姉の元旦那が実家に押しかけてきた → 脂ぎった親父が泣く姿は醜いことこの上ない。

sk2ch
その神経が分からん!
645 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 17:21:47.21 ID:wxoPqsjG.net
姉の元旦那が去年のクリスマスイブの日に実家に押しかけてきた。
どうやら姉が年明けに再婚するという話を人づてに聞いたようで
慌てて復縁要請に来たんだがその内容がすさまじかった。

「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる」
「三十路の中古女と結婚したい奴なんかろくな奴じゃないぞ」
「あの女は所詮恋愛しかできない女で妻になれる女じゃなかった」
「離婚届っていうのは離れて婚姻を続けるための届けで俺は別れることを認めた訳じゃない。
 ほかの男と再婚するならお前を不貞行為で訴えて慰謝料を取る」

真剣な顔でこんなことを言われて目玉が宇宙までふっ飛びましたwww
スポンサードリンク

PickUp!

645 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 17:21:47.21 ID:wxoPqsjG.net
「今謝れば」
→家賃滞納で安アパート追い出され強引に新居に住み着いたゴキブリ母娘に何を謝ればよいのでしょう。むしろ「稼ぎ手が減るとアテクシ達の生活が維持出来ない」と妊娠した姉を階段から突き落とした姑とホスト彼氏に貢ぐ金欲しさに姉の物を盗んで売り飛ばしたあんたの姉こそ謝るべきじゃないですか。

「三十路の中古」
→同じ年でハゲ散らかした豚にそんなこと言われたくありません。今度の方は親戚の紹介で知り合った方でリストラされたアンタより身分も稼ぎも遙かに立派な方です。

「あの女は」→
知ってますよ。無職になった途端逃げられたんでしょうW母親と上手くやれないおばさんより素直な若い子の方が良いって言っていたのに残念でしたね。

「離婚届けというのは」
→本気でそんなこと言ってるなら小学校の教科書から勉強し直した方が良いですね。愛人と浮気して慰謝料取られたのがそんなに悔しいんですか?アンタのお姑さんが殺した子供がいたらさらに養育費追加になったんですからその程度の金額で済んだのを感謝しないと。訴えるのは自由ですが200%勝てませんよ。

ということを一家で淡々と返していたら終いには泣いてました。
脂ぎった親父がぶひぶひ泣く姿は醜いことこの上なかったな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング