新婦が子供をころしてた。異様な雰囲気の結婚式、控室からは怒号 → 後日聞いた話によると…

sk2ch
不幸な結婚式
905 : 愛と死の名無しさん 2011/04/10(日) 12:50:05.39
数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。

新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。
会社関係は上司を始め全員欠席(10人くらい)、友人関係も半分くらい欠席(15人くらい)
何があったんだろうね?と他の招待客とヒソヒソ。
会社関係者が欠席って新婦の勤めてた会社の経営ヤバいの?とか。
お祝いの電報も一切読まれず、異様にニコニコしてる新婦と不審顔の新郎の従兄っていう

変な披露宴も漸くお開き、って辺りで写真撮影してた新婦の友達のひとりが新郎に何かを耳打ちした。
新郎の顔色が変わり、新婦も顔色を変えて、慌ただしく披露宴終了。
お見送りの挨拶もなく、新郎新婦の両親も控室に篭って出で来ず。
式場の職員の人に見送られて招待客は解散。

親族は理由も分からないから会場に残って、これからどうする?なんて相談してた時
控室から従兄一家が怒り狂って出てきて「籍を入れれると思うな!」って泣いてる新婦に怒鳴ったりしてた。

新婦は、ロビーでドレス姿のまま号泣。
意味が分からない親族はオロオロ。
スポンサードリンク

PickUp!

905 : 愛と死の名無しさん 2011/04/10(日) 12:50:05.39
その場は、どうにか収めて解散して、後日聞いた話によると新婦は職場では相当嫌われていたらしい。
更に新婦は職場の人気者の女性(既婚)とは折り合いが悪かったようで何かと嫌がらせを繰り返していたらしい。

で、その女性が妊娠。
これまで以上に労られるその女性に嫉妬した新婦はあろうことか、妊婦である女性に椅子(机?)を思い切りぶつけて(転ばせて?)流産させたらしい。

不可抗力って事で警察沙汰にはならなかったらしいけど、職場の人間は軒並み欠席。
欠席の意向を式の前に伝えられていたのに、新婦は新郎に伝えず。
むかつく女が流産しちゃったのーと嘯かれた友人たちも欠席したらしい。

従兄はその事実を新婦友人に知らされて、控室で問い詰めて詳細発覚。
もちろん婚約は解消。

その後、新婦はどうなったかは知らない。
913 : 愛と死の名無しさん 2011/04/10(日) 15:30:22.83
新郎に真実を伝えた新婦友人はGJすぎるな・・・
915 : 愛と死の名無しさん 2011/04/10(日) 19:14:46.65
新婦は自業自得。
新郎は糞嫁掴まずに済んだ。

この結婚式で不幸なのは付き合わされた出席者だな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング