【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?【義弟嫁】
55 : 名無しさん@HOME 2015/02/25(水) 12:27:58.91 0
さっき義兄嫁から電話
「私(義兄嫁)がお手伝いするから里帰り(出産)しないでほしい」
意味わかんないんですけど・・・お断りしたら泣かれたよ
トメは確かに嫌味婆だけどいつまでも人を防波堤にしないで自分で戦えよ
面倒みきれんわ
「私(義兄嫁)がお手伝いするから里帰り(出産)しないでほしい」
意味わかんないんですけど・・・お断りしたら泣かれたよ
トメは確かに嫌味婆だけどいつまでも人を防波堤にしないで自分で戦えよ
面倒みきれんわ
56 : 名無しさん@HOME 2015/02/25(水) 12:32:15.82 0
義兄嫁はトメと同居で、トメから逃れるべく55のところに手伝いに行くから実家に帰らないでくれ
と言っているのかな?
他人より身内だよね〜。ことわってOK。
と言っているのかな?
他人より身内だよね〜。ことわってOK。
57 : 名無しさん@HOME 2015/02/25(水) 12:43:31.21 0
>>56
義兄夫婦も私達も義実家とは近距離別居
義兄嫁は気が弱いのかトメの呼び出しや嫌味から逃げられない
片や私は気が強いから言い返すかスルー
可哀相かなってトメから庇ってたらそのまま2年経ったよ
もうめんどくさいから庇うの止めるわ
63 : 名無しさん@HOME 2015/02/25(水) 17:15:20.47 0
産婦に何期待してんだ義兄嫁は
情けない
情けない
62 : 名無しさん@HOME 2015/02/25(水) 15:35:21.01 0
無能に懐かれるとやっかいだな。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 職場の机にふりかけを常備している。そのふりかけを同僚男が勝手に使っていて…
- 【辛い】感情が無くて無表情で面白い事があっても笑わない同僚が、仕事中に体調が悪いと更衣室で横になってた。自宅まで送ると同僚が…「心因性なんです。この時期は辛くて…」
- 【悲報】 冷凍チャーハン450g←この1回では食い切れないのに2回に分けると足りない量
- 坂本龍馬「教科書から消えるぜよ」
- 【ネコ】 台所で生地を休ませていた。これは誰がやったの?→犯人が現場から逃走しました…
- そうだよな、これが普通だよなと、改めて母の頭がおかしかったことを確認できてしまった。
- 彼女「ご飯に誘われたのどうしよう?どうしたらいい?」「告白されたの、、どうしよ?」彼氏の俺がいるのに答えは決まってるでしょ!!彼女「行くなって言って欲しいの!」結果→
831 : 嫁同士115-55 2015/02/26(木) 10:56:05.33 0.net
嫁同士ってどうよ?115-55で昨日義兄嫁から里帰り出産しないでって言われたって書いたものです
昨夜義兄夫婦が凸って来たんで報告
今までの経験から甘えん坊義兄嫁だから週末にでも来そうとは思ってた
早速昨夜来るとは・・・思いがけずフットワークが軽かった
喋ってるのほぼ義兄だったけど義兄夫婦の言い分は
・義兄嫁は大人しいからみんなで守ってやらないと
→(義兄が守ればいいやん、人を当てにすんな)
・日中は義兄の目が届かないが私がいたから安心してたのに
→(私は赤の他人だ、当てにすんな)
・里帰りしなくても義兄嫁がちゃんと世話しに通うからこっちで産んで
→(なんで義兄嫁の為に他人に世話してもらってまでこっちで産まなきゃあかんの?お断り)
くどくど言ってたけど結局は同じ話のループで()内は私がオブラート包まず言った
義兄嫁は終始俯いて時々ハンカチで目尻押さえたりしててなんかそれ見てたら腹立って
「義兄嫁が嫁に来てからずっと庇ってきたけど、もうすぐ子供も産まれるしいつまでも庇えないよ
庇ってもらって当たり前、守ってもらって当たり前ってどんだけ甘えてんの?いい大人が
私は金輪際庇ったりしないから、自分らのことは自分らでなんとかして」
って言ったら義兄嫁が「ひどいぃぃぃ」って泣いた
そしたら義兄が嫌味っぽく旦那に「よくこんなキツイ嫁と結婚したな」って言ってイラッてしてたら
「そのキツイ嫁に今までねえさん(義兄嫁)守ってもらってたんだろ?
自分達の思い通りにならなかったら悪口かよ、性格悪いな
兄貴(義兄)はねえさんの事大人しいから可哀相って言ってるけど
うちの嫁ずっと盾にして、都合が悪くなったら兄貴盾にして文句って自分では何もしないのな
俺から見たら随分腹黒い人だなーって思うわ」
って旦那が言ってくれた!旦那ありがとう!
義兄は怒ってたけど図星指されてモゴモゴ、義兄嫁は悲鳴みたいな泣き声上げてたけど
旦那の「帰れ!」ですごすご帰って行ったわ
これで解決だと思う
後3週くらいで予定日、元気な赤子産んできます!
昨夜義兄夫婦が凸って来たんで報告
今までの経験から甘えん坊義兄嫁だから週末にでも来そうとは思ってた
早速昨夜来るとは・・・思いがけずフットワークが軽かった
喋ってるのほぼ義兄だったけど義兄夫婦の言い分は
・義兄嫁は大人しいからみんなで守ってやらないと
→(義兄が守ればいいやん、人を当てにすんな)
・日中は義兄の目が届かないが私がいたから安心してたのに
→(私は赤の他人だ、当てにすんな)
・里帰りしなくても義兄嫁がちゃんと世話しに通うからこっちで産んで
→(なんで義兄嫁の為に他人に世話してもらってまでこっちで産まなきゃあかんの?お断り)
くどくど言ってたけど結局は同じ話のループで()内は私がオブラート包まず言った
義兄嫁は終始俯いて時々ハンカチで目尻押さえたりしててなんかそれ見てたら腹立って
「義兄嫁が嫁に来てからずっと庇ってきたけど、もうすぐ子供も産まれるしいつまでも庇えないよ
庇ってもらって当たり前、守ってもらって当たり前ってどんだけ甘えてんの?いい大人が
私は金輪際庇ったりしないから、自分らのことは自分らでなんとかして」
って言ったら義兄嫁が「ひどいぃぃぃ」って泣いた
そしたら義兄が嫌味っぽく旦那に「よくこんなキツイ嫁と結婚したな」って言ってイラッてしてたら
「そのキツイ嫁に今までねえさん(義兄嫁)守ってもらってたんだろ?
自分達の思い通りにならなかったら悪口かよ、性格悪いな
兄貴(義兄)はねえさんの事大人しいから可哀相って言ってるけど
うちの嫁ずっと盾にして、都合が悪くなったら兄貴盾にして文句って自分では何もしないのな
俺から見たら随分腹黒い人だなーって思うわ」
って旦那が言ってくれた!旦那ありがとう!
義兄は怒ってたけど図星指されてモゴモゴ、義兄嫁は悲鳴みたいな泣き声上げてたけど
旦那の「帰れ!」ですごすご帰って行ったわ
これで解決だと思う
後3週くらいで予定日、元気な赤子産んできます!
832 : 名無しさん@HOME 2015/02/26(木) 11:00:56.57 0.net
はっきり言える夫さんで良かったよ
できるなら早めに里帰りして、ゆっくりのんびりして元気を蓄えて出産に臨んでね!
できるなら早めに里帰りして、ゆっくりのんびりして元気を蓄えて出産に臨んでね!
833 : 名無しさん@HOME 2015/02/26(木) 11:01:00.86 0.net
旦那さん男前だね。良い夫で良い父親になる人だね。
それに比べて義兄夫婦はアフォ過ぎる。
義兄は自分の母親に嫁が参っているから関わるな!
くらい言えば良いのに。
それに比べて義兄夫婦はアフォ過ぎる。
義兄は自分の母親に嫁が参っているから関わるな!
くらい言えば良いのに。
836 : 名無しさん@HOME 2015/02/26(木) 11:03:36.87 0.net
おつかれさま!
トメに直接言うとか関わらないとかそういうこと全くしないで
うちの嫁可哀想と思ってる義兄がうんこだね。
はっきり言えてかっこいい。
んで旦那さんも素敵。
今後、穏やかに過ごせますように!
トメに直接言うとか関わらないとかそういうこと全くしないで
うちの嫁可哀想と思ってる義兄がうんこだね。
はっきり言えてかっこいい。
んで旦那さんも素敵。
今後、穏やかに過ごせますように!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 家に見知らぬ女。私「えっだれ」 → ぶん殴られ、女「この家の本当の娘は私だ!」
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 炊き込みご飯を出したら…旦那「何で俺の苦手なものを出すんだ」私 「嫌なら無理に食べなくていいよ」旦那「苦手と知ってて作るのは性格が悪い!」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 家庭菜園で育てて収穫時期を待っていたじゃがいもが根こそぎ盗まれた。犯人は不明だが、悔しくて悔しくて井戸端会議で愚痴った結果wwwww
- 私にしたら、彼のように何も調べず準備もしないまま「国民年金は払い損」という情報だけを見て払わないという選択をしたことのほうが信じられない。
- 私達夫婦は共働きなので料理はトメが担当なんだけど、なんか味付けがしょっぱい。そんな生活が一週間した頃に・・・
- 母が家を出ていき、妹と2人暮らしに。俺「飯は給食でしのごう」→『給食費払え』『家賃払え』『光熱費払え』→結果…
- 間男2人。妻曰く「この年になってチヤホヤしてくれるのが嬉しかった」だと。
- 警察のネズミ捕りを親の敵のようにこき下ろす人が理解できない。違反しなきゃ捕まらないだろうに。
- フリマやオクの発送で使えるゆうパケットminiが品薄。それなのにメルカリやヤフオクに大量に売り出されてる。
- 私が会社に持参してる割り箸を勝手に持っていく人に仕返し決行→割り箸が入ってるデスクにある虫の模型を入れておいた結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 私「ドラレコ付けた方が良い」 友達「そんなのいらないw高くなるしww」 → 結果…
- 女性の声「助けてええええええええ!!!」 私「えっ」 → 赤ん坊を誘拐する男がこちらに…
- 最近流行りの業スーだけど、業スー好きな元カレのせいであまりいいイメージが無くなってしまった
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 恋人「テトリスで勝負!」 → 骨折れる
- 私「ドラレコ付けた方が良い」 友達「そんなのいらないw高くなるしww」 → 結果…
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…