修羅場
538 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:17:03 ID:zYdPAs9p0
ようやく終わったので報告ー。
私・・・25歳
彼男・・・私の彼氏 22歳
部長・・・彼男の会社の部長 部署違い
部長妻・・・部長の奥さん 高畑淳子に似てた
部長子・・・部長の娘さん ムーミンっぽかった
私と彼男は付き合って一年。同棲中だけど彼男が仕事に就いたばかりだし結婚なんて話もなかった。そりゃいつかは、とは思ってたけど。
そんな中、彼男の会社でBBQがあり、パートナー同伴OKということで2人で参加。
そこで知り合ったのが部長子。
いろんな人に挨拶して回ってて、えらいなぁ、と思ってた。けど、よく見たら独身男性のみなので、「あー、そういうことか。お疲れさん」てな感じ。ぶりぶりしてた。
私たちのほうにやってきて、「いつも父がお世話になっておりますぅ〜♪」面識がある程度ですが・・。
「お2人は結婚なさるんですかぁ??」いや、今のところは・・。
「えー?婚約してるわけじゃないんだぁ。じゃあ今度彼男さん飲みに誘ってもOKですよねぇ?」それはちょっと・・。
「うわー、かたーい。ていうか、こういう場に婚約してるわけじゃない人連れてこないでくださいよぉ」 え?
実は彼男はちょっと内向的な性格。あまり初対面の人とは話せない。
でもこういう場じゃないと部署が違う人たちと話せないし、顔と名前も覚えてもらいたい。
というわけで、人見知りしない、誰とでも喋れる私に一緒にきてもらいたい、と言われたわけで。
会話が続かないっていう最悪の事態は免れるだろう、と。
ちょっとプレッシャーだったけど、こういう場は慣れてるのでOKしたんだよね。
それがまずいと言われてしまったので彼男は素直に「すいません、こういうことに慣れてなくて。気をつけます」と謝ったら「ちょっと、真面目すぎるんですけどwwww冗談ですよぉ。」と苦笑いしながら去っていきました。
ここまでが前置き。長くてごめん。ここから先も長いけど。この時点で読みにくかったらスルーで。
私・・・25歳
彼男・・・私の彼氏 22歳
部長・・・彼男の会社の部長 部署違い
部長妻・・・部長の奥さん 高畑淳子に似てた
部長子・・・部長の娘さん ムーミンっぽかった
私と彼男は付き合って一年。同棲中だけど彼男が仕事に就いたばかりだし結婚なんて話もなかった。そりゃいつかは、とは思ってたけど。
そんな中、彼男の会社でBBQがあり、パートナー同伴OKということで2人で参加。
そこで知り合ったのが部長子。
いろんな人に挨拶して回ってて、えらいなぁ、と思ってた。けど、よく見たら独身男性のみなので、「あー、そういうことか。お疲れさん」てな感じ。ぶりぶりしてた。
私たちのほうにやってきて、「いつも父がお世話になっておりますぅ〜♪」面識がある程度ですが・・。
「お2人は結婚なさるんですかぁ??」いや、今のところは・・。
「えー?婚約してるわけじゃないんだぁ。じゃあ今度彼男さん飲みに誘ってもOKですよねぇ?」それはちょっと・・。
「うわー、かたーい。ていうか、こういう場に婚約してるわけじゃない人連れてこないでくださいよぉ」 え?
実は彼男はちょっと内向的な性格。あまり初対面の人とは話せない。
でもこういう場じゃないと部署が違う人たちと話せないし、顔と名前も覚えてもらいたい。
というわけで、人見知りしない、誰とでも喋れる私に一緒にきてもらいたい、と言われたわけで。
会話が続かないっていう最悪の事態は免れるだろう、と。
ちょっとプレッシャーだったけど、こういう場は慣れてるのでOKしたんだよね。
それがまずいと言われてしまったので彼男は素直に「すいません、こういうことに慣れてなくて。気をつけます」と謝ったら「ちょっと、真面目すぎるんですけどwwww冗談ですよぉ。」と苦笑いしながら去っていきました。
ここまでが前置き。長くてごめん。ここから先も長いけど。この時点で読みにくかったらスルーで。
スポンサードリンク
PickUp!
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 義両親が義妹が大学生の時に(職歴なし。25歳)の内定断ったそうなのだが、そこが私の叔母の夫が経営する会社だった。
- 私「飛行機の距離に嫁いできたのに放置か!!」夫「構って欲しいならヒスを直せ!!」私が夫のためにこれだけやってあげてるのにヒス呼ばわりか!!
- 『就労支援利用者』←こちらがマジでヤバい理由wwwwwww
- 友人A子とは一緒に東京方面の大学に進学し、一人暮らしだったA子の家にはよく遊びに行っていた→ある日、1人で遊びに行ったらA子が私の体を触り始め・・・・・
- 2/2【周りは敵だらけ】一番上の子の中学受験のために、うちに援助しろとコトメが言う。4人も作っといてあげくにこちらに学費を求めるその神経がわからない。一番わからないのは旦那で
- お客さんに、ソフトクリームを売った。その時はとても気さくで「頑張ってね」と言葉をかけてくれたが、数分後・・・
- コンビニで。あたし『箸を20本くれ』店員「いやいや、お1人様1膳になります」あたし『脳みそ付いてるのか?』
539 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:19:46 ID:qDdvhq6y0
sien
541 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:21:47 ID:zYdPAs9p0
支援thx
今から2週間くらい前、彼男が「今日飲んで帰るね。遅くなったらごめんね」と連絡。
その日は12時前には帰宅。案外早かったなーと思ったら顔面蒼白。
「部長子が来た。絡んでくるから2次会行く振りして逃げてきた」と。
どうやら先日のBBQで同僚とメルアド交換してたらしく、サプライズ参加だったらしい。
ああいうタイプと彼男は合わないだろうなぁ、と思ったけど上司の娘さんなんだから無碍にしちゃだめだよ、と。
なーんて思ってたらその日から彼男の電話鳴りまくり。「彼男くんの携帯から自分にかけてみたのー♪」と部長子からでした。
「今なにやってるの?」「彼女と一緒?抜け出せないの?」「ご飯作ったから食べにきて。」
拒否したくてもi Phoneには拒否機能がないんだ、これが。
3回に一回くらい電話に出るようにして、それとなーく無理ですよ、と伝えるも伝わらず。
まぁ次第に諦めるだろう、と悠長に構えてました。
ある日の土曜日、私は仕事に行っていると彼男から「今から帰ってこれないかな」と電話が。
上司に呼び出されていて、なぜか私も同伴しろと言われているらしい。
どうにかして来てほしい、と言われたので本当に無理やりどうにかして早退。
途中、駅で上司と合流してどういうことかを聞くと「彼男くんはわかってるよな」の一言。
彼男を見ると全力で頭を横に振ってる。「すいません。心当たりがありません。」
行き先は部長の家。家の前で上司に「私さんにはつらいことだと思いますが」と言われた時点で、あぁ、部長子と彼男か、と。
呼び鈴を押して、家に入った瞬間部長が「君にうちの敷居を跨いでほしくないんだが」と言われ彼男なみだ目。
私は冷静。完全シロだって思ってたし。浮気なんてできる時間、どこにもなかったはずだし。
今から2週間くらい前、彼男が「今日飲んで帰るね。遅くなったらごめんね」と連絡。
その日は12時前には帰宅。案外早かったなーと思ったら顔面蒼白。
「部長子が来た。絡んでくるから2次会行く振りして逃げてきた」と。
どうやら先日のBBQで同僚とメルアド交換してたらしく、サプライズ参加だったらしい。
ああいうタイプと彼男は合わないだろうなぁ、と思ったけど上司の娘さんなんだから無碍にしちゃだめだよ、と。
なーんて思ってたらその日から彼男の電話鳴りまくり。「彼男くんの携帯から自分にかけてみたのー♪」と部長子からでした。
「今なにやってるの?」「彼女と一緒?抜け出せないの?」「ご飯作ったから食べにきて。」
拒否したくてもi Phoneには拒否機能がないんだ、これが。
3回に一回くらい電話に出るようにして、それとなーく無理ですよ、と伝えるも伝わらず。
まぁ次第に諦めるだろう、と悠長に構えてました。
ある日の土曜日、私は仕事に行っていると彼男から「今から帰ってこれないかな」と電話が。
上司に呼び出されていて、なぜか私も同伴しろと言われているらしい。
どうにかして来てほしい、と言われたので本当に無理やりどうにかして早退。
途中、駅で上司と合流してどういうことかを聞くと「彼男くんはわかってるよな」の一言。
彼男を見ると全力で頭を横に振ってる。「すいません。心当たりがありません。」
行き先は部長の家。家の前で上司に「私さんにはつらいことだと思いますが」と言われた時点で、あぁ、部長子と彼男か、と。
呼び鈴を押して、家に入った瞬間部長が「君にうちの敷居を跨いでほしくないんだが」と言われ彼男なみだ目。
私は冷静。完全シロだって思ってたし。浮気なんてできる時間、どこにもなかったはずだし。
544 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:25:43 ID:zYdPAs9p0
とりあえず応接間?みたいなとこに通されてソファで待機。
しばらくしたら部長家族3人が登場。
口火を切ったのは上司。「今日は彼男くんと部長子さんとのことなんですが」
それに被せてきたのは部長妻。「当然、責任は取ってもらいますよ。結婚っていう形でね。」
部長は「当然のことだというのはわかるね、彼男くん。」
なんのことだかわからない私たち2人。本当にぽかーんとしてた。結婚?彼男と部長子が?
「あの、どういうことか最初から説明してもらえますか?」と私は説明を求めると、
部長子が「あんたは黙ってなさいよこの年増!あqwせdrftgyふじこlp」
部長妻には「あなたには当然慰謝料を請求しますよ。覚悟はおありかしら?」
部長には「そのうちご両親にも来て頂くことになるよ。当然。」
当然当然って何が当然なんだかよくわからない。
落ち着いて上司と部長に話を聞かせてもらうと、
彼男と部長子は飲み会の後から付き合うことになった。
最近部長子の帰りが遅いのは彼男と会ってたから。朝帰りも頻繁。
あまりいいことではないけど、部長子が楽しそうだから大目に見る部長夫婦。
でも社内で会ってもなんの挨拶もない彼男はどういう教育を?
興信所を雇って調べる→なんとほかの女と同棲中?!
部長子にはそんな男はやめなさいとなだめてみるも、「彼男は別れたって言ってた!」
「あの女がまとわりついてるだけ!」「愛されてるのは自分!」「だってお腹には彼男の子が・・・」
「彼男に話したら産もう!って言ってくれた!」「あの女が邪魔してくる!!」と。
朝帰りも頻繁、って、彼男は今までに一度も朝帰りをしたことないんだよね。
なぜかというとすぐ眠くなる人だから。しかもうちでしか落ち着いて寝れないめんどくさい人だから。
おかげで旅行先にも枕持参なんだ。勢いでラ○ホ行って泊まったりしたいのにできないんだよ。
彼男も全否定していて、連絡もほとんど取っていない、電話をもらうことはあっても約束をした覚えもないと話し、私も朝帰りが一度もないことを説明。
帰るときも必ず「今会社出たよー」「駅着いたけど買い物ある?」の電話を欠かさないことも説明。
「もし、疑ってることがあるなら携帯の通話明細持ってきます」とまで。
しばらくしたら部長家族3人が登場。
口火を切ったのは上司。「今日は彼男くんと部長子さんとのことなんですが」
それに被せてきたのは部長妻。「当然、責任は取ってもらいますよ。結婚っていう形でね。」
部長は「当然のことだというのはわかるね、彼男くん。」
なんのことだかわからない私たち2人。本当にぽかーんとしてた。結婚?彼男と部長子が?
「あの、どういうことか最初から説明してもらえますか?」と私は説明を求めると、
部長子が「あんたは黙ってなさいよこの年増!あqwせdrftgyふじこlp」
部長妻には「あなたには当然慰謝料を請求しますよ。覚悟はおありかしら?」
部長には「そのうちご両親にも来て頂くことになるよ。当然。」
当然当然って何が当然なんだかよくわからない。
落ち着いて上司と部長に話を聞かせてもらうと、
彼男と部長子は飲み会の後から付き合うことになった。
最近部長子の帰りが遅いのは彼男と会ってたから。朝帰りも頻繁。
あまりいいことではないけど、部長子が楽しそうだから大目に見る部長夫婦。
でも社内で会ってもなんの挨拶もない彼男はどういう教育を?
興信所を雇って調べる→なんとほかの女と同棲中?!
部長子にはそんな男はやめなさいとなだめてみるも、「彼男は別れたって言ってた!」
「あの女がまとわりついてるだけ!」「愛されてるのは自分!」「だってお腹には彼男の子が・・・」
「彼男に話したら産もう!って言ってくれた!」「あの女が邪魔してくる!!」と。
朝帰りも頻繁、って、彼男は今までに一度も朝帰りをしたことないんだよね。
なぜかというとすぐ眠くなる人だから。しかもうちでしか落ち着いて寝れないめんどくさい人だから。
おかげで旅行先にも枕持参なんだ。勢いでラ○ホ行って泊まったりしたいのにできないんだよ。
彼男も全否定していて、連絡もほとんど取っていない、電話をもらうことはあっても約束をした覚えもないと話し、私も朝帰りが一度もないことを説明。
帰るときも必ず「今会社出たよー」「駅着いたけど買い物ある?」の電話を欠かさないことも説明。
「もし、疑ってることがあるなら携帯の通話明細持ってきます」とまで。
546 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:27:16 ID:qDdvhq6y0
部長子は彼氏と同じ会社で働いてるの?
じゃなきゃ部外者だろ
じゃなきゃ部外者だろ
548 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:27:48 ID:+hwcHf/JP
>>546
部長に挨拶がなかった、ってことでしょ
部長に挨拶がなかった、ってことでしょ
551 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:30:00 ID:qDdvhq6y0
最初のバーベキューでは部外者じゃないのかって
552 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:33:50 ID:zYdPAs9p0
>>551
家族連れで来てる人は結構いたよ。
まぁほとんど子供連れで20代の娘連れてたのは部長だけだったけどwww
あれ?おかしいぞ?って顔をし始めた部長夫婦。
部長子「正直に言うとね、赤ちゃんがいるっていうのはウソなの。でもこうでもしないと私さんが別れてくれないでしょ?近々本当のことになるけどね。」
さらには「早く消えてよ年増。ここから先は部長子と彼男くんの結婚式の相談なんだから」
あれ?部長子メンヘラ??
慌てた部長夫婦に「ちょっと聞いてた話とは違うので、また後日話し合いの場を設けさせてほしい」と言われ、その日は解散。
上司に「部長の言うことを鵜呑みにして申し訳なかった」と謝罪を受けました。
帰りにおいしいイタリアンご馳走になった。
数日後、私の職場に部長妻が。
販売職なんですが、カウンター越しに部長妻が「先日は大変失礼を申し上げました。これで今までのことを水に流して頂けるかしら?」と封筒を渡されました。
中身を見ると現金。帯がついてるのが一個。びっくり。
とりあえず店先じゃ、と奥のバックヤードに入り「頂けません」とお返ししました。
「彼男も思わせぶりなことをしたのかもしれないし、どちらが悪い、とかじゃなくもう終わりにしたい」と伝えると「いえ、そういうことではなくて、これで彼男さんと別れていただきたいの」と。
娘はあんなにも思いつめるほど彼男くんが好きなのに報われないのはかわいそう!お金で解決できるならそれが一番!
はぁん?あったまおかしーんじゃねぇの?!と怒鳴り散らしてやろうと思ったけど、そこは冷静に「それならなおさら頂けません。別れるつもりはありませんから」と告げ、帰ってもらいました。
家族連れで来てる人は結構いたよ。
まぁほとんど子供連れで20代の娘連れてたのは部長だけだったけどwww
あれ?おかしいぞ?って顔をし始めた部長夫婦。
部長子「正直に言うとね、赤ちゃんがいるっていうのはウソなの。でもこうでもしないと私さんが別れてくれないでしょ?近々本当のことになるけどね。」
さらには「早く消えてよ年増。ここから先は部長子と彼男くんの結婚式の相談なんだから」
あれ?部長子メンヘラ??
慌てた部長夫婦に「ちょっと聞いてた話とは違うので、また後日話し合いの場を設けさせてほしい」と言われ、その日は解散。
上司に「部長の言うことを鵜呑みにして申し訳なかった」と謝罪を受けました。
帰りにおいしいイタリアンご馳走になった。
数日後、私の職場に部長妻が。
販売職なんですが、カウンター越しに部長妻が「先日は大変失礼を申し上げました。これで今までのことを水に流して頂けるかしら?」と封筒を渡されました。
中身を見ると現金。帯がついてるのが一個。びっくり。
とりあえず店先じゃ、と奥のバックヤードに入り「頂けません」とお返ししました。
「彼男も思わせぶりなことをしたのかもしれないし、どちらが悪い、とかじゃなくもう終わりにしたい」と伝えると「いえ、そういうことではなくて、これで彼男さんと別れていただきたいの」と。
娘はあんなにも思いつめるほど彼男くんが好きなのに報われないのはかわいそう!お金で解決できるならそれが一番!
はぁん?あったまおかしーんじゃねぇの?!と怒鳴り散らしてやろうと思ったけど、そこは冷静に「それならなおさら頂けません。別れるつもりはありませんから」と告げ、帰ってもらいました。
559 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:38:43 ID:zYdPAs9p0
彼男にももちろん話し、会社のことでもあるからと社長に相談することに。
やたら人情派な社長。その日のうちに私も交えて相談に乗ってくれました。
部長の話も聞かないとわからないから両者で話し合える場を作ろう、会社の会議室を休日に使ってもいい、
第3者が必要なのであれば自分が行く、とまで言ってくれ、社長に甘えることにしました。
話し合い当日、30分前から会議室で待機する私たち。ずっと彼男が手を握ってた。
私からすれば彼氏との間に邪魔者が入っただけだけど、彼男からすれば社内での立場にも関わってくるし、今後の進退まで影響するかもしれない、ずっとやりたかった仕事をできてるのに、こんなことで頓挫されるなんて、と思ったら急に泣けてきた。そして今まで以上にむかついてきた。
書いてる今も思い出してむかついてきた。だってさ、ずーっと憧れてた仕事だよ?大学もその専門学科に入ってさ、
就職活動もその業界1本に絞ってさ、大手ではないけどやりたい仕事に就けてさ、
彼男が大学2年の時から知ってる私はずっと見てたんだよ。どれだけ頑張ってきたか知ってるんだよ。
なのになんでこんなことで?って思うじゃん。ふざけんなって。
30分前に行ってよかった。闘志が沸いたからww
時間10分前に社長と上司が到着。5分後に部長家族到着。
部長子が入ってきた瞬間に「彼男くんっ!会いたかったぁ♪」とかぬかしやがった。
話し合いはすごくわかりやすかった。
部長子と部長夫婦の話と、彼男と私の話を順に聞いていき、矛盾をホワイトボードに記録。
社長が議長、上司が書記。
必要かな、と思ってICレコーダー持参だったんだけど社長が準備してた。「録音します」と告知済み。
ある程度矛盾点が挙がったところでそれを裏付ける証拠を提出。通話明細とかメールの送受信とか。
毎日作ったご飯を写真に撮ってたんだけどこれが役に立つとは思わなかった。だって全部2人分なんだもん。
これだけ挙がれば彼男の無罪はほぼ完璧。社長も「これは・・・うん。」とか言ってた。
やたら人情派な社長。その日のうちに私も交えて相談に乗ってくれました。
部長の話も聞かないとわからないから両者で話し合える場を作ろう、会社の会議室を休日に使ってもいい、
第3者が必要なのであれば自分が行く、とまで言ってくれ、社長に甘えることにしました。
話し合い当日、30分前から会議室で待機する私たち。ずっと彼男が手を握ってた。
私からすれば彼氏との間に邪魔者が入っただけだけど、彼男からすれば社内での立場にも関わってくるし、今後の進退まで影響するかもしれない、ずっとやりたかった仕事をできてるのに、こんなことで頓挫されるなんて、と思ったら急に泣けてきた。そして今まで以上にむかついてきた。
書いてる今も思い出してむかついてきた。だってさ、ずーっと憧れてた仕事だよ?大学もその専門学科に入ってさ、
就職活動もその業界1本に絞ってさ、大手ではないけどやりたい仕事に就けてさ、
彼男が大学2年の時から知ってる私はずっと見てたんだよ。どれだけ頑張ってきたか知ってるんだよ。
なのになんでこんなことで?って思うじゃん。ふざけんなって。
30分前に行ってよかった。闘志が沸いたからww
時間10分前に社長と上司が到着。5分後に部長家族到着。
部長子が入ってきた瞬間に「彼男くんっ!会いたかったぁ♪」とかぬかしやがった。
話し合いはすごくわかりやすかった。
部長子と部長夫婦の話と、彼男と私の話を順に聞いていき、矛盾をホワイトボードに記録。
社長が議長、上司が書記。
必要かな、と思ってICレコーダー持参だったんだけど社長が準備してた。「録音します」と告知済み。
ある程度矛盾点が挙がったところでそれを裏付ける証拠を提出。通話明細とかメールの送受信とか。
毎日作ったご飯を写真に撮ってたんだけどこれが役に立つとは思わなかった。だって全部2人分なんだもん。
これだけ挙がれば彼男の無罪はほぼ完璧。社長も「これは・・・うん。」とか言ってた。
560 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:40:46 ID:zYdPAs9p0
そしたら部長子が「私の気持ちはどうなるの?!彼男くんが好きなのに!一目ぼれなの!!!」と絶叫。
部長妻も「娘の気持ちを無視しないでください!娘の気持ちはどうなるんですか?!」と同じく絶叫。
部長は何も言わず。
「娘は彼男くんと結婚したいと言っています。私も主人も応援しています。だから私さんには諦めていただきたいんです」
「私さんも別れるなら引越しや新しい生活の準備もあるでしょう。全部うちが負担しますから」とか
「あなたにはもっとお似合いの人がいますよ。ご結婚もそろそろいいお歳でしょうし」
部長妻まくし立てる。ずっと部長妻のターン。
言い返したかったけど、言い返さなかったよ。彼男も我慢してたから。
そこで社長が「彼男くんは誰と結婚したいの?今すぐじゃなくていいんだけど」と聞き、
「私と結婚したいです。今すぐとは考えてませんでしたが、私がこんなこと言われるくらいなら今すぐにでも結婚します」
とか言ってた。
泣くよ。そりゃー泣くって。嬉しい、とかじゃなくてほっとしたもん。
信じてたけど、仕事のこととかあるなら部長子に行ってしまうんじゃないかとか、あっちのほうが若いし、とか、
不安になってたよ。
「部長子さんには申し訳ないですが、初めて会ったときから苦手でした。すいません。」
「部長にも、部長の奥様にも申し訳ないですが、お受けできません。私と結婚します」
「社長、上司、休日に私事でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。」
言いたいことはあっても彼男の性格上難しいかな、と思ってたけどちゃんとはっきり言ってた。
部長子が喚いてたけど、部長が宥めてくれた。部長妻が喚いてたけど、放置されてた。
部長妻も「娘の気持ちを無視しないでください!娘の気持ちはどうなるんですか?!」と同じく絶叫。
部長は何も言わず。
「娘は彼男くんと結婚したいと言っています。私も主人も応援しています。だから私さんには諦めていただきたいんです」
「私さんも別れるなら引越しや新しい生活の準備もあるでしょう。全部うちが負担しますから」とか
「あなたにはもっとお似合いの人がいますよ。ご結婚もそろそろいいお歳でしょうし」
部長妻まくし立てる。ずっと部長妻のターン。
言い返したかったけど、言い返さなかったよ。彼男も我慢してたから。
そこで社長が「彼男くんは誰と結婚したいの?今すぐじゃなくていいんだけど」と聞き、
「私と結婚したいです。今すぐとは考えてませんでしたが、私がこんなこと言われるくらいなら今すぐにでも結婚します」
とか言ってた。
泣くよ。そりゃー泣くって。嬉しい、とかじゃなくてほっとしたもん。
信じてたけど、仕事のこととかあるなら部長子に行ってしまうんじゃないかとか、あっちのほうが若いし、とか、
不安になってたよ。
「部長子さんには申し訳ないですが、初めて会ったときから苦手でした。すいません。」
「部長にも、部長の奥様にも申し訳ないですが、お受けできません。私と結婚します」
「社長、上司、休日に私事でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。」
言いたいことはあっても彼男の性格上難しいかな、と思ってたけどちゃんとはっきり言ってた。
部長子が喚いてたけど、部長が宥めてくれた。部長妻が喚いてたけど、放置されてた。
565 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:44:04 ID:zYdPAs9p0
とりあえず話し合いは終わり、家に帰って、「あー終わったー」と2人でごろごろ。
してたら彼男が急に泣き出した。「あんな形でプロポーズしたくなかったのに」と。
気持ちはわかる。私もあんな所じゃないほうが嬉しかったけど、あの場では何よりも効いたよ。
私の希望としては旅行先で、できればイタリアで、そしてできればサンシーロでして欲しかったんだよ。
そして結婚式もサンシーロで挙げたいんだよ。赤のドレスと黒のタキシードでさー。
と勢いで言ったら年末年始にイタリアでプロポーズのやり直しをしてくれることになったwwww
最後はノロケちゃったけども、自分的には信じられない修羅場でした。
最後まで読んでくれてありがとう!!最後は自分語りとサッカーネタで分からない人はごめん!!
してたら彼男が急に泣き出した。「あんな形でプロポーズしたくなかったのに」と。
気持ちはわかる。私もあんな所じゃないほうが嬉しかったけど、あの場では何よりも効いたよ。
私の希望としては旅行先で、できればイタリアで、そしてできればサンシーロでして欲しかったんだよ。
そして結婚式もサンシーロで挙げたいんだよ。赤のドレスと黒のタキシードでさー。
と勢いで言ったら年末年始にイタリアでプロポーズのやり直しをしてくれることになったwwww
最後はノロケちゃったけども、自分的には信じられない修羅場でした。
最後まで読んでくれてありがとう!!最後は自分語りとサッカーネタで分からない人はごめん!!
567 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:45:18 ID:p3vvCSJP0
おや、そこで終わったのか。
馬鹿部長&妻&子の処分と言うか、社長からは何も?
馬鹿部長&妻&子の処分と言うか、社長からは何も?
568 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:45:31 ID:oPUSHz340
その後、凸されたり部長から何かあった?
573 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:53:56 ID:zYdPAs9p0
>>567
帰り際に社長が「あんまり好き勝手やらすと自分に返ってくるぞ?気をつけたほうがいいぞ?」と部長に話してました。
処分があったわけではないみたい。ただ会社では噂になってるwww
>>568
後日部長から手紙をいただいて、丁重な謝罪を受けました。部長はまともな人みたい。
娘や妻には何もさせないつもりだけど、何かあったらすぐに連絡をくれ、とも。
おかげで今のところ何もないです。
今はうちの両親を説得するほうが大変なんだよwwww
帰り際に社長が「あんまり好き勝手やらすと自分に返ってくるぞ?気をつけたほうがいいぞ?」と部長に話してました。
処分があったわけではないみたい。ただ会社では噂になってるwww
>>568
後日部長から手紙をいただいて、丁重な謝罪を受けました。部長はまともな人みたい。
娘や妻には何もさせないつもりだけど、何かあったらすぐに連絡をくれ、とも。
おかげで今のところ何もないです。
今はうちの両親を説得するほうが大変なんだよwwww
570 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:46:36 ID:kDEV9C9w0
で、その後というか、彼の社内での立場や部長の立場はどうなったんだ?
576 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:58:41 ID:JuR0DOI40
>>570
彼の立場は至って普通。周りに同情されて飲みに行く回数が増えたくらいかな。
乾杯の時にネタで出されるのが恥ずかしい、とも言ってた。
まぁネタにできるようになってよかったです。
さて、そろそろROMに戻ります!
みんなありがとうございましたー!
彼の立場は至って普通。周りに同情されて飲みに行く回数が増えたくらいかな。
乾杯の時にネタで出されるのが恥ずかしい、とも言ってた。
まぁネタにできるようになってよかったです。
さて、そろそろROMに戻ります!
みんなありがとうございましたー!
569 : 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 11:46:11 ID:T+EoAkpTP
乙!
愛が深まってなにより
お幸せに!
愛が深まってなにより
お幸せに!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【修羅場】レジで俺に箸を一善しか渡そうとしないバイト→店長「バイト!お客様に箸を渡しなさい!」バイト「今朝店長が言いましたよね?箸とかおしぼりを..」店長「なんだと!?」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 「経営者と知り合いとかずるい!お前ごときがおかしい!」
- 飼ってる犬の絵描いてる
- 嫁さん頼むから俺の母親の悪口しないで。お漏らしの洗濯物を洗われたくない、古い食材を捨てられたくなくて隠す。昔の人だから仕方ないんだよ。どうしてわかってくれないの
- 5/5院卒ニートの俺、訳あって田舎の飲食店で働く事に。ある日、見知らぬ少年にメシを奢ってあげたら俺に懐き始めた。するとそいつの母親がやってき...
- シタは不倫初めてじゃないし、退職後は離婚するから制裁より金選んだ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 時々友人とその子供と私の計3人でカラオケに行く事があるんだけど、子供がいつも私が歌った曲を真似して入れる。
- 祖父母と母が喧嘩した事がきっかけで両親が家を出た後日、祖父が倒れて祖母と一緒に町を降りた事で山間部の実家に一人残された。この時私は17歳。その後、サバイバル生活が始まり…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 震災で彼女を助けにバイク飛ばして行ったら全壊して全員下敷きになってた
- 夫「お前があの子を可愛がるのが気に入らないから見殺しにした。俺への当てつけに思えた」
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- 【大荒れ】新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 私「どうしたの?」 親友「あなたが付き合ってる人が私のトラウマの原因になった男だった…」 私「えっ」 → 結果…
- 【真っ黒】自分「新人は優秀だしこのまま本採用かな」 → 分厚い郵便物が届いて調べた結果…
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 土地を買って家を建てたら訴えられた → 理由が頭おかしすぎてヤバイ
- 綺麗で片付いてる家に憧れ、私「真似しよう!」 → 家ごと断捨離した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…