うまくいってたはずの姉夫婦が離婚。姉旦那「裏切り行為だ!」 姉「えっ」 → わけわからん

sk2ch
何を書いても構いませんので
455 : 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)15:14:29 ID:gHN
姉が離婚することになった。

姉は姉旦那とうまくいってたと思ってたし
姉自身うまくいってたと思ってたらしい。

でも、姉旦那が姉に対して裏切り行為をした、もう愛情も冷めた、俺の心を傷つけた、慰謝料払えと言って姉子供を連れて姉旦那実家へ帰ってしまった。
姉旦那実家は最初、姉が浮気したのか、姉子供に虐待したのかと思ってたが違うかった。
スポンサードリンク
455 : 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)15:14:29 ID:gHN
姉はある日、子育てで疲れきってて、晩御飯を天丼(ちゃんと天ぷらは揚げた)と味噌汁、漬物にしたらしく、姉旦那曰く、手抜きしすぎだとキレたらしい。
姉旦那としては、天ぷら作れる暇があるなら、もう少しメニューを変えて品数増やせるだろということだったらしい。
姉としては、疲れてメニューが浮かばず、あるものを使って天ぷらにしたらしいが受け入れてもらえなかったらしい。
→手抜き=裏切り行為

それと、姉の上の子がいたずらをして、姉が怒ったのだが、癒されるはずの我が家で子供を叱り、その声を聞いた俺が苦痛を感じたとのことだった。
→子供を俺の前で叱る=精神的苦痛

もうね、姉旦那両親が孫を連れて「ごめんなさい」て謝りに来た時、姉も私も両親もポカン
姉にとっては大好きな旦那を訳も分からないうちに傷つけてしまったと、ものすごく落ち込んでてご飯も食べれなかったほどなんだ。

姉は最初、姉旦那に捨てられると号泣して手をつけられなかったが、姉子が帰ってきてから泣くばかりじゃダメとわかったのか、姉子の前では気丈に振る舞ってるけど、夜中シクシク泣いている姿が何度もあった。
でも姉旦那自身は自分が悪いと思っておらず、姉を拒絶するばかりで、姉の心が折れる前に、姉が諦めて離婚した。
慰謝料請求されたが、姉旦那両親が姉旦那をしばいて、姉旦那両親が慰謝料を渡してくれた。
姉旦那は未だに不正だ、アイツ(姉)は女が悪いことをしても慰謝料を貰えると思ってるクソ女だ。
…と言いつつ、養育費は払ってて、子供の面会は毎月きっちりしている。
こっちに引き渡す時に「絶対に慰謝料回収して、さらに慰謝料貰うからな!」って毎回吠えてる。
姉は最初は面会時に子供を連れて行ってたが私を責める旦那の醜い顔を子供に見せたくないと、父に連れて行ってもらい、私が迎えに行っている。
姉子達も「なんか、お父さんお母さんの文句言ってるけど面白くないし、意味わかんない」と最近は姉旦那に会うのを嫌がり始めた。

異常わけわからん話でした
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング