修羅場
747 : おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07(金) 17:10:13.00 ID:w3NHPIeD
もう10年位前の話だけど
原チャリで走っていたら路地から突然軽トラが飛び出してきて車体の横っ腹に正面から激突。
原チャリごとぴょ〜ん!と飛ばされて、割れたボディで膝をスパッと切った。
自分で言うのもなんだけど、運動神経は割といいから地面に叩きつけられてゴロゴロ転がった割には膝を切った以外はどこも怪我はなかった。
骨が折れてるわけでもないし自分で歩けるので警察呼んで現場検証した後、軽トラの運転手のお兄さんに付き添われてすぐそばにあった外科病院に行った。
膝の傷は丁度お皿の上の部分、3cmぐらい切ってて9針縫った。
後になって思えば雑な医者だった。
縫ったあと「なるべく足伸ばしててね」とだけ言ってネットの包帯?を被せてくれただけだった。
なんせ縫うような怪我をしたのは初めてだったから、そんなもんだと思ってたんだよね。
膝のお肉なんて厚めの包帯でガチガチに固めるなりしてくんないとどうやったって伸びたり縮んだりするじゃん。
結果、抜糸する頃には黒くて大きなシコリみたいになって醜い膝小僧が出来上がった。
原チャリで走っていたら路地から突然軽トラが飛び出してきて車体の横っ腹に正面から激突。
原チャリごとぴょ〜ん!と飛ばされて、割れたボディで膝をスパッと切った。
自分で言うのもなんだけど、運動神経は割といいから地面に叩きつけられてゴロゴロ転がった割には膝を切った以外はどこも怪我はなかった。
骨が折れてるわけでもないし自分で歩けるので警察呼んで現場検証した後、軽トラの運転手のお兄さんに付き添われてすぐそばにあった外科病院に行った。
膝の傷は丁度お皿の上の部分、3cmぐらい切ってて9針縫った。
後になって思えば雑な医者だった。
縫ったあと「なるべく足伸ばしててね」とだけ言ってネットの包帯?を被せてくれただけだった。
なんせ縫うような怪我をしたのは初めてだったから、そんなもんだと思ってたんだよね。
膝のお肉なんて厚めの包帯でガチガチに固めるなりしてくんないとどうやったって伸びたり縮んだりするじゃん。
結果、抜糸する頃には黒くて大きなシコリみたいになって醜い膝小僧が出来上がった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- ババア「あたしのこと嫌いなの?」 俺「いやー嫌いっすね」 → 会社、めちゃくちゃ快適になる
- 夫が急に「DNA鑑定したい」と言い出した。私「いいよ。あなたのお小遣いから出してね」→協力的な姿勢を見せるも何も言ってこないので放置してたら…
- 【困惑】つわりで寝込んでる嫁「おかえり~。今日の夕飯はあなたが作って~」俺「また夕飯を作ってないのかよ?たまには料理しろよ!」嫁「つわりが辛いから無理!!」→結果
- 弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすwww」→結果w
- 妊婦の健診についてきた旦那「妻が動かなすぎて心配、もっと動かしてもいいよね?」→たまにこういう人いるが…
- 【子育て】小3女子に口を酸っぱくして言い続けてる事はこれからもずっと言い続けないといけないのか。いつになったらトイレの時にトイレットペーパーをきちんと使ってくれるんだろう
- 自殺した兄貴の元妻が1年半もたたないで再婚するらしい 親に挨拶したいと言ってきたらしいが、話しながら母親は号泣 兄貴のこと何も考えてなかったのか?ってただただ悔しい…
- 腰を打った時の痛みが引かないという義母に病院を勧めるも義父の顔色を窺って決断しようとしないので放置を決めた半月後、義父から呼び出された→面倒くさいと思いながらも行ったら…
748 : おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07(金) 17:10:14.00 ID:w3NHPIeD
当時まだ二十歳だったし、こんな醜い膝になったのが辛くて辛くて知り合いに相談したら、そういう時は外科じゃなくて形成外科に行った方が良かったねって言われた。
形成外科ならもっときれいに縫ってくれるよって言われて、形成外科に行ったんだ。
そしたら醜く固まった部分を切除して、上下の皮膚を引っ張ってきて縫い直すという手があると言われ、お願いすることにした。
手術日当日。
部分麻酔で1時間ぐらいで終わるよ〜とは聞いてた。
手術台に横たわったら、膝の回り何か所かに麻酔の注射を打った。
そして膝をモミモミして数分、今度はピンセットみたいなので膝をツンツン突いた。
「どう?痛くない?麻酔効いてる?」と聞かれた。
「うーん、ちくちくするからまだ効いてないかも」と答えた。
「そう?」と、なんか軽い言い方で更に1分か2分ぐらい様子を見たあと、次は麻酔が効いてるかどうか確認することもなくいきなりスパッとメスを入れられた。
はううううっっっっ!!!!
あまりの痛さに声も出なかった。
横にいたナースが「せんせー、すごい痛がってますけどー」
でも先生無言で続行。
「血圧もぐんぐん下がってますしー」
そこでやっと手を休め、麻酔の注射を追加してくれた。
そこからは朦朧としてよく覚えてない。
気が付いたら包帯でがっちり固められて、膝を曲げられない状態になっていた。
今では傷痕が分からないぐらいに綺麗に縫ってくれたけど、あのスパッと切られたときの痛みがトラウマになってて、いまだに時代劇が見られない。
ざっくり斬られるシーンを見るとはうっ!!ってなってしまうんだ。
形成外科ならもっときれいに縫ってくれるよって言われて、形成外科に行ったんだ。
そしたら醜く固まった部分を切除して、上下の皮膚を引っ張ってきて縫い直すという手があると言われ、お願いすることにした。
手術日当日。
部分麻酔で1時間ぐらいで終わるよ〜とは聞いてた。
手術台に横たわったら、膝の回り何か所かに麻酔の注射を打った。
そして膝をモミモミして数分、今度はピンセットみたいなので膝をツンツン突いた。
「どう?痛くない?麻酔効いてる?」と聞かれた。
「うーん、ちくちくするからまだ効いてないかも」と答えた。
「そう?」と、なんか軽い言い方で更に1分か2分ぐらい様子を見たあと、次は麻酔が効いてるかどうか確認することもなくいきなりスパッとメスを入れられた。
はううううっっっっ!!!!
あまりの痛さに声も出なかった。
横にいたナースが「せんせー、すごい痛がってますけどー」
でも先生無言で続行。
「血圧もぐんぐん下がってますしー」
そこでやっと手を休め、麻酔の注射を追加してくれた。
そこからは朦朧としてよく覚えてない。
気が付いたら包帯でがっちり固められて、膝を曲げられない状態になっていた。
今では傷痕が分からないぐらいに綺麗に縫ってくれたけど、あのスパッと切られたときの痛みがトラウマになってて、いまだに時代劇が見られない。
ざっくり斬られるシーンを見るとはうっ!!ってなってしまうんだ。
751 : おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07(金) 17:10:17.00 ID:St5sjwnw
小学校1年の時盲腸の手術をしたのだが
麻酔が十分まだ効いてないうちに腹を切られて私大絶叫w
その後も延々痛さに泣き叫ぶ私を尻目に手術は続行され最後の縫合の時はもう痛みはなくなってた。
>>748さんの話で思い出したんだけど
麻酔は充分効いたから始めて欲しいよねw
麻酔が十分まだ効いてないうちに腹を切られて私大絶叫w
その後も延々痛さに泣き叫ぶ私を尻目に手術は続行され最後の縫合の時はもう痛みはなくなってた。
>>748さんの話で思い出したんだけど
麻酔は充分効いたから始めて欲しいよねw
752 : おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07(金) 17:10:18.00 ID:ho//r5de
>最後の縫合の時はもう痛みはなくなってた
言葉が出ない
てか、もう体が自ら脳内麻薬とか分泌して発狂の危機を乗り切ったんじゃ・・・
言葉が出ない
てか、もう体が自ら脳内麻薬とか分泌して発狂の危機を乗り切ったんじゃ・・・
749 : おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07(金) 17:10:15.00 ID:x7oSguBu
>>748乙
何故だろう
タマ無いのに、タマがきゅーんとした
何故だろう
タマ無いのに、タマがきゅーんとした
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【愕然】俺「田舎育ちで、デカイ車に乗りたい!という憧れなくて、実家では中古の軽。姉がアルフォード乗っていた」上司『ウソだ!男が「軽」なんて、公道走れねぇだろ!!!』
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 現実世界のことをわざわざオフラインと表現する人に違和感。彼らにとってはネットの中が主な生きる場所なのだろうか。
- 兄から何年振りかで電話があった。母の介護で兄嫁が疲弊して、一ヶ月ぐらいでいいからこっちに来て代って貰えないかって。
- 【スカッと】義妹「嫁たるものは~」義姉「あら?1度でも嫁に言ってから言えば?嫁たるものは~」トメ「出戻った女が何を言う!嫁たるものは~」→ すると…www
- ラーメン屋にて、クレーマーDQN「俺は組のもんだぞ!上の人間呼べ!」数分後、その声に反応した数名の男が店内に入ってきて…
- 去年、日本で一番音楽が売れたアーティストはビートルズ
- 2/2入園2日目の息子に「幼稚園、楽しかった?」と聞いたら「楽しかったけどおばちゃん先生大嫌い」と。人見知りもしない我が子がこんなことを言うとは…さて、どっちに問題があるのか
- 元旦那との面会から戻った娘がキレている。毎回お金絡みのことを探りまくって「養育費でいい思いしてるんだろ」的な発言もあったと。→こいつが払ってる養育費の額がこちら・・・
- 子供も私も風邪で扁桃腺腫れて40度の熱あり。ヘロヘロで子抱っこして耳鼻科に行ったらすでにジジババ大行列で...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 初めて彼氏の家に行ったら、女性の恰好をした男性「いらっしゃい」 私「えっ」 → 今は…
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 旅行先で、男「中国人か?」 俺「日本人だ」 → まさか日本から数千キロ離れた場所で…
- キチ「今俺を見て笑っただろ!」 → 叔母流血、ブチギレた結果…
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 男「おたくの娘さんのせいで離婚した!慰謝料払え!」 両親「だれ…?」 → 男の正体は…
- 39度の熱、上司「今日は帰りなさい」 → 医者「今すぐ家族を呼んでください」 私「えっ」
- 私は阪神大震災が強烈なトラウマになってる。311被災者「阪神大震災なんて大したことない」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…