【別れて正解】彼氏の父「息子に見合いの話しをもってきた」 私「えっ?」 → 止めると、彼氏「チャンスを捨てろと言うのか!!」

sk2ch
何を書いても構いませんので
141 : 名無しさん@おーぷん 22/02/04(金)08:07:33 ID:8W.ia.L1
彼の両親は私たちの交際をご存知で、彼父からも「君たち結婚どうするの?」と聞かれていました。

その半年後にいきなり彼父が、彼のお見合いを用意したと。
彼母が今日の夜の仕事終わりに彼父の姉の紹介で、女性とお食事をしましょうと彼に連絡してきて発覚。
お見合いの当日に初めて本人に連絡するのもすごいよね

彼女がいるのにペアリングつけてる年頃の男が行っちゃダメでしょう、紹介した彼父の姉の顔まで潰すことになるのよ!と言うと
彼が「無料で良い食事が食べられるチャンスを捨てろと言うのか!!」と言い出し頭を抱えたわ。

彼父の連絡先は把握してたので。
彼父に交際が今も続いてること、仮にお見合いなら彼父の姉にまで恥をかかすことになるから念のためと、お見合いでないならいいのですがと・・・と丁寧に丁寧に連絡したら。

彼父から「順番が違う!!交際してるなら彼から言うべきだ」とブチギレられましたとさ。
彼父は交際してるの知ってたのに、私がキレられる理由がわかんない!

彼父は「彼父の姉が勝手に持ってきたお見合いだ!」と私に言ってたが、実際は彼父が彼父の姉に依頼してたそう
仮に姉が勝手にお見合い持ってきたとしても、彼女いる人にお見合いさせる時点でダメでしょう

今考えたら、彼は自分が美味しい食事を食べられるかしか考えてなくて。
彼父は常に周りのせいにしてる気が

別れて正解ね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング