさ。

ああいう悪魔のような男っているんだね。
ぱっと見は、おとなしそうというか、面白みもなければ毒もなさそうな人なんだけどね。
真面目そうでいいだろう、と思ったらとんだ食わせ物だった。

今でも心から、死んでくれと願わずにはいられない。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-01-30 14:47:31 ID:NjQ0OTM5M
往々にしてこういう小物は本当に怒らせてはいけない筋には近寄らずまんまと生き延びる
人間としては犬以下だが、嗅覚だけは犬並みだからタチが悪い
2:すかっと名無しさん 2019-01-30 17:41:39 ID:MjkzODAzM
そんだけ裁判抱えて、しかも負け案件どっさりっぽいんだけど
よく生き続けていられるな、その男
よほどカモを見つける嗅覚が発達してるんだろーか、そういうのは
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング