私「結婚するわ」 従姉「都会じゃモテないから田舎の金持ち狙ったんでしょwww」 → その後、従姉のHELPがきてるけど無視してるw

sk2ch
仕返しを語れ
886 : 名無しさん@おーぷん 20/04/09(木)18:43:16 ID:fyW
身バレするかも知れないけど、まあいいかw

お見合い番組に出た事がある。アゴじゃない方のお笑い芸人のやつ。
残念ながら好きになった男性からは振り向いてもらえず寂しい結果になったが、その時の舞台になった田舎町がすごく気に入って、その後何度か一人旅をした。

最初はあの集団お見合いに居た事を覚えてる人がいたら恥ずかしいなと思って、当日掛けてなかったメガネを掛けたり、髪をおろして参加してたからポニーテールにしたりして、変装とも言えないような変装をしてたんだけど、ある時、それでも気付いて声を掛けてくれた男性がいた。
「お見合い番組に出てませんでした?」って。

でもその男性が全く記憶になかったから「え?参加してましたっけ?」って聞いたら、別に村の若いやつが全員出てたわけじゃないしって笑ってた。
募集してた当時、遠距離恋愛の彼女がいたから参加しなかったそうだ。

でもその後別れて独り者の彼と、番組ではダメだったけどしつこく村にやってきた私って関係がなんか面白くなっちゃって、案内してもらったりしてるうちに付き合うようになった。
彼のご両親も、お見合いでダメだったのに村のことを気に入って又遊びにきてくれたってんで、なんだか妙に気に入られちゃって、一年半ぐらい付き合って結婚した。

でも結婚決めた時、友人からはすごく反対された。
スポンサードリンク
886 : 名無しさん@おーぷん 20/04/09(木)18:43:16 ID:fyW
でも結婚決めた時、友人からはすごく反対された。

みんな一様に、それだけ嫁不足ってことは村の女の子たちも嫌がって出ていくってことだから絶対何がしか問題のある村なんだ!って言って。
まだ20代だったから、これからどんな出会いがあるか分からないんだし、そんなに焦らなくても!って。
別に焦ってるつもりはなかったけど、昔から都会暮らしに魅力を感じなくて結婚するなら田舎の人とって思ってたのは確か。

中でも従姉のA子にはすごく馬鹿にされた。
都会じゃモテないから田舎の金持ちのど○てい狙ったんでしょなんて下品な言い方もされたよ。
まぁモテたとは言えないけど大学時代にはそれなりに彼氏もいたし、就職してからは恋人どころじゃなく毎日追い立てられるように忙しくてそう言うのが嫌になってたのは確か。
相手がど○ていかどうかなんて、どうやって知るのよwってなもんだし。
彼の家が裕福なのは確か。でもそれは紹介されて初めて知ったこと。

あれから10年以上経つけど、土に触れる暮らしも悪くない。
空気は美味しいし、何より自分で育てた野菜の美味しいことと言ったら。
子供も生まれて、義父母にも可愛がってもらってて、友達もたくさんできた。

相変わらず独身のA子から「余ってる人いない〜?」ってこの間言われたわ。
年取ると田舎の良さが分かるようになったんだって。
いないって言った。
本当はいるけど、A子が近くに来るの嫌だもんw
結婚する時あれだけ馬鹿にされたんだもの、これぐらいの仕返しはOKだと思ってるw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2020-04-10 06:08:13 ID:MjkzNDQwO
千夜一夜物語に「処女の鏡の驚くべき物語」という
とんでもない話があったのを思い出した
2:すかっと名無しさん 2020-04-10 10:21:54 ID:MjA5Nzg5N
多分、A子と合う男性は居ないだろうからあながち嘘ではと思われるw
3:すかっと名無しさん 2020-04-10 10:26:13 ID:OTg1NTY4N
うん、正解だね。良い町ににクズをいれちゃいかんよ。
4:すかっと名無しさん 2020-04-10 14:27:08 ID:MTkyMzEzN
良い対処。
5:すかっと名無しさん 2020-05-26 16:53:26 ID:NjEyOTMzN
心配して止めた友人とただ高慢なイトコじゃ大違いだな。
6:すかっと名無しさん 2020-06-02 09:15:42 ID:NjEyOTQzO
>みんな一様に、それだけ嫁不足ってことは村の女の子たちも嫌がって出ていくってことだから絶対何がしか問題のある村なんだ!って言って。

まあ、報告者友人の言うことも一理ありはするからねえ。医者虐めの村とか。
7:すかっと名無しさん 2020-09-06 16:46:35 ID:MTI3NDM5M
なぜ紹介してもらえると思うのか
8:すかっと名無しさん 2021-02-15 21:17:12 ID:Mjc5OTg3M
「いない」が正解だわね
もしもA子の縁談がうまくいったとしてもその後の生活に何かしら不満が出たときに報告者さんのせいにされそう
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング