修羅場
896 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:11:00.77 0
俺と同僚七人の修羅場
震災時、津波から避難した建物で身包み剥がされ奴隷にされた
雪が降る中、防寒着からジャケットに至るまで上着を持っていかれた
1本の水を同僚と七人で分け合う事にされ(他の連中は1人1本)、挙句にその1本もオバサンに持ち去られた
建物内のトイレが詰まって何度も掃除
建物に侵入してきた燃えた車の消火作業
屋上で救援要請のアピールと見張り
階段から階下の水位警戒
直ぐソコまで水が上がってきてる階段で、他の避難者の目を盗んで休憩
一晩中それらの作業を続けさせられ、津波水を飲んでしまった同僚三人の内の二人が倒れた
このままでは、他の避難者に殺されるのは間違いないと全員が確信
他の避難者を〆ても正当防衛や緊急避難が適用されるから大丈夫と結論
だが流石に殺人は無理なので諦めた
明け方に同僚の中の志願者が、水位が胸まである状況で救助を求めに出発
残りの者が不眠不休で作業を続けた
体中の水分が乾ききり、脱水症状で眩暈に襲われる中、我慢の限界が来た
他の避難者が飲み水が不足してるからなんとかしろと詰め寄って来たのだ
俺らはお前らの奴隷じゃない
俺らは確実にお前らに殺される
そんな事をぶちまけ、俺らは勝手に脱出する事宣言し、奴隷を放すまいと必死に止める避難者たちを振り切って、動けない同僚を担いで腰まである水の中に飛び込んだ
幸いな事に、先んじて救助を求めに行った志願者が近くまで来ている事を無線で知らせてくれた
車が来れるギリギリで待機していると
必死になって水の中を歩いて車に乗った瞬間に意識を失い、気づいたら二日経っていた
他の避難者が助かっていなければ、間接的とはいえ俺って殺人者なのでは?っと心が修羅場
震災時、津波から避難した建物で身包み剥がされ奴隷にされた
雪が降る中、防寒着からジャケットに至るまで上着を持っていかれた
1本の水を同僚と七人で分け合う事にされ(他の連中は1人1本)、挙句にその1本もオバサンに持ち去られた
建物内のトイレが詰まって何度も掃除
建物に侵入してきた燃えた車の消火作業
屋上で救援要請のアピールと見張り
階段から階下の水位警戒
直ぐソコまで水が上がってきてる階段で、他の避難者の目を盗んで休憩
一晩中それらの作業を続けさせられ、津波水を飲んでしまった同僚三人の内の二人が倒れた
このままでは、他の避難者に殺されるのは間違いないと全員が確信
他の避難者を〆ても正当防衛や緊急避難が適用されるから大丈夫と結論
だが流石に殺人は無理なので諦めた
明け方に同僚の中の志願者が、水位が胸まである状況で救助を求めに出発
残りの者が不眠不休で作業を続けた
体中の水分が乾ききり、脱水症状で眩暈に襲われる中、我慢の限界が来た
他の避難者が飲み水が不足してるからなんとかしろと詰め寄って来たのだ
俺らはお前らの奴隷じゃない
俺らは確実にお前らに殺される
そんな事をぶちまけ、俺らは勝手に脱出する事宣言し、奴隷を放すまいと必死に止める避難者たちを振り切って、動けない同僚を担いで腰まである水の中に飛び込んだ
幸いな事に、先んじて救助を求めに行った志願者が近くまで来ている事を無線で知らせてくれた
車が来れるギリギリで待機していると
必死になって水の中を歩いて車に乗った瞬間に意識を失い、気づいたら二日経っていた
他の避難者が助かっていなければ、間接的とはいえ俺って殺人者なのでは?っと心が修羅場
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- ランチセットにプラス200円でミニデザートが付いて来る。リーマン「何で俺の飯にはあれが付かないんだ、男にも注文できるようにしろ!」→結果…
- 私たち夫婦はデキちゃった結婚。義兄嫁「デキ婚なんて恥ずかしい、おろした方が良いでしょ」→ 義兄「離婚する事になった」私「えっ」→ その理由が衝撃だった…
- 彼実家に結婚のあいさつに行って泊まったら、彼とその姪が隣の部屋で行為を始めた→結果…
- 【修羅場】 「嫁とは別れるから結婚しよう、本当に離婚した」が実は → 奥さんに内緒で離婚届を勝手に提出 【驚愕】
- ヒーローショーで。興奮したA子がB子君を蹴ってきて、B旦那「やめてね」A夫婦『子供のやる事だから^^』→するとA子が私に回し蹴りをしてきたので…
- 年中の娘は言うことも聞くし何も困りごとがないと思ってた。先生「ちょっとわがままで・・・女王様タイプかもw」バイバイした後こっそり教室を覗いたら、衝撃だった・・・
- 生まれて初めてお見合いをした。見合い場所のホテルラウンジからふたりだけになって出たところでサークルの先輩に会い…
899 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:29:29.32 0
一歩間違えば自分たちが死んでたじゃない…
897 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:20:40.85 0
乙。
何故あなた達だけそんな目に遭ったの?
何故あなた達だけそんな目に遭ったの?
898 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:26:51.86 0
公務員だったんじゃないのかな?
900 : 896 2013/10/01(火) 13:43:08.97 0
>>職業
交通誘導の警備員のアルバイト
その建物の管理警備員ならまだわかるけど、近くのお店の駐車場の誘導をしてたんだ
地震発生>来店者や従業員の避難誘導>逃げ遅れて自分たちの車動けない>津波来る>目の前の建物に避難
その結果が>>896での奴隷扱い
即日アルバイトを辞めて、同級生のバイトを探してる連中には体験談とともに警備員だけは絶対にやるなって話をしてまわったよ
交通誘導の警備員のアルバイト
その建物の管理警備員ならまだわかるけど、近くのお店の駐車場の誘導をしてたんだ
地震発生>来店者や従業員の避難誘導>逃げ遅れて自分たちの車動けない>津波来る>目の前の建物に避難
その結果が>>896での奴隷扱い
即日アルバイトを辞めて、同級生のバイトを探してる連中には体験談とともに警備員だけは絶対にやるなって話をしてまわったよ
906 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:07:39.06 0
ただの一般人じゃねーか
>>896
仲間七人は全員無事?
>>896
仲間七人は全員無事?
905 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:06:27.35 0
生き地獄みたいな場所から生還できてよかった。
阪神大震災の時に、瓦礫に埋もれた人を助けたら、次から次へとウチも私もとお願いされて
挙句、「なんで助けないのよっ」って罵声浴びせられて精神的にきてしまった人がいたんだよ。
災害訓練を受けたプロでもない素人が、自分を犠牲にして他人を助けなきゃいけないことはないから。
本当に大変だったね。脱出できてよかった。
阪神大震災の時に、瓦礫に埋もれた人を助けたら、次から次へとウチも私もとお願いされて
挙句、「なんで助けないのよっ」って罵声浴びせられて精神的にきてしまった人がいたんだよ。
災害訓練を受けたプロでもない素人が、自分を犠牲にして他人を助けなきゃいけないことはないから。
本当に大変だったね。脱出できてよかった。
901 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:46:47.39 0
県名と市町村名晒してよ
ソコには近付きたくないから
ソコには近付きたくないから
903 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:54:37.29 0
事実ならちゃんと地名とか書いてよ
その場所にマトモな人は一人も居なかったと言う事なんだから
某公務員の意見が正論(復興なんて必要ない)になるし
ネタでやってんのなら頭を疑う
本当に大変な目にあった被災者を貶めてるんだから
その場所にマトモな人は一人も居なかったと言う事なんだから
某公務員の意見が正論(復興なんて必要ない)になるし
ネタでやってんのなら頭を疑う
本当に大変な目にあった被災者を貶めてるんだから
904 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:01:22.38 0
公務員なら被災者側の気持ちもわかる(正しいわけではない)けど関係ない警備員でしかもアルバイトじゃ完全アウトだな
脱出宣言して引き留められたときの様子をもうちょっとkwsk
脱出宣言して引き留められたときの様子をもうちょっとkwsk
907 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:14:32.88 0
老人が多かったんじゃない?
若いやつは老人につくせ、奴隷やれ食い物寄越せって本気で思ってる人いそう
奴隷やらせるなら服と食料を奪うんじゃなくてむしろ渡すべきだったよなあ
若いやつは老人につくせ、奴隷やれ食い物寄越せって本気で思ってる人いそう
奴隷やらせるなら服と食料を奪うんじゃなくてむしろ渡すべきだったよなあ
909 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:17:46.14 0
制服の着てたんならそのせいじゃない?
そのときにバイトだからっていっても、信用されず逆に嘘つきだと軽蔑されるんじゃないのかな
警備員や公務員を、彼らも被災しているのに奴隷のようにこき使っていいかはまた別問題だけど
そのときにバイトだからっていっても、信用されず逆に嘘つきだと軽蔑されるんじゃないのかな
警備員や公務員を、彼らも被災しているのに奴隷のようにこき使っていいかはまた別問題だけど
908 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:15:53.21 0
寒いなら、動ける奴が瓦礫の中から燃えそうな木材拾ってきて、避難所の広場で焚き火でもすりゃええのに
って3.11当時軽く疑問に思っていた
虚脱状態でそういうことすら考えられないものなのかな?
って3.11当時軽く疑問に思っていた
虚脱状態でそういうことすら考えられないものなのかな?
910 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:19:07.67 0
>>908
想像力が足りなさ過ぎの馬鹿
大きな余震が続いてる中で焚き火出来るかね?
地震が起きたら火を消すのは基本中の基本だろ
想像力が足りなさ過ぎの馬鹿
大きな余震が続いてる中で焚き火出来るかね?
地震が起きたら火を消すのは基本中の基本だろ
911 : 896 2013/10/01(火) 14:19:34.62 0
宮城県仙台市の仙台新港
工場とか変電所とか公園とか大型ショッピングセンターとか色々ある場所
マトモな人・・・・
建物の管理人が、許可が無いって理由で避難者を受け入れなかったってのもあるし・・・
屋上に避難した時に、目の前を走ってた自転車が津波に飲まれたのをみて「バカじゃねーの」って言い捨てたヤツも居たし・・・
身包み剥がされた時も、飲み物の不平等な分配も、その1本限りの飲み物を奪われた時も、誰も助け舟を出してくれなかったな・・・
そもそも男に女便所の掃除を命令してくるって時点でな・・・
洋式便器に詰まりきったウンコをビニール袋を手袋代わりにして手づかみっていうね
その後はもう、さも汚いモノを見る目で冷ややかに避けられてな・・・
掃除したトイレをまた詰まらせて掃除させられて・・・50人くらい居たから結構な量だったわ
いやまぁ自宅に戻ってからの断水生活で、その経験が役にたったといえばそうかもしらん
>>引きとめられた時
自分たちだけ逃げるのかって掴みかかってきたおっさん
女子供を見捨てるのか人でなしとかとか罵声浴びせ続けてくれた水を奪ってったおばさん
俺らから奪った防寒着にくるまってぬくぬく寝てやがった子連れのおかあさん
俺らの待遇を心苦しく思ってくれてた人も居たよ
おねえさんはお礼と共に防寒着を返してくれたし
一晩中守ってくれてありがとうって涙ながらにお礼を言ってくれたおばさんも居た
後日、会社にお礼状が届いたらしいし(現物を見せられてないので、俺らを労う為の上司の嘘かも)
高圧的な言動で俺らを引き止めたのが1/3
無言で睨んでたのが1/3
礼や謝罪と共に解放してくれたのが1/3って感じかな
他に若い男性が居なかったってのもあるし、次々にガレキや燃えた車が建物に突っ込んできてる特殊な状況だったし
ある程度あの人達の気持ちも理解出来るんだけどね
俺らに頼りきってる癖に、俺らの命はなんとも思ってないって言動は許せるもんじゃなかったよ
工場とか変電所とか公園とか大型ショッピングセンターとか色々ある場所
マトモな人・・・・
建物の管理人が、許可が無いって理由で避難者を受け入れなかったってのもあるし・・・
屋上に避難した時に、目の前を走ってた自転車が津波に飲まれたのをみて「バカじゃねーの」って言い捨てたヤツも居たし・・・
身包み剥がされた時も、飲み物の不平等な分配も、その1本限りの飲み物を奪われた時も、誰も助け舟を出してくれなかったな・・・
そもそも男に女便所の掃除を命令してくるって時点でな・・・
洋式便器に詰まりきったウンコをビニール袋を手袋代わりにして手づかみっていうね
その後はもう、さも汚いモノを見る目で冷ややかに避けられてな・・・
掃除したトイレをまた詰まらせて掃除させられて・・・50人くらい居たから結構な量だったわ
いやまぁ自宅に戻ってからの断水生活で、その経験が役にたったといえばそうかもしらん
>>引きとめられた時
自分たちだけ逃げるのかって掴みかかってきたおっさん
女子供を見捨てるのか人でなしとかとか罵声浴びせ続けてくれた水を奪ってったおばさん
俺らから奪った防寒着にくるまってぬくぬく寝てやがった子連れのおかあさん
俺らの待遇を心苦しく思ってくれてた人も居たよ
おねえさんはお礼と共に防寒着を返してくれたし
一晩中守ってくれてありがとうって涙ながらにお礼を言ってくれたおばさんも居た
後日、会社にお礼状が届いたらしいし(現物を見せられてないので、俺らを労う為の上司の嘘かも)
高圧的な言動で俺らを引き止めたのが1/3
無言で睨んでたのが1/3
礼や謝罪と共に解放してくれたのが1/3って感じかな
他に若い男性が居なかったってのもあるし、次々にガレキや燃えた車が建物に突っ込んできてる特殊な状況だったし
ある程度あの人達の気持ちも理解出来るんだけどね
俺らに頼りきってる癖に、俺らの命はなんとも思ってないって言動は許せるもんじゃなかったよ
914 : 896 2013/10/01(火) 14:22:40.83 0
ああ一応全員無事
倒れた二人は入院しちゃったけど、すぐに退院した
当然、全員仕事を辞めたけれど
倒れた二人は入院しちゃったけど、すぐに退院した
当然、全員仕事を辞めたけれど
916 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:25:05.98 0
完全にネタでしょ。
電気とまって排水設備止まってるのに50人分もウンコできるかっていうw
電気とまって排水設備止まってるのに50人分もウンコできるかっていうw
924 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:35:14.03 0
うんこしたい奴は前の奴のうんこあっても、そこでするしかねえだろ
それこそうんこの上にうんこがのミルフィーユ状態だったんじゃねえの
まあでもそんな極限状態でよくみんな便秘になんなかったな
それこそうんこの上にうんこがのミルフィーユ状態だったんじゃねえの
まあでもそんな極限状態でよくみんな便秘になんなかったな
912 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:20:57.12 0
ピンポイントで町名晒してよ
927 : 896 2013/10/01(火) 14:39:26.90 0
文章下手だからなんか色々伝わってないのね
これでもがんばって書いてるので、生暖かくお願い
>>便所
便器に溜まる一方
便器内にブツが残っていても、漏らすよりはマシって事でみんなそのまま積み重ねてく
それを手でかき出してバケツにうつして海に投棄
後はひたすら全員の便意が落ち着くまで繰り返し
>>飲み水
建物内の自販から管理人が開けて分配
>>詳細な住所
ググってみたら動画もあるし写真まである
同僚の顔まで見えるし、とてもじゃないけど言えない
これでもがんばって書いてるので、生暖かくお願い
>>便所
便器に溜まる一方
便器内にブツが残っていても、漏らすよりはマシって事でみんなそのまま積み重ねてく
それを手でかき出してバケツにうつして海に投棄
後はひたすら全員の便意が落ち着くまで繰り返し
>>飲み水
建物内の自販から管理人が開けて分配
>>詳細な住所
ググってみたら動画もあるし写真まである
同僚の顔まで見えるし、とてもじゃないけど言えない
936 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:46:50.92 0
ショッピングモールレベルの大きい場所なら2日ぐらいじゃ便器いっぱいにならないでしょ?
かくいう私はテレビに何度も映ったイオンのショッピングモールに避難してたけど、恐怖で便意をほぼ感じることなく、翌日の昼前には自衛隊のヘリで拾い上げてもらい、近くの中学校に移動できた。
ちなみに私の助けられてる写真あるよ、灰色の服着た赤い服の子ども連れたおばさんですw
かくいう私はテレビに何度も映ったイオンのショッピングモールに避難してたけど、恐怖で便意をほぼ感じることなく、翌日の昼前には自衛隊のヘリで拾い上げてもらい、近くの中学校に移動できた。
ちなみに私の助けられてる写真あるよ、灰色の服着た赤い服の子ども連れたおばさんですw
940 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 14:53:21.10 0
あなたは恐怖で便意を感じないタイプだけど恐怖で便意を催そすタイプもいるってだけでしょ。
しかもあなたは、翌日に救助だし、丸二日同じ場所、って48時間。長いわよ。
しかもあなたは、翌日に救助だし、丸二日同じ場所、って48時間。長いわよ。
954 : 896 2013/10/01(火) 16:38:18.40 0
ええっと・・・どう書けばちゃんと伝わるんだろうか・・・・
避難してた人数
・・・面識の無い人達50人程度
・・・俺+同僚で8人
トイレの数
・・・男性用 小1大1
・・・女性用 大2
避難場所
・・・屋上もある建物3F
・・・催事場というか宴会場の大広間みたいな造りの部屋
・・・下の2Fは水没していて、上は屋上
避難期間
・・・震災当日から翌日の昼過ぎまで
前提
・・・洋式トイレの便器の中にウンコと紙がそのまま残る
・・・便器内の容量的には、3人分くらいで限界だった思う
1.限界がくると掃除
2.便器内のブツを、トイレの掃除用ロッカーにあったバケツに手で移す
3.階段で水面まで行き、バケツの中身を捨てる
4.掃除が終わった便器を使われる
1〜4をひたすら繰り返しを避難者全員が落ち着くまで
その間に消火活動と見張り
避難してた人数
・・・面識の無い人達50人程度
・・・俺+同僚で8人
トイレの数
・・・男性用 小1大1
・・・女性用 大2
避難場所
・・・屋上もある建物3F
・・・催事場というか宴会場の大広間みたいな造りの部屋
・・・下の2Fは水没していて、上は屋上
避難期間
・・・震災当日から翌日の昼過ぎまで
前提
・・・洋式トイレの便器の中にウンコと紙がそのまま残る
・・・便器内の容量的には、3人分くらいで限界だった思う
1.限界がくると掃除
2.便器内のブツを、トイレの掃除用ロッカーにあったバケツに手で移す
3.階段で水面まで行き、バケツの中身を捨てる
4.掃除が終わった便器を使われる
1〜4をひたすら繰り返しを避難者全員が落ち着くまで
その間に消火活動と見張り
955 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 16:40:49.11 0
ネタ扱いはスルーでokよ
958 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 16:52:33.00 O
このスレでも
ネタだろありえん、と煽る奴…1/3
震災をネタになんて不謹慎と罵声浴びせる奴…1/3
大変な思いしましたね、無事で良かった乙でしたと労う人…1/3
ネタだろありえん、と煽る奴…1/3
震災をネタになんて不謹慎と罵声浴びせる奴…1/3
大変な思いしましたね、無事で良かった乙でしたと労う人…1/3
902 : 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:47:12.55 0
>>896を奴隷にした連中がみんなくたばってますように
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【驚愕】引越会社の営業がやらかした話。業者がやってこないので問い合わせしたらこちらの認識と違う回答が返ってきたので見積書契約書も携えて引越業者の営業所に乗り込むと・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- コトメは性格がキツい、気が強い、自己中、家事一切できない。10歳下の私に対抗してすぐに!?
- 大学中退した友達にノリでことあるごとに「え、ちょっと待って?お前高卒だよね?」って言いまくった結果…
- 【何だコイツ】義母「私は女性としても妻としても母親としても先輩なのよ敬いなさい!」
- 4/8嫁の携帯に羽目撮りが!誰だコイツは!!→嫁が言うには『俺』だそうな…そうだっけ?俺にそんな趣味あったっけ…?いやいやんなわけないだろ!!→...
- 店長「山本くん宛に苦情多すぎるんだよ…もう…ね…?」バイトワイ「はぁ…もう辞めますね…」→その結果
- 社会人になった姉が地元に戻ってきた。親「おかえり」姉「これ渡したくて来ただけ」と大学費用等のお金の入った封筒を差し出した。母「受け取れないわ」⇒次の瞬間、姉がブチ切れて…
- 私には二卵性双子の妹がいるのだが、親への評価がまるで正反対なことにびっくりした。
- 共働きの夫婦だけど仕事内容的に嫁の方が急な早退を取りやすいので息子の発熱等に対応してもらってるんだけど不満があるみたい。時々は俺にも行って欲しいと言われたけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- 母「幼馴染と縁を切りなさい」 小学生の私「なんで?」 母「幼馴染の親が異常だからよ」 → 何年か経って母に聞いた結果、母が異常者だった
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 【不幸な結婚式】私が新郎の元カノにがうり二つだった結果…
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- 兄嫁が劇的に変化。次兄「どうやった!?」 長兄「うちの嫁は犬だ」 次兄「なるほど!うちもやるぞ!」 → 結果…
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…