コトメと夫の肉体関係が発覚 → 問い詰めると、コトメがコトメじゃなかった

sk2ch
その神経が分からん!
210 : 1/2 2015/05/23(土)19:47:25 ID:sXw
全体的に神経わからん!という話を・・・

2年前に離婚するまで元旦那妹と私夫婦3人で暮らしてた(義両親は鬼籍)
結婚と同時に義実家で義両親と妹と同居→義両親他界→妹が大学出るまでの約束で同居って流れだった。

兄妹仲がいいなとしか思ってなかったけど、偶然帰宅して2人でイタしてるところを見つけた。
とっさに写メって、どういうことだと問い詰めたら、私と結婚前からの関係だってゲロった。
「近親相姦気持ち悪い」って罵ったら、「兄妹じゃないもん」と開き直られてはあ?ってなった。

弁護士事務所に駆け込んで、調べてもらったら本当に他人だった。
義両親の戸籍(除籍謄本?)にも記載ないし、住民票にも載ってない。
住所は彼女の生家に置いたままで、郵便物はそこに届くようにしてあった。

離婚と慰謝料の話し合いで、元旦那と彼女本人・両親を呼び出して事情聞いた。

・元々、2人はずっと恋人同士(年の差10歳で、14歳と24歳からお付き合い!)
・結婚するつもりだったけど彼女に子どもができないことがわかり、双方の親が結婚に反対

そこで別れるか親と決別するのが普通だと思うんだが、双方の家で話し合った結果、
・元旦那は他の女と結婚して跡取りを生ませること
・彼女は妹として同居してもいい。子どもができないから性交渉もOK
・子どもが生まれたら女と離婚し、親権取って元旦那・彼女の子供として育てること(そしたら入籍してよし)
この狂った結論を出したのが双方の親だというから目玉が飛んだ。
スポンサードリンク

PickUp!

211 : 2/2 2015/05/23(土)19:47:46 ID:sXw
彼女は大学4回生で、もう内定が決まっているのでここは穏便に済ませてくれと彼女両親に頭を下げられた。
私さえ気づかなければ誰も不幸にならなかったのにと、私が見つけたことが悪いんだと責められた。
慰謝料については、彼女のこれからと彼女両親の老後のために払えません!と言い切られてびっくりした。

まあ、そういうことを言うなら裁判しましょと脅したら、不貞行為の証拠ないじゃんと開き直られた。
おいおいここは弁護士事務所だよ・・・
弁護士を目の前に、あんたら全員でこれまでの経緯を語ってくれたのはなんだったんだと・・・(もちろん弁護士が全員の了承を得た上で録音済み)
数分前まで得意げに話してたことも忘れる頭の悪さに、こんなやつらにいいようにされてたんだと思うともう泣けて泣けてしかたなかったw

で、実際に裁判して離婚。
元旦那と彼女からあわせて200万円とった。
結婚2年で子どもがいなけりゃ、こんなもんだと言われ、私は1年100万の女かと思えば悔しかった。
元夫が財産分与せずに逃げようとしたので、せめてと半分ぶんどったけど、すでに彼女のためにかなり使われてて弁護士費用くらいにしかならなかった。
ちなみに彼女は「裁判大変だから」と内定を自ら蹴ったらしく、慰謝料も両親が払ってきた。

その後、彼女と正式に結婚しました★という年賀状を送りつけられて脱力。
親の反対を押し切って入籍したんだって。
最初からそうしてくれてたら、私の4年(交際期間含む)が無駄にならなかったのになぁって泣けた。

今はなんとか復活して、結婚前提でお付き合いしてる男性もできた。
元旦那は彼女と結婚したけど、うまくいっていないみたいで、最近何度もにロミオメールを送って来るんだが(動向調査用にメアドを変えてない)それをざまあwwwと笑える程度には元気になりました。
212 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)19:56:29 ID:37w
事実は小説よりも奇なり
と言うが、酷い話し。
他人の人生をトコトン踏みにじることへの畏怖はないんですねえ
今後はどうぞ、お幸せにね!!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-02-17 18:20:55 ID:MzU1MjI4N
悲劇の主人公を気取ってるうちは盛り上がってたのに結婚すると冷める典型でワロ
2:すかっと名無しさん 2019-02-17 20:38:16 ID:MzI4NDIwM
当人がまともなら頭のおかしい親を騙して成人になってから逃げ出して結婚すればよかった話。
赤の他人騙してもいいやと思うのは同じように頭がおかしかったんだろうね。
3:すかっと名無しさん 2019-02-17 20:59:13 ID:MzM3NzM3O
ええっ( ̄□ ̄;)!! なぜロミオる??
4:すかっと名無しさん 2019-02-17 21:16:03 ID:NjAwNzUzN
これをただ乗り込んで処理したらその弁護士は無能だろ
計画性があるんだから詐欺じゃネェか
5:すかっと名無しさん 2019-02-17 23:01:59 ID:MzQyMTE5N
障害があると燃えるんだ。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング