病院「お姉さんが意識を失って運ばれました」 家族「えっ」 → 妊娠中の姉が殴られて…

sk2ch
修羅場を語れ
983 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/27(水)16:10:06 ID:DhW
妊婦の姉がストーカー男に殴られた修羅場。

当時俺は22歳。
4個上の姉がおり、姉は大学時代知り合ったゼミ仲間の人と結婚して別居中(市内だからいつでも会える距離)。
その時姉は妊娠8ヶ月で明らかにお腹が大きかった。

だがある日、姉が近くのスーパーに買い物に行こうと外出したところ肩を叩かれて、何か落としたかなと思い振り向くと、50代くらいのおじさんで、「こんにちは、お散歩ですか?よかったら遊びません?」とおどおどした感じに言われたので怖くなって断ったところ急に顔面を殴られて倒れたところで姉は意識を失ったという。

姉は病院に運ばれたと連絡があったので、姉の旦那さんとそのご両親、家族みんなで病院に向かったところ、姉もお腹の赤ちゃんも無事だった。
たまたま通りかかった知らないおばちゃん達が通報して救急車呼んだのことだった。
スポンサードリンク

PickUp!

983 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/27(水)16:10:06 ID:DhW
姉が意識を失った後の話はというと、おじさんは意識を失った姉をお腹めがけて蹴ろうとしたら、たまたま通りかかったおばちゃんが「人殺しー!」と叫ぶと「死ねブス!」と姉に唾を吐き捨てて逃げてったという。
救急車もそのおばちゃんが呼んでくれたという。

姉は無事に五体満足の元気な男の赤ちゃんを出産し、しばらくしてからおじさんは別件でだけど現行犯逮捕された。
電車内で他の女子高生の目の前でモロ出してシコってたそうな。
なんとそのおじさんは姉の大学時代からのストーカー。
電車で当時大学生の姉を見かけてお綺麗だなと一目惚れして以降会う毎にナンパしていたと言う。
結婚してから最近合わないと思いつつ、たまたま実家に帰ってきた所を見て、久々に見た姉はお腹が大きくなっていた。
それでもお綺麗だったから今住んでるとこまで追跡してナンパしたが、何度もアプローチかけてるのに断りやがったとのことで、カッとなって暴行したという。

そのおじさんは見た目内気そうで優しそうな、ごく普通の人だった。
勿論そのおじさんは、奥さんと俺と同じくらいの大学生の娘さんもいたが、娘くらいの人に執着とは恐ろしいと思った。
姉は芸能人で例えると、やや前田敦子て感じで美人て程ではないのに。。。
俺も一度そのおっさんにナンパされてる姉に声かけたら彼氏と間違えられたのか顔面殴られて逃げられたこともあるから、写真見た時どこかで見に覚えあるなと思った。

甥っ子がもうすぐ小学校に入学するので、厄落としカキコ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング